僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
置き去りのシャーシャー・・・
4月がお誕生日だったシャーシャーは、「もみの木さん」の、お誕生日無料検診に行ったんだ。


もちろん、キャリーバックに入れられた瞬間から、泣きわめいてたんだ。
病院でもドッキドキだったらしい。
DSC_4433.jpg


体重が減ってて、ちょっとスリムになってた。
チョミさんが経緯を先生に言ったんだって。
「先生、シャーシャーはクリちゃんの満腹感サポートが大好きで
 おやつはそれなんです」


「シャーシャー、自分からダイエットしたんやな。
 さては今年の夏は、水着を着ようと思ってるやろ~~~」


無いと思うよ僕は・・・
DSC_4434.jpg


それでも大変なシャーシャーなのに、チョミさんは仔猫が保護されたって聞いて、奧に飛んで行ったんだって。
それが前にブログに書いた仔猫ね。
DSC_4436.jpg


チョミさんが仔猫に心を奪われてる間、シャーシャーは一人で院長先生の
検診を受けてたんだって。
かなりスネてたらしい。
DSC_4437.jpg


やっちゃったね、チョミさん・・・
DSC_4439.jpg


病院でかなり精神的ダメージを受けたシャーシャーは、中々怒りが収まらなかったみたいだよ。
DSC_4453.jpg



こんな風になっちゃった。
って言うのは嘘で、これはハバオさん家の猫のおどり
DSC_4492.jpg


兄弟のうた
DSC_4496.jpg


ハバオさんが留守にするからって、チョミさんが夜ご飯をあげに行ってたんだ。
「猫の幼稚園」から迎えた、うたおどり

お迎えの日は、宇田っちとチョミさんも一緒にお迎えしたから、やっぱり思い入れがあるんだって。
でも残念ながら怯えて隠れてたんだって。
お陰で妖しい写真になったんだって。
仕方無いよ。



ご飯も指示通り用意して。
(もちろん宇田っちが)
DSC_4494.jpg


トイレも綺麗にして。
(もちろん宇田っちが)
DSC_4493.jpg


数日後、僕ん家でご飯大会だったから、ハバオさんも来たんだ。
男子チーム。
DSC_4554.jpg


お土産くれたんだ。
ユニークな猫の焼き物。
ハバオさんありがとう。
DSC_4555.jpg

またいつでも言ってね。
頑張るよ。

もちろん宇田っちが!


(写真提供:チョミさん)



「応援コーナー」
ぐーやまさんが里親募集してるんだ。
家猫修行が終わったジュリーは新しい家族を捜してるよ。
東京方面の人、ジュリー可愛いよ。
詳しくは、こちらをどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/05/05 18:46】 | シャーシャー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<お礼を込めて | ホーム | 貢物と「僕ヒメちゃん」>>
コメント
健康診断に行くだけでもダメージなのに
そりゃそりゃ。。。プププ。
シャーシャーさん大ダメージですね♪
おうちに帰ったらいっぱいナデナデしてもらってね~!

ハバオさんちのにゃんず。。。確かにちょっぴり怯えてるような。。。
にゃんこは仕方ないですよね~!
うちの子もたまちぃ以外はそんな感じになりそうですもの。あっこひぃはどうかしら?
【2013/05/05 23:41】 URL | ひな #-[ 編集]
大分風邪は良くなったけどまだ花が詰まって苦しいです。次は参加します!

シャーシャーちゃん、み、耳が・・・。
やっぱり怖いよね~。
クリちゃんも、お兄ちゃんとして、シャーシャーちゃんを
守りたいよね~。

それにしても、うたちゃん、おどりちゃん、おいしそうなご飯食べてる!
宇田っちの盛り付けもおいしそう。(カリカリの真ん中は焼きかつおかな?*)
お疲れ様でした!

【2013/05/06 14:54】 URL | こたばあや #-[ 編集]
シャーシャーちゃん病院がんばりましたね!!
イカ耳が心の叫びを表してますね(;´Д`A
カワイイカワイイ仔猫ちゃん♪ピンクのちいちゃい肉球といっちょまえのちいちゃなお爪(〃ω〃)
なんて可愛いのでしょう!!
相性のいい優しい家族に迎えられますようにo(^▽^)o
うたちゃんとおどりちゃんのごはんのゴーカさにビックリ♪
うちの子に見せないようにしなくては(゚o゚;;
【2013/05/06 15:11】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
イイな~家にも宇田っちさん一人欲しいわ~

院長先生は相変わらず楽しい方だね
そんな楽しい冗談もシャーシャーちゃんには聞こえてないみたいだけど^^;
【2013/05/06 18:07】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
しゃーしゃーちゃん、健診お疲れ様〜
そして…子猫ちゃん達かわええわ^^
ご機嫌直してもらうためにおやつをウダさんにもらうといいよ、
シャーシャーちゃん。

うわ〜我が家が留守にするとき
ウダさんが近くに住んでいたらいいのに!!と
こっそり???思った私でした(^_^;)
【2013/05/06 20:29】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
うたちゃんおどりちゃん、大きくなりましたね!
美味しそうなごはん〜、大事にされてますね
宇田さん、おつかれさまでした^^
副業でシッターできそうですね?
きっと繁盛しますよ〜

ジュリーの件、ありがとうございます!
東京でも神戸でも、飛行機以外なら連れていきますよー!
よいご縁にめぐりあえるまで、気長にしぶとくがんばります!
【2013/05/06 22:01】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
シャーシャちゃん、健康診断で心細い中・・・
チョミさんが仔猫、見に行っちゃったなんて(^-^;)
確かに可愛いから仕方ないけどやっちゃったね?
チョミさん・・・(笑)
その後すぐにご機嫌な直ったのかな?シャーシャちゃん?
ウチは暴れ過ぎて目が離せないけどね~(^-^;)
宇田っちさん、キャットシッターとしてウチが留守に
する時は出張して来て下さ~い!!( ̄∇ ̄)
【2013/05/06 23:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちょみさんの方のブログでも思ったんだけど、
宇田っちさん、やせた??ダイエットした??
今年の夏は、水着を着ようと思ってるのかしら??w

シャーシャー、そりゃ~スネちゃうよね^^;;
「んもう、私は、必死なのに!!」って!
シャーシャー、オヤツの満腹感サポート、多目に出してもらおうね~^^v
【2013/05/07 03:59】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
甘えっこのシャーシャーちゃん、置いてかれたらそりゃ拗ねるよねぇ^^;
チビにゃんこもかわいいねぇ´▽`
いいご縁がありますように^^
【2013/05/07 09:53】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
シャーシャー、お疲れ!!
イカ耳モードは、もうなおった頃かしら。
宇田っち、働くね!
素晴らしいよ!!
【2013/05/07 16:09】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
検診から戻って来てその話を聞いて僕もビックリしたよ。
シャーシャーが心細く診察台に乗ってたんだって思うとね。
戻って来ても夜までスネてたよ。

うたとおどりは中々の男前さんなんだけど台無しだよ。
猫は大体がそうだよね。
僕はたまちぃと同じでウエルカム。



こたばあや、こんにちは。
次まで体調整えてね。

シャーシャーはもうすっかり忘れてるけどね。
一緒に撮った写真今度見てね。

うたとおどりのご飯んはハバオさんの指示通りに作ったんだ。
大盛りでてんこ盛り。
カリカリ焼きガツオ乗せだね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
シャーシャーは声も出さずに固まってたらしいよ。

子猫達はきっと素敵な出会いがあるよ。

うたとおどりのご飯ね、留守にするからってハバオさんが
スペシャル盛りをオーダーしたんだ。
普段はきっとご飯とおやつは分けてるよ。



アビmama、こんにちは。
宇田っちは一家に一台いれば便利だよ。
なんちゃって。

院長先生はとってもユーモアがあるからね。
でもシャーシャーには全く通じなかったよ。



つきみぃさん、こんにちは。
本当にシャーシャーは疲れたらしいよ。
帰って来てスネてたからね。

そうだね。
近くなら見事にお世話するのにね。
ってお兄ちゃんいるから大丈夫じゃないの?



ぐーやまさん、こんにちは。
うたとおどりは大きくなってたって。
ハバオさんとはいい家族だよ。
ハバオさんは猫が大好きだからね。

宇田っちも仕事無くなったらシッターさんだね。
口コミで流行るかな?
そうそうジュリーの為にもしぶと~~く探そうね。



とまみささん、こんにちは。
子猫の鳴き声がするってなって、もみの木さんのスタッフさん達が
いるよって言った途端に走って行ったらしいよチョミさん。

そしてシャーシャーは置き去りに・・・

シッターさん出来そうだね。
副業させようかな?



ほんなさん、こんにちは。
違う違う。
あれは角度によって見えるだけだよ。
だってチョミさんがお腹の脂許せないって言ってるからね。
水着着るためにダイエットさせようかなって言ってたよ。

シャーシャーは最近おやつの満腹感を減らしてゼッピンを
増やしてるみたいだよ。
チョミさんまた太らす作戦かな?



きょうさん、こんにちは。
チョミさんから見捨てられてシャーシャーは物凄いショック
だったらしいよ。
チョミさんもちょっと反省してたよ。
きょうさんは猫いらない?
【2013/05/07 16:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
やっちまいましたね!
我が子を置き去りに浮気はねー

シャーシャーちゃん、水着はやはり虎柄?
着ても脱いでも同じ、みたいな!

うたちゃん、おどりちゃん、かわいいですね。
お世話する子が多くて大変だろうけどうらやましい!

宇田っち、見事な奴隷道ばく進中!
美しくさえもあるよ!
うらやましくは無いけど、ぷー
【2013/05/07 19:48】 URL | Puriko #-[ 編集]
やっちゃいましたね。
チョミさん。
でも、子猫の魅力には勝てないよね。
人目でも見たいと思うのが人情。
まだ、耳の丸い子猫たち、いい家族が
見つかるといいですね。
【2013/05/08 05:15】 URL | しより #-[ 編集]
シャーシャーちゃん、
今年の夏は水着を着ようと思ってるんだぁ~
シャーシャーちゃんの水着姿見たいなあ(^^)
楽しい獣医さんだね!!
【2013/05/08 17:23】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
やっちまいましたのチョミさんです。
子猫の魅力に負けちゃったらしいよ。
飛んで行ったらしいからね。

そうだね。
キジトラに豹ガラってくどいよね・・・

確かに宇田っちは見事なまでの奴隷様だね。
宇田っちの生きがいなんだよきっと。



しよりん、こんにちは。
そうなんだよ。
しかも、もみの木さんの先生やスタッフさんまでもが
こっちこっちって言うから。
それでシャーシャーがポツンってなってたんだって。

もみの木さんだったら直ぐに見付かるよ。
大丈夫、ありがとう。



にゃうちろさん、こんにちは。
いや着ないって。
着るならチョミさんが大喜びで水着買うけどねだって。

もみの木さんはみんな優しくて暖かくて良い先生とスタッフさん達だよ。
院長先生は特にユーモアがあるよね。
【2013/05/09 16:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/652-a697e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード