僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
貢物と「僕ヒメちゃん」
先日僕ん家に届いた貢物。
それは「スキップねこ」さんからだった。

左上にあるキョロちゃんのオルゴールは、昔、景品で貰ったらしいんだけど、もう壊れてて音が出ない。
チョミさんがキョロちゃんが好きだってコメントしたら、宇田っちが直せたらあげるよって連絡来たから、早速チョミさんが送って貰ったんだ。
一緒にお菓子やら色々入ってたんだ。
DSC_4467.jpg


解体して見てる宇田っち。
DSC_4466.jpg


ねえねえ直りそう?
って、思わず覗き込んだよ僕。
DSC_4471.jpg


「ねえねえ、クリちゃん!
 このカンガルーのボールペン、クリちゃんの子分にする?」


「微妙・・・
 チョミさん好きそうだから大切に使えばいいよ」

DSC_4473.jpg


でもチョミさんが一番気に入ってるのは、実はこれなんだ。
太陽みたいなコースター。
これ前にスキップねこさんのブログで見て、欲しいって言ってたんだ。
まさに、チョミさんのツボど真ん中だね。
DSC_4470.jpg


この、妙に微妙なモノが好きな二人だから、気が合うのかな?
きっと家が近かったら、どっちかの家に入り浸ってるよ絶対。



Purikoさんが久しぶりに、ブログでオマージュしてるんだ。
今回は僕のブログでオマージュなんだけど、かなり笑えたよ。
所謂、ちょっと下品過ぎて面白いって感じだよ。

英国紳士の僕としては、こんな世界もあるんだなっていつも感心するんだけどね。
よかったら、こちらをどうぞ。

僕的にはPurikoさんと宇田っちって、水と油みたいで面白いけどね。

宇田っちも言うんだ。
「プリちゃん僕のこと、むっちゃ好きやで絶対!」
まだ会った事ないけど、気が合う二人かもね。



(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/05/02 16:35】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<置き去りのシャーシャー・・・ | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
とっても品のないヒメちゃんのオマージュ、おもしろかった!
宇田さんとPurikoさんが会うとすごくダラダラ飲んでそう〜
でもきっと気が合いますね
水と脂に茶を吹きました

クリちゃん、ジュリーの里親募集を始めましたよ
クリちゃんファミリーみたいな楽しくて幸せなおうちに行けるようにがんばります
次の満月も祈りますよ
ジュリーだけじゃなく、すべてのおうちのない子たちの猫生が輝きますようにって
【2013/05/02 21:41】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
宇田っちさん、オルゴール、直せそう??
個人的にも、動くトコ、みたいです。頑張って~

クリちゃん、私もこのビミョーなコースター、かなり気になるんですけど(笑)
街で見かけたら、コソッと買っちゃいそうww

いや~オマージュ、似てるんだけど、あのダダモレの下品感が(大笑)
うん。水と脂ねw
気が合いそうに思うけど、宇田っちさんまで、下品がうつったらどうしようwww
【2013/05/03 03:47】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
「スキップねこ」さんもPurikoさんも楽しい方だね
チョミさんにはユニークなお友達がたくさんいるね!
えっ?アビmama?
私はごくごく普通過ぎて面白くない人間だよね~^^;
でもクリちゃんやチョミさんとは気が合うと思うけどね
【2013/05/03 11:22】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
オマージュ。。。。。
Purikoさんらしすぎて
どうやったらあんな風な文章が書けるのかって(笑)

クリちゃんは紳士だからびっくりしちゃうよね!`,、 ( ´∀`) '`,

ウダさん、無事にオルゴールは直せたかなあ?
【2013/05/03 14:08】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
「こちらをどうぞ」に飛んでったよ~!
クリちゃんの偽者が登場してて面白かったww
ついでにコメント読んで爆笑(オモロイ世界)
キョロちゃんって知らんなぁ~チョロqは知ってるけど^^;
【2013/05/03 15:47】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
宇田っち、無理しなくってもいいのよぉ~@修理
とかいいつつぅ~
内心、無理を願ったりとかぁ~~~ (嘘)
あんなことやこんなことを願ったりとかぁ~(アホ)

♪さんどぉ~ばっくにぃ~~
 うかんできえるぅ~ ♪


カンガルーボクサーペンのBGMには
是非「明日のジョー」をご使用ください。ふふっ♪
【2013/05/03 17:00】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
うん、きっと相思相愛ですね
【2013/05/03 20:30】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
このコースターはスキップ家で見たぁ~~~!
情熱?をっぽいこのコースターがとても印象的でした(´▽`*)アハハ
またカンガルーのボールペンもスキップ姉さんらしいですね~楽しい
(ΦωΦ)フフフ…宇田っちさんの真剣な表情初めて見ました(オルゴール修理時)
いつもは顔が(´∀`*)ポッっとほろ酔い?かクリちゃんを食っちゃうぞぉ~!
ってお顔しか拝見してないので・・・見直しました?!
テンションが上がる(チョミさんが?)スキップ家からの素敵なプレゼント良かったですヽ(*´∀`)ノ

(* ̄0 ̄*)ノ あ! オマージュ面白かったです♪
【2013/05/03 21:03】 URL | mergoo #-[ 編集]
オマージュ拝見しました~。
おもろかったわー、ちょいとお下品で。
ブログカラーが独特だと、こんな楽しみ方があるニャんて、すてき!
実はあれでも、かなり本家に遠慮されたのでは…とか思ったりー♪
PART2が待ち遠しいですね!
【2013/05/03 23:01】 URL | エムより #-[ 編集]
クリちゃん、やっと頭がマトモになって来たよ(^-^)
ありがとね~♪梅子、スコっぽいかな?
顔が丸いからじゃないかな~(笑)

一度、Purikoさんのオマージュを見た時・・・正直
頭痛がしてて頭に入らなかったんだけど~
さっきもう一回観てきたら・・・あははは。゚(゚^∀^゚)゚。
おかしい~誰かと共有したい位おかしい!!
なんて下品なんだろう?
(でも大人だから嫌いじゃない自分がソコに居た)
コメ返の返しもほんなさんの名前・・・おかしくって(笑)
おかしいな?ウチの旦那さんも彩の国の出身だけど
そんな楽しい(下品な)人じゃないのにな~?
【2013/05/04 00:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぐーやまさん、こんにちは。
僕もね二人はきっと凄く気が合うと思うんだ。
それにしてもPurikoさんは面白いね。

ジュリーにもきっと素敵な家族が出来るよ。
僕も神様にお願いするよ。



ほんなさん、こんにちは。
オルゴールの音色はまあおっとりし感じ。
手動なら鳴るんだ。
なんとか直したいよね。

あのコースター良いよね。
チョミさんもブログで見て良いなって言ってたんだ。
何処かで見つけたら買ってね。

Purikoさんの笑える下品さが良い感じだよ。
宇田っちがPurikoさんみたいになったらちょっと面白いね。



アビmama、こんにちは。
ブロ友さんはみんな個性的で面白いよね。
アビmamaも楽しい人だよ。

そうだねきっとアビmamaと僕達って気が合うと思うよ。
チョミさんといつか会ってね。



つきみぃさん、こんにちは。
Purikoさんは芸術的って言っておこうか?
溢れ出す下品感が凄すぎて尊敬するよ。

オルゴールはまだだよ。
ちょっと難しいかもって。



未来ママ、こんにちは。
僕とPurikoさんは仲良しなんだ。
あのノリは凄いよね。

キョロちゃん知らない?
チョコボールのキョロちゃんだよ。
クエックエって言うやつ。
チョミさん好きなんだ。



スキップねこさん、こんにちは。
物凄く頑張ってみてたよ。
でもネジが駄目みたい。
メーカーに聞いてみようかって言ってるよ。
だってみんなが期待してるからどうしようって焦ってるんだ宇田っち。

あのカンガルーと今度決闘してみようかな?



ぼけの実さん、こんにちは。
だよね、だよね。
僕も思うよ。
二人は好き同士だね絶対。



mergooさん、こんにちは。
そうそう、チョミさんもブログで見てこのコースター
良いなって言ってたんだ。
結構ツボだよね。
カンガルーも中々面白いよ。

宇田っちはたまに真剣になるんだ。
でもやっぱり二頭身だから真剣さが伝わらないよね。

オマージュ楽しんでくれたんだね。



エムさん、こんにちは。
コメントありがとう。
僕もスシローネタで来るとは思ってなかったよ。
流石って感じだね。
ちょっと遠慮してたのかな?
きっと僕の気品に押されてたんじゃないかな?
【2013/05/04 01:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あわわわ・・・
どうぞ、どうぞ、無理をなさらないで@修理
頑張ってくれてありがとう!その頑張りに感涙!!
あのオルゴールも、結構お歳をとっているからね
動かなくっても無理がないしね。
貰っていただけただけで感謝しておりますの。
【2013/05/04 23:06】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
スキップねこさん、こんにちは。
昨日僕ん家でご飯大会だったんだ。
その時に男子チーム色々話してたよ。
案はあるんだって。
【2013/05/05 18:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/651-7439f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード