僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「サービス・タイム」
僕は毎朝って事じゃ無いけど、チョミさんが起きる前に、チョミさんの上に
乗って遊んであげるんだ。

「クリちゃん、ここに乗りたいの?
 さあ、いらっしゃ~~~い!」

って、とっても喜んで言うから、ついつい僕はサービスしちゃうんだよね。



「はいはい。
 クリちゃん、頭のマッサージね!」

DSC_4368.jpg


「お髭の辺りも痒いですか?」
って、別に痒い訳じゃ無い・・・
DSC_4380.jpg


「鼻筋が通るように、ここの部分も流そうね~~~」
DSC_4378.jpg


「でもクリちゃんは、鼻ぺちゃさんで~~~す!」
って、いきなり失礼な発言が飛び出す始末・・・
DSC_4376.jpg


「ほらほらクリちゃん。
 お約束の、耳折れスコ~~~!」

まさにこれがブリスコって、一人で大喜び。
DSC_4375.jpg


それでも僕はこうやって、チョミさんを喜ばせてあげるんだ。
「クリクリ・タイム」とは別の「サービス・タイム」だからね。
サービス残業代、欲しいくらいだよ。
DSC_4374.jpg



「お知らせだよ!」

26日金曜日は満月だよ。
今回も沢山の祈りをしようね。
祈りは力。




(写真提供:手がつりそうになりながら撮影するチョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/04/25 13:26】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<満月の祈り | ホーム | シャーシャーのお誕生日で喧嘩・・・>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-折れ耳スコ!
クリちゃんに最近ルピが似てきたの・・・特にマズル・鼻が似てる!
(ΦωΦ)フフフ…鼻ぺちゃ?(笑)
いいなぁ~チョミさん!
思いっきりクリちゃんとの朝からまったりタイム出来て。またクリちゃんも喜んでますね

今週の金曜日は晴れて満月がはっきりと見られそうです。私もクリちゃんと共に沢山祈らせてくださいね(´▽`)
【2013/04/25 17:29】 URL | mergoo #-[ 編集]
くりちゃん〜もふもふもふーーーだね。
まだ、冬毛仕様?

明日、満月了解!
いろいろ…お祈りしたいことある。
届きますように(-∧-)
【2013/04/25 22:42】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ぐふふ♪クリさんのサービスタイム♪
だけどだけど、クリさんも気持ちが良さそうじゃぁないですか!
それじゃ、どっちがサービスかわかりませんよ~!

今日お散歩中に見たお月様がとっても綺麗でしたよ!
てっきり今日が満月!って思っちゃって。。。お祈りしちゃった!明日だったのですね~!
【2013/04/25 23:05】 URL | ひな #-[ 編集]
太っちょもデカ顔、短足、胴長、鼻ぺちゃでクリちゃんと同じで〜す。(おっと失礼!)でも、それが可愛いのよん。:)
【2013/04/26 10:04】 URL | 太っちょの母  #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
僕はよくこれやられるんだよね。
横で耳立ちスコのプリンはシラ~~~ってしてるけどね。
ルピは確かに僕に似てる。
もしかしてどこかで一族?

チョミさんはその内肋骨にヒビが入るかもってちょっと心配してるよ。
こっちも綺麗な満月が見えるよ。



つきみぃさん、こんにちは。
僕は着替えの途中って感じ。
抜毛が凄いよ。

うんうん、沢山満月に祈ろうね。



ひなさん、こんにちは。
まあね。
僕もちょっと気持ち良いんだ。
それにチョミさん喜ぶしで一石二鳥だよ。

昨日も綺麗なお月さまだったね。
祈りっていつでも良いんだよ。
ただ満月に沢山の人が祈ることで更にパワーが出るからね。
今夜も一緒に祈ってね。



太っちょの母さん、こんにちは。
そうだね。
確かに僕と太っちょは似てるところが結構あるね。
僕は白美が美人さんでいつも鼻が高いよ。
【2013/04/26 15:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは

クリちゃんのサービスタイム、
チョミさんへのサービスタイム?
それともクリちゃんへのサービスタイム?
クリちゃんが本当に気持ちよさそうにしているからチョミさんもうれしくて…お互いのサービスタイムって感じだよね(*^_^*)
とっても幸せそうなひとときだね。
うらやましいなぁ♪

今日は天気が悪くて残念ながら満月は見えなかったけど
見えない満月に向かって祈ったよ、いろんな事…
この次の満月はきれいに見えるといいなぁ。
【2013/04/26 19:09】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
お、今日満月なんだ~!!教えてくれてありがと~♪
曇ってるけど観れるかな?
最近は天変地異が多いから色々と祈りたいね。
後、病気の猫さんやお年寄りの猫さんの事も・・・。

クリクリ・タイム以外にサービス・タイムもあったの?
チョミさん、本当にクリちゃんが可愛くて仕方ないんだね♪
ブリスコ?なクリちゃんもナイス・ガイだね(^-^)
ウチにもデカ顔、短足、胴長、鼻ぺちゃな
カワイイ梅子が居るしね(笑)
あ、でもマッサージって血行が良くなるからいいらしいね?
【2013/04/26 22:36】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
朝からクリちゃんも幸せだね♪
とっても素敵な時間です(*^_^*)
↓遅くなっちゃいました。
シャーシャーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね~(^^)
【2013/04/27 14:28】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
まぁ!チョミさんたら クリクリタイムのほかに こんなすぺさるな 時間まであったにゃんて”””
羨ましい!! クリちゃん しっかり宇田っちに残業代の おやつもらってね~^^
【2013/04/27 15:55】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
そうだね。
まあこれは僕もちょっと楽しい。
でも割合からすると8割はチョミさんが幸せ。

そっちは満月が綺麗に見え無かったんだね。
でも大丈夫、思いは通じるから。
僕もちいみいの事祈ってるよ。
元気になればいいね。



とまみささん、こんにちは。
そうだね。
天変地異があるのは仕方無いけど、生きてるモノが
被害に遭うのは辛いね。
地球を怒らせないようにしたいね。

僕はいつもいつもサービス満点だよ。
梅子はもしかするとブリかスコかもね。



ぴなちゃん、こんにちは。
シャーシャーへのお祝いありがとう。
喜んでるよシャーシャーも。

朝こうやってあげると喜ぶんだよね。
僕って本当に偉いと思うんだ。



花あじさいさん、こんにちは。
そうそう。
スペッシャルな時間を提供してるんだ。
辰之助にもお願いしてみたら?

でも残業代は出ないんだ。
出てもチョミさんの暑苦しい気持ちだよ。
【2013/04/28 02:44】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
暑苦しい気持ち・・・・クリちゃん 偉いわ(笑)
【2013/04/30 12:30】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
再びコメントありがとう。
僕って冷静に見てるからね。
偉いなって自分でも思うよ。
【2013/04/30 15:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/649-07d33760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード