僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
頑張る僕
宇田っちがどうしても僕とツーショットになりたいらしくて、リクエストにお応えしたんだ。
満面の笑みの宇田っちと、僕の表情を比較しながら見てね。
DSC_3841.jpg


「ほらほら、クリちゃん!!!」
とか言って、張り切る宇田っち。
DSC_3845.jpg


「あ~~~ん」
ってやってた。
DSC_3850.jpg


ねえ、もういいかな?
実はここまでも、かなりの写真を撮ってるんだよ。
DSC_3848.jpg


僕はどっちかって言うと、そんな気分じゃ無いんだよね。
それでも頑張ってお付き合いしたんだよ。
DSC_3842.jpg


「最後最後。
 ほらクリちゃん笑顔!」

って、一人で満足した宇田っちだった。
DSC_3837.jpg



マメKさんが僕ん家で作ってくれた「ムッシュ・サボウ」
「ムッシュ・サボウ」の記事は、こちらをどうぞ。
SH3879330002 (1)



身体が(サボテン)が枯れちゃって、結局生成出来なくて。
やっと最近新しい身体を貰ったんだ。
DSC_3792.jpg


この写メをマメKさんに送ったら、こんな返事が返って来た。
「さよならサボウ。
これは私が知ってるサボウではないわ」


うん確かにそうだね。
だって身体が太短くなって、まるで宇田っちだ!
(このサボテンは、愛ちゃんがくれたんだけどね、ありがとう)


マメKさん
ごめんね。
本当にごめんね。
またいつかスリムな身体になる日もあるかも知れ無いよ。
DSC_3854.jpg




最後に、僕が最近そうだよねって思った言葉あるんだ。
沢山のみんなとシェアしようと思うんだ。
261220_263910987078974_1196703988_n.jpg
(斉藤一人さんの言葉)


じゃあね~~~~!


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/04/07 16:37】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<仲間割れ? | ホーム | 僕の気晴らし>>
コメント
うわ〜〜〜これ見てると…
次男が中年になったらに見えてしようがないww

クリちゃんお付き合いお疲れ様でした。
サボテンって…枯れるの??
【2013/04/07 20:41】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ふふふ♪最後最後のクリさんの表情は。。。
全然笑ってないですよ~♪
宇田っちさんはとってもスマイルですけどね♪

ムッシュ・サボウさんのサボテン枯れちゃったんですか?なんだかとっても。。。残念。
ムッシュ・サボウさんはやっぱり上のじゃないと、ムッシュ・サボウさんじゃない感じに見えますね!
【2013/04/07 23:23】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんあんにょん^^

ム・・ムッシュ サボウ・・さようなら・・・(=人=)

そして新しい太短サボウさん・・よろしくね。
(だいぶ容姿が変わってるけど)
いつかスリムになるか?楽しみにしてるよ(笑)

クリちゃんいつもお疲れ様ね(笑)
うだっちの笑顔は変わりなく最高だね。

斎藤一人さんの言葉 今朝の心に染みました。
ありがとう。
【2013/04/08 09:12】 URL | みめるみのら(+1)ママ #273QMjcs[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
次男は男前だから宇田っちにはならないよ。
それに裸族だよね。
宇田っちはそれ絶対に無理だから。

サボテンも枯れるよ。
誰かの邪気にやられたのかな?



ひなさん、こんにちは。
僕はずっと宇田っちに付き合っただけだから。
気分が乗らない時もあるんだよね。

サボテンがどんどん枯れて行って再生出来なくなったんだ。
貰ったサボテンで何とかしのいだって感じ。
その内戻してあげようかな?



みめるみのら(+1)ママ、アンニョン
きっとムッシュ・サボウも嫌がってるかもね。
だってスリムな身体がいきなり短足ってちょっとね。

一人さんの言葉って凄く良いよね。
僕は結構好きなんだ。
アンニョンヒ~~~。
【2013/04/08 18:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんと宇田っちさんのテンションが段々と
反比例していくのが伝わるね(^-^;)
でも、クリちゃん宇田っちさんに最後まで付き合って
あげるなんてエライね♪
ウチのニャンズなら逃げるよ(笑)

ムッシュウ・サボウ・・・マメKさんの返信の言葉に
大笑いしちゃった!!確かに生み出したマメKさん
には我が子の変りようは受け入れがたかったのかも?
私はよく弱気になるけど、でも次はイイコトがあるって
思うようになるべくしてるの。
実際、今度はイイコトありそうだよ(^-^)
【2013/04/08 19:56】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
まーた宇田っさんがクリちゃんブログジャックしてる(笑)
ツーショットしたい宇田っちさん、ホントうちのまる太坊ちゃんと一緒やね。
宇田っち笑顔に反比例のクリちゃんお疲れさま。
勇気と知恵と・・・一人さんの言葉心に染みるわ。
【2013/04/08 20:53】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/08 23:55】 | #[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
僕はちゃんと自分の役割を心得てるからね。
宇田っちはご機嫌だったよ。
もちろん僕以外は全員無理だよ。

マメKさんは心からお別れを言ってたよ。
僕もそうだなって思ったよ。

とまみささん、またその良い事教えてね。
みんなが幸せに暮らすって僕の願いだから。



未来ママ、こんにちは。
宇田っちね僕みたいになりたいいらしいよ。
絶対に無理なのにね。
まるたんは可愛いから目立っても良いと思うよ。

一人さんのメッセージは勇気が湧くよね。
「知恵」ってとっても大切だから。
【2013/04/09 00:42】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇田っちさんの、ひとりご機嫌さん百面相の笑顔が、
目に焼きついて、離れないかも^^;;;
クリちゃん、お疲れ様~
日々、身も細る重い・・・あ、いや思いを・・・
ん??細る??ゲフンゲフン^^;;;;

ムッシュ・サボウ、枯れちゃったんだ~ザンネン!
マメKさんに、新しい肉体は、認めてもらえなかったのね(笑)

そうか!
弱気には、強気じゃなくて、勇気ね!なんか、納得^^v
【2013/04/09 03:28】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
本当に僕は疲れたよ。
宇田っちは大満足だったけどね。
見も細る思いだよまさに!

その内サボウは変身するかもね。

勇気と知恵だよ。
ここがポイント!
【2013/04/09 11:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くりちゃん 今日は

 人生弱気になったら・・・・・・私は無理です
先日(4/7)には、ムッシュさんに
くりちゃん 宛てに書き込みました
そそつかしい、わたしです・・・・・・ゴメンナサイ
【2013/04/09 15:17】 URL | きーとん #-[ 編集]
キートンのママさん、こんにちは。
ムッシュの方のコメントも読んだよ。
元気出してってしか僕は言えないけどいつも
祈ってるよママさんの事。
【2013/04/09 17:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今日も宇田っちとクリちゃんのコンビは絶好調!:)
今日からエバレットにある世界最大のボーイング
組み立て工場見学に行ってきます。:)
今回は殆ど一人旅。ワクワクの旅です。:)
心配なのは陽気のせいで発狂している白美ちゃんの事だけ。(笑)最近私にべったりで可愛いんです。:)
【2013/04/11 07:20】 URL | 太っちょの母  #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
楽しい旅にしてね。
パパさんにも宜しくね。
白美も首を長くして帰りを待ってるよ。
【2013/04/11 15:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/644-73479cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード