僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
たとえ どんなに
たとえ、が何かを訴えても。
DSC_3820.jpg


トム君がのんびり眠ってるから。
DSC_3821.jpg


どんなにどんなにが重くても、我慢するしか無いんだよね。
DSC_3819.jpg


そう、たとえどんなに不審者がられても、菫(すみれ)ちゃんのお顔が見れるだけで、幸せなんだよねチョミさん。
DSC_3539.jpg


どんなに一生懸命プリンのご機嫌を取っても、うるさいって言われてる
チョミさん。
それでも良いんだよね。
DSC_3515.jpg


くしゃみをする度に「ニャウニャウニャウ!」って抗議をされ白い眼で見られても、シャーシャーが可愛くて堪らないんだよね。
DSC_3828.jpg


実は最近の僕は、チョミさんが毎日のように聴いてる、西野カナちゃんの歌が頭から離れないんだよね。
思わず今日は、カナちゃんの歌のタイトル「たとえ どんなに・・・」を散りばめちゃったよ。
チョミさんは覚えが悪いからまだだけど、僕はカナちゃんの歌は殆ど歌えるよ。
DSC_3815.jpg


おまけ。
ブログ用の写真撮影の舞台裏。
全員が違う方向を見てる。
宇田っちは笑顔の練習。

そしてチョミさんの一言で、目線を合わせるんだ。
DSC_3787.jpg



「満月のお知らせ」

27日水曜日は満月だよ。
雨かも知れないけど、家の中でもいいから
お祈りしてね。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/26 17:29】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<満月と夜桜 | ホーム | ドタバタ旅行>>
コメント
Σ(゚Д゚;)アラマッ♪オールスター勢ぞろいですね♪
我慢強い桜ちゃんとマイペースなトムくん。
ヾ(@^▽^@)ノわははですよ!!
宇田っちさん。左手に弟君をのせている(@_@。
一瞬見過ごすところだったわ〜
ちなみにスィーニィパパはダルビッシュともこみちが弟だと言い張っています…
どうしましょう。病院に連れて行くべきでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
【2013/03/26 18:47】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
聴いてみようっと。
チョミさんが熱唱してる姿、浮かぶよ。
また東においでと伝えておいてね

たとえ何があっても、あなたたちを、だね。
変わらないものがそこにあるよ

宇田っち、笑顔のリハーサルかよ!むかっ
でも抱いてるクリちゃんがむすっとしてるから許す~♪
【2013/03/26 19:49】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
ありゃ桜ちゃんとトム君は仲良しさん‼
何だかうちの鈴とまる太のベッドシーンを見てるようだわww
菫ちゃんは相変わらずなんだね~ぺこ母さんと一緒^^;
クリちゃんは相変わらずかっこいいねぇ~^^v
オチの宇田っちさん、主役のクリちゃん食っとる~あはは
【2013/03/26 21:39】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんなに勢ぞろいで見れるのはうれしいな♪
しかも一人ひとりの個性もわかる。
みんなみんな、かわいくって仕方がないのですよね。
【2013/03/26 21:41】 URL | ひな #-[ 編集]
家族みんな・・・、あれ、チョミさん
だけが写ってないですね。
でも、みんな元気。それが一番ですね。
今日は満月ですね。
また、お祈りしなくちゃ。
【2013/03/27 02:29】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
桜ちゃん、重いときは文句言って良いんだよ(つД`)

みんな元気で過ごせるのが一番だね。
今日の天気予報は雨みたいだけど
お祈りするよ…
【2013/03/27 11:36】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あ、珍しい~!!久しぶりに皆のお顔が見れた(^-^)
皆・・・何かちょっと思うことがあっても
いつも一緒に居られることがステキな毎日
なんだよね(^-^)

今、雨は止んでるけど、雲晴れるかな?
クリちゃん、
チュチュ・・・また体重が減っちゃって
甲状腺も悪いのかもって昨日、獣医さんに
言われちゃった(TдT)
血液検査の結果は外注に出すので金曜日。
チュチュの事、今日は一杯祈るね。
いつも教えてくれてありがとね!!
【2013/03/27 18:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはクリちゃん、パトです。
たとえどんなに煙たがられても、チョミさんは
みんなの事、愛しているんだね。
チョミさんの気持ちわかるってママ2号が言っていたよ。
チョミさんが西野カナ熱唱している姿、目に浮かぶようだよ。
ママ2号はこの頃「きゃりーぱみゅ」に夢中で良く踊っているよ。
ホント、迷惑してるんだ!
【2013/03/27 21:26】 URL | パトです。 #-[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
オールスターってやつね。
トム君は妹の菫ちゃんにもべったりだけど、菫ちゃんが
人間がいる間は姿を見せないからね。
だからいつも桜が面倒見てるんだ。

そっか・・・
スィーニィパパさんはそんな事を・・・
僕はそうだよねって共感して置くよ。



Purikoさん、こんにちは。
チョミさんもまたPurikoさん達とカラオケしたいって。
カナちゃん物凄く声が高いから血管がブチ切れるって。

宇田っちはどうすれば自分が可愛く写るのかって研究
してたりするんだよ。
カメラ目線の研究ね。



未来ママ、こんにちは。
トム君と桜、菫ちゃんは本当に仲良兄妹なんだよ。
ただね、菫ちゃんがさ、ぺこ母さん以上だからね。

まるたんは誰とでも仲良って感じだよ。

宇田っちは僕に憧れてそして僕以上に目立ちたいんだって。



ひなさん、こんにちは。
全員集合は菫ちゃんの写真が偶然撮れたら実現するんだよね。
でもさ全員に惜しみない愛情を注いでくれるけど、それが
暑苦しい時もあるんだよね。



するるさん、こんにちは。
そう言えばそうだね。
チョミさんだけ写って無いね。
僕ももちろんしらすの事は忘れずにお祈りするよ。



つきみぃさん、こんにちは。
桜は絶対に文句言わないんだ。
お姉さんキャラ。
でも妹なんだけどね。

色んな事沢山お祈りしようね。



とまみささん、こんにちは。
食べてるのに体重が減るのは心配だね。
検査結果を待とうね。
僕もしっかりとお祈りするよ。



やあ、パト!
やっぱりママ2号と同じなんだね。
暑苦しい気持ちを受け止めないといけない僕達って大変だよね。
ママ2号は、きゃりーぱみゅぱみゅなんだ。
つっけまつ~~~げ!だね。
【2013/03/27 21:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
きゃぁ、桜さんがー^^;;
トムさん、暖かくて、気持ちいいんだろうなww

「たとえ~どんなに~♪」と、くれば、
迷わず、山本譲二さんのもちのくひとり旅が出てきてしまう私。。。

お祈り、雨雲の上は満月だよね^^v
【2013/03/28 05:45】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
みんにゃかわいいにゃあ~
うちのebizouも
「たとえどんなにマーシャにうっとおしがられてもマーシャのことが好きでたまらない」みたいだよ!
うだっちさん、笑顔の練習しなくても、いつもとってもいい笑顔です!
【2013/03/28 10:10】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
桜は大体いつもトム君の枕になってるよ。
桜がトム君を枕にしてるところは見たことないからね。

ジョウジ・山本を思い出したんだ!!!
僕もチョミさんもほんなさんに言われて初めて気づいたよ。
昭和だね、ほんなさん・・・

そう雲の上は満月だよ。
満月のお祈りやった?
僕はもちちろんやったよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ebizouさんもマーシャに暑苦しいって思われてるんだね。
チョミさんもだよ。
宇田っちはね、実は必死で笑顔の練習してるんだ。
効果的な笑顔を研究してるのかもね。
【2013/03/28 14:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリお兄ちゃま♪
スィーニィです=^_^=
誕生日ののメッセージとっても嬉しかったにゃ♪
これからも仲良くしてにゃね~
生クリームはクンクンしたけど好きな味じゃなかったにゃ。
あたちはウマウマはグリニーズの歯磨きカリカリが好きにゃ♪
変わってるって言われてるにゃ(≧▽≦)。
パウチは時々しかもらえないのでまだ大好きかわからないにゃよ…
【2013/03/28 21:56】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
CAT隊みんなかわいいよ!
宇田っち、練習エライね!!
【2013/03/29 20:12】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
やあ、スィーニィ!
1歳のお誕生日を大切にお祝いしてもらって本当に嬉しいね。
こちらこそずっと仲良くしてね。
パウチは美味しいよ。
これからは色んな美味しいモノ沢山食べてみてね。



スキップねこさん、こんにちは。
僕ん家も中々カラーが強いメンバーだと思うよ。
その中でも宇田っちはちょっと異質だけどね。
【2013/03/30 21:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/641-337deafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード