僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ドタバタ旅行
19、20、21日と、チョミさんはマメKさんりえしゃん、りえしゃんの妹アイちゃんと旅行に行ってたんだ。


東京組と神戸のチョミさんの間を取って、何故か名古屋で集合してた。
もちろん、「宇田旅行社」でプランを練ってもらってたよ。


20日はお伊勢参りに行ってたんだ。
祝日で参拝する人が沢山いたんだって。
DSC_3616.jpg


参拝が終わってお店をぶらぶらしてたら、焼き芋屋さんがあったんだって。
マメKさん「みんなで食べて、美音を天国に送ろう!」って言ったから、みんなで分けて食べたって。
甘くて美味しいお芋さん。
美音も一緒に食べたよね。


りえしゃん達姉妹は1泊で帰って、チョミさんとマメKさんはもう1泊したんだよ。
沢山のしっぽと暮らすマメKさんは、中々旅行にも行けないからって連泊だった。


二日目は鳥羽。
鳥羽と言えば「鳥羽水族館」
チョミさん大好きで、物凄く楽しみにしてたんだ。


はしゃぎっぷりを見てね。
(撮影:マメKさん)
DSC_3692.jpg


始めに観たセイウチのショーが物凄く楽しくて、2回も観たらしい。
2回目は良い席を取って、セイウチのポーちゃんに輪投げをする人を募集して、マメKさんが「ハイ!」って手を挙げて選ばれたんだって。


輪投げするマメKさん
この後、ポーちゃんからキッスして貰ったんだって。
DSC_3716.jpg


そして、まさかのスコ座りのポーちゃん
DSC_3763.jpg


アシカのご飯タイム。
これ見てたら、僕を思い出したってチョミさんが。
どうしてだろう???
DSC_3777.jpg


剥製に抱きつくチョミさん。
題して「宇田、会いたかった!」
(マメKさんが付けたタイトル)
DSC_3697.jpg


物凄く楽しい旅行から戻って来たチョミさん。
マメKさんから宇田っちにお土産。
DSC_3785.jpg


「宇田さんと生き別れた 弟のポーちゃんです」
マメKさんからのメッセージ。
DSC_3789.jpg


ちょっとしたトラブルもあったけど、楽しんで帰って来たからね。
宇田っち、ご苦労様。
DSC_3788.jpg


チョミさんが居なくて寂しがってたシャーシャー
チョミさんが戻って来て一番喜んだのは、シャーシャーだった。
DSC_3134.jpg


ドタバタだったけど、楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に良かったね。
人生色々あるけど、笑えるって一番良い事だよ。


今度は、静岡辺りで会おうってなってるんだって。
元気な間に沢山やりたい事やれば良いよ。
それが一番。


詳しい旅行のお話は、チョミさんのブログで見てね。
では、こちらをどうぞ。


(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/22 19:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<たとえ どんなに | ホーム | 「クオリティ・オブ・ライフ」を考える>>
コメント
チョミさん、お帰りなさい〜
楽しい旅行、良かったですね(^^)v

クリちゃん、お留守番お疲れ様です(。+Φ`ェΦ´)キリッ
クリちゃんがお留守番しているからチョミさんも安心して出かけられるんだね。
みんな、チョミさん帰ってきてよかったね^^

ウダさんの生き別れの弟、そっくりね( ̄▽ ̄) ニヤ
【2013/03/23 17:49】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃん、こんにちは パトです。
チョミさんの旅行楽しーそうだね。
シャーシャーもそうだけどみんな、
チョミさんがいなくて淋しかったんじゃないの。
それにしてもセイウチのボーちゃん、
HOPPYオヤジにソックリだよ!
お髭や三段腹とか、ボク驚いちゃった。
【2013/03/23 22:02】 URL | パトです #-[ 編集]
チョミさん、マメKさん達と楽しい旅が出来て
良かったです(^-^)
水族館は私も大好き!!剥製を見て宇田っちさんを
思い出すマメKさんのセンスが面白い~(・m・ )
それを一言添えて宇田っちさんのお土産にする
のもステキ(笑)

乗り遅れとか旅行ならではのトラブルもあった
みたいだけど、そういうのも良い思い出になるし♪
シャーシャちゃん、お留守番寂しかったね(^-^;)
でもまた静岡で楽しい旅が出来ると良いですね♪チョミさん(^-^)
【2013/03/23 23:18】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、宇田さん、お留守番お疲れ様~^^

クリちゃん、きっとちょみさんは、
ポーをみても、アシカを見ても、
ジュゴン、カピバラ、スナメリを見ても、クリちゃんを思い出したと思うよww

マメKさんも笑顔になれる旅で、よかったね^^v
【2013/03/24 10:30】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
「宇田旅行社」突然のアクシデントにも対応してくれて( *´艸`)頼りになるぅ~
チョミさんの破顔お顔でとっても楽しかったの伝わりますよ(≧◇≦)
マメKさんも楽しそう笑顔の2泊3日。
どうぞ素敵な思い出大切に…
「鳥羽水族館」でのお姿フフチョミさん。食べてはいけませんよ!今はね。
お留守番チームのシャーシャーちゃん寂しかったのね 可愛いな"(-""-)"
今 気づいたのですが宇田っちさんとクリちゃんお顔そっくり!(^^)!親子のよう~気づくの遅すぎ?
【2013/03/24 20:14】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう、
無事楽しんで帰って来たよ。
つきみぃさんが言う様に、僕がいるから安心だってチョミさん言うよ。

マメKさんからのお土産、本当にそっくりだよね。



やあ、パト!
鳥羽水族館最高って言ってるよ。
チョミさんがいなくて寂しいのはシャーシャーと桜だよ。
菫ちゃんはチョミさんが留守で何だか安心してるよ。

確かにセイウチってHOPPYオヤジにそっくりだよね。
僕も思うよ。



とまみささん、こんにちは。
とまみささんも知ってる通りマメKさんはセンスがいいからね。
ユーモアもあるしね。
肩が凝らない仲なんだよきっと。

シャーシャーは本当に寂しがるんだよ。
普段が溺愛状態だからね。

今度チョミさんがマメKさん家に遊びに行ったら
とまみささんも来てね。



ほんなさん、こんにちは。
今回の旅行はお留守番してた僕達がハラハラしたよ。
無事に帰って来るのかなって宇田っちと心配したよ。

そうそうほんなさんの言う通りチョミさんは何を見ても
僕を思い出したんだって。
何故だろうね?

やっぱり旅には笑いだよね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
「宇田旅行社」は結構良いよ。
緻密なプランを立ててくれるからね。
何処で何をするかって全部書いてあるしね。
そのくらいチョミさんが頼りないって事だけどね。

シャーシャーは甘えん坊さんの末っ子だからね。
チョミさんいないと駄目なんだ。

僕と宇田っちが似てる?
それ宇田っちが喜ぶじゃない。
宇田っちは僕に憧れてるからね。
【2013/03/24 21:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
「宇田旅行社」プランは楽しそうww
クリちゃんたちは2泊3日のお留守番、
ちゃんと良い子で帰りを待ってたんだね。
チョミさんのブログも覗いたよ~
今回もちょっぴりアクシデントww宇田旅行社は頼りになるね。
シャーシャーはほんと甘えん坊のお顔してるね~カワイイ♪
【2013/03/24 22:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
アシカのごはんタイム。
ずっと前のクリちゃんのセクスウィ~ショットの
デデェーーーン♪ってのを思い出したよ。

楽しい旅行♪素敵な思い出♪

ねぇ、シャーシャ、チョミさんから楽しかった
お土産話をたくさん聞いて、
旅行気分、夢気分の
ご機嫌ハッピーシャーシャになってね。
【2013/03/24 22:41】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
チョミさんも楽しい旅行でよかったですね~。
伊勢・鳥羽は10年前に行ったっきり・・・。
近鉄特急の「しまかぜ」にも乗りたいし、
おいしいお魚も食べたいし、伊勢うどんも大好きだし、
行きたくなった~~。
魚を見て口を開けるチョミさん。
チョミさんも水族館でイワシの群れを見たら
まず、「おいしそう・・・」と思うタイプなのかしら。
私はもちろん「いただきます」(笑)
【2013/03/25 02:09】 URL | こたばあや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/25 18:35】 | #[ 編集]
チョミさんたちは「宇田旅行会社」のプランをとても楽しめたようで良かったです!!!
フェリー乗り遅れとかアクシデントがあったみたいですが・・・それも良き思い出ですねっ(´▽`)
宇田っちさんは頼もしい?!!
またスコ座りのポーくんにはびっくりです(゚д゚)!
お腹のあたりのタフタフ感ヾ(@°▽°@)ノあはは

クリちゃん兄弟・宇田っちさんお留守番中チョミさんがいなくて寂しかったねっ!
チョミさんにたっぷり甘えてくださいねっ♪
【2013/03/25 18:49】 URL | mergoo #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
「宇田旅行社」はね、チョミさんの要望を取り入れながら
組むから大変なんだよね。
僕も相談に乗ったんだよ。
シャーシャーは大体2日くらいで寂しがるんだよね。
甘えん坊さんなんだ。



スキップねこさん、こんにちは。
アシカやセイウチ、ジュゴンやアザラシ達を見ると全部僕に
見えるんだって。
何故だろう?

シャーシャーはチョミさんが戻って来たからそれで満足みたいだよ。
旅行のお話は僕しか興味無いんだ。



こたばあや、こんにちは。
こたばあやも楽しい旅行だったね。
やっぱり旅行って良いよね。

チョミさんは青い魚は駄目なんだ。
いわしも食べれないからね。
イカが美味しそうに見えたって。



mergooさん、こんにちは。
アクシデントにも対応しないとだからね。
確かに宇田っちは大変だよ。

セイウチのポーちゃんのスコ座りでチョミさん感激したらしいよ。

実はチョミさんいない方がお家が静かなんだ。
ゆったり出来るって言うかね。
ただ桜とシャーシャーは寂しがるんだよ。
【2013/03/26 18:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/640-4448446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード