僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
複雑な思い
末っ子シャーシャーは、それはそれは、と~~~っても大切にされてるんだ。


その証拠をお見せするよ。
先ずは、囓られるシャーシャー
DSC_2802.jpg


潰れてるシャーシャー
DSC_2803.jpg


チョミさんに、鼻ペチャってされてるシャーシャー
DSC_2806.jpg


宇田っちの満面の笑みとは対照的な、ドヨヨ~~~ンとしたシャーシャー。
DSC_2805.jpg


もちろんこの間ずっと、ニャウニャウって言いながら抗議してたよ。
僕も毎日チョミさんから「クリクリ・タイム」でやられるから、シャーシャー
気持ちは痛いほど分かるよ。


人間て本当に自分勝手だ・・・


なのに他にも敵がいる。
それはプリン

とんかくプリンが、シャーシャーを虐める。

この前もプリンが怖い顔で見てる先には、やっぱりシャーシャーが居た。
ちょっと怖いよ・・・プリン・・・
DSC_3478.jpg


何もしてなくても、シャーシャーを見つけると、襲いかかるプリン
たまにシャーシャーが反撃するけど、9割はプリンが攻撃してるんだ。
DSC_3134.jpg


僕はプリンに尋ねた事があるんだ。
シャーシャーを目の仇にする訳を。



私が8ヶ月のブランクの後、やっとこっちの世界に戻って来たのに
何ヶ月もしない内にシャーシャーが私の家にやって来たから。

今度は末っ子ってポジションを物凄く謳歌してたのに、あっという間に
シャーシャーに取られたの。
しかもシャーシャーは、チョミさん達に凄くカワイコぶるから、ついつい
虐めたくなるのよね。

DSC_2910.jpg


プリン、僕から見てもプリンは特別な存在だよ。
プリンは女王様なんだから。
そんなにシャーシャーを虐めてると、後で後悔するよ。

家族は仲良く暮らそうよ。
気が付いたらよく、並んで寝てるよね。
そんな感じで、穏やかにやって欲しいんだよね。


前にも言ったけど、隣人を愛せまでは言わないけど、家族を愛してくれる
かなプリン



(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/03/09 17:22】 | シャーシャー | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<白い日「ホワイトデー」 | ホーム | お役に立てませんでした。>>
コメント
うん。クリちゃんの言うとおりだと思うよ~プリンさん^^v
プリンさんが、わざわざ攻撃したり、ヤキモチを焼かなくても、
プリンさんは、プリンさん。シャーシャーは、シャーシャーって、
ちょみさんもそれぞれ大好き!でも、大好きは、半分にならないから、
安心して、ダイジョウブ^^v

ふふふ、プリンさん、宇田っちさんの溺愛に耐えてるシャーシャーに代わって、溺愛されてみる??
あ、プリンさんもされてる??
んじゃ、攻撃は、宇田っちさんにプリーズでw
【2013/03/09 17:38】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
う~ん・・・。プリンちゃんも甘えたいんだけど自分の気持ちを素直に表現できなくて不器用なんですよねっ♪猫種が同じで女子のメイもプリンちゃんと同じ傾向です。
でも並んで寝ている姿を見たら、私達が思っているほど仲が悪くないのかも?っと思ったり。

あの~・・・宇田っちさん?
めちゃ痩せましたよ~本当に。
今もクリちゃんと頑張っているのですか?
それともチョミさんのヘルシーな手料理のお陰かな(´▽`)
【2013/03/09 20:44】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
そっか~シャーシャーは相変わらずプリンちゃまに虐められてんの><
何ヶ月もしない間に末っ子の座を奪われたプリンちゃん女子の嫉妬なんだね。
そうそうプリンちゃんはシャーシャー以上の美少女なんだから
自信を持って仲良くしましょ!
うちも鈴とぽんこが水と油(笑)
今ではお互いに無視し合ってケンカしないのよ。
【2013/03/09 21:52】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんわ♪

ブログに温かいコメントを頂き有難うございます。
すごく嬉しかったです。

とっても大切にされてるシャーシャーちゃん。
だけど抗議しちゃうこともあるのね(笑)

プリンちゃんとシャーシャーちゃん
ほんとは仲良しさんだと思うな。
だってプリンちゃんのお顔、とっても優しいんですもの。

かたんには分かるよ~
【2013/03/09 22:54】 URL | かたん #-[ 編集]
クリちゃん、あんにょん☆

サンヒョンの番組のことありがとうね^^
これからドラマ沢山見られるように考えてみるね♪

そう、プリンとシャーシャーの関係!?
うちのミカエル♀とルルーディ♂の関係と同じだと思う。
うちのミカエルはルルが半径1mに入ると100%唸る・視界に入るだけで睨む。
そうなったら今度は?!
関係ない美男♂が代わりにルルを執拗にいじめる・・・

もちろん私はミカエルも美男も同じく愛してるけど
やっぱり 日に何度も何度もそうなるから・・
ルルをかばうし止める。
今は ルルも私がいればすぐに(私に)逃げてくるようになった。
だからクリちゃんと同じ気持ちだよ
隣人を愛せるまでは言わないからせめて 
攻撃だけはしないでほしい、家族だから・・。
今後も変わらず密接な運命共同体だから。
穏やかに暮らしたいんだ。

だからプリン、そしてミカエルに美男も
どうか 少しずつでも変わっていこうね^^
【2013/03/10 21:43】 URL | みめるみのら(+1)ママ #273QMjcs[ 編集]
ぐふふ♪シャーシャーさんガッツリやられちゃってますねぇ。
うちもたまちぃが相方にそんな感じでやられてますよ~!うちのたまちぃはうっとりしてます♪

プリンさんは何が気に食わないのかしら?
シャーシャーさんが人気者なのが気に入らないのかな?
プリンさんだって人気者ですよねぇ~!
プリンさんとシャーシャーさんが仲良しになれたら素敵なのにねぇ♪
【2013/03/10 22:10】 URL | ひな #-[ 編集]
プリンちゃんはシャーシャちゃんに嫉妬してるのね(^-^;)
でも女の子の気持ちって複雑なのよね・・・。
ウチのチュチュも梅子と仲良くしようとしない。
どんなに梅子よりチュチュを可愛がってみても
梅子に威嚇してるもん。
実際に梅子と同じ場所に出すと逃げるのはチュチュだけど・・・。

プリンちゃんもとっても大事にされてるから
シャーシャちゃんの事も怒らないであげてね?
飼い主にとっては皆、個々に大事な命なんだもの(^-^)
でも自分が1番愛されてたい気持ちは判るからね♪
【2013/03/10 23:32】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョミさん・宇田っちの攻撃に必死に耐えてるシャーシャーちゃん、健気で可愛いv-238
ますます、ぎゅ〜〜〜〜〜っって、したくなっちゃいますね。
プリンちゃん、ヤキモチ焼きだったのね。
でもそんな女王様的プリンちゃんもまた、可愛い〜v-238
あ、勿論クリちゃんも、ダントツ可愛いよ^^
【2013/03/11 05:29】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
確かにそうなんだけどね。
宇田っちはプリンとラブッラブ、
でも何故か何かが気に入らないみたいだよ。
心って複雑だよね。



mergooさん、こんにちは。
プリンはツンデレだからね。
でも凄く気にかけて貰ってるよ。
それでもシャーシャーが気に入らないんだよね。

宇田っちはね痩せてないよ。
この写真がそう見えるんだよね。
お腹出過ぎって感じ。



未来ママ、こんにちは。
僕もプリンの地位って永遠 に不滅の地位なのにね。
最初から気に入らないって感じだったよ。

鈴ちゃんとぽんこはまだ穏やかだよね。
僕ん家はプリンが攻撃に手を緩めないからね。


かたん、こんにちは。
コメントありがとう。
僕はみんな仲良く暮らしたいんだ。
でもこの二人はこれでいい距離なのかも知れないね。

僕はいつも祈ってるよ。
かたんの事やみんなの事を。



みめるみのら(+1)ママ、アンニョン。
たまにシャーシャーが理不尽だって抗議するんだ。
するとチョミさんがシャーシャーの話を聞くよね。
それがまた気に入らないらしいよ。
何もかもが気に入らないんだって。

ミカエルとルルーディみたいに危うい関係だよ。
でも並んで寝てるんだよね。

みんな仲良くがモットーだからね。



ひなさん、こんにちは。
シャーシャーはチョミさんからもギュってやられてるよ。
いつもニャウって抗議してるんだ。

でもさ何してもプリンはシャーシャーが気に入らないからね。
チョミさんも気を使うって。
女子って怖いね。



とまみささん、こんにちは。
女子の心って複雑だよね。
僕からみたらどっちも物凄く大切にして貰ってるのにね。
大変だよね。

こればっかりはこちらの思いじゃどうにもならないからね。
チュチュもプリンと同じ気持ちなのかな?



toto-gardenさん、こんにちは。
シャーシャーは愛される末っ子だからね。
自分でも知ってるんだ。
だからとっても上手だよ。

プリンも愛されてるんだけね。
十分知ってるけどそれとこれとは違うみたいだよ。
【2013/03/11 22:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリクリタイムd(^_^o)
いいなぁ〜参加したものですね♪♪
相性なのかな?
心配している優しいクリちゃん。
でもね女子同士って意外とひょっとした事で仲良くなったりするし☆〜(ゝ。∂)
う〜ん悩ましいところね。
【2013/03/11 23:13】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
クリクリタイムjは僕のご奉仕だって思ってるんだ。
おつとめってやつね。
女子どうしって本当に難しいよ。
だから僕は必要以上に関わらないようにしてるんだ。
【2013/03/14 01:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/637-bdfdbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード