僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
貢ぎ物達
実は僕はまだまだ、バレンタインチョコを貰ってたんだ。
やまりんごさんから届いたチョコ。
紅茶と一緒に、アメジストのチョコレートが届いたんだよ。
僕は2月生まれだから、誕生石がアメジストなんだ。
洒落てるよね。
DSC_3253.jpg


チョミさんは写真撮ったら、そのままガブって一口で食べちゃった。
「やっぱりアメジストだわ」
って、訳の分からないコメントしてたよ。
DSC_3280.jpg


そして今度はマメKさん
とにかく、沢山のしっぽの匂いがするんだ。
必死で嗅いじゃったよ。
DSC_3255.jpg


鳥や犬や猫やキツネや狸の匂いがする・・・
DSC_3264.jpg


こちらは、僕とチョミさんにお誕生日プレゼントと、バレンタインチョコ。
色々と盛り沢山だった。
DSC_3260.jpg


チョミさんには猫の手袋。
可愛いって喜んでたよ。
DSC_3269.jpg


流れるような僕のバディラインに、メッセージカードを添えて。
DSC_3272.jpg


そしてチョコと、あおいのメッセージ付きポストカード。
よく見ると、「Prezento For Koji]
宇田っちの名前はコウジだった。
DSC_3276.jpg


裏にはマメKファミリーりえしゃん家は全員女子揃いですって買いてあった。

「ホワイトデー、どうするの宇田っち。
マメKさん家なんて物凄い数だよ」

って言ったら、目が回ってたよ。
DSC_3293.jpg



しかも箱を開けたら、こんな小細工仕掛けがあったよ。
(まさかオジサンに食われるなんて事はないよね)
(ありえない~そんな事になったら一生呪ってやる~~~)

もちろん今だ食べられて無いよ。
DSC_3314.jpg



最後にちょっと笑って貰おうと思って。


プレゼントと一緒に届いた、あおいのポストカード。
マメKさん家のポストカードもあおいで、やまりんごさんのもあおいだった。
凄い偶然だ。
これは何かあるねきっと。
って、一体何が?


壁に貼ってあるよあおい
いつもパソコンしながら見えるんだよ。
DSC_3292.jpg



やまりんごさんや、ブログに遊びに来て貰った人達に笑って欲しくて。

偶然撮れた写真だけど。
何だかあおいに似てる宇田っち。

DSC_3294.jpg


以上!
クリちゃんでした~~~~!
やまりんごさん、マメKさん、りえしゃん、本当にありがとう。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/02/19 19:48】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<思い込みの人 | ホーム | 僕のお誕生日だった・・・んだ>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最初から(´、ゝ`)プッっと笑わしてもらいました。
チョミさんの「アメジストだわ~」に!私もアメジストだわ~(ΦωΦ)フフフ…
それにしてもたくさんのチョコ・プレゼントですね!
一番嬉しいのは心のこもったメッセージカードかなぁ?
特にハチさんのチョコは可愛くて食べるのがもったいないですね!
チョミさんへの猫の手袋はクリちゃん色だぁ~!オシャレ~です♪
宇田っちさんの顔のド・アップ~大爆笑
あおいちゃんと宇田っちさんの口元が似てるかな≧(´▽`)≦アハハハ
今日も楽しませていただき有難うございます♪
笑ったら何だか体が軽くなったぞォ~?\(^o^)/

【2013/02/20 17:35】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃんさすがモテモテね!たくさん届いてるのね〜
チョミさんへのプレゼントもすごいステキですね( ´ ▽ ` )ノ

ウダさん。。。。さすがに食べられなかったか(笑)
【2013/02/20 20:45】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃん、モテモテだね~(^-^)
梅がヒヤヒヤしてるよ(笑)
遇然、同じあおいちゃんの写真!!本当に何か
あるかも・・・?
あおいちゃんの写真と宇田っちさんのお顔・・・
マズル具合が似てるのかも・・・(^-^;)
あおいちゃんも天国で笑ってるかもね♪
アメジストのチョコってどんな味だったんだろう?
マメKさん、ラッピングが相変らずオシャレ~❤
カワイイチョコはどうなっちゃうのかな~(笑)
【2013/02/20 22:14】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね~!
チョコがいっぱい届いて!!
かなりモテモテの部類ですよ~!
コメント付きチョコや写真♪
あおいさんと宇田っちさん写真♪ふふふ
うふふふふふ♪
【2013/02/20 22:17】 URL | ひな #-[ 編集]
このおっさん、酔ってるでしょ。
で、幸せなんでしょ。
むかー

なんてね
クリちゃん、おめでとう!!

あおいさん。
全っっ然似てません!
安心して下さいね~
【2013/02/20 22:38】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃん、またまたモテモテ~♪
ふふ、クリちゃんのナイすバディラインww
一瞬、脳内にアシカが浮かんだのは秘密秘密~

宇田っちさんへのチョコ!!恐ろしい呪いが込められてたのね(笑)
うん、こりゃ~食べれないかもw
でも、最後の写真を見たら、呪いすら鼻息で飛ばせそうだw
でも、似てるって言われたあおいちゃんにどつかれそうだw
【2013/02/21 01:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
そうだね。
僕達は2月組みだからね。
こんなチョコがあるって始めて知ったよ。

この写真どう見てもそっくりだよね。
全てが何だか似てるよね。
何度見ても笑えるよ。



つきみぃさん、こんにちは。
僕が人間なら凄い事になるよね。
モテモテで困っちゃうよね。

宇田っちね、昨日あのチョコを遂に食べてたよ。
チョミさんはヒ~~~ってなってたけどね。



とまみささん、こんにちは。
梅子、大丈夫だよ。
梅子は特別だからね。

やまりんごさんも喜んでくれたみたいだよ。
目もあおいに似てない?
不思議だけどね。

あのチョコはもう食べられたんだ・・・
呪われるねきっと。



ひなさん、こんにちは。
やっぱり?
モテモテだよね僕。
宇田っちなんてスタッフから貰った義理チョコだけだよ。

あの写真は結構気に入ってるんだ。
あおいもきっと喜んでくれてるよ。



Purikoさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは確かに酔っ払ってた。
そして幸せなんだよね。
だって僕達と暮らしてて幸せじゃ無いって事はあり得ないよね。

あおいと宇田っちの目が何だか似てない?
どう思う?



ほんなさん、こんにちは。
実は僕もアシカみたいだなって思ったんだ。
しなかやでしょ。

あのチョコ遂に食べたよ。
だから呪われてどんどんデブになると思うんだ。
怖いね・・・

あおいはきっとギャグを笑ってくれるよ。
やまりんごさんは笑ってくれたんだ。
多分ね・・・うん・・・
【2013/02/21 16:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
も〜クリちゃんモテモテ。:)
そのお流れが宇田っちに行くのね?(笑)
【2013/02/22 08:56】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん、チョコがいっぱいだ~~!
かわいいカードは嬉しいよね♪
チョコ食べ過ぎて鼻血出さない様にね。

あっ、鼻血出すのは呪われた宇田っちさんか!

それにしても似てるね~~ (○´艸`)
【2013/02/22 14:22】 URL | komomo姉 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
そうなんだよね。
僕のお陰で宇田っちは美味しい思いをしたんだ。
僕に足を向けて眠れないよね。


komomo姉さん、こんにちは。
そう僕は流石にチョコ食べられないからね。
鼻血出すとしたら宇田っちだね。
一体どんな呪いが来るんだろう?
ちょと楽しみなんだ。
【2013/02/22 15:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くりちゃんこんばんは♪
またまた貢物がいっぱいだ~ww
クリちゃん人気のバロメーターだね。
チョコ食べちゃったら呪いがかかりそうよ(笑)
クリちゃんのバディラインステキ(なでなでしたい)
【2013/02/22 22:10】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ホワイトデーのお返し何が良いかなって考えてるんだ。
宇田っちは遂に呪われて更にお顔が大きくなったみたいだよ。
怖いね~~~。
いつか僕を触りに来てね。
【2013/02/23 17:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
最近ますますクリちゃんと
うだっちさんのお顔が 似てきたね~
なんかしみじみそう思ったよ(*^。^*)
【2013/02/23 23:28】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
クリちゃん~
お誕生日おめでとう~v-300って遅いよね~

もう毎日毎日仕事に追われてやんなっちゃうよ
でも頑張ってるからね~
もう少し要領がつかめれば時間も取れると思うので
それまでは読み逃げでゴメンね~
【2013/02/24 01:44】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
それって僕とあおいがそっくりだから3人がそっくりって事だよね。
宇田っちはね、僕に憧れてるんだよ。
だからマネするんだ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう!
お仕事お疲れ様。
のんびりでもいいからね。
無理なく頑張ってね。
【2013/02/24 17:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/633-553caddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード