僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリン・チョミさん おめでとう!
今年も賑やかしくやったお誕生日パーティ。
1月31日はプリンの6歳のお誕生日。

朝からチョミさんが、ハッピーバースデーの歌を歌いまくって、プリンが不振がってた。
そしてついに肝心なお祝いの時は、ここから出てこなかったんだ。

仕方が無いから、ここで記念写真撮って歌を歌ってたよ。
DSC_2917.jpg


かなり食べて飲んで、結構酔っ払いのチョミさんに捕まったプリン
DSC_2943.jpg


プリンどうして途中で出てきたの?
餌食になるのは見え見えなのに・・・
DSC_2941.jpg


もうプリンの気持ちはお構いなしに、勝手に盛り上がるチョミさんだった。
DSC_2944.jpg


そう、そして0時になると今度は、チョミさんのお誕生日に早代わり。
毎年一つのケーキで、二度楽しむんだよね。
仕方が無いから、僕が付き合ってあげたんだ。
DSC_2922.jpg


色々注文つけるから、写真撮影も大変だった。
一体何枚撮ったのだろう・・・
DSC_2930.jpg


その内我慢出来なくなって、遂にフレームアウト。
DSC_2924.jpg



それでは、今年も宇田っちに、お祝いの歌をお願いするよ。


ちょっと暑苦しいけど、まあ楽しんで。
DSC_2989.jpg

DSC_2987.jpg


投げキッスは、チョミさんとプリンに却下されてたよ。
DSC_2988.jpg

(去年の歌の様子は、こちらをどうぞ。


結局今年もドタバタなお祝いだったよ。
プリンは何処かに逃げて姿が見えない。
でもこれが僕の家族だからね。
DSC_2952.jpg


プリン、チョミさん。
今年もクリちゃんズを代表して僕からお祝いの言葉を。

プリン、今年も元気でお祝いが出来て嬉しいよ。
そしてチョミさん、今年は飲み過ぎないでね。
もう40代最後なんだから、少しは身体を労わってね。

では一句。
「健やかに 楽しく毎日 ハッピーに」
栗蔵(くりぞっ)心の句


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2013/02/02 20:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<バレンタイン・チョコが来た! | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
チョミさん、プリンちゃん6歳のお誕生日
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
チョミさん、今年が40ラストだなんて信じられない!!
お若いですねぇ~(^-^)
ぷりんちゃん、チョミさんにギューってされて可愛い(*'ー'*)

今年も楽しくお誕生日を迎えられて本当に良かった♪
そして今年も宇田っちさんのバースディ・ソング(笑)
ウチもこのぐらいテンション高くやってもらえた方が
楽しくていいなぁ・・・。
クリちゃん、最後の写真の悟ったお顔いいねぇ。
今年も皆、健康で楽しく過ごせる毎日でありますように♪
【2013/02/02 23:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちょみさん、プリンちゃんお誕生日おめでとうございます!

プリンちゃんは、もしかしてもうそろそろ誕生日が楽しくなくなるお年かしら(笑)

今日暖かかったのは、宇田っちの暑苦しい熱い歌のせいだったのか!

なにはともあれ、楽しい誕生日を迎えられたのはよかったです!

今年1年元気で明るく過ごせますように!


【2013/02/03 01:15】 URL | こたばあや #-[ 編集]
チョミさん、プリンちゃん、
お誕生日おめでとう!!

いつも楽しいお誕生日会ですね。
ニャンコさんたちのチョミさん孝行も
変わらず、あったか〜くて。
平穏無事な一年でありますように。
【2013/02/03 01:46】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
プリンさん、ちょみさん、お誕生日おめでとう~

バタバタでお祝いできるのって、やっぱり幸せだよね^^
ケーキも熱い抱擁も、
暑苦しそうなバースデーソングも投げキッスも、
幸せの証だよね^^v
来年も、再来年も、ずーっと楽しくお祝いできますように~♪
【2013/02/03 10:48】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんあんにょん♪

プリン、ちょみさん
センイルチュッカヘヨー!!
お誕生会が続くなんて幸せ倍増な気がして↑
のむのむちょあよ^^
毎年・・どんどん幸せが大きくなるね☆
うだっち 今年も最高だよ(笑)
【2013/02/03 11:35】 URL | みめるみのら(た)ママ #273QMjcs[ 編集]
チョミさん、プリンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
毎年みんなでお誕生日をお祝いするのって
本当に素敵ですよね~(^^)
チョミさんとっても楽しそう♪
クリちゃんの句、心に染みるよ~!!
【2013/02/03 11:39】 URL | そうきち #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとうございます!

ちゃんと大事なときは出てきてくれてプリンちゃんえらい!
素敵なツーショットですね(´∀`)
2枚目の写真のチョミさんがめっちゃ可愛いっ!

いつも素敵なお誕生日会でクリちゃんファミリーは幸せだなぁ~
いつまでも健康で、美味しいお酒がたくさん飲めますように!(´∀`)
【2013/02/03 16:28】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん
お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうなお誕生日会だ~(*^_^*)
素敵な1年になりますように。
【2013/02/03 16:48】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
チョミさん、プリンちゃんお誕生日おめでとうございます( ^^)/▽▽\(^^ )
チョミさん相変わらず飛ばしてますね(ΦωΦ)フフフ…
プリンちゃんもバースディわかっているのかな?
ゲットされてお写真までバッチリじゃないですか!!
楽しく温かいバースディパーティですね♪
酔っ払いに寛大なクリちやん。大〜好き(〃ω〃)
【2013/02/03 17:25】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
プリンちゃん チョミさん
お誕生日おめでとうございます^^

プリンちゃんもクリちゃんも
チョミさんに羽交い絞めされちゃってるけど
特別デーだからガマンしてね~
(ってガマンって失礼な~)

宇田っちさんの投げキッス
にゃうわんにしてもらったみたいで
なんだかテレちゃったよん

【2013/02/03 18:40】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんばんは\(^▽^)/!

チョウミさんプリンちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
チョミさんが酔っ払いプリンちゃん・クリちゃんが?!!
また宇田っちさんの歌も(ΦωΦ)フフフ…見ているだけでこちらもテンションが上がります!
これからもずっと楽しいお誕生会が続くと良いですね(´▽`*)アハハ

チョミさん?痩せました?
去年よりもほっそり見えます。肌が若っ\(◎o◎)/!
そして美肌の秘訣をクリちゃん?チョミさんに聞いておいてください!
【2013/02/03 20:44】 URL | mergoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 21:19】 | #[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
チョミさんお誕生日おめでとうございます♪
栗蔵こころの句に共鳴しちゃったわ^^v
今年も元気に楽しくハッピーに過ごしましょうね。
【2013/02/03 22:25】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ちょみさん
プリンさん
お誕生日おめでとうございます♪

プリンさんのお気持ちは微妙???かもですが
とっても楽しそうなバースデー♪
栗蔵さんの心の句は、きっと毎日叶えられますね♪
【2013/02/03 23:03】 URL | ひな #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
ありがとう!
プリンの迷惑そうな態度に笑ったよ。
って、僕も迷惑だったけどね。
宇田っちの暑苦しい歌も笑えたよ。
今度パパさんにもやって貰ったら?
指導しようか?って宇田っちが。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう!
今度の2月組のお誕生日会大丈夫?
僕もだからねお誕生日。

宇田っちの熱気で最近熱いのかな?



するるさん、こんにちは。
ありがとう!
僕達って本当にチョミさん孝行だよね。
それにしてもプリンのダッシュは凄かったよ。
今年も楽しく元気で行くよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう!
そうだね。
全てが暑苦しい出来事も元気で仲良しだからだよね。
来年も再来年もこうやって行くよ。



みめるみのら(た)ママ、アンニョン。
コマワヨ!
ずっとずっとこうやってお祝いしたいって。
お誕生日って凄く盛り上がるんだ僕ん家。
もちろん僕ん家のバースデーソングは
センイルチュッカハンミダ~~~だよ。

アンニョンヒ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう!
チョミさんが一番大切にするイベントがお誕生日なんだ。
家族全員がつき合うんだよ。
それもまあ楽しいけどね。
元気で楽しくが一番だよね。



ぐーやまさん、こんにちは。
ありがとう!
ぐーやまさん、ちゃんと見た?
プリンは超嫌がってたんだよ。
逃げられると思ったけど無理だったんだ。

一人で満足して喜んでチョミさんだけど、楽しそうだから
許しちゃうんだよね。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう!
きっとチョミさんが一番楽しんでる。
毎年そうだからね。
これからの一年もワイワイ過ごすよ。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
ありがとう!
チョミさんが朝からずっとプリンのお顔を見たらバースデーソング
歌ってたからね。
プリンも警戒するよね。
でも捕まった・・・

チョミさんは大体いつも酔っ払ってるからね。
寛大になるんだよね。



にゃうわん、こんにちは。
ありがとう!
いやいや、本当にあれは我慢大会だよ。
実は僕は毎日されてるんだけどね。
それでもつき合うんだよ。

宇田っちの投げキッスで照れたの?
それは貴重な人だよにゃうわん。
宇田っちに代わってありがとう。



mergooさん、こんにちは。
ありがとう!
毎年毎年あれやるんだ。
それを僕達のお誕生日に毎回やるんだ。
どれだけ好きなんだか。
チョミさんの生き甲斐だよ。

チョミさん最近年のせいか食べる量が少なくなったんだ。
それでちょっとだけダイエット出来たらしい。
お肌はヒアルロン酸の化粧水をたっぷりと保湿クリームだよ。
朝晩それだって。
実はメイクカバーが上手なんだって。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう!
今年も楽しくやったよ。
ってチョミさんが楽しいんだけどね。
もうすぐしたら僕のお誕生日も来るからね。
久しぶりに心の句を詠んだよ。
また詠んでみるね。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう!
ハッキリ言っていいよ。
プリンは物凄く抵抗してたんだから。
毎年写真が大変なんだ。

それでも毎日ハッピーでってそれが一番だよね。
【2013/02/04 00:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
プリンちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/
この1年も元気で楽しく過ごしてね。
それにしてもチョミさん若っ!!
美肌の秘訣をぜひ教えていただきたい^^
【2013/02/04 09:13】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
プリンちゃん、お誕生日おめでとう\(=^‥^)/'`*:;,
相変わらず、プリティだね〜♪

チョミさんもおめでとーー\(^o^)/

えっ!!
チョミさん・・40代最後〜??? ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
あんまり肌がきれいだから、20代最後の間違いじゃないか!って思ったよ^^;
宇田さんが離れられないのが分かる気がするよ(=^・^=)
プリンちゃんもチョミさんもまた一年、元気で過ごしてね〜o(=^‥^=)o
【2013/02/04 09:24】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
新しい一年間も、楽しい思い出で
一杯にしてね♪

宇田っち、軸の定まったブレてない
立ち姿が素敵だよ♪
【2013/02/04 14:08】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
ありがとう!
プリンもいつもと代わらず楽しく過ごしてるよ。
たまに意味も無く走ってるけどね。
チョミさんの美肌はね~。
写真だからシワもシミも上手に隠れるんだよ。
色白ではあるけどね。
秘訣はヒアルロン酸の化粧水をたっぷりとして、保湿を
しっかりやるだって。



woobeeさん、こんにちは。
ありがとう!
プリンも嬉しいみたいだよ。

いやいや、アンビリーバボーじゃ無いよ。
きっと実物見たらそれなりにお肌が・・・って思うよ。
全ては写真のマジックだよ。
宇田っちもお肌が綺麗なんだ。
これが自慢なんだって。



スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう!
ハッピーでヤッピーな感じで過ごすんだって。

宇田っちはやっぱり手足がちょっと短いから安定感抜群なんだ。
下半身安定型ね。
【2013/02/05 01:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
誕生日おめでとう。:)
こちらはみ〜んな元気いっぱい。:)
何時までもこんな元気な姿を見せて下さいね。
【2013/02/05 06:46】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 18:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 21:56】 | #[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう!
今年も元気にやるよ。
太っちょ達も賑やかに行こうね。
【2013/02/06 02:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
とっても出遅れてしまったけど
チョミさん、プリンちゃんお誕生日おめでとうです~☆

お誕生日は年に1回のSpecialDay!
幸せなお誕生会だったみたいですね
素敵な1年がまた始まりますね☆
【2013/02/07 14:52】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
ねこ吉さん、こんにちは。
ありがとう!
ふ~ちゃんもおめでとう。

お誕生日のイベント大好き人間はチョミさん。
毎回盛り上がってるからね。
今年も楽しく行こうね!
【2013/02/07 18:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/629-6b30ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード