僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
痒いところに手が届く
冬になると、静電気のせいもあってか、痒くなるんだよね。
チョミさんも冬は乾燥するから、痒くなるって言うんだ。
でもチョミさんは自分でカイカイ出来るけど、僕はやっぱりやってもらうのが
一番好きなんだ。


孫の手。
DSC_2742.jpg


もちろん、掻いてくれるのは宇田っち。
DSC_2748.jpg


うんうん良い感じ。
DSC_2747.jpg


そうそう。
そこそこ。
DSC_2753.jpg


もう、く~~~って感じだよ。
DSC_2755.jpg


興奮マックスで、遂に僕の中の何かに火が点いた!
DSC_2757.jpg


さ、最高~~~・・・
孫の手・・・
DSC_2756.jpg


ノックアウトされた僕の姿に、ご満悦の宇田っちだった。
DSC_2743.jpg




お知らせだよ!

日曜日は、今年初めての満月だよ。
2013年がもっともっと優しい地球になるように、僕は沢山お祈りするよ。
みんなもどうか一緒に、今年も満月の祈りに参加してね。


約束だよ!
IMG_0471.jpg



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2013/01/26 00:59】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<満月の祈り | ホーム | プリンの検診>>
コメント
クリちゃん〜!!悶絶してるわ`,、 ( ´∀`) '`,
ウダさんいい仕事してるわ〜←おいw

満月、明日ね(^^)お祈りするよ!
寒いけどね…
クリちゃん達も風邪引かないようにお祈りしてね〜!
【2013/01/26 13:16】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
了解。明日必ず。:)
【2013/01/26 15:09】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
あらっクリちゃんのお顔が満月に近づいてるような?
約束だよのクリちゃんかっこ良すぎてホレボレ見とれちゃった^^
明日は晴れそう~いっぱいお祈りするね。
【2013/01/26 19:33】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 19:59】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう!私もチョミさん同様に冬になると乾燥して痒くなります(^^;

宇田っちさん一生懸命にクリちゃんをカキカキしてご苦労様です(´▽`*)アハハ
クリちゃんすごく気持ちが良いんですね♪
最後は舌出ししてます(´▽`*)アハハ

明日は満月なのですね!
私も一緒にお祈りします。
【2013/01/26 20:29】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃん、宇田っちさんに孫の手で掻いて
貰ってるの?(笑)
宇田っちさん・・・まるで召使のよう(^-^;)
それにしてもクリちゃんのフォルムには
いつもウットリしちゃう(っ´∀`c)

明日、満月なのね~?
今年はもう悲しい事が少ない年にしたいね。
沢山、お祈りしなくっちゃ(^-^)
【2013/01/26 22:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
か…かわいい…
私はクリちゃんのおっぴろげな姿に
ノックアウトされたよ!!
可愛いね!
【2013/01/26 23:26】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
あっ、ホントだ!
クリちゃん、クッーーーって全身で表現してる!
ちょぉー、気持ちよげ♪
良かったね、クリちゃん!!

うん、明日は満月だね。
テトナイルフィーと一緒に祈るよ。
【2013/01/27 00:37】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
いやいや、宇田っちは良い仕事してると思うよ。
満月の祈り、寒そうだね。
でもきっと満月はとっても綺麗だよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
オッケ!
宜しく。



未来ママ、こんにちは。
未来ママに惚れ惚れして貰おうと思って頑張って増やしたよ体重。
なんてね。

寒いほど夜空は綺麗だからね。
お祈り宜しくね。



mergooさん、こんにちは。
冬って静電気でバチバチならない?
僕ん家はトム君が一番言うよ。

乾燥しすぎるとボディークリーム塗ってるよ。
女子って大変だね。

満月のお祈り宜しくね。



とまみささん、こんにちは。
嫌だなあとまみささん。
召使いじゃ無くて、お世話係だよ。
痒い所に手が届くんだよね。

2013年は笑いが沢山ある年にしたいよね。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
マーシャもやらない?
でも女子だから僕ほどダイナミックじゃないかもね。



スキップねこさん、こんにちは。
本当にく~~~ってなったよ。
今度ナイルにしてみたら?

満月の祈り、スキップ仔猫も一緒にやってね。
【2013/01/27 19:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、全開でしあわせオーラが
出まくってますね。
これだけ喜んでもらえると
やる方もやりがいがありますね。

今日は満月でしたね。
私もた〜くさんお祈りしましたよ。
【2013/01/27 20:02】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
孫の手だと猫パンチで手を傷つけられる事もないし、便利!
クリさんもでろんでろんで気持ちよさそうですね~!
孫の手もいいけど、クリさんならやっぱりお手手でなでなでしたい。ふふふ
【2013/01/27 22:37】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんよっぽど気持ちよかったのね
そう言えば最近家の子たちブラッシングしてあげてないな~
明日はしてあげよう!

満月とっても綺麗だったよ
やっぱり今回は世界平和をお祈りしたよ
【2013/01/27 22:39】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
宇田っちさんったら、カキカキのテクニシャン~♪
クリちゃん、もう、あへあへになってるしwww

今の季節、手で撫でると、静電気でバチバチいうから、
孫の手カキカキ、侮れないかもww

満月!!
今から、祈ります!地球のどこかでは、今、満月だよね^^;;;;
【2013/01/28 10:30】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、気持ち良さそう♪
孫の手、手の形になってないんですね(^o^)丿
祖母んちにあるのは
切れ込み?が入ってたような~
【2013/01/28 18:11】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
しまった。うっかりみませんでした(><)。
お約束守れなくてゴメンなさい。

クリちゃんと宇田っちさん。
どーしてこんなに仲がいい…
う〜ん息が合っているのかしら(≧▽≦)サイコーです。
私もクリちやんに孫の手、足で阻止されてみた〜い(ΦωΦ)フフフ…
ねえくりちゃん。やっぱりチャックを開けたら笑いの神様入っていない?
【2013/01/28 18:58】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
孫の手で、かいかいで悶絶するなんて・・・!
そんな子がいるなんて・・・!

初めて見たよー。(*´∀`*)
クリちゃんと宇田さんは、最強コンビだね。

よし、満月にお願いするね。
【2013/01/28 21:29】 URL | しより #-[ 編集]
するるさん、こんにちは。
やり甲斐、うん確かに。
宇田っちあれ好きなんだ。
僕も満月にしらすのこと沢山お祈りしたよ。



ひなさん、こんにちは。
今度ひなさんも孫の手でやってみて。
人間にもつっく達にも良いかもね。

直接手でされる事もあるよ。
ただね、お腹はちょっとデットゾーンだよ。



アビmama、こんにちは。
やっぱりブラッシングは大切だよね。
チョミさんがブラシ持つとプリンは直ぐに逃げるよ。

満月綺麗に見えたよ。
僕も沢山お祈りしたよ。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさん家もやってみて。
それをブログにも載せてみてね。

満月の前日にお祈りするグループもあるんだって。
祈る事って良い事だよね。



ぴなちゃん、こんにちは。
この孫の手ちゃんと先っぽが「手」になってるよ。
って言うか、みんなそうじゃないの?
今度確かめてみて。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
忘れてても分かった時にやってもきっと思いは届くよ。

宇田っちと僕は何時の間にかコンビになってる?
あちゃ~~~・・・

僕にチャックがあることは内緒だよ、分かった?



しよりん、こんにちは。
だからさ、コタツ達にもやってみてよ。
いい塩梅になるかもだよ。

お祈り沢山出来た?
僕は沢山やったよ。
【2013/01/29 13:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
孫の手・・・明日買って来ようかな^^;

クリちゃんの くうう!って なってる姿
可愛すぎるよ(^^*)

お祈り!私もするよ^^
【2013/01/29 20:27】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/29 23:12】 | #[ 編集]
クリちゃんと宇田さんが、ほぼ同じ大きさに見えるのは遠近法のせいですよね!!

昨日、月が大きいなあと思いました。
満月近いんですね!
【2013/01/30 19:31】 URL | Puriko #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
孫の手は一家に一台じゃないの?
あれは良いよ。
ぜひ買ってね。

沢山お祈りした?
こっちは一瞬吹雪だった。



Purikoさん、こんにちは。
嫌だなあ、Purikoさん。
もちろん遠近法だよ。
それ意外に何があるのかな?

満月の時は本当にお月さまが綺麗だよね。
お祈りした?
【2013/01/31 01:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/627-caa113cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード