僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら、ムコ
お友達のムコが、お星様になったんだ。
5ヶ月とちょっとの人生だったけど、でも最後まで穏やかに頑張ったんだ。
PC240461.jpg


キタジさんモフのお婿さんを探してて、やっと出会ったのがムコだった。
PC120231.jpg


家族にも馴染んで、快適ライフを楽しんでたよねムコ
PC120240.jpg



FIPを発症して、それでも絶対に治るってみんなが信じてた。
「猫の幼稚園」では、治った猫がいるからね。
だから不治の病なんかじゃないよって信じて、治療を始めようとしたよね。


キタジさんや、愛ペットのフタッフさん達もみんな一丸となってムコの事を祈ったよ。
僕も心を込めて祈ったよ。

だから今はきっと、とっても軽やかに、そして大好きなご飯を沢山沢山食べてると思うよ。
PC130248.jpg


沢山の人にムコが生きてたって事を、知って欲しいなって思ったんだ。
キタジさんのブログはこちらをどうぞ。


小さい小さいムコ
今度は元気な身体で生まれて来るよ。
それまで短いさようなら。



(写真提供:キタジさん)


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【2013/01/15 19:58】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<シャーシャーのお兄ちゃん | ホーム | 沢山の貢ぎ物>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/15 22:58】 | #[ 編集]
こんな可愛い子が天使になるの…早すぎます。
何も知らない私はコメントすることは出来ないけど。
ムコちゃん。
美味しいものいっぱいたべましたか?
みんなに愛をいっぱい貰いましたね。
また今度はいっぱいカワイイお姿見せてね。
ご冥福お祈りいたします。
【2013/01/16 00:07】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ムコちゃん残念ですね
可愛すぎて神様側に置きたかったのかな・・・
【2013/01/16 12:49】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/16 21:01】 | #[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
ムコに暖かい言葉をありがとう。
喜んでるよきっと。
本当にありがとう。



アビmama、こんにちは。
そうだね。
きっと猫の神様が側に置きたくて連れて行っちゃったね。
またその内こっちに戻って来るよ。
【2013/01/16 23:16】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

前猫アニーの小さい頃ムコくんが瓜二つなのでビックリしました。ムコくんはキタジさんの起きてくるのを待ち、キタジさんの呼びがける言葉は絶対にムコくんに届いています。小さすぎたムコくん。
病気で辛い思いした分だけ生まれ変わってくるときは丈夫な体をもらい楽しい生活ができるように祈ってます。
【2013/01/17 00:24】 URL | mergoo #-[ 編集]
ムコ君、とってもカワイイ子・・・。
こんなに早く天国に逝っちゃうなんて
とても切ないね。クリちゃん。
最期はとてもキレイにお花に囲まれて
送ってもらったみたいね。
今度生まれてくる時は元気一杯な大きな身体を
貰ってキタジさんの元へ帰って来てね。
【2013/01/17 01:50】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
ムコはアニーにそっくりなんだね。
可愛かったんだねアニーも。

ありがとう、キタジさんのブログ読んでくれて。
今度はとっても元気な身体で来るよきっと。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
ムコは綺麗なお花に囲まれて逝ったよ。
今は楽しく走り回ってるよ。
またキタジさんの所に来てくれるとキタジさん達も嬉しいよね。
【2013/01/17 18:38】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/624-782445e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード