僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
沢山の貢ぎ物
去年の暮れに届いてた貢ぎ物。
それをざっと紹介するね。

先ずはチビ太ママからの貢ぎ物だよ。
ブログの4周年記念企画に応募して貰ったんだ。
DSC_2605.jpg


被災地ペットのボランティアをしてる「にゃんだーガード」のポストカードも入ってたよ。

企画で当たったのはこれね。
写真立て。

シェルターのアイドル「エビちゃん」の写真入りで送ってくれたんだ。
DSC_2626.jpg

チビ太ママ、ありがとう。
去年の3周年記念で貰ったカップは、チョミさんの日本酒用の器になって大切に使ってるよ。
今年も色々頑張ってね。
応援してるよ。



次はマメKさんからの貢ぎ物。
宇田っちとチョミさんに手袋と、妖しげなクリーム・ソーダにおせんべいにクッキー等々。
DSC_2616.jpg


このブーツ猫はきっと、僕って感じで送ってくれたんだと思うよ。
DSC_2625.jpg


実はね、僕がチョミさんに、クリスマス・プレゼントを注文してたんだ。
迷ったんだけど、「RAINBOW PROJECT」のオークションで、とっても良いのがあったからそれにしたんだ。
チョーカーとブレスレット。
それと一緒に色々送ってくれたんだ。
DSC_2618.jpg


チョミさんはとっても喜んでくれたよ。
「クリちゃん、ありがとう。
 大切に使うね!」

って言ってくれたんだ。
マメKさん、色々ありがとう。
DSC_2614.jpg



そして最後は、今年に入って送られて来た貢ぎ物。
未来ママからの椎茸やお菓子。
DSC_2602.jpg


もちろんお約束の、僕のナイスなバディに乗せてっと。
DSC_2597.jpg

早速蒸し野菜に入れて、料理して食べてたよ。
肉厚があって、凄く美味しいって。
沢山あるから、まだまだ料理して食べるって喜んでたよ。
未来ママ、ありがとう。



じゃあせっかくだから、僕のとっても愛らしいショットをお見舞いするよ!






準備はいいかな?







「椎茸と僕」


DSC_2596.jpg



チビ太ママ・マメKさん・未来ママ。
本当に本当にありがとう。




(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/01/12 19:02】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<さよなら、ムコ | ホーム | 色々ショット!>>
コメント
クリちゃん、ステキなプレゼントを、ちょみさんに贈ったのね
なんてちょみさんって、幸せなんだろ~♪

ふふふ、妙に、「椎茸と僕」が気に入りましたっ!
クリちゃんのガン見の視線がwww
【2013/01/13 14:56】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんいつもいろんな物乗っけらてますね\(//∇//)\
しかも満更でもないご様子(=^ェ^=)
チョミさんへのプレゼントは宇田っちさんと一緒に選んだのかな?
とっても素敵♪センスイイにゃねd(^_^o)
【2013/01/13 18:05】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わぁ~!!!素敵なプレゼントが沢山(^O^)
カワ(・∀・)イイ!!物・( ゚v^ ) オイチイ物がぁ~♪
クリちゃんにお洒落なチョーカー・ブレスレットをプレゼントされたチョミさんは喜んでクリちゃん
をいっぱいナデナデしたでしょう(´▽`*)アハハ

椎茸とクリちゃんの顔の形が同じになって見えます!
【2013/01/13 19:47】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
貢物がいっぱいだね~www
きっとくりちゃんのにゃん徳なんだろうね。
チョミさんにクリプレをちゃんと贈るなんてエライなぁ!
とっても素敵なチョーカーとブレスレットだね♪
椎茸を怪しげに見つめるクリちゃんに笑ったわ。
お見舞いありがとうね。
中々起きられなくて今日も一日寝てたから少しよくなったわ。
健康って大事だね。
【2013/01/13 19:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
わ〜沢山の貢ぎ物。凄いな〜
これもクリちゃんの人気よん。:)
【2013/01/14 16:37】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
たくさんの貢物ぉ~
多くの方に愛されてクリちゃん達は幸せだね♪
ナイスバディーィ
今日もモフモフ感がモニターを通しても
溢れだしてるよ!サイコー、クリちゃん。
【2013/01/14 17:09】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 21:26】 | #[ 編集]
クリちゃん あんにょん^^

今年も引き続き宜しくね~♪
にしても沢山の贈り物 (=貢物?)
そして クリちゃんからの?!
♡ チョミさんへの ♡
チョーカー&ブレス☆のプレゼントも素敵だ!
とっても似合いそうね~^^
みめるみのら(+1)ママは しいたけで
よだれがでた(・q・)

日々いろいろあるけれど 
いつもクリちゃんのお陰で元気になったよ、ありがとう。
また新たに1年、お互いに沢山笑顔で過ごそうね。
今年も宜しく!!
【2013/01/14 21:43】 URL | みめるみのら(た)ママ #273QMjcs[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
チョミさん凄く喜んでたよ。
僕からのプレゼントはいつも喜んでるけどね。

椎茸と僕でツーショット。
可愛いでしょ?



ちいさんたろうさん、こんにちは。
一応あれはお約束なんだ。
乗せて喜んでるんだチョミさん。

プレゼントは僕が一人で選ぶんだ。
それに僕のヘソクリで買うんだよ。



mergooさん、こんにちは。
まあね。
僕の人気でチョミさんは良い思いをしてるんだ。
チョミさんはプレゼントに喜んで、チュッチュの嵐だったよ。



未来ママ、こんにちは。
椎茸凄く美味しいって。
本当にありがとう。
僕もいつか食べてみたいなって思ったよ。

チョミさんも風邪なんだ。
未来ママもお大事にね。



太っちょの母さん、こんにちは。
だよね。
僕の人気にあやかって、チョミさんは良い思いをしてるよ。
僕って良い奴だよね。



スキップねこさん、こんにちは。
僕の友達って本当にみんな良い人だよ。
僕の魅惑のバディも良いでしょ?
ふふふ。



みめるみのら(た)ママ、アンニョン!
今年も元気に行こうね。
人生って色々あるけど、一つ一つクリアしていけば良いよ。

チョミさんも喜んでくれたし、僕も嬉しいよ。
やっぱり笑顔が一番だよね。
アンニョンヒ。
【2013/01/14 22:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご無沙汰致しました
これから 又訪問させて頂きます
クリちゃんにも よろしくお伝えくだささい
【2013/01/15 15:14】 URL | カメロボットの妻 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/15 18:20】 | #[ 編集]
カメロボットの妻さん、こんにちは。
カメロボットさんは元気になったんだね。
良かったよ。
また僕もブログに遊びに行くね。
【2013/01/15 19:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
立派なしいたけだね。肉厚で美味そうだ。ジュル。
たくさんの貢物~^^
人徳?猫得だね^^
【2013/01/16 09:31】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
とっても美味しい椎茸だって言ってたよ。
貢ぎ物って嬉しいよね。
全ては僕の人気だね。
【2013/01/16 23:20】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/623-cb54c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード