僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
楽しんだね、宇田っち。
すっかり僕ん家で自由に寛いでいた、ニコリンくまこ
とにかく人間大好きで、誰からも可愛がられてたんだ。
DSC_2560.jpg


でも僕は知ってるよ。
一番喜んだのはチョミさんに見えるけど、きっと、宇田っちの方が楽しんだ
はずだ。
その証拠をお見せするよ。


ほら!
DSC_2566.jpg


ほら!
DSC_2557.jpg


ほら!
DSC_2559.jpg


ほら!
DSC_2563.jpg


ほらね!
って、いつも冷静なニコリン
DSC_2562.jpg


僕から見ても、とにかく、懐く懐く。
チョミさんなんて、膝に乗ってずっと甘えてくる猫って、生まれて初めてだって言っては夢中。
お盆に預かった時よりも長かったから、余計に可愛さが倍増したらしいよ。
DSC_2564.jpg


4日の夕方には自分家に帰った二人。
チョミさんが帰って来てから、ガックリしながら宇田っちに報告してたんだ。


「あの二人、この家が好き!私の事好き好き大好き!!!
 って言ってたのに、いざ自分の家に帰った途端
 普通に楽しそうに遊んで、私の事全く無視やった・・・」



でもね、それで良いんだよチョミさん。
チョミさんも分かってるけど、ちょっと寂しかったんだよね。
だって僕ん家、全員クールだからね。


お土産に、これくれたんだ。
同じシールも入ってて、この絵がチョミさんにはストライクだったらしいくて
パソコンに貼ってたよ。
DSC_2578.jpg


そして僕ん家にはまた、穏やかな日が戻って来たんだ。
今までは僕以外は殆ど2階の住人だったトム君達も、自由に走り回ってるよ。

チョミさんはまだちょっと寂しいらしいけど、ニコリンくまこが大切にして
貰ってるから、それが一番だよね。

って、これ書いてる横でプリンが走り回ってるよ。
どうしたの?プリン
喜びのラン?



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/01/05 21:59】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<色々ショット! | ホーム | はっぴ~・にゃ~・いや~~~!>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ニコリンちゃんくまこちゃん、大きく成長しましたね♪無事に成長してる姿を見ると嬉しくなっちゃいます(^O^)宇田っちさん2美女ニャンにお鼻の下が伸びっきてますよぉ~'`,、('∀`) '`,、
そしてチョミさんの気持ちが痛いほどわかります!
良い別れでもさみしいものですよねっ(;_;)
クリちゃん達に元気づけてもらってください♪
【2013/01/05 22:45】 URL | mergoo #-[ 編集]
あ、私ったら、もしかして、まだ新年の御挨拶、
ブログでは、してなかったかしら^^;;;
クリちゃん、ちょみさん、宇田っちさん、今年も宜しくお願いします!^^v

そうねぇ~みんなそれぞれの性格で、それはそれで楽しいけど、
人懐っこい子がいなくなると、ぽっかり・・・って感じよね。
宇田っちさん、保父さんとしても頑張ったのね^^
クリちゃんズのみんにゃんも、もっと時間があれば、イイ感じになってたかもね~
で、あんまり寂しがっちゃうと、
人懐っこい子が、ちょみさんの家のドアをノックするかもよ~♪
【2013/01/06 11:39】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ニコリンとくまこちゃん、すっごい、かわいい!
このかわいさで、人懐こかったら
そりゃ~もお、v-238一緒にいられる
時間はルンルンだよね♪

うん、いいv-218そのはっさくゼリーのシールv-352
【2013/01/06 21:33】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
そうなんだよね。
スクスク育って元気だよ。
子供って元気だからね・・・

僕達はホッとしたけどチョミさんはまだ寂しいらしいよ。
でもトム君やシャーシャーが甘えん坊してくれるから
ちょっと喜んでるよ。



ほんなさん、おめでとう!
今年も宜しくね。

でもさ、自分家に戻った瞬間全てを忘れたって感じで
暴れ回ってたって。
それもちょっと寂しかったらしいよ。
でも後ろ髪引かれる方が辛いと思うよ僕。

最近近所に新しい地域猫が現れるらしいよ。
その内ご飯食べに来るねきっと。



スキップねこさん、こんにちは。
すること可愛かったら全てが可愛く見えるよね。
甘え上手だったよニコリン達は。

はっさくシール、スキップねこさんもツボった?

【2013/01/07 00:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
ニコリンもくまこちゃんも我が家みたいに堂々とくつろいで可愛いねぇ~!!
そりゃこんなに懐っこかったらかわゆうてたまらんわww
ふふふ宇田っちさんニコくまちゃんと同化してるね。
サビ猫ちゃん?懐っこい子が多い気がするわ。
【2013/01/07 13:07】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、宇田っちさん
あけおめ~!!! ってもう7日になっちゃった^^;
ご挨拶遅くなってごめんね~

ニコリン&くまこちゃん大きくなったね~
それにしてもデレデレチョミさんだけどクリちゃん家のみんにゃは焼きもち焼かないの?

今年もクリちゃん家の皆さんが幸せいっぱいの年でありますように・・・
今年も宜しくお願いしま~す!
【2013/01/07 14:43】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状ごめんね。
ずっと伏せてたからまだやってない^^;
今年もクリちゃんずが健康で楽しく暮らせますように。
【2013/01/07 15:12】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
宇田っちさん楽しそう…
なんだか、鼻が赤く見えるのは気のせいかな?
酔っ払ってる…んじゃないよね(笑)
宇田っちさんの笑顔を見るとなんだか元気が出ます(笑)
サビ猫さんは美人揃いだよね!(^^)
【2013/01/07 16:04】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

はっさくゼリー、美味しいんだよね。
最近ではレモンスイーツかな!?
いっぱい遊んで食べて仔猫は元気なのが一番

【2013/01/07 19:40】 URL | kagemiyamei #C6oQtJMA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
クリちゃん、ちょみさん、宇田っちさん
今年もよろしくお願いいたします!
ニコリンちゃんとくまこちゃん。大きくなりましたね♪すっかりおとにゃですね。
それにしても宇田っちさんはいつも楽しそうですね( ´艸`)
【2013/01/08 13:50】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
もうね、チョミさん夢中だったよ。
何だかんだ言いながら宇田っちも喜んでたしね。
サビ柄の子って人懐こい子が多いんだね。



アビmama、あけおめ!
僕以外はみんな2階で生活してたよ。
焼き餅よりも、早く帰ってってオーラの方が先だった。
僕は普段と全く変わらないけど、フーーー!って言われたよ。



きょうさん、おめでとう!
風邪治った?
今年はチョミさんも愛ちゃんも周りが結構風邪でやられたからね。
無理しないでね。
今年も宜しく。



にゃうちろさん、おめでとう!
気が付いた?
宇田っちね、鼻のてっぺんにでき物出来たんだ。
チョミさんにトナカイさんって言われてたよ。
宇田っちの笑顔で幸せになるんだね。
ありがとう。



kagemiyameiさん、おめでとう!
はっさくゼリー、チョミさん気に入って食べてたよ。
さっぱりして美味しいって。

元気なのが子供の特権だよね。
とっても元気だったよ。
今年も宜しくね。



ちいさんたろうさん、おめでとう!
うん、ニコリン達はすっかり大きくなったよ。
でもさ、元気に成長してるからとっても安心だって。
宇田っちはね僕達といるからいつも幸せなんだよ。
今年も宜しくね。
【2013/01/08 19:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/621-24f4a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード