僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
はっぴ~・にゃ~・いや~~~!
2013年、おめでとう!
今年も元気で愉快に楽しく行こうね!



では、僕の年賀状を知らない人に、コクリからお花のプレゼント。

今年も沢山の綺麗なお花を咲かそうね。
そして今年も僕と仲良くしてね。

DSC_2398.jpg
(コクリはマメKさん作)



居候中のニコリンくまこからも。
おめでとう。
DSC_2456.jpg


31日の大晦日は恒例の、愛ちゃん手作りのおせちを食べながら「紅白歌合戦」
もちろん僕も参加だよ。
DSC_2473.jpg


2012年最後のビールは、とっても美味しかったよ。
染み渡ったって感じで、ブルブルってなったよ僕。
DSC_2479.jpg


この二人実は、きゃりーぱみゅぱみゅのつっけまつ~げ、まつげまつげ!
ってやってるんだ。
DSC_2492.jpg


でもそろそろ僕は、まずいな~~~って思ってたんだ。
DSC_2490.jpg


チョミさんかなり酔っ払いで、僕に抱っこ攻撃とチュッチュ攻撃。
この辺りあんまり記憶が無いらしい・・・
DSC_2480.jpg


そして「行く年来る年」の除夜の鐘と共に、おめでとう!
DSC_2515.jpg


チョミさんと愛ちゃんは、べろんべろん状態。
次の日二日酔いでダウン。
「新春ボウリング大会」は、開催が見送られたんだ。


そして元旦の夜ご飯は、新たなメンバーが加わり、「ジンギスカン大会」だった。
向かって右側は「チーム・コリアン」
DSC_2531.jpg


流石の僕も寝ながら参加。
連日連夜でちょっとクタクタ。
DSC_2537.jpg


ぽんくんは、ニコリンくまこが物凄く人懐こくて、可愛いって。
DSC_2540.jpg


本当に人間大好きで、甘え上手で、みんなからも本当に可愛いって言われてるんだ。
チョミさんは猫ってこれが本当?って言ってる。
僕達は超クールだからね。
DSC_2524.jpg


こんな感じでいつもスタートする僕ん家だけど、今年も宜しくね!
そして今年も素晴らしい年にしようね!



(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/01/02 17:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<楽しんだね、宇田っち。 | ホーム | 今年もありがとう。>>
コメント
クリちゃんたち~
あけましておめでとう^^

今年も大活躍してね~

2013年もよろしくお願いいたします
【2013/01/02 17:40】 URL | うちのボンのにゃうわんです #-[ 編集]
クリちゃーんこんばんは♪
お年賀は控えさせてもらうけど、
今年もよろしくね~♪
楽しい年末年始過ごしましたねww
【2013/01/02 18:52】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
明けましておめでとう♪
今年も元気いっぱい楽しい年にしていこうね。
ハッピーニューイヤーv-314
【2013/01/02 20:10】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

クリちゃんちは本当に楽しそうでいいね♪
いつもブログから幸せな気持ちをもらえて嬉しいよ!

今年も皆さんにとって
素晴らしい1年でありますように♪
【2013/01/02 20:14】 URL | そうきち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
素敵な年越しされたんですねぇ~♪
こりゃこりゃ絶対楽しい一年になりますね~♪
今年もどうぞ♪よろしくお願いします!
【2013/01/02 22:16】 URL | ひな #-[ 編集]
あけましておめでとう~クリちゃん!!
今年もよろしくね(^-^)
コクリちゃんはやっぱりマメKさんの作品だったのね!
羊毛で出来てるからそうかなぁ~?って思ってたよ。
すごくクリちゃんにソックリでかわいいね(*^-^)v

年末も楽しく皆と新年を迎えたんだね~!!
いつも楽しそうでいいね♪
今年も楽しいステキな年になると良いねe-420
【2013/01/02 22:55】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 00:12】 | #[ 編集]
クリちゃん
明けましておめでとうございます!!
クリちゃんの家は楽しそうな年末年始だったようだね~~(-^〇^-)

今年もよろしくね~~!

クリ家に素敵な一年が訪れますように☆
【2013/01/03 04:55】 URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
あけましておめでとう☆
今年も沢山楽しいことがありますように(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡
【2013/01/03 06:54】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

にゃんず達?これからもず〜っと元気で
私達を癒してね。:)
マメKさんの作品のクリちゃんはそっくりです。
素晴らしい。:)
【2013/01/03 09:52】 URL | 太っちょの母  #-[ 編集]
クリちゃん、あけましておめでとう!
12月は忙しすぎてなかなか遊びにもこれなかったけど、年も変わったことだし、クリちゃん欠乏症にならないようにまた遊びに来るね!

子猫ちゃんへのアドバイスもありがとう
まだまだやつらは触らせてくれないよ・・・手は傷だらけ
でも缶詰は手から食べるんだよ 現金なやつらだよね
少しずつ慣れてくれればいいなって思ってるよ
クリちゃんも応援してね

チョミさんと宇田さんにも体に気をつけて、今年もたくさんおいしいものとおいしいお酒で楽しく過ごしてねって伝えてね☆

今年もよろしくねー
【2013/01/03 15:53】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

クリ状、クリちゃんの年賀状届いたよ、ありがとうね。
うちのはもう少ししたら届くからね!

チョミさんが二日酔い?
こりゃ2013年は何かあるな!

本年も宜しくお願い致します!
【2013/01/03 17:59】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃん チョミさん~ 宇田っち~^^
明けましておめでとうございます!!
今年も どうぞ よろしくね!
こりゃ 31日で燃え尽きるって 分かるわ(笑)
すごい 楽しそうだね♪

飲みすぎには 気をつけて 楽しくすごそうね~
今年も よろしくね!
【2013/01/03 18:25】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
(。´∇`)ぁヶぉめっです★
昨年も引き続き新年早々クリちゃん達・宇田っちさん・チョミさんの楽しい笑顔(酔っ払っている?)が見れhappyな気分になれました!
アリガト!(´▽`)ございます♪
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
【2013/01/03 22:23】 URL | mergoo #-[ 編集]
にゃうわん、あめでとう!
うん、今年も宜しくね。
僕もにゃうわんのブログ楽しみにしてるよ。



未来ママ、こんにちは。
今年もワイワイとスタートしたよ。
2013年も宜しくね!



スキップねこさん、おめでとう!
今年も一緒に盛り上げようね。
ルンルンな年にしようね。



そうきちさん、おめでとう!
仲間が集まると楽しいんだよね。
ねえねえ今年は僕ん家に遊びに来てね。
今年も宜しくね。



ひなさん、おめでとう!
毎年これだよ。
年越ししながら酔っ払いなんだ。
今年も楽しい年にしようね。
良い事満載で。



とまみささん、おめでとう!
そう、マメKさん作。
とまみささんもまた作ってみたら?
チュチュや梅子をね。
今年も宜しくね。



ぱてしぇさん、おめでとう!
まあね。
お酒飲んで食べてるのが一番幸せだって。
僕も参加したよ。
近くなら一緒に年越し出来るのにね。
今年もハッピーな年にしようね。



つきみぃさん、おめでとう!
そうだね。
2013年も輝かしい年にしようね。
今年も宜しくね。



太っちょの母さん、おめでとう!
もちろん元気で楽しく今年も過ごすよ。
白美達も元気で行こうね。
今年も宜しくね。



ねこ吉さん、おめでとう!
そうだね。
今年は僕に沢山会いに来てね。
待ってるよ。

仔猫達は手で食べるんだったら大丈夫だよ。
きっと慣れるよ。
僕ん家に居たニコリン達は最初大変んで、ミルク飲まない
トイレ出来ない、ご飯食べないで大変だったよ。

今は人間大好き猫になったんだから。
頑張ってね。



Purikoさん、おめでとう!
クリ状、中々良いでしょ?
Purikoさんのも楽しみにしてるよ。

チョミさんは一年に何度か二日酔いやるよ。
その度に自重するって言うけど、喉元過ぎればなんだよね。
困るよ。
今年も宜しくね。



花あじさいさん、おめでとう!
大晦日が本番らしいよ。
でもお正月は「格付けチェック」観ながら盛り上がるけどね。
大晦日は特別なんだって。
今年も宜しくね。



mergooさん、おめでとう!
あれかなり酔っ払ってるから。
紅白歌合戦の半分以降はあんまり覚えて無いって。
問題発言してたよ。
こんな僕ん家だけど今年も宜しくね!
【2013/01/04 00:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/04 10:33】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
クリちゃん、ちゃんと付き合ってえらいな~
うちはみんにゃ母にべったりだったから、
誰もそばにいてくれなかった(;一_一)
【2013/01/04 11:23】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あけましておめでとう
「コクリ」ちゃん可愛い~!
今年もマーシャと仲良くしてね。
宴会も楽しそうでいいね~!
いい一年になりますように
【2013/01/04 14:23】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
昨年もクリちゃんとお話できて、
とっても嬉しかったです。
みなさまの幸せを心よりお祈りいたします☆☆☆

こまは毎日息子と走りまわって、
おてんばになってます。
ほんとにきょうだいの様で面白いの (*´艸`)
【2013/01/04 16:58】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
にゃーいやー!

愛ちゃんのお節、いいですねー。
私も食べたいよー。

今年も元気で楽しいクリごん一家ですね。
宜しくね!
【2013/01/04 18:23】 URL | しより #-[ 編集]
ぴなちゃん、おめでとう!
知っての通り僕はいつもちゃんと居るよ。
僕の役目だらかね。
ぴなちゃん家はママンが一番人気なんだね。



にゃうちろさん、おめでとう!
コクリ良いでしょ?
凄く気に入ってるんだ。
今年もマーシャと元気で楽しく行こうね。



かぃかぃmomさん、おめでとう!
新しい家でのお正月はどうだった?
それにこまも居て、2013年は素晴らしいスタートだね。



しよりさん、にゃーいやー!
このお節とっても美味しいんだって。
近くならどうぞって言うのにね。
今年もバリバリと頑張ってね。
応援してるよ。
【2013/01/05 18:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

クリちゃんファミリーは大みそかもお正月もにぎやかで楽しそう!
綺麗な奥様の手作りおせちなんてうらやましい!!
大みそかから夜通し飲んだって感じですね~
みなさんタフだなぁ~
3枚目のクリちゃんの背中がツボです
今年も素敵なクリちゃんファミリーの美と健康を祈ってます!
【2013/01/05 18:21】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
ぐーやまさん、おめでとう!
大晦日からどんちゃん騒ぎだからね。
新年の抱負は毎年、飲み過ぎないだよ。
これって問題だよね。

僕の後ろ姿ってかっこ良いよね。
ありがとう。
今年はぐーやまさん達も新たな新天地での生活にファイト!!!
【2013/01/05 22:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/620-9f90c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード