僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
暴れん坊プリン再び
僕ん家の女王様プリンは、最近ちょっと悪い。
って言うか、悪過ぎるんだ。
このコロンとしてフワっとした感じからは、絶対に想像もつかない・・・
DSC_0057.jpg



基本的に気が強い。
そしていつも何かに不満って顔してる。
でも最近は、「美女軍団」で仲間割れ状態。
「美女軍団」については、こちらをどうぞ。


シャーシャーはともかく、菫(すみれ)ちゃんにまで喧嘩売るんだ。
だから最近、顔つきがちょっと悪い気がする。
DSC_1593.jpg


が怒るってなんまり無いからね。
だって一番のお姉さんキャラで、とってもおとなしいんだ。
DSC_0125.jpg


そのに何をするのか知らないけど、大体プリンがリビングに慌てて飛び込んで来て、ピアノの椅子の下に隠れる。
廊下を見ると、誰かが怒って立ってるんだ。

菫ちゃんなんて、尻尾が膨らんで巨大化してるんだよ。
菫ちゃんを怒らせると、とっても怖いんだ。
昔チョミさんも宇田っちも、怒った菫ちゃんを見て、ブルブル震えてたんだよ。
僕も怖いのに・・・


「もみの木さん」の院長先生から昔、「スケ番やね」って言われたプリン
一体この荒れようは、何なんだろうか?
怖くて僕も訊けない。
DSC_1589.jpg


一番被害に遭ってるシャーシャーは、慣れて来たって感じかな。
DSC_1748.jpg


クリスマスツリーにも、ジャンピングアタックしてたよね。
そして、突然走り回るよね。
このまま行くと、「美女軍団」に亀裂が入るよプリン
DSC_1989.jpg


僕も女子の争いは困るんだよね。
お願いするよプリン
DSC_1967.jpg






じゃあここでちょっと、笑ってタイムね。



じゃ~~~ん!
宇田っちとゴンザレス・ヤマムーチョ
DSC_2222.jpg



じゃあ最後に、今年最後の「満月」のお知らせだよ。
28日金曜日は、今年最後の満月。
後少しで今年も終わる。
来年の2013年がもっともっと素晴らしい年になるように、そしてこの地球にいる全ての命が幸せに暮らせるように、みんなも沢山祈ってね。
お願いだよ!
DSC_2357.jpg



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/12/26 17:30】 | プリン | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<今年もありがとう。 | ホーム | 「クリスマス大会」だった>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 00:59】 | #[ 編集]
みんな大切な命ですものね。
クリちゃんに負けないぐらい
たくさんたくさん祈りますね。
【2012/12/28 01:13】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プリンちゃんがメイになって見えます(^_^;)
シャーシャーちゃんとクウが・・・
一番良いポジションにいるのは、やはりクリちゃんですね!(当たらず触らず(´▽`*)アハハ)
今日も宇田っちさん( ゚,_・・゚)ブブブッふざけあってるぅ
クリちゃんの目が(ペットセメタリー)っぽい迫力

最後の満月の日祈ります!
【2012/12/28 01:50】 URL | mergoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 08:21】 | #[ 編集]
こんにちは。
今年はずっとクリちゃんに癒されていました。
(いつも読み逃げばかりで(^_^;)

プリンちゃん、満月で気が高ぶってるんじゃないかしら?
たまーにそういう子いるよね?
プリンちゃんはお月様のチカラをダイレクトに感じてるのかもしれないね。
私の想像だけど・・・(^_^;

来年は、災害もなく笑えてたくさんいいことがありますように。
私も祈ります。(-人-)
【2012/12/28 13:36】 URL | ママンず #-[ 編集]
クリちゃん、あんにょん!

クリスマス会も盛大に!楽しく終わったようだね♪
みんな毎年出し物がすごいよね(驚)

プリンはいったいどうやって美女達を
怒らせているんだろうね(^^;)
丸くてぽわぽわ~っとしていて・・そうは見えないよプリン(汗)
何か原因が解るといいよね。
美女達とまた穏やかな日々が訪れます様に(^人^)

今夜は満月だね!
関東は・・ここ半年くらいずっーーと雨(汗)
今日も夕方から雨です。
でも雨雲のはるか上のお月さまに祈るよ☆

今年もあとわずかだけど、クリちゃんの楽しい
ブログでいつも笑わせてくれてありがとうね!
【2012/12/28 17:45】 URL | みめるみのら(た)ママ #273QMjcs[ 編集]
クリちゃん、今年一年お疲れさまでした。

クリちゃんがたくさんブログを見に来てくれてうれしかったです。

コメントの本当にうれしかったよ。

来年もぜひ仲良くしてください。

良いお年を♪♪♪♪♪
【2012/12/28 19:45】 URL | aipet944194 #-[ 編集]
するるさん、こんにちは。
そうだよね。
どれも掛け替えのない大切な命。
一緒に沢山祈ってね。



mergooさん、こんにちは。
まあどっちかって言うとプリンとメイは同じ匂いがするよ。
女王様気質ってやつね。
シャーシャーはいつも理不尽だって訴えるんだ。
宇田っちの面白写真で笑ってね。



ママンずさん、こんにちは。
コメントありがとう。
僕もいつも読み逃げだよ。
でも喜んでくれてありがとう。

なるほど、満月に萌えるプリンだね。
今年も仲良くしてくれてありがとう。



みめるみのら(た)ママ、アンニョン。
プリンは一匹オオカミって感じだからね。
基本僕ん家はみんな穏やかなんだけどね。

今年も色々とご苦労様。
神戸も雨だけど、心から面月にお祈りするよ。
アンニョンヒ!



aipet944194さん、こんにちは。
僕も心が籠もったお仕事を見て、本当に心が温まったよ。
来年も宜しくね。

そしてまたお仕事も頑張ってね。
【2012/12/28 22:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、今年最後の月は雨で観れなかった
けれど・・・
お空に向ってお祈りはしておいたよ。
来年も良い人達や動物が幸せに暮らせるように・・・
自分の周りの事も含め穏やかに過ごせる年に
なるように祈ったよ(^-^)

ぷりんちゃんはどうしちゃったのかな?
何か不満があるのかな?年内にでも解決出来ると
良いね。

クリちゃん、チョミさん、今年も仲良くしてくれて
ありがとうね!!
どうか、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)
いつかクリちゃんにも会えますように♪
【2012/12/28 22:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 02:48】 | #[ 編集]
昨日の夜は雨で月は見えなかったけど
今日家を出たら綺麗な月が見られたよ~~~(´∀`*)
思わず手を合わせちゃったね!

今年もあと少し、来年もよろしくね~~!
クリちゃんチヨミさんうだっちさんよいお年を!
【2012/12/29 05:38】 URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
あれ~??プリンちゃん、どうしちゃったんだろ??
ふりょおになっちゃったのかしら???^^;;;
家の三助も、ダイエットの食事制限で、ちょーっとやさぐれたりもしてるんだけど、
プリンちゃんもそうなのかな??

あ!!ヤバイ!満月だったんだ!!
今からでも、心に満月を思って祈ります!
地球のどこかで、満月は見えてるからね^^v
【2012/12/29 13:38】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
神戸も雨だったから僕も心の中でお祈りしたよ。
沢山沢山祈ったよ。

プリンはちょっとおとなしくなった感じ。
また暴れるかもね。

今年もありがとう。
来年も宜しくね。



ぱてしぇさん、こんにちは。
そうだね。
今日は綺麗なお月さまが見えるね。
祈る心って本当に尊いよね。

今年もありがとう。
来年も元気に猫のストーカーしてね。



ほんなさん、こんにちは。
プリンは食事制限されてないからね。
でもにこにこしてるプリンはプリンじゃないからね。
何か気に入らないことがあるんだよねきっと。

祈る心が大切なんだ。
ちゃんと届いてるよほんなさん。
【2012/12/29 18:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ふふふ
プリンちゃん、なにが気に入らないのかな。笑
みんないい迷惑だよね。プププ

くまこもね、ロビンに怒ってるよ。
シャーシャーうるさいったらないよ。
ロビンはただ遊んで欲しいだけみたいなのに、ちょっとちょっかい出しただけでくまこは怒るの。
プリンちゃんとほんと似てるよね。笑

今年は念願のクリちゃん&プリンちゃんにも会えて、ちらっとだけど桜ちゃんにも会えて、ほんとに嬉しかったよ!
チョミさんにもたくさんご馳走になったし。笑
歓迎してくれてほんとにありがとうね!!!

また来年も仲良くしてね。
よいお年を!
【2012/12/29 21:13】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
プリンちゃん~~~♪
そっか、そっか、何かの感情を伝えたいんだね。
プリンちゃんは、すっごくかわいいにゃんこだから、
みんなにかわゆく話しかけると、大人気者に
なれそうなカンジだよ♪♪♪

【2012/12/29 22:21】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃん。こん。
現世に戻ってきました。
きっと、来年は良い年になりますよね。
そう信じているんだ。

プリンちゃんは、あれかな更年期・・・
いやいやモゴモゴ、
なんかイライラする事って、人間でもあるものね。
【2012/12/30 00:00】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 06:14】 | #[ 編集]
クリちゃん、こんにちは パトです。
女の子同士って、ホントむずかしーよね!
ボクが思うにプリンちゃんはチョミさんに
いっぱい構ってもらいたいんだよ。
【2012/12/30 18:55】 URL | パトです #-[ 編集]
なかちゃさん、こんにちは。
僕もくまことプリンはそっくりだなって思うよ。
今年は僕に会いに来てくれて本当にありがとう。
また遊びに来てね。
いつでもOKだから。

今年もありがとう。



スキップねこさん、こんにちは。
ただ暴れたいだけなのかも知れ無いよ。
プリンはツンとしてるけど女王様だからね。
僕ん家ではある意味特別待遇って感じだよ。



しよりさん、こんにちは。
現世にお帰りなさい。
やっとちょっと一息って感じかな?
来年はもちろんもっともっと良い年になるよ。

プリンに更年期って、そんな怖いこと僕言えないよ。



やあ、パト!
そうなんだよね。
だから僕は女子のもめ事にはタッチしないんだ。
プリンは確かにチョミさんがシャーシャーを構い過ぎるから
むっとしてる時があるよ。
難しいね。
【2012/12/30 19:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンさんど~したのかなぁ?
なにかご不満がぷくぷく膨らんだのかな?
にゃん社会もいろいろあるんですよねぇ~きっと。
2013年は仲良しになってね♪プリンさん!

もう今年もいよいよ明日が大晦日。
クリさんちはきっと楽しい1年だったんだろうなぁ♪
そして2013年も素敵な年になるんだろうなぁ♪
2013年も楽しみにしてますよ~!
【2012/12/30 21:08】 URL | ひな #-[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
プリンは気分屋さんだからね。
誰にも何も出来ないんだ。
でも今は落ち着いてるよ。

来年も僕はもっともっと楽しく生きるんだ。
ひなさんも一緒に楽しい年にしようね。
【2012/12/31 01:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/618-c233caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード