僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「クリスマス大会」だった
今年は22日に「ケンタッキーでクリスマス大会」があったんだ。
当日は忙しく用意をしてる横で、僕は監督してたんだ。
DSC_2206.jpg


チョミさん達は、一発芸に命を賭けてるんだ。
前日も遅くまで特訓してたよ。
って言うか、一夜漬けとも言うけどね。


楽しく始まって、みんなノリノリ。
DSC_2248.jpg


ちょっとだけ僕のブログにも紹介するよ。
奈っちゃんと神ちゃんは、お腹の赤ちゃんと一緒に「あたりまえ体操」をやってたよ。
DSC_2252.jpg


こたばあやは、今年もプリキュアを踊ってくれた。
DSC_2268.jpg


チョミさんと宇田っちは、愛ちゃんと教授と一緒に「チーム・チョミ」の学園ドラマ。
DSC_2285.jpg


メインは愛ちゃんと宇田っちの組み体操なんだ。
DSC_2307.jpg


僕もドキドキしながら観てたけど、大成功で終わったよ。
お疲れ様。
DSC_2318.jpg


酔っ払ってる宇田っちが
「クリちゃ~~~ん、 どうやった?」
僕は良かったよって言ってあげたんだ。
DSC_2277.jpg


毎年毎年、みんな本当に工夫を凝らしてる。
厳しい僕の眼から見ても、レベルが上がって来てるって思ったよ。
みんな合格。
楽しい出し物をありがとう。
DSC_2356.jpg


「ケンタッキーでクリスマス大会」の様子は、チョミさんのブログに詳しくアップされてるよ。
みんなの一発芸を見てね。
では、こちらをどうぞ。



そして今年は僕も、とっても素敵なプレゼントを貰ったんだ。
それは、スキップねこさんから。

制作してくれたのは、フルムーンさん
『テットとクリと盗賊ウーダ』を創ってくれた人ね。


宇田っちのリクエストを聴いてくれて、「スターウォーズ」クリカ(クリスマス・カードの意味、未来ママが言ってくれたんだ)だよ。

Kuri_Xmas2.jpg


みんな、楽しいクリスマスを!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/12/24 00:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<暴れん坊プリン再び | ホーム | チャリティーのお知らせ>>
コメント
メリークリちゃんマスv-354なのだぁ~v-344
楽しそうなクリちゃんマス会!
では、我が家の一発芸の出し物は
「3年C組銀八先生」の学園ドラマで参加した
気分でいるね♪
最後は、スキップ親子による華麗なマサカリの舞さ♪

どう、クリちゃん、楽しんでもらえたかな?

今ね、テットの保護主さんからテットにXmasプレゼントが届いたところなんだ。
あれけら、約二年もたってるのに、ずっと気持ちを寄せてくれて。感涙!!
家は、感激のXmasだよ!!

v-344ウーダ・ウォーズ!!最高!!v-344

【2012/12/24 12:46】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
オールスター総出演クリカすご~い!!!
さすがクリちゃんインパクトあるねぇ~ww
宇田っちさんのウーダ最高(爆)
プリンちゃんのサンタにシャーシャーたちのトナカイみんにゃ可愛いなっ♪
ウーダウォーズクリカでにっこにこのクリスマスさせてもらったわ^^v
メリークリスマス☆
【2012/12/24 16:28】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
土曜日は、楽しかったです!
ありがとうございました~!
来年は、今ジムでフラダンスやってるから
(と言っても月に2,3回だけど)
フラダンスを披露したいな~。
来年に向けて頑張るぞ~~!オー!
クリスマスカード、楽し~~!
なんか、みんな似合いすぎ!!
【2012/12/25 01:25】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ステキで楽しそうなクリスマス大会だったね^^
クリちゃんにもメリークリスマス♪

「スターウォーズ」のクリカwwwカッコイイ~
宇田っちがヨーダ??^m^プププww
【2012/12/25 02:35】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
スキップねこさん、こんにちは。
メリクリ!
「3年C組銀八先生」がとっても想像出来たよ。
最後はやっぱりマサカリなんだね。

スターウォーズ最高だね。
一番は僕だけど、宇田っちのヨーダに奪われそうだよ・・・



未来ママ、こんにちは。
メリクリ!
凄いクリカでしょ?
感動物だよね。
って言うか、宇田っちは被りモノ無しで行けそうだよ。
ルーカスさんからキャストのお話来ないかな?



こたばあや、こんにちは。
メリクリ!
今年も楽しいクリスマス大会だったね。
驚きと感動もあって本当に良かったね。
じゃあ来年はフラね。
宜しくね。



ほんなさん、こんにちは。
メリクリ!
今年はねハバオさんに彼女が出来てそれが一番の目玉だったよ。
奈っちゃんが彼を連れて来た時はチョミさんが泣いてハバオさんが
彼女連れて来たら奈っちゃんが嬉しくて泣いた。

宇田っちのヨーダをルーカスさんに売り込もうかな?
【2012/12/25 17:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

きゃぁ~クリスマス大会!
皆で思いっきりはしゃいで楽しんで♪
見てるこちらもその場で参加してるようで(´▽`*)アハハ
笑ってストレス発散でした!
一番印象深いのは宇田っちさんと愛ちゃんさんの組体操!
迫力ある~!綺麗に形が決まってます(^O^)

スターウォーズ、クリちゃんめちゃイケメンさんです!
配役がハマりすぎです( ゚,_・・゚)ブブブッ
素敵なクリスマスカードありがとさんです♥

【2012/12/25 22:08】 URL | mergoo #-[ 編集]
わあ~楽しそう!
いつもみんなで集まってワイワイ、にぎやかでいいね!!
そして、クリちゃん、スターウォーズ似合ってる~かっこいい!!
宇田さんがめちゃめちゃハマってて笑いました!似合いすぎ…年賀状に使えそう
【2012/12/26 09:58】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
メリクリだったね。
今年も楽しいクリスマス大会が出来たよ。
宇田っちと愛ちゃんの息がぴったりで感動したよ。

僕のダースベイダーって凄くカッコ良いよね。
自分でも思ったよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
マーシャも可愛いサンタさんだったよ。
僕ん家はいつも賑やかなんだよね。
僕のダースベイダー以上にインパクトがある宇田っちのヨーダ。
妖怪って言葉がピッタリだっだよ。
【2012/12/26 17:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリカ、すごーい!
総出演でクリちゃんは主役じゃ~ん^^
相変わらず楽しそうで良いな~。
【2012/12/26 17:44】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんは。
大人たちのクリスマスパーティーだけど、
どこか学芸会の香りを感じてしまいました。
いいなぁ、すごく楽しそう!
童心に帰るって感じですね (*´ェ`*)

宇田っちさんと愛さんの組み体操が再び見れて、
ひそかに嬉しい私です。
ちなみに、愛さんは私の知人とよくよく似ておられて、本人なんじゃないかって思うほど
ほんとによく似ておられるんです。
もしかして獣医のお姉さんとか、いませんか?
↑ なんだか絡んでてすみません、愛さん・・

わが家は明日、クリスマスパーティーです。
トリたくさん食べます❤
【2012/12/26 17:48】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/26 19:10】 | #[ 編集]
クリスマス・パーティ楽しそう!!
皆、毎年出し物のレベルが上がってるんだね(^-^)
クリちゃんも何か出し物やったのかな?
クリカ、すごいクオリティ~!!クリちゃんダースベーダー?
宇田っちさんのヨーダははまり役だね!!
ウチは地味なクリスマスだったよ~(^-^;)
【2012/12/26 23:24】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
酔った大人達が子供のように。素敵です。
是非参加したい。

クリカ、クリちゃんカードかと思ったらクリスマスカードでしたか!

ウーダ、きもい!!
【2012/12/27 14:35】 URL | Puriko #-[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
でしょ!
このカードは僕の宝物だよ。
そして今年も楽しいクリスマス大会だったよ。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
そうなんだよ。
この一発芸は大人が真剣に子供みたいに楽しむって事が
一番のコンセプトなんだって。
だから真剣ながらも楽しいんだよね。

組み体操、喜んでくれたんだね。
2人も喜ぶよ。
愛ちゃんは妹がいるけどお姉さんはいないよ。
その愛ちゃんにそっくりな人もきっと可愛いんだよね。

チキン沢山食べた?



とまみささん、こんにちは。
今年もみんな頑張ったよ。
ぽんくんの牛乳が消えたマジックにチョミさんは感動してたよ。
僕は所謂審査員って感じだからね。
出ないんだ。

じゃあ来年はクリスマス大会してみたら?
楽しいよ。



Purikoさん、こんにちは。
その内参加しに来てね。
みんな真剣で楽しいよ。

そう「クリカ」ってクリスマスカードの略。
未来ママが付けてくれたんだ。

やっぱり宇田っち凄い?
あのヌル~~~ンとした感じがちょっとね。
良かったらカードにして飾ってていいよ。
【2012/12/27 17:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/617-e82ac93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード