僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
遂に僕は・・・
みなさん、こんにちは。
僕は猫のクリちゃんです。

この度は、僕ん家のメンバーが、スキップねこさんのブログに登場したんだ。
DSC_1829.jpg


こんな感じで。
エジプト編らしいよ。
uda2.jpg


じゃあみんな、ここをクリックね!
クリック★




さあ、みんな楽しんで貰えたかな?
僕は物凄く感動したよ!
ハイテンションなスキップねこさんは、毎日を楽しくエンジョイ・マイ・ライフ!
そしてこれは、古月(フルムーン) さんが作ってくれたんだ。
楽しい人だよね。



だから僕もお礼の意味を込めて、門外不出の秘蔵の写真を、この場で披露するよ。


みんな、いい?

行くよ!






ど~~~ん!!!





膨れすぎた宇田っち。
DSC_1968.jpg

(注:これは何も手を入れてません。あるがままです)


と言う事で、良かったらスキップねこさんの所にもコメントしてね!
宜しくね~~~。
DSC_0301.jpg


(写真提供:スキップねこさん・チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/12/12 17:43】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<「選挙を語ろう!」だった | ホーム | 看病する僕>>
コメント
どぉも♪
この度はリンクまで貼って戴き、感謝感激です。
盗賊ウーダさんの物語、楽しんで戴けたようでなによりです。
クリちゃんファミリーも、テトカフェ一家に負けず劣らずの
強烈キャラの持ち主ばかりですものね〜!素晴らしい♪

それにしても、ウーダさん・・・・
一体なにがあったのでしょう?
エジプトにいた頃はキリッとしたイイオトコだったのに......
すっかり・・・・その、、、えっと、緩んじゃって(汗)

ままま、これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もうすぐ61になるフルムーンでした♪ m(_ _)m
【2012/12/12 19:39】 URL | 古月(フルムーン) #HfMzn2gY[ 編集]
どぉも♪
クリちゃん、今回はご協力どうもありがとぉー!!
リンクも、どうもありがとぉぉーー!!

ってか、宇田っち。どーしちゃったの?
ゆ・・・ゆ・夢に出てくるぅー。宇田っちが夢に・・・
楽しい夢になりそうだケド(汗)

月じじをどうぞよろしくね♪

宇田っちぃー
宇田っちぃー 宇田っちぃーー
宇田っちぃー 宇田っちぃーー 宇田っちぃーーー


こりゃ・・・絶対、夢に出てきそうだな。(笑)
【2012/12/12 20:43】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃん、クリスマスプレゼントありがとう♪
可愛くって、とっても嬉しかったよ!
とっておきコーナーに飾って、部屋まで可愛くなったよ~^^

「海賊ウーダ」見てきたよ!
みんなハマり役だね^^ユーモアたっぷりで、凄いよね!
ちょ~楽しんじゃった♪

や、やっぱり・・・。
宇田っちさん、幸せ太りだね^^
このままクリスマス、お正月とまた太っちゃうね!
イヤ~~~宇田っちさんが別人になっちゃうwww
【2012/12/13 09:33】 URL | ノンママ #-[ 編集]
なにこれ!
すっごいおかしい!!!爆笑
宇田っちさんもクリちゃんもいい味出してた~
そしてもちろんチョミさんのダンスも。笑
楽しいブログを教えてくれてありがとう!

にしても宇田っちさん、
これほんとに加工ナシなの!?笑
チョミさんってばすごい瞬間を激写したのね~( ´艸`)プププ
【2012/12/13 14:42】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
古月(フルムーン)さん、こんにちは。
こちらこそありがとう。
とっても楽しめたよ。
素晴らしいの一言だよ。
そして就職おめでとうございます。
また遊びに行くね。

そして宇田っちは炎焼かれて緩んで行った・・・



スキップねこさん、こんにちは。
どんなものが出来るのかなって思ってたけど超大作だったね。

そして宇田っちも超大作になった。
やっぱり引力って凄いね。
たるんだ肉も引き寄せる。



ノンママ、こんにちは。
喜んでもらって僕も嬉しいよ。
パラパラマンガは流石にチョミさんにパラパラして
見せて貰うんだよね。

ウーダの正体は、本物の妖怪宇田っちだったよ。



なかちゃさん、こんにちは。
楽しんで貰えたんだね。
うんうんあれは力作だよね。

宇田っちはね、あれ載せたって言ってチョミさんの
首を絞めようとしてたよ。
怖いね~~~~。
物凄いショットだよねあれ。
【2012/12/13 15:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ブログ見たみた!
楽しく出来上がってたね♪

それにしてもウダさん・・・・ますますヤバいね…
実際にあったら誰だかわからなかったりして〜`,、 ( ´∀`) '`,
【2012/12/13 21:29】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
すご~い!力作♪しかも面白いし、とってもいい感じでしたよ!
出演者の仮装ちっくなのも面白かったですよ~!
クリさん、ツタンカーメンになってたね♪ふふふ

うっ宇田っちさん?ですよね???
【2012/12/13 22:21】 URL | ひな #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チョミさん風邪はよくなられましたか?

スキップ猫さんの所へ遊びに行き( ゚,_・・゚)ブブブッ
嬉しい~♥クリちゃん家族勢ぞろ~い(゚д゚)!
配役がピッタリで・・・
特に宇田っちさんが火をふかれたところには大爆笑でした
すごく楽しく読ませてもらい、笑って気持ちが(*´Д`)スッキリ
ちなみにうちと一緒で2ニャン+1ワンなんですね~!!!
これからも遊びに行かせてもらいます(´▽`*)アハハ

ちなみに宇田っちさん?ワイン飲みすぎで
お顔がパンパン?ムクレてますぅ~?(゚д゚)!
スイマセンm(_ _)m毒吐きました~
【2012/12/13 23:25】 URL | mergoo #-[ 編集]
スキップねこさんのトコで、見たよ~ww
クリちゃん、懇親の演技だったねww

で、宇田・・・っち・・・さん???
どどどどどうしたん?!!!
人間の場合、冬毛とは言えないから・・・

・・・冬肉???

↓「圧迫療法」!!(笑)
さすがのちょみさんも、身の危険を感じて、早めに治ったのかもねww
【2012/12/14 17:26】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
スキップ猫さんちで見てきましたよ~
一家総出の出演で笑ってきたわww
こんな加工ができたら楽しいよね!
ところでさ・・・宇田っちさん、
百年の恋もいっぺんに冷めちゃうよん(笑)
クリカ届いちゃったwありがとう♪

【2012/12/14 21:27】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
チョミさん 風邪の具合いは いかがですか?
早く元気になりますように・・・。

ちょっと 宇田っちの膨れ具合みて 衝撃が走ってるの・・・・・・・
これは すごいね^^;
なんか クリちゃんが 細面に見えるもん^^
スキップねこさんところも 行ってくるね♪
【2012/12/14 21:48】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
スキップねこさんのブログ見たよ~~!!
すごい加工だねぇ。本当に力作で笑っちゃったo(*^▽^*)o
クリちゃんファミリー大勢出演してたし♪

・・・でも1番ビックリしたのは秘蔵の写真の宇田っちさん(;゜д゜)
こんなふうに中々、加工出来ないよ~~!!
冬だから脂肪を溜め込んじゃったのかな(^-^;)
クリちゃんがスッキリフェイスに見えるよ(笑)
【2012/12/14 23:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
楽しんでくれたんだね。

宇田っちの劇的ショット。
あれって凄いよね。
今度あったら誰って言ってね。



ひなさん、こんにちは。
あれは本当に力作だよね。
僕もちょっと感激だったよ。

宇田っち?
あれは宇田っちだよ。
ふふふ。



mergooさん、こんにちは。
チョミさんはすっかり治ったよ。
ありがとう。

僕もウーダーが炎で焼かれて笑えた。
一緒だね。

スキップねこさんはパピーウォーカーさんだからね。
ルフィーを頑張って育ててるんだ。
また遊びに行ってね。

宇田っちはね、人間辞めたんだ。



ほんなさん、こんにちは。
見てくれたんだね。
ありがとう。
僕も楽しみにしてたんだ。
結構気にいってるよ。

宇田っちね、遂に僕に憧れて脂まみれになったよ。



未来ママ、こんにちは。
あれ力作だよね。
僕達クリちゃんズ大集合。
でも、菫ちゃんがいないんだ。
殆ど出演してないからね。

宇田っちはどこに行くんだろうね・・・

クリカ届いた?
ぽんこ達に見せてね。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんはすっかり良くなったよ。
それより宇田っちの方が問題だよね。
危ないと思う。

スキップねこさんの見てくれた?
きっと楽しかったよね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
とっても楽しいブログだったよね。
今度は違うの作って貰おうかな?

宇田っちね、あれは生だよ。
加工無し。
問題だよね。
僕もスッキリ見えるよね。
【2012/12/15 01:39】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんと一緒に写ってるクッションのにゃんこ。クリちゃんにソックリ〜(≧▽≦)ブァーハッハッ!
チョミさんもそう思って選んだのかな?
宇田っちさん。最初判らなかったです(ΦωΦ)フフフ…
【2012/12/16 13:21】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
あのクッションはね、チョミさんのお友達がくれたんだ。
腰にあてて座ると楽なんだって。
僕もあれは凄く気に入ってるよ。

宇田っちはね、本当に何であんなショットになったんだろうね?
衝撃の一枚だよね。
【2012/12/17 01:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/613-1eecd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード