僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
びぃ、またね
toto gardenさん家のびぃが、11月17日の日にお星様になったんだ。
もう、病気で苦しむ事も無いよびぃ
bee10th_20120630205756.jpg


toto gardenさんも、今はまだまだ寂しいと思うんだ。
僕もそっとびぃに、さよならを言ったんだ。

びぃが次にどんな輪廻を選ぶのか、今は分からない。
でも肉体が無くても、いつでも会える。
びぃ、また元気で会おうね。
その日まで短いさようなら。



そして水曜日は満月だよ。
今度の満月は何だかちょっと悲しい気分。
最近は立て続けに、お別れがあったから。

それでも僕は祈るよ。

これを読んだ人達も、どうか沢山の大きな祈りをしてね。
祈りは力。


(写真提供:toto gardenさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/11/27 02:36】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<満月の祈り | ホーム | てんこ盛りで>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お別れが立て続けになると悲しくなりますね。
toto gardenさんの家族になれてびいちゃんも
幸せだったと思います。
きっといつかまた巡りあえるとよいですね・・・
私も一緒に祈らせてください。
【2012/11/27 22:51】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは。
ぴぃちゃんお星様になっちゃったね。
先日そっとお別れしたよ寂しいね。
今日の満月、空気が澄んでてとっても綺麗!
北斗七星かなぁ?とっても大きな星が輝いてたわ。
きっとぴぃちゃんの星が輝いてたんだね。
【2012/11/27 23:18】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
びぃちゃん、ステキなステンドグラスにしてもらったんだね。
これを見るとびぃちゃんは本当に愛されてたんだなぁって
ひしひしと伝わってきます。
猫の神様、11歳で連れてくのはまだ早かったんじゃないのかな。
でも、もう苦しくないんだね。
どうかまた飼い主さんと巡りあえますように・・・。
クリちゃんも元気出してね。
【2012/11/27 23:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
今日の満月は、涙雲が厚いかも。。。
雲を突き抜けて祈りが届くように、祈りますね
先に旅立った子達も、楽しく笑っていますように。。

びぃさん、またね。
【2012/11/28 12:18】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
そうだね。
何だか最近はちょっとブルー。
でも命がある限り死は必ず来る。
知っていても心が辛いね。
ありがとう。



未来ママ、こんにちは。
未来ママもお別れしたしたんだね。
僕もしたよ。

寒くなると星がとっても綺麗に見えるよね。
僕も沢山の思いを満月に語ったよ。



とまみささん、こんにちは。
みんな自分の家族を心から大切にしてるよね。
びぃもそうだったよね。
本当にみんな愛されてるよね。



ほんなさん、こんにちは。
うん、ちょっと涙雲って感じだったよ。
満月が綺麗だったから特にね。
でもお星様になった魂はみんな今は自由だからね。
【2012/11/28 22:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/29 06:34】 | #[ 編集]
びぃさん 逝っちゃったんだ。。。
お別れは 寂しいけど・・・でも もう
苦しくないもんね。
きっと きっと 今は 駆け回って 遊んでるかな~
きっと また会えるよね!!そう信じてるよ。
【2012/11/29 20:24】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/607-51aff5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード