僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
てんこ盛りで
先週から僕ん家は、物凄く慌ただしかった。
って言ってもチョミさんがね。

愛ちゃんはしばらく僕ん家に滞在してたんだけど、すっかり僕は操られた気がする。
DSC_1610.jpg


ヒップをトントンは思わず、目がマジになった。
DSC_1611.jpg


それでも最後は決める僕。
DSC_1617.jpg


愛ちゃんはお料理がとっても上手なんだ。
この日も全て、愛ちゃんの手作り。
人間って良いなって、ちょっと思った瞬間だった。
DSC_1604.jpg


愛ちゃんが滞在してた理由は、水曜日にチョミさん達が行った、「神戸市立森林植物園」に行くためだった。
とっても紅葉が綺麗で、僕も写真沢山見せて貰ったんだ。
行った気分になれたから、紹介するね。
DSC_1678.jpg

DSC_1693.jpg


宇田っちは愛ちゃんと、「火曜サスペンスごっこ」
チャチャチャ~~~ン!
チャチャチャチャ~~~ン!!!
DSC_1707.jpg


夜はライトアップしてて、凄く綺麗だったって。
DSC_1720.jpg


で、宇田っちもライトアップして貰ったんだって。
DSC_1717.jpg


夜は愛ちゃんが作ってくれた、粕汁鍋でカンパイしてたよ。
この日行ったメンバーは、ぽんくん・ハバオさん・宇田っち・愛ちゃん・チョミさん。
このメンバーは宇田っち以外、「チーム・フェースブック」なんだって。
DSC_1723.jpg


髪を切った愛ちゃんと宇田っち。
そして何故かイキがる宇田っち。
DSC_1727.jpg


イベント続きでバタバタしてたチョミさんは、「神戸マラソン」のボランティアに行って来て、結構大変だったけど楽しかったって。
後一日ボランティアして、マラソン当日もボランティア。
義弟と甥っ子のリュンちゃん、そして幼馴染みの親友が走るらしいよ。
気持ちはランナーと一緒に走ってるんだって。

チョミさんと一緒に僕も何だかドキドキして来た気がするよ。



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/11/22 19:15】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<びぃ、またね | ホーム | 「10・11・12月組」お誕生日会>>
コメント
宇田っち、登場率No1だね♪
今日も元気そうで・・・良い♪良い♪
ところでさっ、神戸ってかなり寒いの?
お出掛け隊は、冬用の上着だもんね。
チョミさぁ~ん、ボラ頑張ってね!!
走るおともだちも、がむばれぇぇぇ~~♪
【2012/11/22 21:52】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/22 22:46】 | #[ 編集]
宇田っちって、以外とオシャレだね。チノパンに紺のダウンジャケット、靴も紺。トータルコーディネーションv-210
何だか神戸の若旦那って感じ。
それともそれってチョミさんがコーディネートしたのかな?
【2012/11/22 22:46】 URL | 太っちょパパ #-[ 編集]
クリちゃんもオシリトントンに良い反応するんだね~!!
梅子もオシリトントンもスリスリも大好きなんだよ(^-^)
愛ちゃんさん、お料理上手で良かったねぇ♪
とってもお料理美味しそうだよ。

紅葉もとってもキレイだね♪ライトアップの写真まで
見せてくれてありがとう~!!
でも宇田っちさんのライトアップが1番派手かな?
チョミさん、マラソンのボランティア楽しんで来てね(*´ω`)ノ
【2012/11/22 23:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

愛ちゃんさん髪切ってより一層カワ(・∀・)イイ!!ですね♥今日のクリちゃんはヒップトントンで・・・お顔が思いっきり男になってる'`,、('∀`) '`,、

すごく紅葉が綺麗なのに・・・宇田っちさんのサスペンスごっこ(^O^)私も宇田っちさんと同じことしますわぁ~私、死体役でお願いします(´▽`*)アハハ

今日も宇田っちさん炸裂!!!
はじけてる宇田っちさん見たらこちらも楽しくなります♪

チョミさんボランティア頑張ってくださいねe-271
【2012/11/23 01:54】 URL | mergoo #-[ 編集]
目玉焼きが乗ってるのは、ハンバーグ??すごいボリューム~^^
で、美味しそう~~
愛ちゃんさん、家にも遊びにこないかしらwww

宇田っちさんのライトアップ(笑)
下からのライトでも、怖いより笑えてしまうとこが、
宇田っちさんクォリティーね^^vで、悔しいけど?短髪、メッチャ似合ってるわ♪

紅葉、今年は、ゆっくり眺める余裕がないので、堪能しました~ありがと~~

PS/おでんのタコ。家はおっちゃんがアレルギーだから入れれないの^^;;;
美味しいのになぁ~
【2012/11/23 13:35】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
火サスゴッコって(≧▽≦)ブァーハッハッ!
中学生男子以上の年齢で思わずやっちゃた人見たの…初めてかも?
いつまでも少年の心を忘れない宇田っちさんサイコーです。
クルちゃん、愛ちゃんにいっぱいイイコイいい子してもらったのね♪クリちやんキリッとカッコつけちゃってますね(´∀`*)ウフフ
【2012/11/23 14:55】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは♪
綺麗な愛ちゃんにお尻トントンしてもらっちゃって
クリちゃん男子冥利に尽きるでしょ~ww
その上お料理上手だもん何時までも居て欲しいね~^^v
料理上手だと大歓迎だわ~ハンバーグ食べたいわ。
森林公園だと紅葉真っ盛りね~グラデーションが綺麗!!
明日がマラソン当日?
ランナーさんもボランティアチョミさんも頑張ってね。

【2012/11/23 15:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
スキップねこさん、こんにちは。
宇田っちは出たがりさんだからね。
神戸って言うか、僕ん家の辺りは六甲おろしが吹くから結構寒い。
でも森林植物園は六甲山だからここより寒いんだ。



太っちょパパさん、こんにちは。
そんな事言ったら宇田っちが喜んじゃうよ。
あれは写真でそう見えるけど、色は黒だよ。
神戸の若旦那ってそんなに誉めて貰ってありがとう。
服を選ぶ時は大体チョミさんのOKが無いと買えないんだ。



とまみささん、こんにちは。
やっぱり僕達ってヒップトントンには弱いんだよね。
梅子もそうなんだね。

愛ちゃんって本当に何でもてきぱき出来てかっこ良いよ。
宇田っちはどこでもすぐに何かをやるんだって。
目立ちたがり屋さん?
でもみんな楽しい一日だったみたいだよ。
チョミさん今日もボラ頑張ってやってきたよ。



mergooさん、こんにちは。
いやあ、ついつい男子っぽくなっちゃったよ。
クウもやってみたら?

じゃあ今度会った時は火サスごっこで、死体役やってね。
ゴロンってやってね。

チョミさんボランティア楽しいって。



ほんなさん、こんにちは。
宇田っちは怖いって言うより確かにギャグちっくだよね。
髪切ってさっぱりしたよね。
似合うって言ってくれてありがとう。

ブログ見て紅葉を堪能して貰えて嬉しいよ。
そこが狙いだったんだ。

そうだったね、おっちゃんはタコアレルギーだったね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
そうなの?
僕ん家の集まるメンバーって直ぐに火サスごっこやるよ。
って言う事は精神年齢低いんだね。

僕は愛ちゃんのサービスにきりりとして対応したんだ。
やっぱり英国紳士だからね。



未来ママ、こんにちは。
ついついキリっとしながら反応しちゃったよ。
ヒップトントンは効くね。
ハンバーグ美味しかったって。

やっぱり自然は偉大だよね。
本当に綺麗な写真だったよ。

マラソンは25日が本番だよ。
【2012/11/24 00:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリさん、うっとりですねぇ~♪
よかったねぇ~♪

私は火サスごっこと
宇田っちさんのライトアップに
ウケましたよ~♪ふふふ
【2012/11/24 23:16】 URL | ひな #-[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
うっとりしちゃったよ。

火サスごっこと宇田っちにうっとり?
ひなさん、それで良いの?
【2012/11/24 23:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご馳走が いっぱい ご馳走がいっぱい・・・ご馳走が・・・・・。

もみじ綺麗だね^^真っ赤だ~宇田っちまで ライトアップ・・・・肝試し?って 思ったけど 怖いというより 面白いって感じかな~
【2012/11/25 19:19】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
チョミさん飲んで食べてる時が一番幸せだって。

本当に綺麗なもみじだったって。
宇田っちは何処に行っても色物だね。
【2012/11/26 23:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/28 20:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/606-90f65f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード