僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「10・11・12月組」お誕生日会
今回は纏めてのお誕生日会。
メイン料理はおでん。
DSC_1501.jpg


やっぱり凄い感じで、ガツガツ消費してたよ。
DSC_1508.jpg


食べて飲んで。
DSC_1510.jpg


これはチョミさんが金沢で買って来た大吟醸。
とっても美味しいって言ってたよ。
DSC_1513.jpg


今回の主役はこのメンバー。
ヒロピ・イーさん・宇田っち・教授・ぽんくん
って、宇田っち、のっかり過ぎじゃないかな?
DSC_1536.jpg


宇田っち大喜びしてるよね。
自分が主役って中々ないからね。
DSC_1538.jpg


プレゼント係は愛ちゃん
今回もありがとう。
みんな喜んでたよ。
DSC_1547.jpg


教授のプレゼントの中に入ってたメンコ。
DSC_1555.jpg


物凄く熱心に真剣にやってたよ。
DSC_1564.jpg


宇田っちが貰ったモノは、わざわざ愛ちゃんが捜してくれたんだ。
中々上手に飛ばせない宇田っち。
DSC_1567.jpg


実はね、ぽんくんの方が上手に飛ばせたんだ。
DSC_1566.jpg


奈っちゃんはお腹が大きくなってた。
そして体重もちょっとオーバー気味らしい。
こたばあやはちょっと体調が悪くて残念だったね。
美味しいお酒、次回は沢山飲んでね。
DSC_1519.jpg


こたばあやは帰る前に、宇田っちとコントしてたよ。
DSC_1577.jpg


最後は酔っ払いの相手。
絞まる首・・・
DSC_1580.jpg


お誕生日の人達おめでとう。
次はクリスマス大会だね。
みんな、一発芸の仕込み頑張ってね!



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/11/20 18:42】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<てんこ盛りで | ホーム | 僕のアップをサービス!>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヒロピーさん・イーさんさん・宇田っちさん・教授さん・ポンくんさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
皆さんはじけて楽しそうですね♪
メンバー覚えちゃいました(´▽`*)アハハ
メンコ¥高そうですね!?
こたばあやさん大丈夫でしたか?筋はとくに翌日に痛みます(ToT)お大事に・・・。

きゃあ~酔っ払ったチョミさんにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!クリちゃんお顔引っ張られてスリムに見えます(^O^)
【2012/11/20 22:48】 URL | mergoo #-[ 編集]
ほんとに楽しかったです!
筋は昨日今日電気鍼をしてもらって大分動きが怪しくなくなって来ました(笑)
最後の宇田っち、私の手元のピストルがちょうど手の影になってるから、単に変な顔のおにいさんになってる。
来月は今回の分まで飲みます(笑)
【2012/11/21 01:21】 URL | こたばあや #-[ 編集]
宇田っちさん、大はしゃぎ~♪
よっ!主役っ!のひとりっ^^vみなさん、おめでとう~~

おでんパーティー、いいやねぇ~ぬくぬくで^^
こたばあやさんのとこで見てきたけど、やっぱりおでんには、タコだよね♪
【2012/11/21 08:13】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ヒロピさん、イーさん、宇田っちさん、教授、ぽんくんさん、お誕生日おめでとう!!!
いつもながら、楽しく素敵な誕生日会だったのねww
宇田っちさんのはしゃぎっぷりに、私までニヤニヤしちゃった。笑
チョミさんに抱えられてる(抱っこではないよね、笑)クリちゃんのサイズに爆笑!
クリちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね♪
【2012/11/21 09:46】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/21 10:11】 | #[ 編集]
どどぉぉぉ~~~ん
宇田っちのセクシーポーズ発見♪
クリちゃんのフリーズしているお顔が
なんとも・・・苦しそうでステキィー。

みなさぁ~ん、お誕生日おめでたうv-314
【2012/11/21 16:09】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは♪
毎年恒例のメンバーさんやね~ww
お誕生日おめでろうございます♪
みんなが集まってくれるのは
クリちゃんが繋いだ縁よね~クリちゃんにカンパイ!!
【2012/11/21 21:57】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
今回も盛り上がってますねぇ~♪
おいしそうなお料理もあっという間になくなっちゃった感じですね。
皆さんはめっさ楽しそうなのに、
くりさんの真顔にぷぷぷです!
【2012/11/21 23:45】 URL | ひな #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
ありがとう。
このメンバーはいつも弾けてるよ。
って言うかよく飽きないねって思って。

首が絞まってお顔の肉が引っ張られたんだよね。



こたばあや、こんにちは。
良かった。
きっと凄く痛くて大変だったって思って。

最後の写真はどっちみち宇田っちは変な顔だから
大丈夫だよ。
次は体調万全で来てね。
待ってるよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは毎年この時だけはウキウキだよ。

ほんなさんはおんでにタコが一番なの?
チョミさんはスジだって。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
騒ぎ過ぎなメンバーだよね。

僕はチョミさんに抱っこされてるんだよ。
チョミさんが酔っ払ってるから特にあんなポーズになったんだよ。

僕もなかちゃさんと会えるに楽しみにしてるよ。



スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう。
って言うか宇田っちのセクシーポーズってどれ?
僕はいつもいつもチョミさんに遊ばれてるんだよね。
辛いよ・・・



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
今回は3名欠席だったんだ。
でも変わらず楽しんでたよ。
僕も見てるの楽しいからね。
色々勉強になるよ。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
かなりの量があったけど、結構食べてたよ。
半分家族みたいだよねこのメンバー。

僕はいつも真剣なんだよ。
冷静さを失わないんだ。
【2012/11/22 00:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お誕生日を迎えた皆さん。
おめでとうございますo(^▽^)o
凄い感じで、ガツガツ消費…ってクリちゃん、身も蓋もない言い方だね(´▽`*)アハハ♪
きっと愛情いっぱい美味しいおでんだったのでしょう!!
酔っぱらいさんがいてもさすがクリちやんあしらいが上手です(//∇//)
【2012/11/22 13:08】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
ありがとう。
身も蓋も無いけど、本当なんだよ。
食べものがどんどん吸い込まれていく感じだよ。

僕は何時もどんな時もホストである事を忘れないんだ。
【2012/11/22 19:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/605-45fad746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード