僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
トム君・・・そんなにさあ・・・
トム君はかなりの恐がりで、そしてかなりの甘えん坊。
いつもいつもチョミさんに甘えてるし、何かに怯えてはお風呂場の窓の所で丸くなってる。
でも性格は割と呑気な感じで、お坊ちゃまって感じ。


そんなトム君がある夜、キャットタワーの所で居眠りを始めた。
DSC_1279.jpg


かなり眠いらしくて、チョミさんもずっと見てたんだ。
こっくりこっくりしてるから危なくて、落ちるんじゃないかなって思って、チョミさん冷や冷やだったみたいだよ。
「トム君、下でネンネしたら?
 そこ危ないよ!!!」

DSC_1278.jpg


それでもうとうとしてるトム君
DSC_1280.jpg


ずっと下でチョミさが冷や冷やしながらトム君に声を掛けてたから、トム君の下のボックスに入ってたがちょっと怯えてた。
実は一番迷惑だったのは、かも知れ無い。
DSC_1281.jpg



その頃こちらでは、プリンシャーシャーが、女子の戦いを繰り広げようとしていた。
下に来たシャーシャーの事が気に入らないプリン
気に入らないプリンの顔と、ドヤ顔のシャーシャー
DSC_1283.jpg


この後の事は、想像にお任せするよ。



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/11/12 08:00】 | トム君 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<僕のアップをサービス! | ホーム | 作り話の巻>>
コメント
動物って本当に器用ですね。人間なら落ちちゃうよ〜(笑)
トム君の癒される寝顔でした〜:)
【2012/11/12 08:45】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
うふふ
コックリトム君可愛いww
さすがに落ちないよね?
くまこじゃあるまいし。笑

プリンちゃんの不機嫌顔、くまこみたい!
そっくりで笑える!笑
【2012/11/12 16:45】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
トムくんは、落っこちずに済んだかな??
心配性のちょみさんだから、いっぱい、声をかけてtのね~
桜ちゃん、ちょみさんの声も子守唄にしちゃえばよかったのに~
ふふ、プリンさんとシャーシャーの戦いは・・・
シャーシャーが気が付かないまま、ちょみさんに寄って来た??
【2012/11/12 17:28】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トム君落っこちたりしないのかな?
ワタシは居眠りしてるとたまにガクッとなるよ(^_^;
寝ながら落ちるのはいやだよねw

クリちゃん色々心配させちゃってごめんね。
なんとかがんばってます。
【2012/11/12 20:47】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

「トムく~ん落っこちますよ~~」
って巻き沿いくらうのは桜ちゃんかな?
プリンちゃんとシャーシャーちゃんも・・・
なんか空気がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
両者引きを取らずですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
クリちゃんはいつも皆のつなぎ役ですね!
頑張れ!頑張れ!クリちゃん♪
【2012/11/12 21:50】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは♪
こっくりトムくん、ほんとグラッと落っこちそう~
ビビリ坊ちゃんはまる太と一緒よ^^
どや顔シャーシャー凄く美人レディに見えるわ!
もう一段上がりかけたところで、
プリンちゃんに上からパンチされちゃったかなぁ??
【2012/11/12 22:18】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
もう眠くてたまらなくって。。。
トムさんの寝顔みたら
私の目も半分までしか開けられなくなっちゃった。
桜さん。。。気持ちよく寝てたのに起されちゃったかな?

プリンさんとシャーシャーさんがどうなるか。。。気になります!!
【2012/11/12 22:46】 URL | ひな #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは
確かに器用だね。
トム君は癒し系って感じはあるね。



なかちゃさん、こんにちは。
トム君は落ちなかったよ。
くまことプリンはよく似てるって僕もいつも思うんだ。



ほんなさん、こんにちは。
チョミさん声が大きいからね。
周りは大変迷惑なんだよね。
あの後は意外に何事も無かったんだよね。



つきみぃさん、こんにちは。
大丈夫、落ちなかったよ。
バランス保ってたよ。

良かったね、安心したよ。



mergooさん、こんにちは。
桜はチョミさんの声にビビってたんだ。
プリンとシャーシャーは仲悪いからね。
って言ってもプリンがシャーシャーを虐めるんだ。
僕は女子のイザコザには入らないんだ。
女子って怖いよ。
【2012/11/12 22:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
トム君、コックリコックリ・・・気持ち良さそう(っ´∀`c)
ウチはあまりそういうトコロでは居眠りしないから
新鮮だなぁ~♪
プリンちゃんのドヤ顔好きだな~!!私♪
そうそう、女の子同士のケンカは怖いから
近づかない方が良いよね(^-^;)
ウチはチュチュの方が弱い癖に梅子に仕掛けようと
して逃げるパタ~ン・・・。
梅子は遊んで欲しいだけなんだけどね(ーдー。)
【2012/11/13 22:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷぷ 
トムくんのうとうと顔、すごく可愛い!
猫って、眠気をこらえてること、よくあるよね~
うちのマーシャもそうだよ!
マーシャが寝ても誰も困らないから寝ていいんだよ、って声をかけるんだけど…
【2012/11/14 07:47】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/14 18:18】 | #[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
トム君は最近こうやってここでウトウトするんだ。
その度にチョミさんが冷や冷やするんだ。
梅子はもっともっとチュチュと仲良くしたいんだね。
難しい問題だね。
仲良し姉妹になってね。



にゃうちろさん、こんにちは。
チョミさんはトム君を可愛い可愛いって甘やかすんだ。
でも意外にバランス感覚は良いかもね。

マーシャもうとうとするんだ、
僕は眠いときは直ぐに寝るんだけどね。
【2012/11/14 20:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あははは~分かるわかる!!!
茶とらんも 座ったまま こっくりこっくり寝てるわ・・・・
桜ちゃんが 一番安眠妨害されてたのかしら・・・・・

うふふ おんにゃの戦い!!!結構 怖いものがるのかしら?^^;
【2012/11/14 22:00】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
茶とらんもやるの?
じゃあ落ちないかってどきどきするよね?
そうそう桜が一番の被害者だったかもね。

僕ん家は女子の数が倍だからね。
女子の争いには入らないんだ。
不満が出るからね。
【2012/11/15 18:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/603-925962d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード