僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
酔っ払いの相手
教授が手巻き寿司食べたいって言ったから、チョミさんが「手巻き寿司大会」をしたんだ。
DSC_1290.jpg


かなりの量があったけど、飲んで食べてって物凄く豪快だった。
まあいつもの事だけどね。
DSC_1293.jpg


しよりさんからとっても美味しい会津のお酒が送られて来たんだ。
お寿司には冷酒って、チョミさんは決めてるんだって。
このお酒はとっても美味しいって絶賛だったよ。
しよりさんありがとう。
DSC_1292.jpg
 教授         チョミさん         ぽんくん



今回は凄いショットが撮れた。
教授イーさんのスーパー・ツーショット。
教授は結構飲んでたよ。
でもイーさんは飲め無い人なんだけど、このノリって凄いね。
DSC_1296.jpg  
       教授           イーさん

いつもはパリっとスーツ着て、大学で教えてる教授だけど、この日は楽しく食べて飲んでちょっと緩んじゃったね。
そんな時間も必要だよね。


そして、偶然この日がお誕生日だってイーさん
愛ちゃんがドーナツ買って来てくれたから、それでハッピーバーズデーしてたよ。
イーさん、お誕生日おめでとう。
DSC_1299.jpg


最近ローラ付いてる、ヒロピイーさん
DSC_1300.jpg


宇田っちがちょっと眼を離した隙に、ドーナツにわさびが塗られてた。
ぎょっとしてたよ。
DSC_1301.jpg


意外に美味しいって、本当かな?
太我慢やせ我慢じゃないの?
DSC_1302.jpg


片付けが終わると、酔っ払い軍団が、僕を囲み取材してた。
人気者って困るんだよね。
DSC_1303.jpg


これもサービスだって自分に言い聞かせて、僕は耐えた。
DSC_1304.jpg


その後で更に酔っ払いの宇田っちが、「ヤーイヤーイ!」って言いながら調子に乗ってた。
DSC_1305.jpg



その姿を後ろから、ジ~~~っと見つめるプリンだった。
DSC_1287.jpg


しよりさん、ありがとう。
イーさん、おめでとう。



いつも思うんだけど、このメンバーって何故か下ネタが必ず入るんだよね。
下ネタって言っても、本当に下のネタだよ。
分かるかな?

そして途中でチョミさんが言うんだ。
「すみません。
 もうその辺で勘弁して下さい。
 お願いします」



それでも続くんだけどね。
僕は不思議でしょうが無いんだ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/11/04 18:37】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<作り話の巻 | ホーム | 意外に酷い>>
コメント
みんなでワイワイ楽しそう♪
クリちゃんの迷惑そうなお顔がなんとも魅力的♪
チョミさんはかわいい柄のTシャツ
宇田っちは、今日もとっても幸せそう!
バンザ~イ!
【2012/11/04 22:21】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは♪
わぁ~「手巻き寿司大会」いいなぁ~~!
みんなでワイワイ言いながら好きな具を巻いて食べると美味しいよね~w
母の手巻き寿司やちらし寿司思い出しちゃった。
今度散らし寿司作ってみようかな^^
クリちゃん、イカ耳になって耐えてるね~笑
ちゃんと接待できるクリちゃんえらいね。
女王プリンちゃんは耐えられないわって言ってんのかな?
【2012/11/04 23:02】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
手巻き寿司大会♪楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク
クリちゃんちってお客様多いね!きっとみんなが遊びに来たい暖かいおウチなのね。
クリちゃん酔っ払いに絡まれてもどっしり構えてサスガっす(゚o゚;
…ちなみにワサビドーナッツ本当に美味しかったか宇田っちに聞いておいて(ΦωΦ)フフフ…
【2012/11/05 14:24】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
イーさん。おめでとうございます!
手巻き寿司の具が、おっきくて、ゴージャス!
参加したいでござる。
【2012/11/05 16:20】 URL | しより #-[ 編集]
あはは、結構なご機嫌さんの集団に触られて囲まれても、
クリちゃんは、ちゃんと御持て成し役を務めてるんだねぇ~
偉いわ!
手巻き寿司、食べたい~~!!
いつも楽しそうで美味しそうだな♪
しよりさんのお酒もグッドタイミングだったね^^美味しく飲んで貰えるのが、
お酒も一番だよね^^v
【2012/11/05 17:09】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

めちゃくちゃ楽しそうですね!
私も手巻き寿司大会参加したかったです♪
イーさんお誕生日おめでとうございます♪
教授・イーさんの手つなぎショット(´▽`*)アハハ
キャ~!宇田っちさんわさびはヤバイっしょ?

クリちゃんいじられ、イカ耳に???
プリンちゃんの視線が・・・痛い

久しぶりの宇田っちさんチョミさん登場で
テンションe-70です♥
【2012/11/05 18:08】 URL | mergoo #-[ 編集]
スキップねこさん、こんにちは。
まあね。
大体こんな感じだよ僕ん家。
チョミさんと宇田っちだけでも騒がしい。
それはチョミさんがうるさいから。



未来ママ、こんにちは。
手巻き寿司は人数いると楽しいんだって。
今度ちらし寿司アップしてね。
プリンはね、ただじっと観察してただけ。
冷静にね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
大体チョミさんが集合ってメールするんだ。
いつものメンバーは嬉しそうに来てくれるよ。
今度はお誕生日会があるからね。

わさびが乗ったドーナツはね、まあ食べれないことも無いって。
無理して食べる事も無いって。



しよりさん、こんにちは。
しよりさんのお酒が来たから手巻きって決まったんだよ。
丁度教授のリクエストと重なったからね。
近くなら呼ぶのにね。
お酒本当に美味しかったって。
既に1本飲んでるよ。
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさんも手巻き寿司するよね?
わいわいやってたよ。

お寿司には冷酒。
全てのタイミングが整ってたらしいよ。

囲み取材は大変だったよ・・・
【2012/11/05 18:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
じゃあ今度は遊びに来てね。
手巻き寿司大会でお持てなしするよ。

宇田っちはわさび好きだったりするんだ。
チョミさんと宇田っちのファン?
それってどうだろう・・・
【2012/11/05 23:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
「手巻き寿司大会」、すごく盛り上がって、みんな楽しそうだね~
会津のお酒、美味しそう~、やっぱりお寿司には冷酒、うんうんそうそう♪

クリちゃんはいつもモテモテだけど、
じっとそれを見ているプリンちゃん、
うらやましいのかな。
視線がちょっと淋しそう?
【2012/11/06 01:38】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんにちは。
手巻き寿司いいね^^
私も参加したかったよ。
あっ、私お子ちゃまだからわさび抜きでお願いします^m^
やっぱりお酒は日本酒に限るね。
チューハイは飲んだうちに入らない(笑)
【2012/11/06 09:58】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
クリちゃ~ん!
ちょっと時間がなくてしばらくは読み逃げになっちゃってごめんね~
↓ 紹介ありがとう~♪
来月もクリちゃん登場させてもいいかな?
【2012/11/06 12:40】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
やっぱりお寿司には冷酒派なんだね。
このお酒とっても美味しいって。

プリンはね、寂しいって言うより大変ねって感じだったよ。
遠目で見てふ~~~んって感じだったよ。



きょうさん、こんにちは。
きょうさん、お酒飲めるのにわさびが駄目なの?
面白いね。

チョミさんチューハイも好きだけど、冷酒が一番好きだって。
じゃあ今度食べに来る?



アビmama、こんにちは。
お仕事に復帰して慣れるまでは大変だと思うから。
無理しなくていいよ。

いつでも僕で良かったら登場するよ。
ありがとう。
【2012/11/06 17:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、情報、ありがとね!
【2012/11/07 07:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
美味しい食事といいお酒、そして楽しい仲間で最高ですね!
クリちゃんは有難迷惑だろうけど!
やーいやーいのムーンフェイスにイラ!!
わさびドーナツ、残さず食べたんでしょうねー!!
【2012/11/07 14:22】 URL | Puriko #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
何かヒントがあれば良いね。



Purikoさん、こんにちは。
僕はいつも接待部長の役割に徹してるんだ。

Purikoさんのコメント読んでまた宇田っちが言ったよ。
「またまた~~プリちゃん」だって。
あのドーナツは残さず食べてたよ。
【2012/11/08 15:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/601-18cccfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード