僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
意識される僕
普段の僕は、誰とも一緒にいない。
僕は基本的に、一人でいつもいる。
でも、気が付くとみんなが僕を意識してるんだ。


例えば、シャーシャー
僕を見ると「きゅ~~~」って鳴くくせに、いつも僕の側に来るんだ

この日も僕が楽しくお庭で寛いでいたら、シャーシャーがやって来た。
(注:僕が乗ってるのは門柱だよ)
DSC_1035.jpg


更に横に移動して、僕を見つめるんだ。
僕はシャーシャーの視線が痛かったよ・・・
DSC_1037.jpg



更にある日の事。
僕がオットマンで眠ってたら、下にプリンが入って来たんだ。
DSC_0631.jpg


勝手に入って来たくせに、僕の下にいるのが気に入らないみたいで、何故だか浮かないお顔のプリン
DSC_0630.jpg


僕はその殺気で、遂に眼が覚めたんだ。
DSC_1172.jpg


でも僕は何も悪く無いと思うんだ。
だって、先に居たのは僕だから。



「お知らせ」

30日は満月だよ。
またみんなで沢山の大きな祈りを。
宜しくね。




(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/29 17:44】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<意外に酷い | ホーム | 最近のマイブーム>>
コメント
一匹狼でクールに決めてるクリちゃんだから?女子がほっとかないのね(//∇//)

なんだかクリちゃんのそばにいると安心感があるのかも(*≧∀≦*)

最後の写真のクリちゃんとってもイケニャンです!私もクリちゃんのストーカーになっちゃいそう(^^;もう女子じゃないけど…分類的には(・∀・)オッケー!
【2012/10/29 19:01】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは パトです。
ボクが思うには、ホントは
みんなクリちゃんのこと大好きなんだよ。
それじゃなかったら、寒くなったから
クリちゃんのそばが暖かそうとか!
クリちゃんの毛って、モフモフしてるし!
【2012/10/29 20:47】 URL | パトです #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

皆、クリちゃん頼りにしてます(^O^)
シャーシャーちゃんもプリンちゃんも
微妙な距離感覚!
プリンちゃんのムスっとした顔カワ(・∀・)イイ!!
クリちゃん?痩せたように見えるのは気のせい?

30日満月ですか?
狼女になってお祈りします(´▽`*)アハハ
【2012/10/29 22:05】 URL | mergoo #-[ 編集]
明日は満月なんだね~(^-^)
教えてくれてありがとう♪

クリちゃんはやっぱり皆に一目置かれてるんだね。
シャーシャーちゃんはどうしたいんだろうね?
クリちゃんが苦手なのか?好きなのか・・・?悩むね。
浮かないお顔のぷりんちゃんに笑っちゃった!!
クリちゃん悪くないのにねぇ・・・( ̄∇ ̄)
【2012/10/29 22:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
シャーシャーは怖い??けど好奇心?とやっぱり、クリちゃんが好きなんだとおもうな~
プリンさんは、プリンさんで、女王様だからww
これは、トバッチリかもね、クリちゃんのw

満月、もう、昨日から祈ってるよ^^v
【2012/10/30 09:15】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
昨日もきれいな月だったね。
今日の満月は写真に撮ろうとたくらんでる^^
クリちゃんのソバにいる画像を見てふと思った。
寄らば大樹の陰。ってね^^
【2012/10/30 09:34】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
シャーシャーちゃんは本当はクリちゃんの側に行きたいんじゃないのかしら?
プリンちゃんはきっとオットーマンの上に乗りたかったんだね^^;

昨日お月様がまん丸で綺麗だったよ
今日の東京地方ちょっと曇っているんだけど、これから晴れるみたいだから満月が観られるかな?
【2012/10/30 11:31】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんちには猫庭があるんだね。
きっと、テトイルがすっごく羨ましがるよ。
猫庭、なんと準備できないものかと思案中。

クリちゃん、起こされちゃったのね。
でも寝起きのフェイスもかわいいよ。
クリちゃんの寝起きの瞳にカンパイ☆
【2012/10/30 16:12】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは♪
クリちゃんちの要塞、完璧やね~居心地よさそ~ww
道行く人は猫屋敷って思っちゃうね(笑)
シャーシャーはクリちゃんが好きなのに
相変わらずおっかないの?
それともクリちゃんの場所に行きたいのかな?
プリンちゃんは女王さまだもん空気読めって顔かな^^
満月いっぱいお祈りするね。


【2012/10/30 17:47】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
P.S
クリちゃん、さっき言い忘れちゃったんだけど
テンプレートの写真加工していたらクリちゃん似の子がいたから仲間に入れたんだよ
Halloweenテンプレだから明日までだけど、探してみてね~v^^
【2012/10/30 23:29】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
やっぱり僕って頼りがい有るんだね。
チョミさんもいつも言うんだ。
僕がいないと生きて行けないって。
ちょっと大袈裟。

いやいや。
女の子はみんな女子だよ。



やあ、パト!
僕はみんなから一目置かれてるからね。
クリちゃんズのリーダーだしね。
所謂カリスマってやつ?



mergooさん、こんにちは。
まあね。
僕はべったりされるのは嫌いなんだ。
だから丁度良い距離感。

僕はダイエットの成果が出てるんだ。
毎日絞られてるからね。



とまみささん、こんにちは。
シャーシャーは怖いもの見たさってやつだと思うよ。
だからたまに悪戯したくなるんだ。

プリンは女王様だからね。
全てが一番じゃないと嫌だと思うんだ。


ほんなさん、こんにちは。
シャーシャーって僕が直視すると直ぐに怖がるんだ。
だから余計見てあげるんだ。
ちょっと面白いよ。

満月でよんの事沢山祈ったよ。



きょうさん、こんにちは。
満月はいつも本当に綺麗だね。
じゃあブログ楽しみにしてるよ。
きっと綺麗な満月が撮れてるよ。



アビmama、こんにちは。
きっと好きだけど近寄るのは怖いって感じかな?
ずっとこんな感じだよ。
プリンは怒った顔してもチョミさんが可愛い可愛いって
いつも言ってるよ。

満月綺麗に見れた?



スキップねこさん、こんにちは。
僕ん家外から見ると変な家だよ。
脱走防止がぐるりとしてあるからね。
お陰で自由に出来るけど。
ナイル達の為に頑張ってみてね。

テトイルの瞳にもカンパイ!



未来ママ、こんにちは。
近所では猫屋敷ってきっと有名だと思うよ。
家の中だけだったら息が詰まりそうだからね。

プリンはチョミさん達を操ってるからね。
別格扱いだよ。

満月沢山お祈り出来た?
【2012/10/31 22:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、さみしいって言ってくれたから秋バージョンのテンプレにもクリちゃん登場させちゃったよ
今度は本物のクリちゃんだよ
と言うことでお写真借りちゃいましたよ~
【2012/11/01 09:25】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmama、こんにちは。
ありがとう!
僕とっても嬉しいよ。
【2012/11/01 18:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/599-194eed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード