僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「ハロウィン」になった日
そろそろ避妊手術をする頃になった、たらんさりー

手術前の検査をする為に、チョミさんがたらん達のパパと一緒に「もみの木さん」へ。

たらんの方が人間大好きで、ゴロゴロ言いっ放しだったって。
ご飯を貰いながら、検査されてたんだって。
DSC_1125.jpg


心電図を撮ってる間も、凄く大人しかったらしい。
DSC_1127.jpg


スタッフさんの腕に寄りかかり、うっとり状態だよ。
DSC_1128.jpg


最後は記念撮影が待ってたんだ。
「ハロウィン期間中のサービス」らしくて、凄く可愛く撮れたらしいよ。
DSC_1129.jpg


次はさりー
こちらはちょっと怖がってたって。
DSC_1140.jpg


でも暴れ回るって事は無くて、大人しく怖がってたって言ってたよ。
確かに緊張気味。
DSC_1141.jpg


撮影会もどっきどき。
DSC_1143.jpg


撮影の裏側はこんな感じ。
撮影してるのは新しい先生。
まだ若くて、ベテランスタッフさんにサポートして貰いながら、頑張ってたらしいよ。
これから頑張ってね。
DSC_1144.jpg


血液検査も問題無くて健康だから、11月中旬に手術をするんだ。
これだけパスしたら、後は大丈夫だからね。


たらんさりー
年末年始はまた、僕ん家で預かるらしい。
パパさんが里帰りするから、その間チョミさんが見るんだって。
まだまだ子供だからって。

大人になるまではしっかりサポートするんだって張り切ってるよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/23 16:37】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<最近のマイブーム | ホーム | 猫村さんと僕>>
コメント
たらんちゃんとさりーちゃん大きくなったわね~
お正月はまたまた賑やかになるのね

それにしてももみの木さんはいつもいろいろ考えてくれるわね
先生のお人柄が出ているわね

↓ クリちゃんの冬ベットふわふわであったかそう~
家も冬ベットを出すとみんニャふみふみしているわよ
気持ちいいのかな?
【2012/10/23 16:57】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
たらんさんとさりーさん、血液検査も異常なしで
良かったですね!!
手術が無事に終わりますように。
ナイルもね、そのころに去勢するかもしれません。頑張るよ~byナイル

ハロウィンの記念撮影、とっても素敵!!
私も撮ってもらいたいくらいよ~v-212v-353
あっ、でも顔のサイズが・・・入るかな?v-356
【2012/10/23 20:38】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
ぶはっ。。
ご飯を貰いながら検査する・・ってのは初めて聞いたよ。
それと・・「ハロウィン期間中のサービス」
こんなユニークな企画してる病院も初めてだよ!
もみの木さんってほんとに心温まるいい病院だね。
そして、また年末にチョミさんちにやってくることになった、
たらんとさりーチャン、チョミさん今から落ち着かないんだろうなぁ・・
でもチョミさん、もふもふ度が限度超えてるみたいだから、
二人にとては災難?なのかも~(=^‥^A
【2012/10/23 21:06】 URL | woobee #IEfrXtVg[ 編集]
心電図でもうっとりなたらんさん♪
大物感ありありかも。
ハロウィンパネルの手作り感も素敵。
健康状態に異常がないのが一番うれしいですね!
どんな年末年始になるのかもちょっと楽しみです♪
【2012/10/23 21:20】 URL | ひな #-[ 編集]
かわいい~~!
観光地の記念撮影みたいでなんか楽しい!
涼音もそろそろ病院に連れて行ってワクチンをしないといけません。
年末年始は超賑やかになりそうですね。
クリちゃん、しっかりまとめ役頑張ってね!
【2012/10/23 23:16】 URL | こたばあや #-[ 編集]
まぁぁぁっ
たらんとさりー!
大きくなったねー!!!
って親戚のオバチャンみたいな気分だわ。笑
年末年始が楽しみだね!
またにぎやかになるねー♪
【2012/10/24 14:17】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たらんちゃん・さりーちゃん二人共
お利口さんで検査出来ましたね!偉いぞ~
血液検査も(・∀・)オッケー!で良かったです。
あとは、手術のみ

二人共ハロウィン・・・カワ(・∀・)イイ!!
お目目クリクリ美人さん♥

クリちゃん、年末年始は賑やかですね♪
シャーシャーちゃんの反応が楽しみです!
【2012/10/24 23:11】 URL | mergoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/25 07:32】 | #[ 編集]
アビmama、こんにちは。
たらんもさりーも大きくなったよね。
大切にして貰ってるよ。

もみの木の院長先生って色々考えるのが好きみたいだよ。
でもお得感があって良いよね。

フリースとか毛布とか、最高だよ。



スキップねこさん、こんにちは。
そうなんだ。
ナイルもそろそろなんだね。
去勢されると大人になるのかな?ナイルは。

ハロウィンのやつね。
ちょっと人間には無理があると思う。
だって僕も頭が入るかなって思ったからね。



woobeeさん、こんにちは。
もみの木さんは仔猫や小さい猫が来ると、直ぐにおやつとか
ご飯くれるんだ。
ななちゃんもご飯食べながら暴れて食べてって検査したよ。
たらんは普通にぱくぱく食べてたよ。

年末を考えると僕達はどうしようって思うよ。
きっとトム君達がパニックかもね。



ひなさん、こんにちは。
血液検査で問題なければ本当に安心だよね。
保護猫ってそこが一番ドキドキだからね。
モシュもきっと大丈夫だからね。
もみの木さんはクリスマスにはカードが届くんだよ。



こたばあや、こんにちは。
そうだね。
ばあやもお引っ越ししてなかったらもみの木さんだったよね。
年末年始、僕は平常心で過ごすよ。



なかちゃさん、こんにちは。
まぁぁぁっ
なかちゃさん!!!
大きなリアクションありがとう!!!

ご飯リレーするより預かった方が楽な部分もあるからって。
それにきっとチョミさんが一緒にいたいんだと思うよ。



mergooさん、こんにちは。
ありがとう。
たらんとさりーはどっちかって言うと、ぶさかわ系だって
チョミさんが言うんだ。
でもすることが凄く可愛いんだ。
さりーは女子だけどちょっと男前に写るんだよね。
【2012/10/25 14:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
もみの木さんの院長先生って本当にお茶目な方ですね(〃ω〃)
いつも病院が楽しくなるアイテム満載です♪
クリちゃんもハロウィン楽しみにしてるのかな。オヤツくれないといたずらしちゃえ(ΦωΦ)フフフ…

年末年始は華やか(修羅?)になりそうですね(*≧∀≦*)
【2012/10/25 16:01】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
たらんちゃんとさりーちゃん、検査お疲れ様(^-^)
ハロウィンの写真もカワイイね♪
もう、年末年始の話が出てくるんだね。
一年って早いねぇ・・・(^-^;)
年末年始、クリちゃんちは大賑わいしそうだね。
ウチはお留守番させる予定だけど・・・。
出掛ける予定がまだ判らないけどね。
【2012/10/26 00:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/26 01:19】 | #[ 編集]
こんにちは。
ご飯食べながら検査って^^;
大物だねぇ。
きっとほとんどの猫が食事も喉を通らないくらい緊張する場所だと思うのに^^;
もう年末の話・・・、1年が早いねぇ。
【2012/10/26 14:08】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ハロウィンサービスってwww
もみの木さんって、やっぱり面白い病院だわww
たらんちゃん、さりーちゃん、異常無しでよかった!
手術も、頑張って無事に受けれますように^^v
年末年始、また賑やかになるね~
安心して預けれる場所があるのっていいね。里帰りみたいなもんだもんね
【2012/10/26 14:58】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
うんそうだね。
もみの木さんは色々工夫してるよ。

そうか、ハロウィンはおやつって堂々と言えるんだね。
じゃあ僕も頑張って言うよ。
駄目なら暴れるね。



とまみささん、こんにちは。
もう直ぐ11月だからね。
直ぐに年末が来るよ。

どこかにお出かけするの?
良いね。
まだチュチュと梅子には内緒にしてあげるね。



きょうさん、こんにちは。
たらんは食べたけど、さりーは食べなかったって。
さりーの方が繊細なのかな?

あっと言う間に年末になるよ。
一日が早いね。



ほんなさん、こんにちは。
長い旅からお帰りなさい。
検査がクリアで後は手術だけ。
これさえ終わればちょっと何だか安心だってチョミさんが言ってた。

里帰りはチョミさんは嬉しいけど、僕達にはどうかな?
仕方ないね、諦めって感じ。
【2012/10/26 17:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/597-7df653de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード