僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「ベルばら」
チョミさんが毎月買って読んでる漫画の本に付いてた付録。
凛々しいオスカル
DSC_1054.jpg


中はこんな感じで、メモになってるんだ。
オスカルロザリー
DSC_1057.jpg


アンドレお祖母ちゃん
DSC_1056.jpg


オスカルアンドレ
DSC_1055.jpg


そして今回、愛ちゃんが帰る時に残して行ったメモ。
マリー・アントアネットフェルゼン
DSC_1053.jpg

これは何回見ても笑える。
愛ちゃんありがとう。



そして最近、めっきり肌寒くなって来たよね。
日中はこうやって、日向ぼっこしてるんだ。
縞々になったら、どうしようか?
DSC_0795.jpg


夜はこやって、苺に入って暖を取るんだ。
DSC_0895.jpg

みんなも風邪を引かないようにね。
お腹出して寝たら駄目だよ。



「お知らせ」

あやぞっさんが元気な男の子を産んだよ。
こうやってママンの手をぎゅっと握って、とっても幸せそうだよ。
aya.jpg



あやぞっさん、本当におめでとう!



(写真提供:あやぞっさん・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/12 15:12】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ふうちゃん、さようなら | ホーム | 「クリちゃん祭り」>>
コメント
ふふ、愛ちゃんさんのメモ、すごく絵と合ってて可笑しいww
涙で別れを惜しんでるのねwいいな、このメモww

クリちゃん、たまには、縞柄もいいかもよ~
斜め縞ってとこが、スリムに見えるためのポイントかもね(笑)
↓ふふ、モフりたいって、ウズウズしたの、バレちゃったか~ww
だって、今、猫不足真っただ中だからさ^^;;

PS.クリちゃん、ステンドグラスのお知らせハガキ、ありがとうね^^
【2012/10/12 16:43】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんがシマシマになったら
何をおいても駆けつけるからね`,、 ( ´∀`) '`,

あやぞっさん、頑張ったよね(^^)
これからがまた大変だけどステキな家族が増えておめでたい!

あやぞっさんおめでとう!と、ココでも言っちゃいますよ♡
チョミさんに、早く会いに行きたいねって伝えておいてね(^^)
【2012/10/12 18:24】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ベルばらがこんなに楽しくなってるなんて 笑
ちょっと?吃驚しました(^O^)

クリちゃん苺のベット似合ってますよ♥
いつものクリちゃんと違いちんまりしてますね!
苺のかぶりものとかでも似合いそうです♪

ご出産おめでとうございます、あやっぞさん!
小さなお手手が可愛い♥
このお手手見てたら、愛おしくなりますね。
【2012/10/12 20:02】 URL | mergoo #-[ 編集]
あはは( ´∀`)クリちゃんがトラちゃんになってる~
ベルサイユのばらのメモ帳って洒落てるね
楽しい~

あやぞっさん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!
そしてありがとうございます
子は国の宝です!

【2012/10/12 23:09】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
同じベルバラメモで、数人でやってみたら、
色々なコメントできちゃっておもしろいかも!!

クリさんの日向ぼっこ気持ち良さそう♪
ホントにシマシマ。
シャーシャーさんならチェックになるかもですね。

元気な赤ちゃん♪おめでとうございます。
お手手むにむにかわいいですね!
【2012/10/12 23:59】 URL | ひな #-[ 編集]
ベルばらメモ~楽しい!!o(*^▽^*)o
こちらも思わず笑っちゃったよ。チョミさん、ベルばら
好きなのかな?
クリちゃん、日向ぼっこのし過ぎで縞々になったら
トラ猫っぽくなっちゃうね(^-^;)

あやぞっさん、本当におめでたいね。
オナカの中にいた時に会った?子が産まれてきた
なんて感動・・・(^-^)

ウチにもガラスの森の個展のハガキありがとうね♪
【2012/10/13 00:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんが縦じまになったら…
カメラ持って会いに行くッ!!!
あやぞっさんの赤ちゃん、
絶対に可愛いですよね♪
会いたいです(^o^)丿
【2012/10/13 13:36】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/13 15:15】 | #[ 編集]
前に『ガラスの仮面』シリーズがあって会社で大ウケしました(´▽`*)アハハ♪

赤ちゃんの小さな小さなお手々(*≧∀≦*)
いっぱいの美味しいものとみんなの愛情で大きくなって素敵な幸せ掴んでね!!

クリちゃんアメショにイメージチェンジねらってる?
【2012/10/13 16:01】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ベルばらメモ、おもしろ~い!!
会社で使ったらおもしろいかも。
「部長 ○○さんが 電話してください」
なんてアントワネット様が涙で訴えてたら
めっちゃウケそう!!

クリちゃん、縞々、いい感じ!
イメチェンしてみる?

あやぞっさん、ほんとに良かったですね!
あやぞっさんご家族がいっぱいいっぱい幸せになりますように!!
【2012/10/13 22:07】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
あのメモ笑えるよね。
ユーモラスだよ。

やっぱり?
未来ママも言ってたんだ。
だから僕のバディがちょっとこそばかったのかな?

「ガラスの森の」今回は行けないねほんなさん。



つきみぃさん、こんにちは。
あやぞっさん、本当に頑張ったね。
後何人産むかな?
子育ても楽しんでやって行きそうそうだよね。

チョミさんに言っておくね。



mergooさん、こんにちは。
やっぱりベルばらは永遠なんだね。

あの苺ってもう何年も使ってるんだ。
でも捨てられないって言ってるよ。

赤ちゃんって全てが愛おしいって感じになるよね。
ありがとう。



アビmama、こんにちは。
今また、ベルばらなんだよ。
オスカルってかっこ良いよね。
僕も目指そうかな?

あやぞっさんにもっともっと国の宝を産んで貰おうね。
ありがとう。



ひなさん、こんにちは。
そうだよね。
全員でやってみるって面白いかもね。
きっとチョミさんは宇田っちに辛口コメントだよ。

これからは日向ぼっこが大切なカルシウム源だよね。

あやぞっさんは小さいから、子供が赤ちゃん産んだ見たいかもね。
ありがとう。



とまみささん、こんにちは。
縞々になったら、ちょっと有名になるかな?
でも毛が抜けると柄が終わるよね。

あやぞっさんの子供に会いに行く時は、とまみささんも一緒に
行こうねってチョミさんが。

「ガラスの森」行って来てね。



ぴなちゃん、こんにちは。
つきみぃさんと同じ事言ってるよ。
もし僕が縞々になったら二人で飛んで来てね。

あやぞっさんがこっちに来たときはまたご飯大会やるって言ってるよ。
宜しくね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
「ガラスの仮面」はチョミさん持ってたって。
地震で家が潰れて漫画も沢山処分したんだって。
でも「王家の紋章」はまた文庫本で集めてるよ。
漫画大好きなんだ。

あやぞっさんの子供の成長がこれから楽しみだよ。
ありがとう。
アメショーか・・・でもあの柄って難しいよね。



こたばあや、こんにちは。
そうだよね。
会社もあれ使うと、楽しいかもね。
今度コピーする?

あやぞっさんはこれから逞しい母になるんだろうね。
ありがとう。
【2012/10/14 18:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは♪
急に冷え込んできちゃったね。
我が家も大慌てでニャンベッドや毛布だしたよ。
床はまだだから頑張るね。
クリちゃんナナメ縞ってとこがスリムにみえるね~ふふふ
ベランダがウッドデッキみたいにしてて日向ぼっこが気持ちよさそう♪
こんなベランダ仕様は感じがいいね。
ぽんまるにお祝いありがとう♪
【2012/10/14 19:52】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
小さいお手々・・・かわいいなv-238
元気いっぱい、スクスクと大きく成長してねv-238v-238
クリちゃんは、アンドレ役とフェルゼン役どっちがいい?
ナイルは、どっちかっていうとフェルゼンをやりたいっていうんだろうなー。
【2012/10/14 20:10】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは!
ベルばらメモ最高だね!
愛ちゃんさんも最高!(^^)
セリフに笑っちゃいました!

あやぞっさん無事生まれて本当に良かったです♪
今は小さなお手々だけど、
これから大きな夢や希望を引き寄せていくすごい手なんだよね!

そして・・しましまクリちゃんのお手々も可愛いなぁ(*^^*)
【2012/10/14 21:35】 URL | そうきち #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
日中はそうでも無いけど、やっぱり朝晩は冷えるよね。
僕はベットで寝るから、チョミさん達は足を曲げて寝るんだ。

でも僕ちょっとダイエット成功してるんだ。
縞々はやっぱり横より縦だよね。



スキップねこさん、こんにちは。
赤ちゃんのお手々は本当に可愛いね。
ありがとう。

アンドレとフェルゼン?
う~~~ん・・・最後までオスカルを守って熱い思いを持ち続けたアンドレかな?
ナイルはまだお子様だからね。
大人になって決めようか?



そうきちさん、こんにちは。
あれナイスな感じだよね。
僕も笑ったよ。

あやぞっさん、早く退院してブログにアップして欲しいよね。
でも子育てで大変かもね。

僕も赤ちゃんに負けて無いくらい可愛い?
ありがとう。
【2012/10/15 17:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは パトです。
シマシマクリちゃんってなんか
カッコイー!!
トラみたい、さすが英国紳士

赤ちゃんのおテテって、可愛いネ
ボクも触ってみたい
【2012/10/15 20:50】 URL | パトです。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 08:37】 | #[ 編集]
やあ、パト!
そお?
パトに言われるとそうかなって思うよ。
ありがとう。

僕達のお手々はずっと可愛いよね。
【2012/10/16 20:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/594-46d8296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード