僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「クリちゃん祭り」
今日は僕の日常で一番、いや、ご飯の次に大切な事を紹介するよ。
先ずは、身体を解す意味でのヨガ。
ここ真剣な所ね。
DSC_1004.jpg






ヨガが一通り終わると、本番に移る。







人生で2番目くらいに(注:くらいにってところがポイントだよ)大切な僕の
時間。






ザ・お昼寝。

DSC_1006.jpg


この時期って暑くも無く、寒くも無く、ちょうどいい感じ。
この時期を、逃してはいけない。
あ、ここでちょっと言っておくね。
僕の毛並みにも注意してね。
もふりたい人は、画面に向かってどうぞ。
ほんなさんあたりが本気でやりそうで、ちょっと怖いかも・・・
DSC_1007.jpg


チョミさんがちょっとうるさくて、目が覚めた・・・
DSC_1009.jpg


でもまた、深~~~い眠りに誘い込まれる僕・・・
DSC_1011.jpg


体制を変えながら眠り続ける。
DSC_1025.jpg


今度は伸びながら。
僕のお腹は、ゴウジャスだよ。
DSC_1030.jpg


絹の様な僕のバディー。
するさらって感じだよ。
DSC_1029.jpg



おまけ。
ベットの上の方では、シャーシャーが爆睡してた。
こんな格好で・・・
DSC_1022.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/09 17:50】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<「ベルばら」 | ホーム | 色んな思い・・・>>
コメント
クリちゃんのヨガ教室があったら、きっと大盛況だね
でもクリちゃんと同じポーズを決めるのは至難の業だよね

お昼寝にはいい季節だねー
あたしもお昼寝したいよ(っていつも昼近くまで寝てるからすでにお昼寝かもー)
【2012/10/09 18:30】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クリちゃん、得意はヨガって言ってましたけど
本当!体が柔らか~いです♪
それに、モフモフの毛並み触りたいです。
心地よいでしょう(*゚▽゚*)
確かに、今の季節のお昼寝は気温が
いい感じで、でも途中クリちゃん起きちゃった
目がより目でカワ(・∀・)イイ!!

一番注目したのは、昼寝の後ろ姿♥
シャーシャーちゃんも気持ちよさそう(^O^)
【2012/10/09 21:15】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリさんはヨガの後にお昼寝なんだぁ~♪
それって体に良さそうですね。
そしてもふもふってしてみたいクリさんのお腹。
ふわふわなビロードみたいな毛質なのかなぁ?って妄想しちゃいました。

シャーシャーさんの寝姿は。。。
たまちぃかと思っちゃいました♪
同じようなポーズで寝てますよぉ~♪
二人ともお昼寝気持ち良さそうで癒されますね!
【2012/10/09 21:42】 URL | ひな #-[ 編集]
本当にビロードみたいな毛並みですね、クリちゃん。:)
ヨガのポーズですね。中々クリちゃんの様に綺麗にヨガの
ポーズ出来るおばさん達いないわよん。(笑)
【2012/10/10 10:07】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
のびのび気持ちよくお昼寝できる季節になったよね♪
ブリショ独特の密集した毛はほんとに気持ちいいんだよね。
ロビンはまだライオンカット後の毛が伸びきってなくて薄毛(笑)だけどね。
クリちゃんのお腹に顔を埋めてみたいよ。笑

そういえばスコMIXちゃんたちはどうなったの?
引き続き里親募集の記事を掲載しても大丈夫かな?
【2012/10/10 11:25】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは♪
日向ぼっこでお昼寝が気持ちいい季節になったねぇ♪
クリちゃんのぷっくら丸みに密集のモフ毛触りたいわ。
綺麗な毛並みと体型にほれぼれよんww
シャーシャーもクリちゃんに負けず劣らず可愛いよぉ~www
【2012/10/10 16:44】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん毛並みといいバデイといい…
オミゴトd(^_^o)

チョミさんはもふり三昧だと思うとちょぴっり嫉妬心が芽生えるのを止められないよ\(//∇//)\

うちの子はぽっちゃりに見えるのだけど…まだ2キロないんだへへ。食いしん坊なんだけど、骨格が小さいのかな?
クリちゃん今度ビッグになるコツをスィーニィに伝授してd(^_^o)
【2012/10/10 20:39】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
これは!!
祭り級の可愛さですね!!
チョミさんは冷静に写真撮ってたのかなぁ~
この後、クリちゃんの横で添い寝しちゃったんじゃないかなぁ~
最後のシャーシャーちゃんも可愛いね
うちもよくこんな変身ポーズで寝てますよ
ほんとに、お昼寝にはいい季節になりましたねヽ(´∀`)ノ
【2012/10/10 21:27】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
クリちゃんのお毛毛は絹のような肌ざわりなのね
わあ!もふもふしたいな~

シャーシャーちゃんの腹毛も(笑)気持ち良さそうね

家じゃ留吉母さんの毛がが一番手触りがいいのよ
一番剛毛が夏ちゃん(あっ、これは言っちゃまずかったかな^^;)
【2012/10/10 22:17】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
さすが!!クリちゃん祭り(*´Д`*)
クリちゃんのボディ~フォルムがとっても
かわいい~!!
クリちゃんって普通に触り心地も良さそうだけど
毛並みがすごく気持ち良い触り心地なんだろうね♪
あぁ~~!!一度、触ってみたいなぁ・・・(^-^)
【2012/10/10 22:57】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ねこ吉さん、こんにちは。
そうだね、
僕のクラスはキャンセル待ちになるよねきっと。
お昼まで寝ててもお昼寝だよね。



mergooさん、こんにちは。
見てくれた?僕のヨガ。
スコ座りも得意だったりする。

僕は色んな形で寝るよ。
クウ達もそうじゃない?
でも僕の姿に萌えたんだね。
シャーシャーはベット猫だからね。



ひなさん、こんにちは。
こんにちは。
お昼寝の前はヨガで身体を解すんだ。
僕はとっても毛並みが柔かくて気持ちいいよ。
毛が密集してるからね。

シャーシャーはたまちぃと同じキジトラだからね。
何かと似てるんだよね。



太っちょの母さん、こんにちは。
ヨガはやっぱりまだまだ僕の方が上かもね。
だって身体の柔らかさが違うからね。
今度勝負する?



なかちゃさん、こんにちは。
僕とプリンは毛がふわっふわだけど、プリンは触ると怒るからね。
ロビンもフワフワだよね。

まだ仔猫達が決まらないんだ。
良かったら強力してね、ありがとう。



未来ママ、こんにちは。
お昼寝には快適な季節だよね。
毎日気持ち良く寝てるんだ。

チョミさんなんてねシャーシャーを凄く可愛がってるけど
何時も言ってる言葉は凄いよ。
ぶさかわとか鼻ペチャとか子豚ちゃんとか。
ちょっと酷いよね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
チョミさんは僕のお腹を見ると枕にしたがるよ。
でもちょっとしか我慢出来ないんだ。
スィーニィはまだおチビさんって分かるよ。
でもロシアンだからね。
そもそも僕と骨格が違うよ。
もしスィーニィが僕みたいになったら、それって肥満だよ。



ぐーやまさん、こんにちは。
チョミさんは意外に冷静に写真撮るんだ。
ポージングもうるさいんだよ。

シャーシャーってよくあんなポーズして寝るんだ。
僕はやらないから不思議だよ。



アビmama、こんにちは。
夏子が一番剛毛なの?
知らなかった。
内緒にするね。

でも僕ん家も一番毛質がしっかりしてるのはシャーシャーだよ。
そのかわり艶々。
僕はねふわっふわ。
ちょっと自慢。



とまみささん、こんにちは。
クリちゃん祭り堪能した?
ブリの毛並みってモフモフだよ。
プリンもだけどね。
触ると止められないかもね。
【2012/10/10 23:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん、私だってもふりたいよ!!(笑)
うん、するさらって気持ち良さそうだね。
昨日もコムギをナデナデしてたら、
しっとりすべすべなさわり心地だったよ。
トラコはさっぱりすべすべかな。
きじたろうは男なので割愛(笑)
【2012/10/11 11:26】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
みんなそれぞれ風合いがあるよね。
僕ん家はシャーシャーが一番艶があって柄も綺麗だよ。
茶トラのトム君はふわっふわなんだ。
僕よりもだよ。
きじたろう、割愛って・・・
【2012/10/11 17:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんの毛並み、きっとマーシャとおなじような感じなんだろうな~
ふわふわでなめらかで…
クリちゃんのおなかきもちよさそう!
シャーシャーちゃんも、可愛く寝てるね!
【2012/10/11 17:49】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
クリちゃん~♪なんとも極楽顔でのお昼寝。
仰向けヘソ天でのお昼寝はしないのかな?
モフモフゥ~ モフモフゥ~ モフモフゥ~♪
そのモフ度!触りたくなる誘惑度120%
【2012/10/11 18:39】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃんのヨガポーズ、バッチリだね(^o^)v
お顔は真剣そのものだし、なんたってカッコいいよ!
お昼寝してるクリちゃんも天使みたいでカワイイし、
やっぱりクリちゃんが人気者だってことがわかるよ。
そんなクリちゃんを本気でもふりそうってご指摘のほんなさん・・
今は長期出張らしいから、帰って来たら覚悟してたほうがいいかも!
【2012/10/11 21:09】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
うわぁ~めちゃモフりたい!!!
いつか会えたらいいにゃ。
仲良くなってからモフらせてね。
クリちゃん。
【2012/10/11 23:11】 URL | ★こて★ #-[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
きっとそうだよ。
今度「マーシャ祭り」やる?
良いかもね。



スキップねこさん、こんにちは。
もちろん僕はおっぴろげても寝るよ。
僕のおっぴろげはダイナミックだよ。
このゴウジャス感は他にあなり無いと思うよ。



woobeeさん、こんにちは。
僕って大人の表情も可愛い顔もなんでも出来るんだ。
どれも男前だってチョミさんは言ってくれるんだ。
ほんなさんは今頃「猫欠乏症」だよきっと。



こてさん、こんにちは。
その内遊びに来て。
近くだし。
その時モフらせてあげるよ。
【2012/10/12 15:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/593-950f69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード