僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
色んな思い・・・
前回の満月は直前まで台風だったから、どうかなって思ってたけど、過ぎ去った後にはとっても綺麗な満月だった。
IMG_1220.jpg


台風の中、ぽんくんがご飯食べに来てたから、帰りがてら一緒に満月のお祈りへ。
チョミさんがカメラの設定間違って、僕の目に満月が・・・
IMG_1222.jpg


ぽんくん、ずっとピースしてたけど、ちゃんとお祈りしたのかな?
IMG_1223.jpg


僕は沢山お祈りした。
今僕のブロ友さんで、病気になってるお友達が多いんだ。
奇跡を信じて。
IMG_1224.jpg


今回も販売機の前で物色中。
宇田っちは自分が飲みたいからって言って、僕に買わせようとするんだ。
IMG_1225.jpg



そして少し前に届いてたモノ。
やまりんごさんからの送りモノ。
DSC_0919.jpg


あおいがお星様になって、四十九日が過ぎた。
あっちとこっちを行ったり来たりしてたけど、四十九日で一旦区切りをつけるんだ。
そして本格的に向こうの世界でちょっとゆっくりして、そしてまたこちらに生まれ変わる準備をするんだよねあおい
mikoukai01.jpg


魂は永遠だから。
今使ってる肉体が終わると、また新しい肉体を貰って生まれて来るのが
輪廻転生。
輪廻は繰り返すんだ。
だから、あおいの魂もまた戻って来る。
ただ一旦向こうに行った魂が、全て同じ場所に生まれるとは限らない。
でも僕は確信してるんだ。
あおいは絶対に、同じ場所に戻って来るって。


そんな事を思いながら、感慨深げな僕だった。
DSC_0917.jpg



さあ、最後はちょっとパアっと行くね。



10月4日は、宇田っちのお誕生日だった。
喜びに溢れてる宇田っち。
DSC_0920.jpg


暑苦しいショットを、続けて2枚お見舞いするね。
DSC_0930.jpg

DSC_0922.jpg


以上、宇田っちの楽しいお誕生日大会でした。


クリちゃんズを代表して、僕から一言お祝いの言葉を。

宇田っち。
いつも僕達のお世話をしてくれてありがとう。
僕達のお世話以上に、チョミさんのお世話の方が
大変だと思うけど、頑張ってね。
お誕生日おめでとう!




(写真提供:やまりんごさん・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/10/05 17:19】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<「クリちゃん祭り」 | ホーム | 可愛い仔猫達>>
コメント
クリちゃん、こんばんはなの♪
あれあれ?お月様が3つもある(o'ω'o)?
クリちゃんの目だったんだー笑
あまりの輝きにびっくりしたよ!

クリちゃん、あおいちゃんのこと紹介してくれてありがとね。
クリちゃんもデコチョコあおいにみとれてくれた?
可愛いでしょ♪
クリちゃんには毒だから食べないでね!

宇田っちさん、お誕生日おめでとーございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ご馳走美味しそうー!!
ほんと楽しそうだね。
宇田っちさんの顔をみてると今日も元気でたよ!

やまりんごも9月13日誕生日だったの。
あおいちゃんがいない誕生日は寂しかったな。

↓スコmixの仔猫ちゃんとママ猫ちゃんいいお話きたかな?
お写真借りてバナー作って貼ったよ!
3にゃんに素敵なご縁がありますように。。。
【2012/10/05 19:44】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ウダさんお誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
何時までも満月のような笑顔で
私たちを幸せにしてね☆
そう言えば暫く会ってないな〜クリちゃんとチョミさんとウダさんに会いに行きたいな〜

満月の次の日、お祈りしたよ!
【2012/10/05 20:03】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
宇田さん、お誕生日おめでとございます!

カニだぁ~ヽ(´∀`)ノ
ごちそうにケーキに美味しそうなお酒、
宇田さん、幸せですね~

最近クリちゃんと宇田さんが親子のように見えてきましたよ
これからもクリちゃん家の頼れる素敵な下僕でいてくださいヽ(´∀`)ノ
【2012/10/05 20:56】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
満月お目目のクリちゃんこんばんは♪
そうそう岡山でも台風一過のきれいな満月にお祈りしたよ^^
いつも満月の宇田っちさんお誕生日おめでとうww
いつまでも笑顔の万年少年でチョミさんのお世話がんばってね。
【2012/10/05 21:24】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
宇田っちさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
沢山のご馳走!チョミさんご苦労様でした。
手にはやっぱりお酒~(´▽`*)アハハ

クリちゃんが満月になって見えました 笑
お顔、まん丸♫

私も輪廻ってあると思う。
アオイちゃんは絶対に生まれ変わり
戻ってきます!
【2012/10/05 22:09】 URL | mergoo #-[ 編集]
宇田っちさんお誕生日おめでとうございます♪
やっぱり美味しそうで楽しそうなお誕生大会ですね♪

クリさんのお目目にびっくりよ~♪
キランキランのアイビームで倒れそうだわぁ~♪

私も満月?か翌日にお祈りしました。
【2012/10/05 22:38】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんの目からビームすご~い。
どおりでクリちゃんに見つめられた、かわいさに動けなくなるわけだ!
みんなが元気でいられるように、私も次の満月はいっぱいお祈りをしますね。

宇田っちお誕生日おめでとうございま~~す。
すごいごちそうに美味しそうなケーキ、そしておいしそうなお酒!
この1年が宇田っちにとっていい年でありますように!
【2012/10/06 01:16】 URL | こたばあや #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日、おめでとう~~~!!
実は、ココだけの話、おばさん、いつも明るい宇田っちさんを、
コッソリ尊敬してるんだ。
うん、明るく優しいって、凄いことだよね。深い意味で、ステキだ!!

あおいちゃん、必ず生まれ替わっててくるね^^
今度は、何色だろ??でも、やっぱりクリちゃん似かもね~
【2012/10/06 09:49】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは!
久しぶりのコメントになってしまいましたm(--)m
クリちゃんのお目目すごいね~!!
なんだか元気をもらえた気するよ♪

それから宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてビックリ!!実は私も4日が誕生日なんですよ~(≧▽≦)
【2012/10/06 13:02】 URL | そうきち@ #-[ 編集]
鵜ダッチあっ、変換間違えちゃった・・・。
宇田っちさん!お誕生日おめでたうv-238
笑顔あふれる楽しい思い出いっぱいの
一年となりますように。
【2012/10/06 13:59】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとー!!!
これからも元気いっぱいに笑わせてくださぁい♪
そしてクリちゃんたちとチョミさんのお世話もますます頑張って!笑

49日も過ぎたことだし、あおいちゃんはきっともう生まれ変わる準備をしてるよね。
いつかまた会える日が楽しみだね。
【2012/10/06 14:05】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
宇田っちさんお誕生日おめでとうございますv-300

宇田っちさんのようなお世話役さんが(笑)いらしてチョミさんがとても羨ましいです。でも、宇田っちさんもお世話できて、お幸せなのでしょうねv^^

十五夜は見れなかったけど、前々日にとてもきれいなお月様が見られたからいっぱいお祈りしました
お月様はみんなにいっぱいお祈りされて大変だわね^^;

あおいちゃんはお星様になるには早すぎたと思うけど、神様が決めたことだからね
本当にクリちゃんそっくりで可愛いわよね(=^・^=)
【2012/10/06 17:55】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
ありがとう。
目が満月ビームになったよ。

やまりんごさんは9月がお誕生日だったんだね。
おめでとう。
またあおいに逢える日を楽しみに出来るよね。
僕も楽しみなんだ。

仔猫の里親募集ありがとう。
きっと良い家族が見つかるよ。



つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
そう言えばチョミさんがつきみぃさん家にまだ行って
無いって言ってたよ。
また遊びに行くね。
もちろんいつでも僕ん家に遊びに来てね。



ぐーやまさん、こんにちは。
ありがとう。
手抜きで豪華に見えるんだよね。
蟹はね、魚屋さんで5時以降の半額だったって。
でもこれ内緒だよ。

僕と宇田っちが親子って、それは無いよ~~~。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
神戸もとっても綺麗な満月が見れたよ。
だから沢山お祈りしたんだ。

万年少年で宇田っちは喜んでるよ。
更なる励みにするよ。



mergooさん、こんにちは。
ありがとう。
あのお祝い料理はね、凄い手抜きなんだって。
圧力鍋があったら直ぐに出来る蒸し豚。
夕方で半額になってた蟹。
蟹があると豪華になるよね。

あおいはいま輪廻の準備中だよ。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っち大喜びだったよ。
自分が主人公になれる一瞬の時間だからね。

僕の満月ビームにノックアウトされたんだ。
ありがとう。
満月にはいつも沢山のお祈りをするんだ。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
こたばあやはいつも僕に釘付けだからね。

またお誕生日会でお祝いしてね。
連絡するね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
ええ!宇田っちのファン?
って、宇田っちがこれ読んで凄く喜んでるよ。

あおいは次も僕にそっくりなあおい。
見た瞬間絶対に分かるんだ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
久しぶりだね、元気だった?

宇田っちと一緒の4日がお誕生日?
じゃあお誕生日会に来てもらわないとね。
早く僕に会いに来てね。



スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう。
「鵜ダッチ」あっ、変換間違えた。
宇田っちはいつも元気で楽しく暮らしてるよ。
きっとノリはナイルだね。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
ますますお世話係として、努力精進して貰うよ。

僕も今からあおいと逢える日を楽しみにしてるんだ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちの生き甲斐は僕やチョミさんのお世話なんだ。
それが今世の使命って思ってるよ僕は。

あおいはまたきっと来るんだ。
プリンも戻って来たからね。
僕のカンは当たるんだ。
今から待ち遠しいって感じだよ。
だから神様に沢山お祈りしたんだ。
【2012/10/06 23:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇田っちさん、誕生日おめでとうございます~♪
いつも楽しい皆のムードメーカーになって本当に
エライと思います。

クリちゃん、満月もキレイだけどクリちゃんのお目目も
キレイに光ってるね!
そんなお目目で祈られたらきっと願いは叶うよね(^-^)

あおいちゃんは四十九日過ぎたんだね・・・。
でも、生まれ変わってまた戻って来てくれるまで
祈りながら待ってようね。
【2012/10/07 00:13】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます☆
ひとや動物のご縁をたくさん結んでいる宇田っちさん。
これからもその素敵な笑顔で、みなさんに幸せを配ってくださいね。
素敵なパートナーのチョミさんと一緒に❤

スコちゃん親子にも、早く新しいご家族とのご縁がありますように☆☆☆
【2012/10/07 09:35】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
宇田っちさんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
クリちゃんのお月様2つ輝いてているお目目。
目が光ったというか…クリちゃんビームって感じヾ(@^▽^@)ノわはは
願いはきっとお月様が叶えてくれるよ!!
【2012/10/07 13:02】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも笑顔の宇田っちさん、
これからもその笑顔をお願いします(^o^)丿
【2012/10/07 17:15】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/08 13:08】 | #[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
確かに宇田っちの努力は涙ぐましいよ。

あおいが帰って来るまで僕も楽しみにしながら待ってるよ。
目からビーム出しながら。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
ありがとう。
素敵かどうかは別として(だって暑苦しい感じ)宇田ちが喜んでるよ。
ねえねえ、スコミックスどお?
1才のママンなら躾は出来てるよ。
お届けするよ。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
ありがとう。
僕の祈りが目からも出たって感じだね。
これはかなり強力だと思うよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
ぴなちゃんもお勉強頑張ってる?
【2012/10/08 13:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇田っちさん お誕生日おめでとう~

今年もたくさんの人に囲まれて
幸せな一年になりますように。。。

あ!でもね~
いくらお誕生日会ではしゃいじゃっても
ワインを瓶ごと食べたらダメよ~

クリちゃん ちゃんと宇田っちさんを
監視しててね^^
【2012/10/08 21:37】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんにちは。
宇田さんお誕生日おめでとうございます^^
たくさんのご馳走でお祝い良いな^^
この1年も笑顔の絶えない1年になりますように。
【2012/10/09 11:27】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
ありがとう。
そうだよね。
でも宇田っちって口が大きいからビンごと食べそうだよ。
はしゃぎ過ぎだよね。

沢山の人にお祝いしてもらって宇田っちは本当に喜んでるよ。



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
笑顔が絶えないって大切だよね。
この1年も元気に仕事してもらうよ。
【2012/10/09 17:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/591-84440a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード