僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕、風邪引いちゃったよ。
僕は突然、くしゃみが止まらなくなった。
くしゃみって言うよりも、咳なのかも知れ無い。

ブシュンブシュンってやってると、チョミさんが心配して僕を見に来た。
すると、僕のお鼻から鼻水が出てたんだ。

チョミさんがティッシュで拭くと、どんどん鼻水が出て来て、チョミさんが驚いた。
でもその手は笑いで、ちょっと震えてたよ。
僕は知ってるよチョミさん。


そして次の日、「もみの木さん」に連れて来られた。
僕はいつも院長先生が担当。
この写真ヤラセっぽいけど、本当に診てるんだよ。
DSC_0720.jpg


食欲もあるし、心音も普通だし、熱も無い。
ただ、咳が続くと人間でも辛いからって、チョミさんが連れて来るんだ。
DSC_0723.jpg


過去のデータを見る院長先生と、横で説明を聴いてる僕。
DSC_0727.jpg


突然スタッフさんが
「クリちゃん、これ被ったら似合いそう」
って言いながら、僕に被せたんだ。
麦わら帽子。
DSC_0730.jpg


もうね、チョミさんきゃっきゃ言いながら、喜んで写真撮りまくってたよ。
スタッフさんが、後ろからのシルエットも可愛いですよって言ってくれたから
後ろからも。
DSC_0731.jpg


グラビアアイドルって、こんな感じで仕事してるのかな?
DSC_0733.jpg




最後に、かなり涼しくなったけど、ちょっと暑苦しいショットをお見舞いするよ。



僕に泣きながら訴える宇田っち。
DSC_0640.jpg


辛いおかず食べて、それが本当に物凄く辛かったんだって。
韓国の青唐辛子をお味噌で漬け込んだやつね。
中にはヒット~~~!があるらしい


余りの辛さに、本当に泣いてたよ。
DSC_0642.jpg


暑苦しい男、宇田っちでした。



(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/09/22 17:30】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<新しい家族 | ホーム | シャーシャーのお楽しみ>>
コメント
クリちゃん、お咳が出ちゃうのね。
それは、つらいね。早く良くなってね。
風邪引いちゃったってタイトルだったから
とっても、心配したけど、ごはんもしっかり食べれて
熱もないみたいだから、ちょっと安心って
思ってたら、アレ、まっ・・・
麦わら~~~~~~~!!似合ってるぅ♪
きゃわゆぅーーーーい!!

宇田っちぃさんは、ぷぷぷぷっー。
この登場の仕方、ちょぉー、ウケるなっ♪
私も、そのうちに自分のブログに登場してみようかな。
【2012/09/22 20:44】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃんその後どう?
咳止まった~?
アビmamaはだいぶいいよ
そっちも涼しくなった?
東京も今日はかなり涼しいよ
また風邪がひどくならないように気を付けようね~
お大事に~

P.S 麦わら帽子とっても似合ってるよ
【2012/09/22 23:43】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは

クリちゃん、様子はどう?
風邪は治った?
あんまり無理しないでね。

クリちゃんは具合が悪いのに
みんなひどいよね。
でもその帽子、とってもよく似合っているよ(^w^)

宇田っちさん、災難でしたね。
お二人ともお大事に…

追伸
私、来週の26日から3泊4日で、済州島に行ってくるからね~♪
ハードなツアーなので、自由時間がなく、ちょっと疲れそうだけど…
帰ってきたら、ブログにアップするつもりだから(きっと遅くなりそうだけど)よろしくね!
【2012/09/23 01:00】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 03:18】 | #[ 編集]
あらら、風邪引いちゃったの?
具合はいかが?無理しないで
たくさん寝てほどほどに食べて
早く治してね!

ウダさん・・泣き顔より笑顔の方が似合うよ`,、 ( ´∀`) '`,
【2012/09/23 09:03】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あららら、風邪?花粉とか?季節の変わり目だから??
クリちゃん、オダイジニ~
で、もみの木さんも、ちょみさんも、宇田っちも、
もっとクリちゃんを心配してあげようよ(笑)
特に、もみの木さんww
患者に帽子って(笑)まぁ、その姿を見たから、
重篤な事態じゃない・・・って、判ったけどさ(笑)
クリちゃん、鼻が詰まったり、鼻水だったら、ご飯がイマイチおいしくないよね。
頑張って食べなきゃ、痩せちゃうぞ~
【2012/09/23 17:30】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あらあらクリちゃんお風邪ひいちゃったの?
お大事に!!

グラビアアイドルの気持ちが判るなんて…プププさすがクリちゃんだわ(//∇//)
麦わら帽子とっても似合ってるよ♪
【2012/09/23 17:47】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 17:50】 | #[ 編集]
クリちゃん、風邪の具合はどうですか?
ワクチン打っててもかかっちゃうんですよね
お熱なくてよかったです
どうぞお大事に

でもおかげでクリちゃんの新しい魅力発見!!
後姿サイコー!!
こんなに麦わら帽子が似合うのは、月亭可朝とクリちゃんだけ!

いやいや笑いごとじゃなくて、クリちゃんお大事に
【2012/09/23 18:40】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう。
咳き込むだけで後は何も変わらないよ。
ご飯も美味しく頂くよ。
まあ麦わら帽子被りに行ったって感じかな。

スキップねこさんは宇田っち以上のインパクトで登場してね。
楽しみしてるよ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう、少しづつ良くなってる気がする。
アビmamaも早く完治してね。

神戸も朝晩は涼しいよ。
ちょっと冷えるかな。

僕ってなんでも似合うよね。
って自分でも思ったよ。



ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
僕の為に行ったけど、僕のコスプレをしに行った感じだよ。
ゆっくり治って行くよ。

済州島は食べ物美味しいよってチョミさんが。
特に豚が本当に美味しいって。
もちろん海鮮も美味しいよ。
堪能して来てね。



つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
たくさん寝てほどほどに食べて
に笑ったよ。
寒暖の差があるよね。
僕って意外にデリケートなんだ。

宇田っちがつきみぃさんの言葉に喜んでるよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
季節の変わり目だからかも知れ無いね。
鼻水は止まったけど、チョミさん笑い過ぎだったよ。

院長先生もスタッフさんもみんな嬉しそうにしてたよ。
いいんだよ、みんなが喜んでくれたら・・・

それがね、ご飯は食べるんだ。
身体が欲求してるって思うんだよね。
だから痩せないよ・・・



ちいさんたろうさん、こんにちは。
ありがとう、
早く元気になるよ。
って言っても普通にご飯は美味しいんだ。

僕は毎日人間観察してるから、グラビアアイドルの気持ちも
ちゃんと分かるんだ。
趣味は人間ウォッチング。



ぐーやまさん、こんにちは。
ありがとう。
人間でもそうだけど、ワクチンは万能じゃないからね。
僕はきっと毒素を出してるんだよ。

って、月亭可朝と同じくらい似合うの?
それは光栄だよ。
ところで月亭可朝でヒットする人何人いるかな?
【2012/09/23 19:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 20:55】 | #[ 編集]
初めまして!
いつも楽しくブログ拝見させて貰ってます!
クリちゃん早く、良くなれば良いですね
麦わら帽子姿、胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!
後ろ姿も可愛いぞぉ~♪

初めて、ブログ拝見したとき宇田っちさん
が出てて目が釘付けになっちゃいました?
旦那も私も、堂々としている宇田っちさんの
ファンになっちゃいました♪
ブログ楽しみにしてます(^O^)
【2012/09/23 22:09】 URL | mergoo #-[ 編集]
クリさん、風邪。。。大丈夫ですか?
季節の変わり目だから、人も猫も。。。
病院通いで元気になったらいいのですが、
鼻水。。。心配ですね。

帽子♪似合ってますね~♪
なんかねぇ、かわいいじゃなくてカッコイイ♪

宇田っちさん♪涙目ですよ~!うひひっ
【2012/09/23 22:23】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃん、咳と鼻水は治まった?
鼻がつまってるだけでも辛いよね~(^-^;)
食欲はあって熱はないから良かったね。
やっぱり、季節の変わり目だからかな?

それにしても麦わら帽子、とっても似合ってるね!
後ろからのクリちゃんのショット、とってもナイス♪
抱きしめたくなっちゃうね~(^-^)

宇田っちさん、なんで泣いてるのかと思ったら
辛いの食べて泣いてたんだね(笑)
東京も今日寒かったからこのぐらい暑苦しい?方が
丁度いいかも~!!
【2012/09/23 23:33】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、大丈夫?って心配したけど、あまりに帽子が似合ってるから爆笑しちゃったよ。
小太朗は風邪引かないけど、私は今日はなんかいろいろ痒いし涙が出てアレルギーっぽかったです。
クリちゃん!お互い早く治そうね。
宇田っちほんとに泣いてる(笑)
会社の先輩が唐辛子の漬物を調子に乗って食べて、こ○もんが大変なことになったといってました。気をつけてね。
【2012/09/23 23:46】 URL | こたばあや #-[ 編集]
宇田っち・・・うっすら肌寒くなってたから ありがとう~^^
ししとう 畑できてたってもらって たくさん炒めたら 大当たりの辛いのばっかり キムノブさんのお皿に乗ってて 泣いてたことがある・・・^^;見た目わからんもんね~♪

クリちゃん大丈夫かい?
でも・・・でも 麦藁帽子が
似合いすぎてて・・・・涙がでちゃう。
虫取り行ってもいいし~トランクもって 寅さんでもいいな~^^何でも似合うね!クリちゃん♪
【2012/09/24 07:55】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん大丈夫?
もう風邪は治ったかな。
急に涼しくなったからね。大事にしてね。
でも猫のくしゃみって何であんなにかわいいんだろうね。

ムギワラ帽子にあってるよ^m^
そのまま海にでも出掛けようか。
【2012/09/24 11:59】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
あらら、クリちゃん風邪ひいた?
急に涼しくなったもんね。

にしても、病院なのに和やかすぎでしょ~笑
麦藁帽子かわいすぎ!
チョミさんが喜ぶ顔が目に浮かんだよw
それもこれも、クリちゃんの風邪がたいしたことなかったからだよね♪
ちゃんと先生の言うことをきいて、早く元気になってね。

宇田っちさんが泣くほどの辛さって~笑
泣いてる姿見て笑っちゃった。
ごめん、宇田っちさん!爆笑
【2012/09/24 15:56】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
クリちゃんの咳、とまりましたか?
涼しくなったと思ったら、
今日はまた暑いですもんね。
ひどくなりませんように。

宇田っちさん、涙が出るほどからいって!!
よっぽどなカラさやったんですね(ToT)
【2012/09/24 16:17】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
mergooさん、こんにちは。
コメントありがとう。
そしてリンクもしてくれてたんだね。
ありがとう、僕もリンクするよ。

旦那も私も、堂々としている宇田っちさんの
ファンになっちゃいました

って、読んで、何度も読んでみた。
宇田っちのファン????
宇田っちが大喜びだよ。
これからも宜しくね。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
ぼちぼち良くなってるよ。
僕も麦わら帽子被ってる姿見て、凛々しいって思ったよ。

宇田っちは本当に泣いてたよ。


とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
被ってみたら凄い反響に僕もびっくり。
喜んで貰えて嬉しいよ。

そうだね。
最近急に涼しくなったからね。
宇田っちの暑苦しさが助けになった?



こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
こたばあやも歯が痛いって言ってたけど治った?

宇田っちももしかすると、こ○もんが痛かったのかな?



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
寒くなったらまた見てね。
暑さが伝わって来るはずだから。

そうだね。
トランク持って旅に出たい気分だよ。
でも花あじさいさんにも喜んで貰えて嬉しいよ。



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
でも僕のくしゃみはダイナミックだよ。
可愛いって感じじゃないよきっと。

今から海?
それはちょっと・・・無理だと思う・・・ごめん。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
でも、そうだよね
病院は具合が悪くて行ったのに、コスプレ大会になった。
不思議だよ。

宇田っちはね、色物だからね。
注目されて喜んでるよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
季節の変わり目だからね。
気を付けるよ。
ぴなちゃんはお勉強頑張ってる?

辛いの駄目だったよね。
平気な宇田っちも流石に泣いてた。
【2012/09/24 23:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、オハヨー!
咳は止まったかな?
このところ、気温差が激しいから人間さんも体調崩してる人が多いよ。。
気をつけないと!ね。
でも心配性のチョミさんが慌てふためいて病院→直行!
こうやってクリちゃんたちはチョミさんのおかげでいつも健康でいられるんだよ。
それにしても、診察中にコスプレ大会?
でもクリちゃん、麦わら帽子とってもよく似合ってる(^o^)v
宇田っちは『大当たり!!』したんだね。。
でも同じ大当たりだったら、宝くじのほうがよかった!ね ~(=^‥^A
【2012/09/25 07:27】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
こんにちは。
あららクリちゃん大丈夫?
朝晩急に涼しくなっちゃったからね~!
風邪はクリちゃんだけかなぁ~
うちはみるくがクシャミで食欲不振になっちゃったの;;
気難しいから好物を手に乗せて食べさせてるわ^^;
クリちゃんは食欲あってよかったね。
最後のクリちゃん、グラビアアイドルデビューできるほど決まってるwww
【2012/09/25 16:14】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんは直ぐに病院に行くんだ。
それで何も無ければ安心だからって。
もみの木さんもそうやって言ってくれるよ。

僕ってアイドルだからね。
困っちゃうよ。

そうだね。
宇田っちはどうせ当たるなら宝くじだよね。
そして嬉し涙を流すんだ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
みるく大丈夫?
僕は食欲は全然無くならないよ。
食べないと体力無くなるからね。
僕は頑張って食べてるんだ。

グラビアアイドルで声が掛かったらどうしようかな?
【2012/09/25 17:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/587-15748f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード