僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は黒木瞳だった。
この前チョミさんが「もみの木さん」に行ったら、ちょっと変わったモノがあったらしい。
それはこれ。
DSC_0634.jpg



僕達の年齢を人間で例えて作ってるらしい。
トップが森光子さん
でも19才しかない。
それ以上の年齢は、きんさんぎんさんになるのかな?
DSC_0639.jpg



この一番上の写真が誰ってなって、よく見ると市原悦子さん
これって、随分前の写真じゃないかな?
DSC_0638.jpg


因みに僕は今、黒木瞳さんだ。
この当たりにチラリと、院長先生の好みが出たのかも知れない。
それはこれを作ったのが、院長先生なんだって。
写真の抜粋も院長先生で、どうしてこれなのかは、スタッフさん達は誰も聞いてないらしい。
今度チョミさんが聞いてみてって、お願いされたらしいよ。
DSC_0635.jpg


一番下のマツコデラックスの上が、鈴木京香さん
きっとこれも好みかも知れない。
鈴木京香さんがね。


院長先生の奥さんの香織先生って、可愛い人なんだ。
面食いだね院長先生って。
DSC_0403.jpg



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/09/13 17:28】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<シャーシャーのお楽しみ | ホーム | 新聞を読んでたら>>
コメント
この表めちゃおもしろいね。
すごく楽しい!!
作られた方も、楽しみながら作ったんでしょうね。

黒木瞳のチョイスはナイスですね。
私フアンなので。。。
【2012/09/13 20:18】 URL | ★こて★ #-[ 編集]
もみの木さんて面白いことするわね〜

クリちゃん、黒木瞳さんて・・・
できれば男性も上げて欲しかったわよね^^
でも私も、黒木瞳さんと鈴木京香さん大好きよ!
私が男だったら先生とライバルになるのね(笑)

マツコさんより下は出てないのね
寛平たちは誰になるのかな〜調べてみようっと
クリちゃん、夏子と寛平にお祝いコメントありがとうね〜
【2012/09/13 20:37】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お。キースケは10歳だから
別所さんかしら??

クリちゃん美人さんのお年頃なのね♪
みんな元気に長生きしようね〜☆
【2012/09/13 21:12】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
なんとな~く、クリさんのブログを見ていて
もみの木さんはとっても素敵な病院だなぁって思っていたけど。。。
面白すぎです!
素敵な年齢表!
年齢のイメージ湧きやすいのですが。。。
芸能人って「ホントこの年齢?」って人が多いから、黒木瞳さんって言われても何歳だ?ってなっちゃいそう。
温水さんより黒木さんって年上なんですね!
【2012/09/13 23:23】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんは、黒木さんなのね!
もみの木さん、いい仕事してるなぁ。
これだけで、暖かい病院だって伝わって来るよね。

動物は、可愛い子供の姿のまま
年を取るから、いつの間にか老いてて
びっくりしてしまう。
1日でも、長く、長生きして欲しいと思います。
【2012/09/14 03:06】 URL | しより #-[ 編集]
こんにちは。
きじたろうは別所さんか~。
渋くって男盛りね^^
もみのきさんの院長さんって、人生を楽しく過ごしてる気がするな。
ステキだよ。
【2012/09/14 13:36】 URL | きょう @きじたろう #-[ 編集]
楽しく年齢がわかりますね♪
とってもわかりやすい(^o^)丿
【2012/09/14 14:11】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃんこんばんは。
もみの木先生ってホント素敵な病院だね~♪
こんな年齢表が貼ってると待ち時間も楽しいよねw
黒木瞳さん素敵な方よね~
もしやクリちゃんもファン?私もファンよ^^
【2012/09/14 19:57】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
これは、おもしろいです!!
一番下が、マツコさんとは・・・
ほんと、おもしろぉ~いv-411
手作りのところが、また温かさを引き出していますよね。
とっても、素敵な動物病院さんだと思いますv-345
【2012/09/14 23:03】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
こてさん、こんにちは。
きっと院長先生も楽しみながら作ったんだよ。
僕の回りも黒木瞳が好きな人多いよ。



アビmama、こんにちは。
やっぱり女子が多いのは院長先生が男子だからだよね。
マツコじゃなくて良かったよ。
って、マツコの時代もあったんだよね僕。

そうだね。
夏子達が誰と一緒か調べるのも面白いね。



つきみぃさん、こんにちは。
僕も来年は役所さんだよ。
って、間違ってるよ。
役所さん、役所広司さん。

そして、みんなできんさんぎんさんになろうね。



ひなさん、こんにちは。
もみの木さんは結構評判良いよ。
僕は院長先生と仲良いからね。
温水さんより黒木さんって年上なんですね!
って、それは言ってはいけないんじゃない?

院長先生はサーファーなんだ。
だから夏は真っ黒だよ。



しよりさん、こんにちは。
まあね。
色々と面白い病院だって思うよ。

僕は永遠の少年だからね。
うめも永遠の少女だよ。
ただね、毛並みでちょっと分かるよ。
じゅんちゃんも毛並みには勝てないからね。



きょうさん、こんにちは。
きじたろうも別所さんなんだ。
って、こっちも間違ってるよ。
役所さんだから。

でもさ、かっこ良いよね別所役所さん。



ぴなちゃん、こんにちは。
だよね。
今度作ってみたら?
楽しいよ。
おれさま達は誰と一緒?



未来ママ、こんにちは。
チョミさん、まじまじ見たって。
不思議なモノだったって言ってたよ。

黒木瞳は年齢が行っても素敵な人だよね。
僕も結構好きだよ。



スキップねこさん、こんにちは。
院長先生はユーモアもあって良い先生だよ。
最初にマツコはウケ狙いだって僕は思うんだ。
今度訊いてみるよ。
【2012/09/15 00:09】 URL | クリちゃん #-[ 編集]
あら、マツコDXって若いのね~w
院長先生、多彩な好みでいらっしゃるwww
え??温水さんの方が、黒木さんより若いんだ~@@/
色んな発見のある表だわ!
もみの木さんって、飼い主の待ち時間も楽しいかもw
【2012/09/15 05:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
本当に信頼出来る獣医さんに出会えて、
クリちゃんずは幸せだね。:)
【2012/09/15 06:29】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
わぁ
こんなの作るなんて院長先生ステキww
えらい昔の写真が含まれてるのも楽しいね。
きんさんぎんさん目指して健康に長生きしようね♪
【2012/09/15 11:21】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
もみの木さんみたいなユーモアがあって信頼出来る
お医者さんが近くにあって羨ましいなぁ♪
チュチュは8歳だから温水さんなんだ(^-^;)
男の人はどういう基準で決めてるんだろう?
クリちゃんは黒木瞳なんだね♪
いつまでも若くてキレイな人だよね。羨ましいヾ(・ω・)ノ
【2012/09/16 00:50】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
マツコデラックスは意外に若いよね。
みんな温水さんと黒木瞳の年齢に驚いてるね。
実は僕も。



太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう。
院長先生は僕の事好き過ぎると思うんだよね。
でも仔猫見たら食べちゃいそうな勢いだしね。
ナイスな先生だt思うよ。



なかちゃさん、こんにちは。
全体的には昭和な感じだよね。
みんなで、きんさんぎんさん目指そうね!
そして長生き大会しようね。



とまみささん、こんにちは。
うん。
院長先生ってかなりユーモアあるよ。
チュチュは温水さんね。
この選抜はどうしてかって今度チョミさんが訊くらしいよ。
【2012/09/16 16:23】 URL | クリちゃん #-[ 編集]
なんてお茶目な先生なのかしら(≧∀;)
クリちゃんは黒木瞳さんと同い年?なのね♪
温水さんの方が、黒木さんより若いのにビックリ(゚o゚;;お綺麗ですよね…もちろん黒木さん。
森光子さんの92才もΣ(゚д゚lll)…いえいえ、そう言うことを知る年表じゃないんでしたっけ(^^ゞ
【2012/09/16 16:59】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんにゃ♪
いつもあおいちゃんのことを思って
コメントありがとね(ノω`)

クリちゃんは黒木瞳さんなんだね。
うちのプリンくんは5歳だからアオイデラックス
あっ。違ったクリデラックス
あっ。また違ったマツコデラックスになるんだねー( ´艸`)

今はみんなで目指せ10歳なんだよ!
その次は目指せ20歳!
クリちゃんもデラックスのまま長生きしてね♪
【2012/09/17 18:36】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ちいさんたろうさん、こんにちは。
確かに、これを見ると「ええあの人の年齢これ?」って思うよね。
当初の狙いは僕達の年齢のハズが、段々ずれて行くよね。
不思議なモノだよこれって。



やまりんごさん、こんにちは。
やまりんごさんからコメントが来て、凄く嬉しいよ。
ありがとう。

いいね、そのアオイデラックス。
あおいはきっと同じ容姿で戻って来るよ。
更にデラックスになってね。

目指すはみんなで仲良く、きんさんぎんさんだよ。
【2012/09/18 17:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/585-e6f75650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード