僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
残暑との戦い
皆様、本日は残暑との戦いをお見せします。

題して

「残暑をぶっとばせ!!!」


主演:宇田幸司(顔での表現力を讃えて)
助演:クリゴンの助

監督:チョミさん
撮影:チョミさん
ナレーション:閲覧者



いつまで続くのか この残暑

一体地球は どうなって行くのか

余りの暑さで 脳みそが沸騰寸前

もう何も 考えることが出来ない

フラストレーションがたまる一方だ


そうだ!

こんな時は このエネルギーを 発散すればいいんだ


怪獣宇田っちを 撃退だ!!!


とおっ!

DSC_0156.jpg



ぐりぐり~~~

DSC_0157.jpg



むぎゅぎゅ~~~

DSC_0155.jpg



やったぜ!

DSC_0154.jpg


残暑が厳しすぎて、ちょっと宇田っちと遊んじゃったよ。
お付き合いしてくれたみんな、どうもありがとう。



それでは最後に

僕は見た!
見てしまった!
DSC_0526.jpg



ニコリンくまこがおやつ食べてるのを、ガン見しちゃった。
DSC_0524.jpg


二人は火曜日の夜、パパが迎えに来て帰ったよ。
最後まで名残惜しそうにしてたチョミさんだったけど。
また今度、ワクチンで会えるからね。

ワクチンは「もみの木さん」行ってるんだ。

一回目のワクチンの時、院長先生が言ってくれたんだって。
「猫と暮らすのが初めてなら、この子達は本当に良い子達ですよ。
 良かったですね。
 これから猫との生活を満喫して下さい」


院長先生って、良いこと言ってくれるよね。
本当にありがとう。


明日の31日は満月だよ。
今月2回目の満月で、ブルームーン

どうか沢山の祈りを。
みんなのパワーを。
宜しくね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/08/30 15:44】 | 悪戯な僕 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<僕は見てた・・・ | ホーム | 里帰り中>>
コメント
あははっ
クリちゃん、見すぎ~!笑
結局おやつは譲ってもらえたのかな?
クリちゃんのガン見を気にするような子たちとは思えないんだけど。笑笑笑

宇田っちさん、マンガみたいな顔になってるね!
熱演だね!
【2012/08/30 17:53】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
1枚目のクリさんのポーズがかわいいわぁ♪
ポーズもパンチもノックアウトです!

クリさんの熱い視線には気が付かない?
かわいい子猫さん。
まだまだニャンコ空気は読めてないかしら?
クリさん、おやつ食べれたカナ?
【2012/08/30 21:07】 URL | ひな #-[ 編集]
ぶはははww
こう暑くちゃねぇwww

クリちゃんの視線をものともせず、オヤツを食べれるなんて!
将来、おおもんだなw
【2012/08/31 07:59】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんお疲れ^^
色々な意味で・・・^m^
今日はちょっと涼しいかな。
大丈夫。秋は来るよ・・・そのうちに(笑)
【2012/08/31 09:50】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
こんにちは。
ほんと今日もメチャ蒸し暑い!
宇田っちさんの顔みたいにバクハツしそうよww
クリちゃんの切ない顔ったら(ぷぷっ)
ニコリンとくまこは一粒くらい置き土産してくれたかしらね^^
きょうの岡山はずぅーと薄曇なの~
ブルームーン顔出してくれるかなぁ?
【2012/08/31 15:05】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、強い!
宇田っちさんのこと倒したし、
どんどん涼しくなるね~♪
【2012/08/31 15:34】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
くりちゃん(≧▽≦)ブァーハッハッ!
そんなガン見しちゃったらヽ(´o`;チビッコニャンズ怖がっちゃうよ〜…あっお構いなしでパクパクですね(・∀・)
ニコリンちゃん♪くまこちゃん♪大物になりそうな予感!
【2012/08/31 18:25】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
なかちゃさん、こんにちは。
それがさ、流石にチョミさんはくれなかった。
子猫のご飯は高カロリーだからって。

宇田っちは顔で頑張ったから主演にしてあげたんだ。



ひなさん、こんにちは。
僕もちょっと頑張って演技したよ。
でも宇田っちの熱演には勝てなかったよ。

ちびっ子達は全く空気読めないからね。
パワフルだったよ。
そして僕は貰えなかった・・・



ほんなさん、こんにちは。
暑すぎてちょっと朦朧としちゃうよね。
宇田っちの顔がまた暑すぎる・・・

あの姉妹は怖いモノ無しって感じだったよ。



きょうさん、こんにちは。
本当に色んな意味でお疲れだよ僕。
秋は来るよね?
きっと来るよね?



未来ママ、こんにちは。
神戸もまだ暑いよ。
宇田っちは脳みそもバクハツしたみたいだよ。

それがね、残しても子猫用は貰えないんだ。
ただ見てただけ・・・

神戸は綺麗な夕焼けで、きっと夜はブルームーンが見られるよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
僕が一番権力もあって強くて偉いんだ。
ちょっとだけ涼しい気はしなくも無い・・・



ちいさんたろうさん、こんにちは。
いやいや。
僕の熱い視線に全く気づいてないから。
これが大人になったら気づくのかな?
それともKYのままかな?
【2012/08/31 19:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、宇田っち、こんばんはv-354

2人のバトル見て、元気出たよv-433 
暑さ(熱さe-269))も生きてるね(^^)

仔猫達に次のワクチンで会えるのを楽しみにね~

さて、みめるみのママも!
今夜のe-68月に祈るよv-353

あんにょんひ~(^^)ノ~
【2012/08/31 20:19】 URL | みめるみのママ #273QMjcs[ 編集]
クリちゃん、宇田っちさん、残暑を吹き飛ばす
ような熱演ありがとう~。゚(゚^∀^゚)゚。
これで、きっと無事に秋が来るよね。
でも、クリちゃん、おやつ食べれなくって残念だったね。

昨日、ブルームーン観てお願い事したよ(^-^)
いつもの満月より大きくてキレイに見えたよ♪
皆のお願い事も叶うと良いね。
【2012/09/01 00:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ただいま〜
大阪は暑いね(つД`)
茨城は夜涼しくて極楽だったわ!

残暑ぶっ飛ばしたい〜
ウダさん。。。。よろしくw

ブルームーン、田舎だと一段とキレイに見えたよ。
お願いしたよ!
【2012/09/01 20:39】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
今日の東京はだいぶ涼しかったわよ
でも、ちょっと動くと汗だくだけどね@@;

明日も涼しいらしいけどもうそのまま涼しくなって欲しいよね~
昨日のブルームーンとっても綺麗だった!
いっぱいお祈りしたわよ
【2012/09/01 21:53】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
宇田様、
相変わらず素敵でいらっしゃる( ̄w ̄)
【2012/09/02 23:01】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
みめるみのママ、アンニョン!
僕達の熱い演技で元気を出してくれてコマワヨ。
頑張った甲斐があったよ。

次に会った時、ニコリン達はチョミさんを覚えてるかな?

満月の祈りありがとう。
アンニョンヒ。



とまみささん、こんにちは。
宇田っちはちょっと暑苦しいけど、まあそこは許してね。
おやつはカロリーオーバーだって。
残念だった・・・

今回のブルームーンは凄幻想的だったよ。



つきみぃさん、こんにちは。
お帰り。
あっちは涼しかったんだ。

田舎だとお月さまがとっても大きくて綺麗に見えるんだね。
僕も大きな満月見てみたいな。



アビmama、こんにちは。
神戸も朝晩は少しだけ暑さがましかな?
でも暑いよ。

本当に綺麗なブルームーンだったね。
みんなの思いはきっと届くよ。



ごきげんよう、LIIZAさん。
ありがとう。
宇田っちが喜んでたよ。
【2012/09/03 00:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは

クリちゃんと怪獣宇田っちさんの戦い!!
迫力満点で、楽しませてもらっちゃった♪
暑さをしばし忘れたよ(^w^)
ありがとう!!

2にゃん、帰っていったんだね。
またちょっと寂しくなっちゃったね。
クリちゃん、がん見した後、おやつは貰えたのかな?

【2012/09/04 00:45】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
暑さを少しでも忘れてくれると嬉しいよ。
中々の熱演だったでしょ?

帰った後はちょっとお家が静かになったよ。
今はもう日常。
おやつはもちろん貰えなかった・・・
【2012/09/04 01:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/582-b669dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード