僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
里帰り中
数ヶ月前、涙のお別れをしたニコリンくまこ
SH3890900001.jpg

120706_2038~01


パパが4日間留守にするから、僕ん家で預かってるんだ。
まだ生後二ヶ月ちょっとだからって言って、チョミさんが家で面倒見る方が安心だからって事で。
家に来た瞬間は、キョトンとしてこんな感じだったよ。
DSC_0447.jpg


シャーシャーは鼻タッチで挨拶してたよ。
DSC_0438.jpg


珍しくトム君も普通にしてたんだ。
DSC_0445.jpg


直ぐに二人は思い出したのか、自分家みたいに普通に過ごしてる。
チョミさんが新聞読んでたら寝転んでるし。
ニコリンは新しい名前が「たらん」
DSC_0448.jpg


宇田っちがパソコンしてると、お手伝いするくまこ
くまこ「さりー」
DSC_0467.jpg


よく食べてよく遊んで、自由に生活してるよ。
思ったよりもみんなも覚えてて、安心したってチョミさんも言ってる。
DSC_0463.jpg


僕ん家に居た頃は、チョミさんと宇田っちを追いかけてたからね。
それが今も変わらず追いかけるんだ。
人間大好きって感じだよこの姉妹は。
でも火曜日の夜は帰るんだ。

このまま返すの止めよかって言ってるし、チョミさん・・・

見事なまでにぶちゃがわに育ってるから、変に可愛いって言うんだ。
もっともっとふっくらさせると、もっと可愛くなるって言うんだよ。
チョミさん太らすの得意だからね。



日曜日、チョミさんと宇田っちは結婚式へ。
12年8月26日 003


周ちゃんの次男さんと、みさえさんの次女さんが結婚したんだ。
とっても綺麗な花嫁さんと、かっこ良い花婿さんだったよってチョミさんが言ってた。
12年8月26日 027

とってもほのぼのとした披露宴だったって。
では、こちらをどうぞ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/08/27 16:41】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<残暑との戦い | ホーム | 僕は見ていた>>
コメント
新しいお家の仔になってもこうして飼い主さんが旅行中とは
ペットホテルじゃなくて、保護主さんちて預かれるって本当に理想的。いいな〜。:)


花嫁さんと花婿さんは美男美女ですね。:)
そしてチョミさんチョゴリが凄く似合っている。豪華な素敵なチョゴリだね。私も一度来てみたいわ〜。そして宇田っちととってもお似合いよん。:)
何故か宇田っちのお顔が小さく見えるのは私だけ???(苦笑)
【2012/08/28 07:49】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
わあ!ニオリン:たらん、くまこ:さりーちゃん
ちゃんと覚えてたんだね~
クリちゃん家はいつでも、誰でも(ニャンコも人間も)いらっしゃ~い!って感じだから
ふたりもリラックスできるのかな?

チョミさんのチマチョゴリ素敵~!!!
全身見たい~!(あっ!もしかして・・・)
チョミさんのブログ覗いてきた(笑)
やっぱりすごく綺麗で素敵だったわ~
【2012/08/28 10:00】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
たらんにさりー!
お帰り~!!!
すぐに慣れて、やっぱり仔猫の順応力ってすごいよね♪
シャーシャーも嬉しそうww
トム君は…これ普通なの!?
ロビンみたいにへっぴり腰になってるよぉ苦笑
つかの間の里帰りを楽しんでね♪

チョミさん素敵!!!
色白さんだから水色が似合うわぁ
花嫁さん&花婿さんも素敵だった~
【2012/08/28 14:58】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/28 17:52】 | #[ 編集]
覚えていてくれるってうれしいですね!
他のにゃんこともすぐに仲良しで、
ちょっと前に戻ったみたいですね!
クリさんちで預かってもらえたら、安心♪

チョミさん、チマチョゴリですねぇ~!
とっても似合ってます!とっても素敵♪
【2012/08/28 21:51】 URL | ひな #-[ 編集]
ニコリンとくまこちゃん、ちゃんと覚えてたんだね!
賢い!それに嬉しくなるね^^
クリちゃんち賑やかだ~♪

チョミさんとっても似合ってる~!
ステキ~♪
とっても素敵なツーショットです^^
新郎新婦に負けてないよ!!
【2012/08/28 23:15】 URL | ノンママ #-[ 編集]
ニコリン、くまこちゃん、
新しいお名前ももらって、楽しそう!
チョミさんちもちゃんと覚えてたんだね~
これからも元気にすくすく育ってね!

チョミさんのチョゴリ綺麗な色で
とってもよくお似合いですね!
私はチャイナドレスは着たことあるけど
チョゴリは着た事ないです。着てみたいな。
【2012/08/29 10:41】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
たらんちゃんとサリーちゃん。
カワイイ名前を付けて貰ったんだね♪
クリちゃんのお家で預かって貰えるなんて羨ましい~
家が近かったら梅子も預かってもらってクリちゃんに
会わせてみたい~(・m・ )クスッ♪

結婚式、チョミさん宇田っちさんの正装似合ってます(^-^)
ホノボノした披露宴、良かったねぇ。
【2012/08/29 23:58】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おっきくなりましたね~。
ちゃんと覚えてて賢い!
しっかりくつろいでるし(笑)
シャーシャーやトムくんもちゃんと2人を覚えていたのかな!やっぱり賢い!

結婚式、ちょみさんとっても綺麗!
宇田っちもかっこいい!
ちょみさんの方も見てきましたが素敵な結婚式でしたね。
テーブル泣きすぎ!っていうの、なんか想像して爆笑してしまいました。
まぁかく言う私も友達の結婚式ではかなり泣いていましたが・・・。
ほんとに、これからたくさん幸せがきますように!


【2012/08/30 02:38】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ニコリンとくまこ、里帰りだね^^
みんなもちゃんと覚えてるんだね。なんか、いいないいな~
四日間でも、ちょみさんなら、大きくしちゃいそうww
【2012/08/30 06:33】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
たらんちゃんとサリーちゃん2ヶ月に!可愛い盛りよね。
クリちゃんの前で我が物顔で遊んじゃってるww
チョミさんも宇田っちさんもメロメロなんだろな~
里帰りできるおうちがあって幸せにゃんねw
美男美女の結婚式チョミログ覗いたわ!
綺麗な色のチョゴリとっても似合ってて
結婚式には華やかでホント素敵だわ^^




【2012/08/30 14:27】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
まだお留守番させるには小さいからってチョミさんが。
僕もそれでいいと思ったんだ。
賑やかだったよ。

チョミさんみんなにチョゴリ褒められたって。
宇田っちの顔は全然小さくないよ。
そう見てただけだと思うよ。



アビmama、こんにちは。
僕もどうかなって思ったけど、みんなそんなに気にして
無かったみたい。
作戦成功って感じだね。

チョミさんの衣装褒めてくれてありがとう。
とっても喜んでたよ。



なかちゃさん、こんにちは。
流石、なかちゃさん。
トム君はちょっとへっぴり腰だった。
シャーシャーが今回あの後全く興味を示さなかったんだ。
どうしたのかな?

あのチョゴリの色は凄く気にいってるんだって。
褒めてくれてありがとう。



ひなさん、こんにちは。
今回はみんななんとなく覚えてたんだよね。
良かったよ。
成功した。

チョミさんを素敵って言ってくれてありがとう。
僕からもお礼を言うよ。



ノンママ、こんにちは。
僕もこんなに上手く行くって思ってなくて。
でも良かったって本当に思ったよ。

ありがとう。
馬子にも衣装だね。
でもやっぱり宇田っちはちょっと枯れかけてる感じ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ニコリンとくまこは大切にしてもらってるよ。
人間大好きだしね。
写真で見るより可愛いよ。

チャイナドレスはあるんだね。
じゃあ今度チョゴリ着てみて。
ヒールを履くと足が更に長く見えるって。



とまみささん、こんにちは。
近くに梅子が居たら僕も会ってみたいよ。
ポッテリ具合をチェックするんだ。

チョミさんと宇田っちを褒めてくれてありがとう。
凄く素敵な結婚式だったって。



こたばあや、こんにちは。
ニコリン達は賢いよ。
そしてずっと二人で暴れてたんだ。
可愛い二人だったよ。

チョミさんのテーブル本当に泣きすぎだったって。
親の気持ち側で感情移入したみたいだよ。

周ちゃんの歌は本番、物凄く良かったって。
結婚式って本当に良いね。



ほんなさん、こんにちは。
チョミさんはたまに里帰りしてたら良いかもって言ってたよ。
でも宇田っちはちょっとって言ってるけどね。
自分の仕事が増えるからね。
チョミさんが1週間あれば肥らせられるって。



未来ママ、こんにちは。
二人は人間大好きで、ずっと側に来るからチョミさんが
可愛い可愛いって。
それでちょっとシャーシャーが焼き餅焼いたかもね。
でもチョミさん念願のお膝猫だったって。
帰ってから寂しいって言ってたよ。

二人の姿を見てくれてありがとう。
新郎新婦は本当にお似合いの二人だって。
暑かったけどチョゴリ着て参加して良かったって。
【2012/08/30 17:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/581-b654d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード