僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
夏のお届け物
今年もぽんこん家から、美味しい桃が届いてたんだ。
DSC_0256.jpg
(チョミさんスマホのカメラが、いまいちまだ理解出来ないらしい・・・
 露出が変だ・・・)


とっ~~~ても良い香りがしてたよ。
DSC_0259.jpg


「クリちゃん。
 クリちゃんのお陰でいつも美味しい物貰えて嬉しいわ。
 クリちゃん、ありがとう!」

って言いながら、お礼の抱っこでふるふるされたよ。
DSC_0203.jpg


宇田っちが代表して、あ~~~ん。
DSC_0292.jpg


チョミさん桃が大好きで、毎年喜んでるんだよ。
僕がもし桃を食べたらきっと、こんな顔するよね。


う~~~ん。

デリ~~~シャス!!!


DSC_0129.jpg



未来ママ
ありがとう。
ぽんこもありがとう。
今年も美味しい桃だって喜んでるよ。

ぽんこん家で、お友達の迷子の犬を捜してるよ
みんな、レミちゃんが早くお家に戻れるように、一緒に祈ってね。
お願いだよ。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/08/16 16:42】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<「7・8組お誕生日会」だった | ホーム | あおい、行ってらっしゃい。>>
コメント
クリちゃんこんばんは。
岡山の桃さん紹介ありがと~w
クリちゃんのうーんデリシャスぺろんちょ美味しい桃でよかったわ^^

お友達レミちゃんの事も紹介ありがとね!
クリちゃんのお祈りがレミちゃんに届きますように!!!
【2012/08/16 21:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
桃がこんなに沢山!なんて贅沢。
ウマウマ顔になっちゃいますね!
クリさんも食べれたらい~のに。
ホッペタ落ちちゃうかも。
【2012/08/16 22:18】 URL | ひな #-[ 編集]
もも〜♪
ウチも毎年山形が実家のお友達にもらうんだよね〜
メッチャ美味いよね〜♡♡

ウダさん。良いお顔してますね(^^)v
【2012/08/16 22:20】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
うわ~大きくて美味しそうな桃が沢山だ~^^/
クリちゃんのお顔のサイズぐらいあるんじゃない??

クリちゃんのデリシャス顔、カッコイイ~
今日ばかりは、宇田っちさんもカメラ目線じゃなく、
しみじみ味わってますね^^v
【2012/08/17 03:41】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
わぁ、桃いいな♪
私も桃大好き。
アミアミに包まれた桃。美味しかった?
宇田さんの顔見れば、聞かなくっても分かるわね・・・^^;
【2012/08/17 10:02】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
あ~あ・・・クリちゃん達にもこのお味、味あわせてあげたいな~

お値段のこと言っちゃ何だけど・・・
岡山の白桃って東京のデパートじゃ1個数千円するんだよね~
家も毎日幸せを噛み締めながら贅沢を味わってるわよ

未来ママに感謝!
あっ!クリちゃんにも感謝だわ!
未来ママと知り合えたのはクリちゃんのお陰だものね
クリちゃんもありがとうヽ(゚´Д`)ノ゚
【2012/08/17 10:42】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
いつもありがとう。
今年も美味しい桃だよ。

レミちゃん何処かの家で保護されてるかもね。
早く見つかると良いね。



ひなさん、こんにちは。
夏の果物って美味しいよね。
この桃美味しいんだって。

僕のほっぺが落ちるとオカルトだよ!



つきみぃさん、こんにちは。
そうそう。
山形は果物美味しいんだよね。
宇田っちは基本何食べても喜んで食べるんだ。
でも好きなモノはこんな顔で喜んで食べるよ。



ほんなさん、こんにちは。
あの桃凄く大きいけど、やっぱり僕の方がちょっと大きいよ。
もちろん僕のブロ友さんだから、僕が良いよって言ってから
食べるんだよ。
僕に実権があるからね。



きょうさん、こんにちは。
みんな桃好きだよね。
きょうさん家で桃の木植えたら?
宇田っちが変顔で食べてくれるよ。



アビmama、こんにちは。
ええ!!!
東京ってそんなに高いの?
それは唇が腫れそうだね。
岡山の桃、満喫してね。

未来ママとは「あおいくま」でだったかな?
でもそう言われると僕も嬉しいよ。
良いことしたって気になるよ。
【2012/08/17 14:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
もも~♪
美味しいですよね(^o^)丿
クリちゃんの頭より大きいんじゃ!!
うちにも今、兄が食べ忘れて帰った
黄桃があるんですが、全然大きさが違います^_^;
【2012/08/17 15:06】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
もももももも~もも!もももももももも桃もも!!!しゅきぃ~♪うまそうね(^^)
抱っこされてるクリちゃんが 食べ鯛くらい可愛いわ~(最近 食べたいって うつと食べ鯛になっちゃう・・・・・・)
【2012/08/17 16:40】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
すごい大きな桃だね!
チョミさんの喜ぶ姿が目に浮かぶよww

美味しい贈り物ってほんとハッピーな気持ちになれよね♪
見てる私までハッピーな気持ちのおすそわけしてもらったよ。
ありがとう^^
【2012/08/17 17:11】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
スーパーでは見た事の無い
素晴らしく美しいモモです。
それに宇田っち美味しそうに食べるね〜。
その美味そうな匂いが画面を通して伝わってきます。:)
【2012/08/18 05:07】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
モモ・桃・もも~
いいなー。おいしそう
これは我慢できません明日買いに行きます。

食べまくります。
【2012/08/18 22:25】 URL | ★こて★ #-[ 編集]
クリちゃんちにも桃が届いたんだね~~!!
それもクリちゃんの功績だなんてすごいね♪
桃、美味しそう~ウチ食べ終わっちゃったから
また、食べたくなちゃったよ~~(ノ><)ノ″
チョミさん、良かったね(^-^)
【2012/08/18 23:20】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぴなちゃん、こんにちは。
いやいや。
僕の頭よりは小さいよ。
でも大きいよ~~~!
桃は岡山だよね。



花あじさいさん、こんにちは。
桃ちゅきなんだね。
僕の回りで桃嫌いな人居ないよ。
人気だね桃。

変換ってびっくり刷るような(するようながこれ)のが出るよね。
ちょっと笑えるけどね。



なかちゃさん、こんにちは。
近所なら持って行くのにね。
お誕生日会でもみんなが群がってたよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
スーパーでは中々見かけないかもね。
百貨店とかならあるよきっと。
デリーシャスだったって。
宇田っちは良い思いしてるよね。



こてさん、こんにちは。
桃食べまくった?
そして美味しかった?



とまみささん、こんにちは。
そう、その通り。
僕の功績だよ。
お陰でチョミさんの家族も美味しく食べたよ。
みんなが喜んだからね。
【2012/08/19 18:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/578-aafb192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード