僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
真夏の夜の出来事・・・
愛ちゃんは、スペインに居るんだ。
その楽しい様子は、こちらをどうぞ。


出発の少し前、2日間僕ん家に居たんだけど、ちょっと変な事してたんだ。
それはこれ。
PAP_0183.jpg


チョミさんが良く、手が届かない場所のモノを取るのに、宇田っちにお願いするんだ。
そしたら宇田っちはいつも、上の写真みたいにしたいって言うんだけど、チョミさんが怖くて無理だったんだ。
まあ実の所、宇田っちを信用仕切れてないって所がポイントかもね。

愛ちゃんは軽いから出来そうって事でやったんだ。
それにしても、宇田っちのこの顔。


そこからどんどんエスカレートして、遂に組み体操になった。
もちろん、宇田っちは笑顔。
PAP_0180.jpg




舞台裏はね、かなりちょっと練習してたんだよ。
宇田っち、真剣だったよ。
PAP_0181.jpg


今年の「クリスマス大会」の一発芸はこれにするらしいよ。
チョミさんと教授も入れて、4人で組み体操するんだって。
でも、チョミさんもそうだけど、教授って出来るのかな?
危なくないかな?
って、そんな事を考えながら、僕はこれをずっと見てたんだ。
PAP_0189.jpg



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/07/19 16:57】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ワクチンとお誕生日プレゼント | ホーム | ハエ男の恐怖>>
コメント
二人ともすごいね!
運動会を思い出すよ。

そうそう、チョミさんに似てるのはたぶん演技派女優さんのほうじゃないよ。
モデル?でハーフの美波って可愛い女の子だよ。
(さっき名前を調べた。笑)
昨日は出てなかったのかな?
検索してみてね。
【2012/07/19 19:52】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/19 20:33】 | #[ 編集]
組み体操って見た目よりずっと難しいですよね。
本格的なヨイ出来ですが。。。
筋肉痛にならなかったですか???

お部屋で組み体操してるのははじめて見ました~♪
クリさんも不思議?顔になってる???
【2012/07/19 23:51】 URL | ひな #-[ 編集]
元気な大人って・・・・良いものね~^^;
まねできないから 尊敬しちゃう。。。。、
クリちゃんって 冷静ね(^^)
【2012/07/20 11:15】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
ちょっと、宇田っちさんにやってもらいたいかもww
で、体重制限はあるの???w
【2012/07/20 12:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、めっちゃ冷静やわ(笑)
クリちゃんが参加するとしたら、
どんな組体操になるかな~(*^_^*)
【2012/07/20 14:40】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ついに!!
宇田っちも体操の世界へ?????
でもね。。こんなに笑顔というかお顔に締まりのない体操選手って見たことないんだけど。。
でもいいの。。いいの・・?
宇田っちの笑顔が見れるなら!
宇田っち、これからますます腕力鍛えなくっちゃ!
【2012/07/20 20:06】 URL | wooobee #KuolbBnk[ 編集]
ボ、ボクはムリです~(>_<)
【2012/07/20 20:35】 URL | 教授 #-[ 編集]
うわ~ふたりともすごい~

今度アビmama遊びに行くからその時は宇田っちさん私もお願いね!
ちなみに・・・私宇田っちさんより体重ありますけど・・・
何か問題でも?
【2012/07/21 02:18】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
なかちゃさん、こんにちは。
確かに運動会のノリだね。
宇田っちはやってみたかったんだって。

演技派女優さんじゃないんだね。
じゃあ今度探してみるよ。



ひなさん、こんにちは。
あれは宇田っちの夢だったんだ。
ずっとやりたいって言ってたからね。

下半身超安定型の宇田っちだから出来たのかもね。
今度ひなちゃんもお家でやってみたら?



花あじさいさん、こんにちは。
確かに元気な大人だよね。
僕よりアクティブだよ。
冷静に観察してて、意外に楽しかったよ。



ほんなさん、こんにちは。
宇田っちに会った時はぜひリクエストしてね。
体重制限は多分あると思うけど、ほんなさんなら全然問題無いよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
僕はいつだって冷静だよ。
僕も参加の組み体操?
それって多分柔軟性あり過ぎるから無理だと思うよ。



wooobeeさん、こんにちは。
実は宇田っち昔は凄く身体が柔らかかったんだって。
相撲部柔道部で主将してたらしいよ。

試合中もあの笑顔だったのかな?



教授、こんにちは。
おおっと!!!
いきなり教授、無理って・・・
でもみんな無理って知ってるから、教授でも出来そうなの
考えてたよ。



アビmama、こんにちは。
う~~~ん。
じゃあアビmamaと宇田っちはじゃんけんして、どっちが
下になるか決めると良いよ。
【2012/07/21 13:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/22 06:32】 | #[ 編集]
組体操、なかなかやりますね。
随分昔の学生の頃は組体操大好きでした。
運動会の練習も頑張ってましたね・・・
懐かしい話です。

しかし教授ホント心配だね。クリちゃん
【2012/07/23 19:30】 URL | ★こて★ #-[ 編集]
こてさん、こんにちは。
僕も教授とチョミさんが心配だけど、宇田っちが無理なく
出来るのを考えてるらしいよ。
教授は「ピ!」とかって言う役かもね。
【2012/07/23 22:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 00:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/571-4e604a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード