僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
詳しく紹介
6月1日をお誕生日に決めたチビッコ達。
生後1ヶ月が過ぎた。
今はご飯はこんな感じで、もりもり食べている。
SH3889950001.jpg

シャーシャーはやっぱり人数が多くて、今の所遠目で見張ってる感じ。
SH3889990001.jpg


来た時は殆どご飯を食べなくて、ミルクも飲まなくて、チョミさんがマメKさんに相談してたよ。
生粋のノラって今まで居たけど、これ程までに食べない飲まないって無かったから、死んじゃうと困るって真剣に悩んでたんだ。
因みにシャーシャーも、生粋のノラ出身だけどね。

マメKさんのレクチャーを受けて、とにかく強制授乳。
サビ柄の猫は一番小さくて、本当に食が細くて、一番手を掛けてたよ。
「もみの木さん」で体重量った時は、他の3ニャンズは330グラムあったけど、この子だけ300グラム無かったんだ。
今日計ったら、380グラムあったよ。
物凄く成長した感じ。


じゃあ、紹介するね。
取りあえずチョミさんは、番号で呼んでたんだ。
でも今は仮の名が付いたんだ。

会員番号1番。
新しい家族の元に行ったよ。
仮の名を「いっこちゃん」
一番ユニークで美人さんの女の子。
SH3890210001.jpg



会員番号2番。
家族が決まったよ。
仮の名を「ニコリン」
サビ柄の女の子。
大人しい感じ。
SH3890190001.jpg


会員番号3番。
家族が決まったよ
仮の名を「くまこ」
ただクマみたいだからって、チョミさんが付けたんだ。
なかちゃさん家のくまことは、縁もゆかりも無いよ。
きりりとしたお顔の女の子。
SH3890140001.jpg


最後は会員番号4番。
新しい家族の元に行ったよ。
仮の名を「ラン君」
「よん」ってほんなさん家にも、マメKさん家にも居るから。
なんとなく「ラン君」って閃いたんだって。
唯一の男の子。
SH3889450001.jpg


今日はくまちゃんのウンチがゆるくて、「もみの木さん」に行ったんだ。
院長先生って真剣なお顔してるけど、くまちゃんのお鼻を自分のお鼻にひっつけて、「可愛いでちゅね~~~」ってやってたらしいよ。
SH3890110001.jpg


お尻に体温系を入れられて、ぎゃ!って感じのくまちゃん
SH3890130001.jpg


ウンチも問題無くて、整腸剤貰って帰って来たよ。
そしてチョミさんを見ると、「母ちゃん」って叫びながら走って近づく。
宇田っちを見ると、「父ちゃん」って言っては走って行くんだ。


とにかく、ケージの中に入れられると喚く。
ご近所に響き渡る声で喚く。
うるさ過ぎるよ。
でも出すと走り回った後は、こうやって寝てるんだ。
SH3889750001.jpg


みんな、里親募集の協力宜しくね。
ガンガン載せてね。
僕は神戸に住んでるよ。

お見合が終わって、1番のいっこちゃんと4番のラン君が一緒に里親さんの家に行ったんだ。
残ってるのは2番のニコリンと、3番のくまちゃん
宜しくね。


最後に、4日は満月だよ。
みんな、お祈りしようね。
SH3889870001.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2012/07/04 00:38】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<みんな、ありがとう! | ホーム | トム君達のお誕生日だった・・・>>
コメント
取り急ぎ、今日の記事に追加の形ダケド、
里親募集を貼ってきた!
可愛い写真、これからもバンバンUPしてくださいね~

みんなスクスク育つんだぞ~
宇田っち父ちゃん、ちょみさん母ちゃん、シャーシャー保母さん、がんばってね~
【2012/07/04 11:28】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは
仔猫ってほんとそうだよね。
一生懸命遊んでパタっと寝ちゃう。
安心しきって無防備に寝てる姿が可愛いね。

ところで3にゃんで眠ってる下から2枚目の写真の真ん中は誰?
くまちゃん?にこりん?
くまちゃんはおでこのオレンジのポッチ以外は真っ黒なのかなと思って。
もしも真ん中の背中や耳にポッチがあるのがくまちゃんなら、くまちゃんもサビ柄ってことよね。
柄の入り方が個性的でカワイイね。
いっこちゃんはムギワラ柄でこれまたカワイイ♪
ラン君はキジトラかな?
明日の記事でしっかり紹介させてもらうね!
【2012/07/04 17:26】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
既に2ニャンは行っちゃったよ。
本当に今ね。
全員が「え?」って感じだったよ。
同じ家に迎えて貰ったんだ。

後の2ニャンも続く様にって思ってるよ。
シャーシャーの出番がまだそんなに無いんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
真ん中で眠ってるのは、くまちゃん。
ニコリンははっきりしたサビ柄だけど、くまちゃんもサビ柄になるんだね。

いっこちゃんとラン君は仲良く行っちゃったよ。
見た瞬間決まったんだ。
【2012/07/04 19:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チビ達、かわいいね〜

お、今夜は満月ですか
色々忙しくて忘れてました。
今からお祈りしてきますね(`・ω・´)ゞ
【2012/07/04 21:15】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
チビちゃん達、既に2ニャンが里親さん
見つかったんだねぇ~早かったねぇ(^-^;)
でも良かった!!この調子で後の2ニャンも
続いて欲しいね。
今日は満月か~お祈りしておくね♪
【2012/07/04 22:38】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
え~!もう2ニャンコさんの里親さんみつかったんですか?良かったぁ~!
あと2ニャンコの幸せの為、もう少し頑張ってください♪シャーシャーさんの子ニャンコのお世話参加希望ですね。
くまこさん調子が悪くなくて良かったです。
【2012/07/04 23:01】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは☆

いっこちゃんとラン君、早速の幸せGET!
チュッカヘヨ~v-22
ニコリンとくまちゃんも続きますようにv-238

今夜は素晴らしい満月だったよ。(海で見た。)
海で忽然と消えていた仔猫5匹の内の1匹に
今夜、やっと会えたんだv-354
あと4匹にも会える様に祈ったよ。
そして生きとし生けるものに幸せが訪れますように・・v-318
【2012/07/04 23:09】 URL | みめるみのママ #273QMjcs[ 編集]
つきみぃさん、こんばんは。
満月の祈り。
沢山の祈りをしてね。
きっと願いは届くから。



とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
祈りが通じたよ。
みんな決まったんだ。
くまこの事もありがとう。
凄く元気で問題ないんだよ。



みめるみのママ、アンニョン。
全員決まったよ。
ありがとう。

僕も満月の祈りで、全ての存在に平等な地球に戻ります様にって
いつもお祈りするんだ。
きっと仔猫にも会えるから。
僕も祈るよ。
アンニョンヒ
【2012/07/05 01:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
今日のブログでアップしようと思っていたら・・・、早速決まったのね。
にゃんこたち新しいお家が決まって良かったね^^
できれば、悲しい思いのする猫たちが少しでも減りますように。
みんな暖かいお家で、安心して眠れますように。
いつもそう願ってます。
【2012/07/05 10:28】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
みんにゃ、新しい家族が見つかったんですね♪
おめでとうございます(^o^)丿
お手伝いできなくてごめんなさい。
【2012/07/05 14:00】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
色々詰めてたのが合ったけど、ちゃんと家族の所に行くんだよね。
本当に良かったよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
ぴなちゃんにお手伝いして貰う前に決まったよ。
それは凄く嬉しい事だからね。
本当にありがとう。
【2012/07/05 16:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 16:55】 | #[ 編集]
みんニャ里親さん決まったんだ
すごいね!おめでとう~
【2012/07/05 22:55】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/06 00:10】 | #[ 編集]
アビmama、こんにちは。
ありがとう。
今回は一気に行ったって感じだったよ。
【2012/07/06 17:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは
え~!もう決まっちゃったの~!!
本当に早かったね~
よかったね、おめでとうv-308v-315
みんにゃ、幸せにね~
【2012/07/08 01:23】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
ありがとう。
一気に決まったよ。
そんなものだよね。
みんな幸せだよ~~~!
【2012/07/09 00:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/567-6d66f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード