僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
トム君達のお誕生日だった・・・
6月28日はトム君菫(すみれ)ちゃんの、6才のお誕生日だったんだ。

トム君達
「ハナ組」なんだ。
今年はちゃんとロウソクも忘れてなくて準備万端。
SH3889500001.jpg


でも・・・主役達の顔が浮かない・・・
トム君もこれ。
SH3889630001.jpg


も浮かない表情。
SH3889490001.jpg


菫ちゃんに至っては、最近めっきり幻状態。
写真も撮れないし、爪も切れないし、接触ゼロ。
SH3836960001.jpg


それでもお構い無しに、お誕生日会は進む。
SH3889510001.jpg


物凄く楽しそうに、ハッピーバースデーを歌う宇田っち。
SH3889520001.jpg


ハッ~~~ピ
バ~~~スデ~~~

SH3889530001.jpg


ツ~~~~ユ~~~~
SH3889540001.jpg


お祝いしたいけど、そんな気分じゃないわ。
って、辛口プリン
SH3825830001.jpg


確かに僕も、そんな気分じゃない。
SH3889660001.jpg


原因はもちろんこれ。
物凄くパワフル。
SH3889590001.jpg


宇田っちを見ると「父ちゃん!」って走って来る。
SH3889560001.jpg


その内食べられるに違いない・・・
SH3889570001.jpg


シャーシャーも何かあれば飛んでくるけど、やっぱり数が多くて、ちょっと引き気味。
シャーシャー的には、2ニャンまでみたいだよ。
SH3825660001.jpg


僕がご飯を食べようとすると横に来る。
そんな怖いもの知らずのチビッコ達。
SH3889140002.jpg


今年はハチャメチャで、ゆっくりお誕生日会って感じは無かったけど、「ハナ組」に僕から代表してお祝いの言葉をプレゼントするよ。


チョミさんや僕の家族になってくれてありがとう
元気で病気も無く スクスク育ってくれてありがとう
まだまだ沢山長い時間を 一緒に楽しく過ごそうね
お誕生日おめでとう!



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/29 23:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<詳しく紹介 | ホーム | どうして?>>
コメント
トム君・桜ちゃん・菫ちゃんお誕生日おめでとう!
クリちゃんも言ってるけど、元気なのが一番だよ!
この1年も元気いっぱで楽しく過ごそうね!
小太朗の兄弟計画はまだ検討中です。
4nyanもこれからきっといいことが待ってるから
お兄ちゃんお姉ちゃんをまねして元気いっぱい
大きくなるんだよ!
【2012/06/30 01:20】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ハナ組のみなさん、お誕生日おめでとう~
これからも、とにかく元気で過ごそうね^^v
で、ハナ組ってww宝塚みたいね~
珍しくロールケーキ?地味??って思ったら、
ちゃんと焼印でメッセージが!渋いっ!!^^v

あ!シャーシャーまで魂が抜けてる@@/
サスガに子猫4匹のパワーがすごいんだね!
宇田っち、1匹くらいなら、食べてもいいよww
【2012/06/30 06:08】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
クリちゃんのおうちのコになれて、みんな幸せでだね (*´ェ`*)
みんなで長生きして、末永くお幸せな猫生をお祈りしています。

仔猫たち、毎日が運動会で賑やかそうですね。
ちょっとうらやましい・・
でもシャーシャーちゃんの表情ったら(笑)
【2012/06/30 08:41】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/30 09:56】 | #[ 編集]
こんにちは。
ハナ組のみのみんにゃ、お誕生日おめでとう~^^
この1年も健康で楽しく過ごせますように。

毎日が運動会状態ね。
またしばらくは大変だと思うけど、無理のないように頑張って。
【2012/06/30 11:36】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ハナ組トム君・桜ちゃん・菫ちゃんお誕生日おめでとう~v-300

本当に大変そうなお誕生日だけど・・・

ちびっこたち宇田っちさんに食べられそうだけど
食べられても、この元気ならお腹で暴れて飛び出してきそうだわね^^;
【2012/06/30 13:11】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
トム君・桜ちゃん・菫ちゃんお誕生日おめでとう♪
賑やかなお誕生日でお疲れかな~
今年も元気いっぱいな姿を
いっぱい見せてね(^o^)丿
クリちゃんと仔猫が並ぶと、大きさが~(笑)
【2012/06/30 15:53】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
トム君、桜ちゃん、菫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!!
あはは
シャーシャーちゃんまでチビたちには引き気味なのね。苦笑
みんなの微妙な表情がチョミさんちの今の状況をあらわしてるよね。
ドタバタほんとにぎやかなんだろうなぁ。。。

宇田っちさんはさすがだね。
野生だったチビたちにもすっかり懐かれちゃったのね。
クリちゃんとチビたちのサイズの差が…笑笑笑

トム君、桜ちゃん、菫ちゃんの6歳も元気で健康に暮らせるよう祈ってるね~♪
【2012/06/30 15:54】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
ハナ組のみなさん、お誕生日おめでとうございます!

うちと同じ6歳ですね~
そう、もう中高年、子猫のキャピキャピにはもう、ちょっと・・って感じだよね
ちびっこ達がみんなのようにな素敵な家族のいつおうちに行けるまで、もうちょっとの辛抱ね

なんだか「宇田幼稚園」みたいになってますね
宇田さんの保父さんもなかなか~
【2012/06/30 16:12】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんにゃ♪
トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
せっかくのお誕生日だけど…
ちびっこパワー凄いみたいだね~
元気でよろしい(^ω^)
宇田っちさんも元気にバースデーソング
歌ったみたいだね♪
一度、生歌きいてみたいよ!!

クリちゃん…仔猫といるとかなりビックだね!
そんなクリちゃんのフォルムが大好きだよ(●´∀`●)
【2012/06/30 19:14】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
みんな、6歳の誕生日おめでとう!
今年もまた素敵な年になるといいね!

やっと落ち着いてきたよ〜☆
暇が出来たら遊びに来てねって
チョミさんに伝えてね(^^)v
【2012/06/30 20:19】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あんなのこんなの・・お構いなしに祝う誕生会!
それはそれでいいじゃん!!
しっかし、ちびっこ軍団対クリちゃんの画面、
いや・・いや・・ちょっと引いたよ。。(^^ゞ
だって、クリちゃんすっごいど迫力だモン。。
しかし・・しかし・・ハナ組のトムくん、桜ちゃん、菫ちゃん!
お誕生日おめっとうさん(=^‥^=)y

宇田っち・・いつか仔猫飲み込んでしまいそうでこっちがハラハラだよ。。
でもまたまた賑やかでけっこう!
【2012/06/30 21:16】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
トムさん、桜さん、菫さんお誕生日おめでとうございます!
あれあれ?みなさんノリ気じゃないけど、
それはそれで。。。ぱぁ~っとバースディーソングですね!

浮かない顔は仔ニャンコパワーに押され気味だからかしら???
さすがの4仔ニャンコはスゴイんでしょうね。
元気いっぱいな子達に。。。成長しそうですね!
【2012/06/30 22:31】 URL | ひな #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
みんなが元気、それが一番だよね。
僕はこたばあやの家族になってくれるととっても嬉しいなって思うよ。
宜しくね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
あのケーキはちょっとスモールサイズなんだけど、甘いものそんなに
食べないチョミさんがこれって思ったんだって。
「いつもありがとう」ってあるんだ。

シャーシャーは数が多いと駄目みたい。
でもお構いなしに凄いよあのパワー。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
ありがとう。
でも今のトム君達って微妙だよね。
だって今僕ん家って戦場だよ。
早く家族を捜したいよ。



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
毎日大変なんだ。
だって一気に4ニャンズが叫ぶんだよ。
ても後になったら笑い話になるよね。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
確かに宇田っちが食べてもお腹から出てきそうだよね。
元気って良い事だよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
トム君達が平和で幸せに暮らせる日が来る様に祈っててね。
早く家族と会えますように。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
ハナ組も元気で居て欲しいって思うよ。
でも表情が硬いよね。
それが今の現実なんだ。
宇田っち見たら「父ちゃん!!!」って言いながら走って行くんだ。
ちょっと笑える。



ぐーやまさん、こんにちは。
ありがとう。
トム君達はケリー達と同じ年なんだね。
まだまだ人生これからだよ。

宇田っちはみんなの父ちゃんでもあり母ちゃんでもあるんだ。



やまりんごさん、こんにちは。
ありがとう。
じゃあ今度、あおいのお誕生日に宇田っち派遣するから歌ってもらって。
まあずっこけるよ。

あの写真は遠近法。


つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
落ち着いたらきっと遊びに行くからって。
ちょっと待っててね。



woobeeさん、こんにちは。
ありがとう。
どんな事があっても何があってお祝いはするんだ。
お誕生日って特別だからね。

宇田っちは本当に誰かを食べるかもね。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
気分が乗る乗らないはチョミさんには関係ないみたい。
お祝いする事に意味があるんだって。
4ニャンズのパワーって物凄いよ!!!
【2012/07/01 00:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは。
ハナ組のみなにゃん6歳おめでとう♪
ちびっこパワーに圧倒されちゃってるけど、
誕生日のお祝いをいつもどおりしてもらえて幸せだわ♪
6歳も健康で元気に過ごしましょうね。
宇田っちさんみなにゃんにシカトされちゃって(笑)
仔猫4にゃんパワーにはシャーシャーも引いちゃうね!
【2012/07/01 22:53】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ハナ組の皆!!6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

今回はろうそくの火に引いてた訳じゃなく元気な
4子ニャンに皆、引いてたのね(^-^;)
でも、元気で6歳の誕生日を迎えられて良かったね!
本当にこれからも長い間、元気で一緒に居たいよね。
宇田っちさん、毎回子猫を食べる勢いだけど
間違って本当に食べちゃわないでね~~~!!
【2012/07/01 23:22】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんお久しぶりです
、猫ちゃん達お誕生おめでとう御座います

内のカメの事心配して頂いて有り難うございます
何度も前ぶれが有ったのに病院に行くょう言っても

どーしても私の言う事を聞かないもので大変な事に
成ってしまいました
心臓の三分の二が壊死してるそうです
今度2日後に手術です
今更心配しても仕方が無いけど
本人はケロットとしてます わたしは怖いです。


          
【2012/07/02 10:58】 URL | カメロボットの妻 #-[ 編集]
トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!!
みんなケーキ食べられたのかなぁ?
もしかして,全部宇田っちさんのおなかの中
ですか?
こうしてみんなのお誕生日会を開いてくださる
クリちゃん家はいいなぁ.
子猫たちにもこんなおうちが早く見つかると
いいですね.
【2012/07/02 17:16】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
心が落ち着く暇も無いって感じ。
元気って良い事だけどね。
流石のシャーシャーもちょっと引き気味。
そしてチョミさん達だけでお祝いになったんだ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよ。
今年は全員何処かに散らばってて、無理にしてもストレスに
なるからってね。
今年は強行なお誕生日会は出来なかったんだ。
そんな時もあるよね。



カメロボットの妻さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとう。
カメロボットさんも強情って感じだからね。
僕も手術が上手く行く様に神様にお祈りするよ。
大丈夫。
簡単には死なない人だから。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちはあのケーキ一人で食べたよ。
チョミさんはお誕生日に命を掛けてるからね。
誰にも止められないんだ。
猫達の家族捜し頑張るよありがとう。
【2012/07/02 18:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ハナ組6歳の誕生日おめでとう。:)
仔猫4にゃんの小ささとクリちゃんのでかさと。
このコントラストが何とも言えず良い味出しています。(笑)
【2012/07/03 16:14】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
ありがとう。
仔猫って怖いもの知らずて、僕の方が踏みそうで怖いんだ。
とっても元気だよ。
【2012/07/04 01:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
遅くなりましたが
ハナ組のみにゃさん、お誕生日おめでとうございます♪

しばらくご無沙汰しているうちに
新たな4にゃんがやってきたのですね(@o@)
クリちゃん大忙しかな?
みんなそれぞれ良いご縁があるといいですね。

【2012/07/04 14:06】 URL | そうきち #-[ 編集]
そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
しばらく来ない内に変化があったけど、更に里親さんも決まって
物凄く流れが早いよ。
目が回るよ僕も。
【2012/07/05 16:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/566-3c3e0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード