僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
結婚パーティーの巻
みなさま、大変お待たせしました。
奈っちゃんとかんちゃん「結婚パーティー」をお送りするね。


待ち合わせは、三宮の「御座候」前で。
各人食べながら、待ってたんだって。
IMG_0818.png


チョミさんも緊張のあまり眠れなかったらしいけど、気合いは充分だった。
IMG_0821.png


新郎新婦待ち。
左のこたばあやもブログにアップしてるよ、こちらをどうぞ。
IMG_0825.jpg


披露宴が終わって、外に出てきた二人。
奈っちゃん、とっても可愛い花嫁さんだったって。
「チーム・チョミ」で記念撮影。
IMG_0829.jpg


二人共本当に、幸せそうか顔してるよ。
IMG_0833.png


こちら「結婚パーティー」で使った、ウエルカム・ボード。
ハバオさんが心を込めて作ったんだよ。
ビデオ掛かりもしてたんだって。
IMG_0849.jpg


「結婚パーティー」の登場は、ガチャピンムックで。
IMG_0875.jpg


「チーム・チョミ」は、お揃いのTシャツだよ。
ぽんくん、素晴らしいデキだよ。
IMG_0889.jpg


新郎新婦がお色直しの間、食べて呑んで盛り上がったらいいよ。
奈っちゃんのブーケを持って、愛ちゃん教授がラブ・ショット。
IMG_0921.jpg


教授、やるね~~~!
IMG_0922.jpg


お色直しはもちろん、「チーム・チョミ」のTシャツで。
IMG_0884.png


早速、歌を披露してたよ。
ゴンサレス・ヤアムーチョと、「チーム・チョミ」達
コブクロの「永遠にともに」
みんなで集まって練習したからね。
IMG_0934.jpg


歌い出したら、チョミさんが号泣したらしよ。
これから「永遠にともに」を聴くと、危ないかも知れ無いね。
IMG_0938.jpg


続いて、若様と歌ったミポリンの、「世界中の誰よりきっと」
カラオケで練習したかいがあって、良かったらしいよ。
若様の助けが大きかったに違いない。
IMG_0968.jpg


「じゃんけんゲーム」では、途中で負けたらしい。
物凄くショックなリアクションだよチョミさん・・・
IMG_1004.jpg


二人に内緒で企画した、「太陽にほえろ」の事情調書で、最後に逮捕された二人。
手錠を掛けられて喜んでるよ。
IMG_1002.jpg


この日の奈っちゃんの爪は、これなんだ。
ネイリストぽんくん作。
SH3888090001.jpg


大成功で終了した「結婚パーティー」
今回はTシャツ作ったり、ネイルしたりと大活躍のぽんくん
そしてチョミさんと歌を歌った若様
IMG_1016.jpg


帰りはこのまま電車に乗ってきたらしいよ。
知らない人が見たら、このピンク軍団は、何に見えてたのかな?
IMG_1018.png


そのまま、僕ん家に流れて来たよ。
まるで、燃え尽き症候群みたいな感じだった。
IMG_1019.jpg


素晴らしいチームワークで、奈っちゃんとかんちゃんの心に残る「結婚パーティー」が出来て良かったね。
今頃は、新婚旅行のハワイで、の~~~んびりしてるんだろうね。

チョミさん、宇田っち、お疲れ様。
IMG_0895.jpg


奈っちゃん、僕からも本当におめでとう。
また二人でご飯大会に来てね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/06/20 19:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<どうして? | ホーム | 元気でね!>>
コメント
みなさん、いい笑顔~♪
見てるだけで幸せになります。
幸せを分けていただきました(*^_^*)
【2012/06/21 12:59】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なんか、すごくいいねぇ~
心が篭ってて、仲良しのお友達が、ワイノワイノ言いながらも、
良かれ、喜ぶよね~って準備して。
この記事見てて、涙が出て着ちゃった!
やっぱ、友達っていいね。ありがたいね。
一生モンだな^^v
【2012/06/21 19:43】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんにゃ♪
チョミさん泣いちゃったんだー!
ミポリンの歌ききたかったな♪
クリちゃんは練習してるチョミさんの歌いっぱい聞いた?
チョミさん、笑って、泣いて、がっかりして
リアクション王だね( ´艸`)
ショックな顔…めさ笑っちゃった!チョミさんごめんね。

ぽんくんってネイリストだったの?
だから爪ながいのね。ちょっと気になってたの。
最後のラブラブショット、
新郎新婦に負けないくらい幸せそうだよ!
【2012/06/21 20:37】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
ふふふ、みんながお祝いしてるって雰囲気がいっぱいいっぱい感じれるいいお写真ばかり。
仲間っていいですね!
みんなが笑顔で、とっても楽しそうな結婚パーティー!きっと素敵な思い出になりますね。
【2012/06/21 21:35】 URL | ひな #-[ 編集]
新郎新婦さま御結婚おめでとうございます♪
大勢の友人に祝福されて最高に心に残る披露宴だわ。
ホント楽しそう~チームチョミ似合ってますw
ふふふ、ピンク軍団に遭遇した人達・・・
まさか結婚式帰りとは夢のも思わないのでは?
なっちゃんお幸せに~~~w


【2012/06/21 22:42】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
手作りのTシャツでパーティにそして
お色直しや色んな催し・・・。
ステキなパーティになったでしょうね。
ご本人達だけでなく、祝った皆も幸せな気分に
なったでしょうね(^-^)
どうか、お幸せにね~♪
【2012/06/21 23:05】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぴなちゃん、こんにちは。
お祝いコメント一番ノリ、ありがとう。
僕も写真見て嬉しくなったんだ。
みんな頑張ったからね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
みんなで作ったパーティーって暖かいね。
それぞれに大切な思い出になったと思うんだ。
ウルっと来てくれてありがとう。
僕もブロ友さんは一緒の友達って思ってるよ。



やまりんごさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんはね、僕ん家での練習の時から泣いてたよ。
泣いて笑ってがっかりしてって感情移入型なんだ。
リアクションも大袈裟だよ。
ミポリンの歌、僕はすっかり歌えるよ。

ぽんくんはモード学園も出てるし、ネイリストでもあるし
パソコンのプロでもあるんだ。
前まではずっと自分の爪も飾ってたんだよ。

二人のショットね。
まあ仲良しさんだよね。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
本当に大成功だったらしいよ。
全員気合い充分だったからね。
今年の一大イベントでもあったよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
幸せ一杯の二人だったよ。
結婚っていいなって思ったよ。

あのTシャツ軍団。
きっと何かのイベント軍団だって思われたかもね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
これぞ「結婚パーティー」って感じだったかもね。
みんなの素敵な思い出になって良かったよね。
絶対に幸せになるよ。
【2012/06/22 15:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
花嫁さんきれいだ〜〜〜。
結婚式ってホントにいいよね。
まわりのみんなまで幸せになれるもん。
ふたりを祝福する暖かさが伝わってきます〜^^
【2012/06/24 04:46】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
沢山の優しい仲間に囲まれて幸せそうですね。
最高の結婚式。:)
泣きチョミさん?本当に優しい方ですね。
画面を通して伝わって参ります。

ところでクリちゃん?
チョミお母さん••少しだけお太りになりまして???
【2012/06/25 05:13】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
toto-gardenさん、こんにちは。
ありがとう。
結婚式って花嫁さんが一番輝いてる日だよね。
本当に可愛い奈っちゃんだったよ。
お祝い事って本当に良いね。



太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう。
みんなで盛り上がって楽しい「結婚パーティ」が出来たみたいだよ。
チョミさんは直ぐにその場の気分に浸るんだよね。

チョミさん、確かにちょっと太った。
お酒の飲み過ぎかもね。
僕と一緒にダイエットだって。
【2012/06/25 12:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/564-a8dcba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード