僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
どどっとお知らせ!
みなさんの応援の元、次の日には、奈っちゃんの結婚パーティーで着る
「チーム・チョミ」のTシャツが出来上がったよ。
白い色はもちろん、新郎新婦用だよ。
SH3887680002.jpg

この日、ハバオさんはかなり遅れて来から、みんなにチクチク言われて
たんだ。
って、一番チクチク言ってたのはチョミさんね。


そして、水曜日にチョミさんが行って来た写真展。
これはきょうさんのお父さんの作品なんだ。
神戸にも来たから、観に行ってたんだ。
凄く上手だったって。
どれも素敵な作品ばかりだったって言ってたよ。
その様子は、こちらをどうぞ。
SH3887970001.jpg


そして、次の報告はこっちだよ。
ゆずレモンの、お引っ越しの日が決まったんだ。
今週の土曜日に。
SH3888020002.jpg


日々成長して、とにかく暴れる。
元気いっぱいな、ちびっ子達。
SH3887920002.jpg


昨日まで出来なかった事が、今日は出来るんだよね。
特に兄弟で居るから、競争して直ぐに出来る様になるんだ。
宇田っちも毎日、心を込めてお世話してるよ。
SH3887860001.jpg

SH3887800001.jpg


一番お世話してるのは、やっぱりシャーシャー
SH3887820001.jpg

SH3887830002.jpg


僕的に一番のお気に入りの写真は、これだよね。
教授のブログにもあったけど、これは傑作だと思うよ教授
教授
(写真提供:教授)


教授愛ちゃんは、土曜日に僕ん家に来るから、夕方のお引っ越しまで
たっぷりちびっ子達と遊ぶんだって。


次はこれね。

「がんばろう日本!

 がんばっぺ私たち!

 東北支援

 あおいくま運動第2弾」


が始まってるよ。
まだの人、どしどし応募してね。
詳しくはこちらをクリック!ボクくるみ之介


まだまだお知らせは続くよ。

最後は、なかちゃさんの近所で保護した猫達。
里親さんを募集しているよ。
なかちゃさんは関西方面の人だよ。
興味ある方は、こちらをどうぞ。



そして僕はとっても暑いから、寝て体力を温存するよ。
寝たままで失礼するよ。
SH3887740001.jpg


土曜日まで後もう少し。
ちびっ子達に占領されてるリビングが、普通に戻るからね。
トム君達、もうちょっと待っててね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/14 15:05】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<元気でね! | ホーム | 愛ちゃんのお誕生日会>>
コメント
クリちゃん、こんばんにゃ♪
Tシャツできたんだね!良かったね!
チョミさんのところもみてきたよ♪
また、宇田っちさん面白い芸を披露してたね((´∀`))ヶラx2

ちびっこちゃん達、とっても元気みたいだね。
仔猫は元気が一番だよね。
クリちゃんやチョミさん達は大変だと思うけど><
やまりんごも勝手になかちゃさんとこの
バナー作ってサイドバーは貼ったよ。
里親さんみつかるといいね。
【2012/06/14 19:55】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
なんだか素敵なTシャツできてる!!
既製品みたいですねぇ♪

写真も素敵♪
写真って撮る人が撮れば素敵になるんですねぇ♪はぁ~。。。
滝ネタにぷぷぷ♪です。

子にゃんずの癒しパワーももう少しでお別れなんですね。
私だったらきっと。。。泣いちゃいます。
里親さんにお願いするときに。。。
号泣かも!!
【2012/06/14 23:08】 URL | ひな #-[ 編集]
手作りのTシャツすごい~~!!
本当に既製品みたい。花嫁さん、花婿さんも
これだけしてもらえると嬉しいよね(^-^)

きょうさんのお父さんの作品観に行ったんだね~
とてもすてきな作品ばかりだったみたいで
チョミさんも行ってみて良かったね♪

ニャンズ土曜日にお別れなんだ・・・。
チョミさんも宇田っちさんもシャーシャーちゃんも
すっごい寂しくなっちゃうね(´-` )
でも、幸せになるんだから笑顔で送ってあげたいね。
【2012/06/15 00:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
Tシャツ、綺麗に仕上がったね^^
これ着て、お祝いしてるトコも、今度見せてね

柑橘コンビ、行く日が決まったんだね!
シャーシャー、土曜日まで、宇田っちに喰われないよう、
ちゃんと見守ってあげてね^^v
【2012/06/15 12:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
Tシャツすごいね。かっこいいよ。
チョミさんのほうにもコメントしてきたけど、写真展見に行ってくれてありがとうございます。
と、チョミさんと宇田さんに伝えてください。

子猫たちすっかり大きくなったね。
寂しくなるけど、元気で。
【2012/06/15 14:46】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
素敵なTシャツ♪
みなさんで着た姿見せてくださいね(^^)

お引越しが決まったんですね。
さみしくなっちゃいますね。
【2012/06/15 15:55】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
うん、完成したよ。
ありがとう。

宇田っちは必ず笑って貰わないと気が済まないみたいだね。

子猫達は自分達で暴れ回ってるからそれほど手が掛からないんだ。
走るスピードって凄く早いよ。
ちょっと面白い。



ひなさん、こんにちは。
あのTシャツ、中々の出来でしょ?
ぽんくんはプロだからね。

写真も奥が深いよね。
でも僕はひなさんの写真も好きだよ。

子猫達のお別れは寂しけど、トム君達がゆったり過ごせるから
メリットデメリットだよね。
泣くのはいつもの事だからね。



とまみささん、こんにちは。
きょうさんのお父さんの写真展、とまみささんも近かったら
一緒に行けたのにね。
凄く良かったらしいよ。

きっとまたシャーシャーが一番寂しがるのかもしれないね。



ほんなさん、こんにちは。
もちろん僕も楽しみにしてるからね。
写真沢山見せて貰うから、アップするよ。
きっとこたばあやもするんじゃない?

柑橘コンビは日々美味しく成長してるって宇田っちが言うんだ。
大丈夫、僕も見張るよ。



きょうさん、こんにちは。
写真展のお知らせしてくれてありがとう。
僕からもお礼を言うよ。

子猫達は何処に行っても凄く可愛がられるって知ってるんだ。



ぴなちゃん、こんにちは。
きっと集合写真も撮ると思うよ。
ブログに載せるからね。

うるさいのが居なくなると、確かにちょっと寂しいよね。
【2012/06/15 17:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
内容てんこ盛りで何からコメントしようかにゃと・・・^^
Tシャツ、チームチョミかっこいいな~ステキです!
結婚式に勢揃い楽しみだわw
柑橘チビッコギャング可愛いね~
シャーシャーと本当の親子みたいね。
ギャングの姿が見えなくなったらシャーシャー探すだろなぁ;;
クリちゃん、トム君たち今日からリビング平常だね~お疲れさま!
うちもにーちゃん帰ったとたんに、
ぺこくろ親子何事も無かった様に平然とリビングに出てきたよ^^;
【2012/06/15 21:59】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
Tシャツかっこよくできたわね
結婚式が楽しみね♪

ゆず&レモンいよいよ今日お引越しするんだね
ご家族、待ちに待ってたでしょうから幸せになるわね
でも、居なくなっちゃったらシャーシャーちゃんは探すんじゃないかな?

あおいくま運動、紹介ありがとう!
毎日心を込めて編んでるわよ
【2012/06/16 09:46】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/16 13:14】 | #[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
今回は盛り沢山のお知らせだったからね。
シャーシャーはやっぱり探してたよ。
チョミさん二人で寂しいって言ってるよ。

徐々に僕ん家も普段の生活に戻って行くよ。



アビmama、こんにちは。
うん、やっぱりシャーシャーは探してた。
居ないって分かってるのに探してた。
それ見てチョミさんもちょっと寂しくなってた。
でも良い事だからね。

あおいくま、頑張ってね。
僕もちょっと落ち着いてから申し込むよ。
【2012/06/17 01:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/562-faa2e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード