僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
愛ちゃんのお誕生日会
土曜日、僕の家はてんやわんやだった。
僕がじゃ無くて、チョミさん達人間がね。


奈っちゃんの結婚パーティで着る「チーム・チョミ」のTシャツ作りを、皆で
集まってやってたんだ。
ハバオさんはやっぱり、手先が器用で上手かった。
SH3887170001.jpg
このTシャツのロゴのデザインは、ぽんくん
ぽんくん監修の元、皆で励んでたよ。


所謂、文化祭の用意って感じ。
学生時代を思い出してたんじゃないかな?

教授はちびっ子達の子守役。
牛乳も飲ませて、ナイスなお世話係だったよ。
SH3887120001.jpg


その間にチョミさんは、お誕生日会のご飯作りに励んでたよ。
そして「愛ちゃんのお誕生日会」の始まり~~~。
SH3887190001.jpg


途中、子猫に夢中になるこたばあや
可愛い~~~ってずっと言ってたよ。
決まってなければきっと、小太朗の弟にしてんだろうね。
SH3887390001.jpg


いつもの様に食べて呑んで、盛り上がってたよ。
SH3887330001.jpg


右の人は、ゴンザレスヤマムーチョ
奈っちゃんの希望で、結婚パーティーでソロで歌うんだ。
その打ち合わせも兼ねての参加。
SH3887250001.jpg


ハバオさんと僕。
ハバオさんうたおどりにてんてこ舞いしてて、日々痩せて行くって言ってるけど、それはきっと気のせいだよ。
その様子は、こちらをどうぞ。
SH3887270001.jpg


こっちはいつもの様に、呑気な宇田っち。
SH3887360001.jpg


その呑気さも、個性なんだね・・・
SH3887280001.jpg


ゴンザレスヤマムーチョが歌う時に、みんなに歌って欲しいパートがあるので練習中。
真剣に練習してたよ。
SH3887350001.jpg


そして最大のお楽しみ。
ケーキタイム。
若様がお祝いの歌を歌って、皆でハッピーバースデーを合唱したよ。
もちろん僕も一緒に歌ったよ。
横で写真撮る教授こたばあや
ブロガー魂炸裂。
教授がちょこちょこアップしてるよ、こちらをどうぞ。
SH3887400001.jpg


「愛ちゃん

 おめでとう!」


SH3887420001.jpg


その様子を、ずっとタブレットで写真を撮る教授
愛ちゃん、スペインに3ヶ月語学留学するんだ。
楽しんで来てね。
愛ちゃんのブログは、こちらをどうぞ。
SH3887460001.jpg


ケーキの切り分けに、全員真剣だったよ。
ヒロピの手元を全員が凝視してた。
これほどまでに真剣になれるって、人間って凄いね。
SH3887470001.jpg


今日は愛ちゃんに特別に、僕からもサービスを。
SH3887550001.jpg


結局Tシャツは全然出来上がらなくて、今日も僕ん家に集まってやるらしいよ。
呑まずにやってね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/10 16:24】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<どどっとお知らせ! | ホーム | すくすく育つ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 17:51】 | #[ 編集]
クリちゃん、こんばんにゃ♪
今回もゆかいなパーティーになったね(≧▽≦)
クリちゃんのところに遊びにくるみんにゃは
個性的な方が多いね。
見ているだけで楽しいよー(^ω^)

チョミさん、プーさんのTシャツ着てるね。
やまりんごもプーさん好きだよ♪
シルエットがクリちゃんと同じだもん!

チーム・チョミTシャツできたかな?
また、楽しい集いのUP楽しみにしてるよー♪
【2012/06/10 18:55】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
Tシャツ作成で集合なのに。。。
やっぱりパーティーになってますね!
子にゃんずも参加してる♪って思ったら
クリさんも密かに参加してましたね!
高みの見物ですか~???
【2012/06/10 21:50】 URL | ひな #-[ 編集]
昨日はごちそうさまでした。
春雨がおいしくてまた食べたいです(笑)
頑張って歌の練習して本番に備えますね!
来週もよろしくお願いします!
【2012/06/10 23:56】 URL | こたばあや #-[ 編集]
楽しそうなお誕生日会と、結婚パーティーの準備会だったのね^^
ふふ、こたばあやさん、写真を激写しつつも、
子猫に魂を奪われてたかも~
Tシャツは、出来上がらなかったのねw
細かい作業は、飲む前にやりましょうww
でも、また、集まる口実が出来たから、よし!なのかな~^^v
【2012/06/11 00:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
Tシャツ、途中だったんですね(^^)
せっかく集まったんですもん♪
みなさんで飲まないと(^o^)丿
クリちゃん、Tシャツ作成がすすむように
応援してあげてね♪
【2012/06/11 14:43】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
いつも見るたびに思うけど、愛ちゃんって笑顔がとっても可愛いね。
クリちゃんちは笑顔がいっぱいでいつも楽しそうだ。
『笑うかどには福来る』だね^^
【2012/06/12 10:10】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
確かに僕ん家に来るメンバーは個性的ではあるね。

チョミさん、プーさん好きだよ。
でも僕とシルエットが似てるからかどうかは分からないよ。
あれ、ユニクロのやつね。

Tシャツ出来上がったよ。
素敵な出来上がりだったよ。



ひなさん、こんにちは。
Tシャツとお誕生日会を一緒にやったからね。
でも実は作業中にもう呑んでたんだ。
僕は途中から作業の進行具合を見たんだ。
やっぱり無理だったよ
そして持ち越したんだ。



こたばあや、こんにちは。
美味しいワインをありがとう。
春雨人気だったね。

今日はチョミさんカラオケで歌の練習だって。
気合い十分だよ。
当日頑張ってね。



ほんなさん、こんにちは。
あれさ、呑んでも呑んで無くても物理的に無理だったよ。
でも次の日全部作ったよ。
もちろんその後はご飯大会してたけどね。
こたばあやはね、小太朗の兄弟探してるみたいだよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
どっちがメインだったかと言うと、やっぱりお誕生日会だよね。
素敵なTシャツが出来ったよ。
ぽんくんも自画自賛してたからね。



きょうさん、こんにちは。
愛ちゃんはとっても可愛いお顔してるよ。
美人さんなんだ。

気の合う仲間と呑んで食べてってみんないつも楽しそうだよ。
やっぱり笑顔だよね。
【2012/06/12 17:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/561-5ac14056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード