僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
早々に決まった
宇田っちに群がるチビっ子達。
仮の名は、左から「ゆず」「ハニー」「レモン」
これは保護した「ハートボディ」のスタッフさんが決めたんだ。
SH3885780001.jpg


宇田っちが大きな口を開けると、吸い込まれる様に行くんだ。
SH3885810002.jpg


アップはかなり怖い。
もちろん宇田っちの目が顔が・・・
「ゆず」、そこは魔窟だよ。
入ると二度と出て来れないよ~~~。
SH3885800002.jpg


チビッ子達は本当に怖いもの知らずだよ。
見ててハラハラするんだ。


あんなこんなの兄弟は、早速新しい家族が決まったんだ。
今日僕ん家から行ったハニー
直ぐに貰いますって言ってくれたんだって。
指をちゅぱちゅぱ吸うハニー
SH3885900001.jpg


ずっと3兄弟一緒だったけど、これからは新しい家族に可愛がって貰ってね。
SH3885920001.jpg


そして同じ日の夕方、僕ん家に仔猫を見に来た家族。
お父さん、お母さん、小学校1、2年位のお姉ちゃんと弟。


実はパパさんが仔猫と暮らしたくて、マンションから一軒家にお引っ越ししたらしいんだ
チョミさんの猫のネットワークのお友達のお友達が、仔猫の事をお話してくれて見に来たんだ。


もちろん兄弟でお迎えして貰える事になったんだ。
良かったね。
SH3885930001.jpg


猫と暮らすのは始めてらしいから、トイレ、ご飯が自分で出来る様になってからのお渡しって事で話がまとまったよ。
子供達は直ぐに連れて帰りたいって言ったけど、ご両親とチョミさんがお話して決めてたよ。
後2週間くらいもすれば、ちゃんと立派な仔猫になるよ。
それまで待っててね。


それにしても、お見合いしてる間のシャーシャーが凄かったんだ。
ずっと家族の直ぐ後ろで見はってて、チビッ子達が鳴くと、「ニャウ~~~」って言いながら飛んで来るんだ。
子供を取られないように見はる、ママンみだいだった。
SH3881860001.jpg



それでは今日の最後は、「もみの木さん」の院長先生の笑顔をどうぞ。
いつも「可愛いでちゅね~~~」って言うんだよ。
SH3885950001.jpg


応援してくれた沢山のみなさん、本当にどうもありがとう!


(写真提供:チョミさん)


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2012/05/29 19:49】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<嫌だ~~~!!! | ホーム | マメk IN 僕ん家>>
コメント
クリちゃん、こんばんにゃ♪
ァヮヮ((゚д゚;))宇田っちさん仔猫ちゃん達食べないでー!!
顔がっ…いっちゃってる~宇田っちさん恐るべし><

仔猫ちゃんご家族が決まったんだね!!
ちっこいからみんにゃの心を虜にしたんだろうなぁ~
しかも兄弟で一緒にむかえてくれることになって
チョミさんも宇田っちさんもクリちゃんも嬉しいね(^ω^)
もみの木さんの院長先生も嬉しそう!
仔猫ちゃんやんちゃで大変だと思うけど、
お届けまで仔猫ちゃん達の生活楽しんでね♪
【2012/05/29 21:29】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
なんと幸運な仔猫ちゃんたちだろ・・(^ー^;)
全員新しいお家が決まってほんとによかった!
その陰で奔走したチョミさん&宇田さん・・他の皆さん、
ほんとうにありがとうございました<(_ _*)>
でも宇田っちったら。。
毎回ながら、仔にゃんを飲み込みそうな勢いだね。
でもでも、可愛くて仕方ないってのが宇田っちの顔に出てるよ!

それにしても「もみの木さん」の院長先生ったら・・
そんなお顔から「可愛いでちゅね~~~」の言葉が出るなんて!
悪いけど、笑っちゃった~(^ー^;)

仔猫ちゃんたちの未来に乾杯~(=^‥^=)y
【2012/05/29 22:22】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
ちびっこたちの家族が早速きまったんだね☆
クリちゃん、ちょっと寂しいんじゃない?大丈夫?
ほんと素敵な幸せがこれからたくさん待ってるんだね
よかった×よかった!
【2012/05/30 00:11】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
怖いもの知らず・・・って このことね(笑)
ちびたちは この穴なあに???って 見てるだけだけど 笑っちゃう(^^*)
宇田っち どんどん 人間離れしていくね^^;

みんにゃ ホントのずっとの家族が決まったのね!
良かったね!幸せにね!!
【2012/05/30 09:57】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
すごいすごい、もう家族が決まったのね^^v
さすが!!ちょみさんのネットワークは、心強い!!
ああ、シャーシャー^^;;またまた、短い間のお楽しみだったね。
あと2週間、ゆずさん、レモンさんを宇田っちさんに喰われないように見張りつつ、
お世話してあげてね^^v
宇田っち、喰うなよww
【2012/05/30 10:30】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あれ?私が仕事して、会津に行っている間に
いろいろあったのね!
子猫ちゃんがいたなんて!
皆、可愛いなぁー。

もう皆、家族も見つかったのね。
良かったね、
【2012/05/30 14:26】 URL | しより #-[ 編集]
あっという間に家族が決まったんですね♪
しあわせになるんだよ(^o^)丿

シャーシャーちゃん、宇田っちさんが食べちゃわないように
見ててあげてね!!
一口でゴックンいけちゃいそうですもん(;一_一)
【2012/05/30 14:26】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
マメKさんにジャックされたり、ななちゃんの弟分がきたり、そしてチビチビ~ズの保母さんしたり、いつも以上ににぎやかな日々だったねー。

チョミさんとこは、いろんな人が訪れるいい家だね。

マメKさんの宇田っち記事は拝見しましたー。カメラをむけたときと、普通のとき・・・。
カメラをむけたときのほうが日常と思います。

仔猫、食べちゃだめ~(笑)!!
【2012/05/30 20:30】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
まだまだチビッコですねぇ♪
里親さがしはこれから???って思ったら
もう決定とは!!なんとも幸せな子達ですね!
チョミさんの猫のネットワークスゴイです!!
宇田っちさんのお口が大人気♪
みんな素敵な面白にゃんこになりそうですね。
【2012/05/30 21:32】 URL | ひな #-[ 編集]
まだこんなに小さいのにもう里親さん決まったんだね。
ほんとによかった!
チョミさんにあと少しのあいだお世話頑張ってねって伝えてね。
あ、もちろん宇田っちさんもね。笑
【2012/05/30 23:00】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
チビッコ達は宇田っちが口を開けると、自ら入ろうとするんだ。
編な癖が付いたんだ。

本当に直ぐに決まったよ。
実は他にも欲しいって人が居たんだ。
人気があったよ。

院長先生はゴルフとサーフィンで真っ黒だよね。
そして妖しい人だよ。



woobeeさん、こんにちは。
今回はね、今回はそんなにチョミさんは動いて無いんだ。
回りが動いてくれて直ぐに決まったんだ。
でもチョミさんは直ぐに決まるからってのんびりしてたんだよ。

院長先生はあんな顔して、動物大好きで僕を見つめる目も熱いんだよね。
とっても面白い先生だよ。



ねこ吉さん、こんにちは。
僕はね寂しいって感情よりも、決まって安心したって感じ。
きっとシャーシャーが寂しがると思うんだ。
いつも仔猫をお世話するのはシャーシャーだからね。



花あじさいさん、こんにちは。
あれ見ててギョットするよ。
ブラックホールみたいに仔猫が入ろうとするんだ。
恐ろしいよ。

新しい家族が決まってとっても安心したよ。
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
猫のネットワークって凄いなって思うよ。
強烈だった。

ほんなさんが言う様に、今回もきっとシャーシャーは寂しいよね。
仔猫が鳴くと飛んでくるからね。

宇田っちは食べそうな勢いだよ本当に。



しよりさん、こんにちは。
そうなんだよ。
しよりさんがいない間に物凄いドラマがあったんだ。
しかも早いペースで状況が変わったよ。
ふ~~って感じ。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう、決まったよ。
宇田っちが本当に食べちゃったら、シャーシャーはどうするんだろうか?
う~~~ん、怖い・・・



歌ちゃん、こんにちは。
もうね、めまぐるしい日々だったよ。
チョミさんも実は目が回ってたみたいだよ。
でもちゃんと家族の元に行って良かったよ。

マメKさんの所の宇田っちの食い込みを思い出して笑ってね。
そうそう、僕もカメラの時の宇田っちが本当だって思うよ。



ひなさん、こんにちは。
今回は拡散しなくても決まったよ。
ラッキーな猫達だって思うんだ。

宇田っちは人気を狙ってどんどんおかしくなってるって思うよ。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
なかちさんに応援をお願いする前に決まったよ。
次回あればまた宜しくね。

今はトレイトレーニングと離乳食トレーニング中。
【2012/05/31 01:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
こにゃんこたち、お家が決まったんだね。
おめでとう^^
どうかこれからも幸せでありますように。
猫を吸い込もうとしたことはないけど、時々耳や鼻をパクッとしたりするよ。
もふもふが気持ちよくってやめられないの^^;
【2012/05/31 09:48】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/31 12:22】 | #[ 編集]
みんな可愛いね~
チョミさんまたお別れが辛くなっちゃいそうね
シャーシャーちゃんもね

宇田っちさん間違えて本当に飲み込んじゃわないでね~(>_<)
【2012/05/31 18:58】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんはv-484

まずは『v-360おめでとうv-354
ほんとうに・・よかったよかったv-424
ハニーもゆずもレモンも幸せにね!
そして、シャーシャー、チョミさん、宇田っち
幸せなご報告ありがとう^^
(もみの木先生、笑顔が怪しいくらい最高)
シャーシャー、優しいこだ、本当にママンだねv-351

3こねこねたち 宇田っちの中まで
探検しそうだね(笑) くれぐれも完全に
飲み込まれないようにねv-404
【2012/05/31 22:08】 URL | みめるみのママ #273QMjcs[ 編集]
仔にゃんこちゃ達、早々に決まって良かったね♪
クリちゃんもホッとしたね。
お疲れ様でした~♪
それにしても、可愛い仔達ばっかり~。
うちの坊が「茶とらカワイイー、オレ、この色のが一番好きやねん!」なーんて言ってました。
「キジトラも可愛いやん」って言ったら、
「もうおるもん」って…。
そうそう、シャーシャーちゃん、そっくりさんが…
【2012/05/31 23:38】 URL | bunnya #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
直ぐだったよ。

宇田っちは耳を噛んだり頭を舐めたり色々するよ。
そのたびに口の中が毛だらけだって騒いでるよ。
変な人間。



アビmama、こんにちは。
シャーシャーが一番寂しがるよ。
もし宇田っちが間違って吸い込んだら、吐き出してもらうよ。



みめるみのママ、アンニョン!
ありがとう。
物凄くやんちゃだよ。
暴れ過ぎって感じ。

院長先生ってあんな感じで仔猫にいつもメロメロなんだ。
しかも赤ちゃん言葉だし・・・

仔猫達は妖しい空間が好きなのかも知れ無い。
アンニョンヒ~



bunnyaさん、こんにちは。
茶トラは人気があるよ。
結構最近茶トラばっかりと暮らしてる人も居るからね。

やっぱり色んな柄が良いのかな?
【2012/06/01 18:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/557-b0bf6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード