僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
マメk IN 僕ん家
前々回のブログで大反響だった、僕の秘密を教えるよ。
僕の名前は、小栗(コクリ)
母の日にちょっと遅れたけど、マメkさんにお願いして作って貰ったんだ。
僕から日頃の感謝を込めて、チョミさんにプレゼント。
SH3884520002.jpg


小栗(コクリ)の誕生秘話は、こちらをどうぞ。
もうね、チョミさん大喜びだったよ。
僕に見つめられてるみたいだって言って、胸がどきどきするんだって。


月曜日から水曜日までの短い間だったけど、しっかりと僕ん家でブログも
ジャックして、漫画も読んでって寛いでたマメkさんだったよ。
SH3884750001.jpg


今日の僕のブログは、人気ブログ「みっくす☆ジュース」を見てね。
じゃあ行くよ。
第一弾目、こちらをどうぞ。

第二段目、こちらをどうぞ。

第三段目「爆笑宇田っち編」は、こちらをどうぞ。


みなさん、笑って貰えたかな?
チョミさんは、宇田っちの食い込みを見る度に、大笑いしているよ。
人気ブロガーだから、訪問の数が凄いと思うんだ。
一体、何百人の人が、宇田っちの食い込みを見たのだろうか?
ちょっと気の毒でもあるかな。


最後に、チョミさん・マメkさん・宇田っちで観光に行った六甲山で。
あるお店で、爆笑した絵があったんだって。
SH3885180001.jpg

ネズミにのされてる猫。
表情も臨場感たっぷりだよ。
想像するだけで、かなり怖い・・・


今日は凄く手抜き簡単にブログが出来上がったから、僕はヨガで心と身体をほぐしてるんだ。
SH3884390001.jpg


今度は寿々音を連れて来てね、マメkさん


(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/25 16:44】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<早々に決まった | ホーム | みっくす★ジュース  神戸風味 ひさしぶり♪>>
コメント
クリちゃん、こんばんにゃ♪
小栗可愛いなぁ~(●´∀`●)
女の子バージョンでこあお作ってくれないかにゃ~
クリちゃん、チョミさんにステキなプレゼントしたね!
さすが英国紳士の鏡だね!

クリちゃん見てきたよー!!
もうねー宇田っちさんサイコー
食い込んだおちりに釘付け(笑´∀`)ヶラヶラ
でも、宇田っちさんってほんと可愛い顔してるよね。
チョミさんは美人さん(^ω^)
クリちゃんはもちろん男前!!
ヨガができるだなんて体やわらかいね。
あおいちゃんはね、できないんだよ!
【2012/05/25 21:23】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
クリちゃん、こんばんは!

いや~。。しかし。。
宇田っちのお尻食い込みバージョンは参った(^^ゞ
でもでも宇田っちらしいよ。
マメKさんが撮ったチョミさん&宇田さん・・
写真で見ただけなのになんだか感動しちゃった!
えっ!何が!って?
チョミさん、一見宇田っちをお尻に敷いてるように見えるけど、それはちゃいますねん。
チョミさんも宇田っちもお互いになくてはならない人!!
と、家政婦のウービーは見た!! じゃんじゃん!
いい夫婦だにゃ、まったく(=^‥^=)y
そんな夫婦と縁あって暮してるクリちゃんたちは幸せモンだべ。
なんだか、今日はすっごく気持ちがほんわかだよ!
おばさんも、そのうち泊めてもらおっかにゃぁ。。
【2012/05/25 21:30】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
小栗くんはプレゼントだったんですね!
はぁ♪そんなの貰ったらうれしくって泣いちゃうわ♪
マメkさんの手作りってのにもびっくり♪
すごいですねぇ♪かわいいわぁ♪ホントクリさんにそっくり!!

宇田っちさんとチョミさんが、ホントに仲良しで。。。微笑ましかったです♪
こりゃこりゃみ~んな仲良しで幸せだねぇ♪
クリさんも幸せいっぱいだねぇ♪
【2012/05/25 22:02】 URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは☆
コクリ(とムッシュ・サボウ)
すごく気になってたよ!すごいね、クリちゃんにクリソツ(笑)
しかしマメKさんは作家さん?ってくらい物つくりが上手なんですねv-20 
コクリはお伽の国の猫風で本当に素敵v-20チョミさんもとても嬉しそうね☆
宇田っちの爆笑編、すごかったよv-15
変顔は(ごめんv-8)そういう仕組みで出来るんだね(笑)。
むしろ普通の顔にびっくりしたよv-11
ところで宇田っちは・・お仕事が?!
みんなの心も身体も癒している人"まんま”だったんだね、納得!v-22
クリちゃんのラスト画像・・v-218
PS:はっちのお届けよかった!そして仔猫の育児、ファイティンv-238
【2012/05/25 23:48】 URL | みめるみのママ #273QMjcs[ 編集]
コクリちゃん、クリちゃんにそっくり!
さすが、マメKさんが、顔の肉付きに拘っただけの事は、あるわねw^^v

宇田っちさんが、普通にしてたら男前で、びっくりしたよ!
で、痩せて写ってた!
パンツの食い込み??あれは、想定内よねw
【2012/05/26 11:17】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
小栗ちゃん、可愛い~♪
そっくりですね(*^_^*)
男前やし素敵です(^o^)丿

宇田っちさん、後ろ姿もおもしろいです!
噴き出しそうになっちゃいました(笑)
【2012/05/26 15:46】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは!
小栗ちゃん、クリちゃんにソックリ~!!
チョミさんも嬉しかったでしょうね~(^^)
宇田っちさんの食い込み、見てきちゃった(笑)

ピンクのほっぺバージョンの宇田っちさんもいい感じですが、
真剣な顔の宇田っちさんもステキですよ☆
2人の仲良しな姿がとっても良くて、思わずニヤケちゃいました(≧▽≦)
【2012/05/26 16:21】 URL | そうきち #-[ 編集]
小栗ちゃん、ソックリ・・・!!さすがマメKさん。
よく特徴を捉えてる~チョミさんも大喜びだったでしょうね。

マメKさんのブログで宇田っちさんの活躍ぶりを
観させてもらったよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
食い込んだパンツにモザイクかけたら余計に怪しい
感じになっちゃったかも?
チョミさんと宇田っちさん、美女と○○みたいでとっても
お似合いだね。
【2012/05/26 23:13】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
僕って中々やるでしょ?
マメKさんとは仲良いからね。

宇田っちの食い込みでみんな笑って貰えたみたいだね。
宇田っちは可愛いって言うより、ちょっとくどい顔だと思うよ。
チョミさんを誉めてくれてありがとう。

僕は身体が凄く柔らかいんだよね。
ええ!あおいは出来ないの?



woobeeさん、こんにちは。
いやいや。
woobeeさん誉め過ぎだよ。
二人ってくどい会話してるんだよ。
でもほんわかしてくれて、それは嬉しいよ僕も。

いつか遊びに来てね。
楽しく飲めるから。



ひなさん、こんにちは。
チョミさんあまりの驚きに声も出なかったみたいだよ。
サプライズ大成功!

あの二人って仲良いけど、チョミさんが恐怖で支配してるんだ。
ひなさん家も仲良しだよね。



みめるみのママ、アンニョン!
マメKさんはとって器用だよ。
近々またまたインテリアの取材が来るんだって。
なんでも作るんだよ。

僕にそっくりにするのにちょっと大変だったって。
そのかいあって、ソックリになったよ。

宇田っちはカメラを向けられるとあんな顔するんだ。
普通の顔ってあんまりしてないよ。
段々普段でも変顔が増えてるよ。

宇田っちはマッサージ上手だよ。
だから僕は小顔マッサージして貰うんだよ。

チョミさんは仔猫であわあわしてるよ。
頑張るよ!アンニョンヒ。



ほんなさん、こんにちは。
マメKさんの力作だと思うよ。
電車の中で作ってたんだって。

宇田っち、普段が変な顔過ぎるから男前に見えたんだよ。
もちろん痩せてないよ。
そんな風に写っただけだと思うよ。

食い込み、あれはもしかしたら狙ったのかもね。



ぴなちゃん、こんにちは。
僕も小栗のデキ見て、とっても満足したんだ。
マメKさんは凄い業の持ち主だったよ。

何回も見て何度も笑ってね。
宇田っちが喜ぶよ。



そうきちさん、こんにちは。
今度遊びに来たら生で小栗見せるよ。
来てね。

じゃあ生で食い込みもして貰おうか?
宇田っち頑張ると思うんだ。



とまみささん、こんにちは。
そうだね。
チクチクさせると右に出る者はいないかもね。
とまみささんも作ったよね確か。

でもさ、宇田っちの食い込みにモザイクってちょっと笑えるね。
チョミさんと宇田っちがお似合いって言うとチョミさんが
「え~~~?」って言うんだ。
【2012/05/27 00:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
かわいいクリちゃんが出来ましたね。
素敵ですね、手作り出来るのって。
モデルより大分スリムだと思ったけど、言わないでおきます!

宇田さん、優しいイイ男なんですね~。
ケツの食い込みは、カメラを意識してわざとかいな?ケツにも笑わせる顔がある、さすがの関西人!

これからも、チョミさんの素敵な奴隷、いや、パートナーで居て下さいね。
【2012/05/27 16:45】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは。
久しぶりにゆっくりクリちゃんブログ読ませてもらったわ。
マメkさんとこも全部読んで笑っちゃったw
六甲のチョミさんと宇田っちさんが微笑ましかったよわ。
7枚目の顔のスイッチが入った宇田っちさんに爆笑w
小栗ちゃんクリちゃんにそっくりで可愛いね~

今日はサプライズのお届け物ありがとう!
嬉しくて泣けちゃったよ。
今日も実家に行っててお店からの連絡に気づかなくて何度も携帯に入れてくれてたの!
夜7時過ぎにお店のスタッフさんがわざわざ届けてくださってホント嬉しかったわ。
ワガママばーちゃんが微笑んでるよ~ありがとね。
【2012/05/27 22:49】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんへ
いつもいつも本当に温かくて
素直で真っ直ぐな気持ちをありがとう

そのキラキラした気持ちにいつもにゃうわん、
救われてます
今回のうちのブログに書いたことでも。
ほんとにありがとう。
とっても感謝してます。
【2012/05/28 00:27】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
すごいすごい!
クリちゃんピックはマメkさんのお手製だったのね!
すっごい似てるしめっちゃ可愛いww

クリちゃんとラテのスコ座りがヨガっぽいのは、やっぱり立派なお腹のせい!?爆笑
【2012/05/28 17:08】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
僕そっくりな小栗は僕の分身だよ。
良いでしょう。

宇田っちはあの食い込みで人気者になった気がしてるんだ。
捨て身の作戦だね。
一生チョミさんの奴隷として精進すると思うよ。



未来ママ、こんにちは。
笑ってくれて嬉しいよ。
元気だしてね。

人生は人それぞれ長さが違うけど、年数も大切だけど
生きてる間の時間ってとっても大切だよね。
ワガママばーちゃんは最後までみんなに愛されて
とっても幸せだったよね。
未来ママ、お疲れ様でした。



にゃうわん、こんにちは。
凄誉めて貰って何だか照れるよ。
ありがとう。
僕は正直に生きるをモットーにしてるんだ。
そしてむやみに人を傷つけてないって事もね。
ちょっとかっこ良く言っちゃったよ。
僕もにゃうわんファミリーに癒されてるよ。
ありがとう。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
小栗の秘密ってこれなんだ。
僕も素晴らしい出来映えで大満足。

僕はヨガっぽいって言うより、ちゃんとヨガしてるんだよ。
ラテはきっとお腹の贅肉だと思うけど。
【2012/05/28 22:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
オシリ見てきたよ^m^
フツーにしてると宇多さんて本当にフツーの人なのに・・・。
チョミさんもかわいい(年上なのにかわいいと言うのも失礼でしょうか)し。
お互い無くてはならない存在なんでしょうね。
クリちゃんも幸せだね^^
【2012/05/29 10:46】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
まあそうだね。
宇田っちは普通にしてたら普通だよね。
でも普通でいられないのが宇田っちなんだ

チョミさんは可愛いって言われるのが大好きなんだよ。
ありがとう。
結局二人は仲良しさんだよね。
【2012/05/29 20:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/03 14:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/556-cf7659f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード