僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みっくす★ジュース  神戸風味 ひさしぶり♪
睨む猫


そのトイレ 僕のトイレなのに
390.jpg


もう我慢の限界
378.jpg


ふぅうううう
383.jpg


ゆるせん
393.jpg




固まる猫


何か見た事があるような・・・ないような人が居る
370.jpg


知っているような・・・いないような人を見て
おどろいていたら


なんか変なのがいる
365.jpg


どこ? ここどこ?
373.jpg


なんだこれ?
407.jpg


見た事のない仔猫までいて ガッチガチに固まるプリンちゃん

反対に初めての家でもまったく物怖じしないはっち




ガン見する猫


あ~あ  おなかすいちゃった
415.jpg


ん?なんか誰かにらんでる気がする
419.jpg


アタシのご飯なのに
400.jpg




拒む猫


「はっちかわいいなぁ すきすき~」


うぐっ
429.jpg


やめてぇええええ
430.jpg



3月に僕ん家に来て、僕のブログをジャックしたマメKさん
今度もやっぱりジャックしたよ。
3月の様子は、こちらをどうぞ。


ずっと僕ん家に居る様な気がするのは、何故だろう?
はっちは、無事にやってるんだろうか?
ななちゃんは、どうなんだろうか?
心配が尽きない僕だった・・・


(写真提供:マメKさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/23 00:31】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<マメk IN 僕ん家 | ホーム | バタバタ状態>>
コメント
あれ??写真が大きい??・・・・マメKさん???
って思ってみたら、正解でした~^^
はっちゃんを届けにいらしたんですね^^v
はっちゃん、我が物がおww

で、↓の子猫ちゃん達は??もみの木さんからの預かり??
うわん、気になる!!
【2012/05/23 03:25】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
初めての家でこれだけのびのびできるのはイイね。
ラテがうちに来たときと同じだよ。
きっとはっちもおおらかで懐っこい性格なんだろうね。
マメKさんバージョンの僕クリちゃんは写真が大きくていつもとはまた違った楽しさだね。
次回もマメKさんの記事かな?
楽しみにしてるね♪
【2012/05/23 10:43】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
皆さん…
見守っている、ともいえるのでしょうか…(笑)
でも子猫に手を出さないのは、素敵な猫さんたちですなぁ~☆(〃艸〃)
【2012/05/23 11:31】 URL | たゆさり #-[ 編集]
写真が大きいのでもしや!と思ったら、
やっぱりマメKさんやったんですね♪
はっちゃん、自分家のようにくつろいでますね^_^
大物になる予感(^^♪
【2012/05/23 15:58】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
正解!
マメKさんがジャックしたんだよ。
はっちは大物だったよ。

チビ達はね、お店のスタッフが保護したんだ。
それで誰も猫を育てた事なくて、僕ん家に来たんだ。
今僕ん家ハチャメチャ状態。



なかちゃさん、こんにちは。
はっちはね、少しおどおどしてたけど、直ぐに馴染んだよ。
手の掛からない自立したタイプだね。
良かったよ。
ラテみたいになるといいな。

マメKさんは2泊して帰ったからね。
今回はこれだけなんだ。



たゆさりさん、こんにちは。
僕ん家はね、意外に全員恐がりなんだ。
それで近づけないんだよ。
僕は基本的に遠目で知らない振りするんだ。
それが一番だからね。



ぴなちゃん、こんにちは。
ぴなちゃんも正解!
マメKさんは凄いカメラだからね。

はっちは1時間だけ僕ん家いたけど、トイレして
ご飯食べて寛いでたよ。
確かに大物だよね。
【2012/05/23 22:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うわ!お写真大きい~!
と思ったらそういうことなのね
クリちゃんの男前がよくわかるわ~v^^

はっち、ぽんくんさんのところに行ったのね
後で覗いてみよう
【2012/05/24 01:04】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あれ?クリちゃん?
めさ怒ってる~
怒った顔もうちのあおいちゃんとそっくりだね(^ω^)
固まったプリンちゃんも可愛いにゃ~
はっちちゃん、クリちゃん家を大冒険したみたいだね♪
はっちちゃんを抱くチョミさん嬉しそう!
ななちゃんと仲良くしてるかな?
その後が気になる~♪
【2012/05/24 17:12】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
みんなの目つきがなんかスゲー感じになってますね♪
そんな熱い視線の真ん中でハッチさん!堂々デビューですね♪
トイレ行って遊んで食べてるし。。。ぷぷぷ
【2012/05/24 22:27】 URL | ひな #-[ 編集]
やはり、撮る人によってニャンズの表情も
変わるね。
私もブロ友さんのトコロで写真撮らせてもらったら
「イマイチ表情が固く写ってる」って言われたの。
確かにカメラ以外にも原因があるんだなぁ~って
思ったよ(^-^)
はっちちゃん、大物になりそう・・・かわいい。
【2012/05/24 22:55】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
3月に続き今回も大変お世話になりました。
家に帰って我がネコ達を見て
お客様がよく言う台詞

「ちっちゃ~い」を思わずいってしまいました

クールなクリちゃんと仲間達と正反対のベッタベタな
我が家のネコ達を今日は抱きまくりで
せっかくマッサージしてもらったのにまたコリコリです
新幹線に乗って出張マッサージにきて欲しいわっ

マッサージのお礼に宇田さん特集を組んでみました

(*^▽^*)
【2012/05/25 00:48】 URL | マメK #YaTyxC.E[ 編集]
アビmama、こんにちは。
そう、そう言う事。
マメkさんが張り切ってブログ書いてくれたよ。

はっちはとっても自立してて良いと思うんだ。
ぽんくん幸せ者だよ。



やまりんごさん、こんにちは。
いやいや。
実はそれほど怒って無いけど、撮影用にね。
その方が臨場感出るって言われてね。
僕ってサービス精神が凄いからね。

はっちはまあ、ぼちぼちやってるみたいだよ。
また教えるね。



ひなさん、こんにちは。
まあさ。
子猫が3ニャンズ居る上に、はっちが来たからね。
全員結構パニックだったよ。
でもはっちは長旅の疲れも見せずに大物ぶりを発揮してたよ。



とまみささん、こんにちは。
マメkさんのカメラの腕前は結構凄いと思うよ。
普段と違う表情が撮れるんだよね。

はっちは凄く可愛かったよ。
意外に外人顔になっていったんだ。



マメKさん、こんにちは。
僕も楽しかったよ。
僕ん家ってある意味不思議な家なのかな?
人間がリビングに居て、僕達全員2階って事も結構あるんだよ。
姿は見ないけど、猫が沢山居るお家ってやつだね。

宇田っちの特集ありがとう。
爆笑したよ。
もちろんチョミさんが。
【2012/05/25 17:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/555-4697e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード