僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
報告と新たな報告
先ずは沢山の人達から応援してもらって、バナーを作って貼ってくれたり、ブログで呼びかけてくれた人達もいた里親募集。
全員新しい家族が決まったんだ。
最後に残った姉妹は、チョミさん達のごり押しで、一緒に迎えてくれる事になったんだって。
里親さんは、可愛くて選べないって迷いに迷ってたらしいよ。
でもやっぱり姉妹が一番仲良くて、安心だよって進めたんだって。
チョミさん達の作戦、大成功だって。
実物は写真以上に可愛かったよ。
写真 3


みなさん、本当にありがとう。



それで今僕ん家、ちょっと全員パニック状態。



その原因は・・・



これ。



茶トラ。
SH3884260003.jpg


キジトラ。
SH3884270002.jpg


キジトラ。
SH3884250003.jpg


そっくりで見分けが付かないって言って、「もみの木さん」でリボンしてくれたんだって。
SH3884310003.jpg


又詳しくは次回に書くよ。
取りあえず僕は、宇田っちの小顔マッサージ中だから。
じゃあね~~~!
SH3884110001.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/20 01:53】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<バタバタ状態 | ホーム | いたたまれない・・・>>
コメント
姉妹一緒のお家に決まったのね!良かった
・・・
あれ~?またまたチビちゃんたちが・・・???

クリちゃん小顔マッサージ気持ち良さそうね♪
【2012/05/20 11:04】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
これは…間違いなくパニックです(笑)☆(〃艸〃)
でも嬉しいパニックですな!ヽ(≧∀≦)ノ

それと、ご報告本当にありがとうでした!
なんだか嬉しくなっちゃって☆
何もしてないけど、皆さんすくすく平和に元気に!育つといいですな☆(〃艸〃)
【2012/05/20 11:12】 URL | たゆさり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/20 11:37】 | #[ 編集]
姉妹で決まったなんてステキ☆
ほんとに姉妹なら心配ないですものね~

にしても、クリちゃん!
そのちびっこい3にゃんは~!!!!
これは大パニックだね
今後の報告も待ってるね

小顔マッサージ・・・あたしもされたいよ
効きそうだね
【2012/05/20 12:32】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
こんにちは!
おチビちゃん達におうちが決まって何よりです(^^)
と思ったら、さらに超おチビちゃん達が!!!
クリちゃん家は今とってもにぎやかになってたんですね。

小顔マッサージ・・うらやましいっ!
私もお願いしたいです(*^^*)
【2012/05/20 13:08】 URL | そうきち #-[ 編集]
えー(^o^)丿
クリちゃん、忙しいね♪
報告待ってます(*^_^*)
【2012/05/20 15:36】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
確かに「子猫の季節」ですね~
しかし・・・・遭う人は遭うのですよ。
遭わない時は全くですが・・・・・
でも、良い方に保護される・・・それも運命ですね
幸運な子猫だから、心配無いですね!
【2012/05/20 17:52】 URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
アビmama、こんにちは。
猫を迎えるなら兄弟姉妹が一番仲良くて言いよって
みんなで言ったんだって。
それに凄く可愛いからね。
直ぐOKだったって。

そしてやっと目が開いた仔猫が来たよ・・・
小顔マッサージで癒して貰わないとね。



たゆさりさん、こんにちは。
こちらこそありがとう。
みんな絶対に幸せだよ。
でも僕ん家はパニック・・・



ねこ吉さん、こんにちは。
何が何でも姉妹で引き取って貰おうってみんなで
相談してたんだ。
作戦成功だね。

仔猫は日に日に成長してるよ。
そして鳴くと3倍うるさいんだ。



そうきちさん、こんにちは。
今僕ん家に来るとチビッコが見れるよ。
食べて鳴いて寝ての繰り返しだよ。

今度宇田っちにやって貰ったら?
小顔マッサージ。



ぴなちゃん、こんにちは。
まあね。
忙しいのは僕よりもチョミさんだけどね。
またブログに載せるよ。



Sabimama、こんにちは。
実はチョミさんは仔猫を拾った事が無いんだ。
いつもどこからかやって来るんだ。
でも早速声が掛かってるよ。
さい先順調。
ありがとう。
【2012/05/20 22:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
本当に仔猫さんお家が決まってよかったです。
しかも姉妹一緒とは!!
よかったですねぇ♪

しかし。。。仔猫再び???
しかもこの大きさ。。。ミルクでお育て中でしょうか???
た、大変ですが。。。頑張ってください!!
【2012/05/20 23:55】 URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは。
またしてもこにゃんこが。
かわいいけど、見ていて癒されるけど、こにゃんこを保護しなきゃいけない状況って・・・なんだか切ない。
せっかく授かった命。
こにゃんこたちに何の罪もない。
人間のエゴで、こんな状況になるのはとっても辛いね。
この子達も、愛する家族にたどりつけますように。
また次のブログで紹介するね。
【2012/05/21 11:43】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
みんな決まっちゃったのね~。
良かったね(^O^)/
小さくて大変だけど、可愛くてたまんないよね。
【2012/05/21 12:58】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
里親さんが決まってほんとによかったね。
姉妹で仲良く暮らせるのって幸せだと思う^^

次はほんとのチビちゃんばかりだね。
チョミさんが授乳してるの?
まだ小さすぎるから里親募集はもう少し先だよね。
今度はちゃんと募集記事作ってお手伝いさせてね。
チョミさんに乳母様頑張ってって伝えてね!
【2012/05/21 17:17】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
本当にありがとう。
直ぐに決まって安心したよ。
でも・・・また来た・・・
生後2週間くらいでやっと目が開いた。
チョミさん子育て真っ最中!



きょうさん、こんにちは。
きょうさんもありがとう。
チビ猫達は元気に食べて鳴いて眠ってるよ。
また宜しくね。



あやぞっさん、こんにちは。
ありがとう。
美人姉妹だったよ。

やっと目が開いた仔猫が居るんだよ。
あやぞっさんが近くなら絶対に見に来たと思うよ。
動きがまだ虫みたいだけどね。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
身内で直ぐに里親さんが見つかったんだ。
猫のネットワークって凄いね。

生後2週間位で、5時間おきくらいで授乳中。
最近立派なウンチもするようになったよ。
その時はお願いするよ、ありがとう。
【2012/05/22 13:03】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/553-6d84bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード