僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
いたたまれない・・・
チョミさんがみめるみのママに、DVDを貸してあげたから、お礼にって
こんなに沢山貰ったよ。
SH3884120001.jpg


宇田っちがこれを見た瞬間、僕が貰うって言って、お店に持って行っちゃった。
ラピスラズリのピラミッド。
不思議なパワーが溢れてる気がする。
SH3884130001.jpg


みめるみのママ、コマワヨ。



ある日の午後、僕がゆったりとお昼寝してたら宇田っちがやって来て、僕の
小顔マッサージを始めた。
宇田っちはカメラ向けられると、必ずカメラ目線。
僕はマッサージ中で、ちょっと変な顔になってるけどね。
SH3884090001.jpg


それにしても、本当に宇田っちの小顔マッサージは、気持が良いんだ。
気持が良すぎて、ポ~~~っとなっちゃうんだよね。
SH3884100001.jpg


寛ぎの時間を過ごしてたら、宇田っちとチョミさんが話してたんだ。
僕もうろ覚えだけど、確かこんな内容だった。


クリちゃん、気持いいやろ~~~

うん、凄く気持良さそうクリちゃん

クリちゃん最近ちょっとお疲れで、元気無い感じやからな

でも、食欲はあるのよね

今度一回、どこまで食べるか試してみる?

あかん!!!
そんな事したら、宇田みたいになる
宇田みたいに、頭が大きくて手足が短くなったらどうするのよ!


クリちゃん、今も変わらへんやん。
じゃあ僕と同じやん!


いや~~~!!!
クリちゃんは宇田とは絶対に違う!
二度と同じって言わないで!
分かった!!!




そんな不毛な会話を、真剣にやってた。
その場に居た僕は、いたたまれない気持だった・・・
寛ぎの時間が、失われて行ったんだ・・・
SH3883640001.jpg


上がったエネルギーが、下がった気がする。
チョミさん、本当にセラピストなの?


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/17 16:25】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<報告と新たな報告 | ホーム | 育った木>>
コメント
あら?今日の宇田っちさんはちょっとすっきりしたお顔じゃない?

にゃんこはワンちゃんと違ってお腹がいっぱいになったら
自分で食べるのをやめるのよね?
ワンちゃんはず~っと食べ続けるって聞いたけど・・・

チョミさんたら・・・
宇田っちさん可愛いらしいお顔してるわよね~?クリちゃん
【2012/05/17 18:45】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あああーいいな〜このピラミッド知ってる。。。
欲しい〜
ピラミッドってすごい不思議なパワーを持ってるよね。

クリちゃん、食欲あるなら大丈夫だよね(^^)v
【2012/05/17 20:36】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ラピスラズリのピラミッド綺麗ですね!
うんうん、パワーあふれている気がします。

クリさん、小顔マッサージ気持ち良さそうですねぇ♪うっとりクリさん、かわいいわぁ♪
トークはコントみたいになってますが(笑)。。。
【2012/05/17 20:47】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃん、また宇田っちさんとチョミさんの
コントに巻き込まれたの?
なんて・・・ラピスのピラミッドステキ~~♪
私はラピスのピアスを片方なくしちゃったばかり
なので・・・ここの写真からパワーを貰うね(^-^)
【2012/05/17 23:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ああ、やっぱりこんな会話は、テンションが下がっちゃうんだ^^;;;
いや、家もさ、あんまりにも、ご飯を欲しがるから、
「三助に、『もうボク、お腹いっぱい~』ってまで、食べさせてみる??」
って会話をしてるんだよねww

ラピスのピラミッド、絶対パワーがあるよね^^v
これは、宇田っち、みんなで分かち合わなきゃ^^v
【2012/05/17 23:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、宇田っち こちらこそ 
チンチャ!コマオヨv-22
無理せずにゆっくりDVD観たよ(*^_^*)
夜中に何度も何度も感動して泣いたよ(笑)
貸してくれてありがとうねv-254

クリちゃん家をそのラピスが選んだよ。
石は自然の一部だから意識もあるからね。
ここにコメントくれてるみんなにも 
きっとパワーがいくからねv-237
みんなで分かち合おうねv-238

クリちゃん、せっかく気持ちよくマッサージされてたのに
(面白い会話で)いたたまれなくなっちゃったねv-15
でも 二人共、クリちゃんが大好きなのは分かったよ(笑)
【2012/05/18 07:39】 URL | みめるみのママ #273QMjcs[ 編集]
クリちゃん、複雑な気分になっちゃたけど、
知らないところで言われるよりいいと思うな~♪
だって、それだけクリちゃんのことが好きだから
いえるんやもん(^o^)丿
【2012/05/18 15:19】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃんこんばんは。
ラピスのピラミッド凄くステキ!綺麗~!
一目でうちにも欲しいと思っちゃった^^
今日の宇田っちさん小顔でハンサムに見えるけど???
ピラミッドパワーかしらね><
クリちゃんはいつでもハンサム紳士よ。
【2012/05/18 20:57】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
アビmama、こんにちは
宇田っちの顔は偶然だよ。
あの角度がちょっとすっきりして見えるんだ。

僕はいつもダイエットでご飯調節されてるからね。
一度、はち切れるくらい食べてみたいよ。
って、本当にはち切れたら怖いね・・・



つきみぃさん、こんにちは。
綺麗な色のピラミッドだよ。
宇田っちが持って行っちゃったけどね。

食欲はあるよ。
僕が食べなくなったら一大事だからね。



ひなさん、こんにちは。
本当に気持ち良くてうっとりしてたんだよ。
それがコントのお陰で台無しだよ。
あの二人普段の会話もコントだよ。



とまみささん、こんにちは。
あの二人って生きてる事がコントみたいだよ。

見てる人にもパワーが届くからってみめるみのママが
言ってたからね。
沢山のパワー貰ってね。



ほんなさん、こんにちは。
違うんだよ。
僕のテンションが下がったのは、チョミさんと宇田っちが
馬鹿な会話をしてて呆れたんだよ。
ガックリって感じだった。

三助と僕、心が通じ合うよきっと。
二人で夜を徹して食べ明かしたいよ。



みめるみのママ、アンニョン!
どっちも良かったね。
僕もチョミさんと観たよ。
「49日」の方が沢山泣いたかな。

沢山の人があのピラミッド素敵だって言ってるよ。
みんなで分かち合うよ。
チョンマルコマワヨ。
みめるみのママ、サランへ。



ぴなちゃん、こんにちは。
まあさ。
それはそうなんだけどね。
でもあの不毛な会話、直接聞くと「はあ?」ってなるんだ。



未来ママ、こんにちは。
あのピラミッド人気あるね。
僕ももらって凄く嬉しいよ。
でも宇田っちに取られた・・・

もしかすると、ピラミッドパワーで小顔に見えたから
欲しがったのかな?
素早かったからね・・・


【2012/05/19 16:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさん・・・宇田っちも 癒してあげましょう^^;
仕事は 家庭に持ち込まないのかしら・・・・。

クリちゃん 小顔マッサージって 宇田っちの顔を 小顔にするのかと思ったら 違ったのね^^
【2012/05/20 21:01】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
家庭に仕事は持ち込まない主義だって。
セラピストは家では「素」だからね。
宇田っちがサンドバッグ状態だね。

宇田っちは小顔にならないよ。
【2012/05/20 21:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/552-de6f2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード