僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みんなに ありがとう!
3月26日は僕にとって、特別な意味のある日。
朝からチョミさんに「おめでとう!良く頑張ったね」言って貰ったよ。
SH3879980001.jpg


「私よりも人気があって、私よりも頑張ったね」
って、誉めてくれてたんだ。
SH3879970001.jpg


そう、今日は僕のブロが4周年の日。
去年の今頃は、こちらをどうぞ。
SH3879940001.jpg


始めは友達が出来るかなって思いながらやってたけど、どんどん増えて
今じゃ何人かのブロ友さんとも顔馴染み。
これもみんな僕を支えてくれた、みなさんのお陰だよ。
本当にありがとう。
SH3879950001.jpg


せっかくの記念日だから、僕の得意技を、みなさんに披露するよ。
IMG_0380.jpg




用意はいいかな?





じゃあ、行くよ!!!





おもむろに足を上げて。
IMG_0381.jpg





手でしっかりと足をホールドして。






舐める

舐める

舐める


(ジャブジャブジャブって感じ)
IMG_0382.jpg




僕の足、最高!!!

IMG_0383.jpg






最後は、スペシャル・サービスを。





みんな 大好きだよ


IMG_0385.jpg


きっと何人かは、気絶したに違いない。
きっと何人かは、鼻血が吹き出したに違いない。
ここでは公表しないでおくよ。
速やかにコメントしてね。


この4年間は楽しい事、嬉しい事、そして辛い事や悲しい事もあったけど
それでも僕は本当に幸せだと思うんだ。
沢山の優しい仲間に支えられて、ブログで沢山励まして貰えて。

これからも僕の感じた事、思った事をどんどん発信して行くよ。
これからも僕の事をどうぞ宜しくね。


本当に いつもありがとう。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/26 17:15】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<マメkさんの置き土産 | ホーム | またね~~~!>>
コメント
すごいねっクリちゃん、4周年って(*^_^*) 続けることってなかなか難しいからね…4周年おめでとう!


鼻血じゃなくてヨダ○を吹き出しそうになったrie-syan(新人ファン)より
【2012/03/26 18:18】 URL | rie-syan #-[ 編集]
みっくす☆ジュースさんのブログから初めて貴方様のブログを知り、やって参りました。

えっと・・・えっと・・・英国紳士なのにお相撲さんのような風格とオーラがおありで、もう大ファンになってしまいました。

これからもがんばって更新して下さい。

楽しみにしています。
【2012/03/26 19:15】 URL | たまちゃん #-[ 編集]
4周年!!おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
頑張ったよねクリちゃん☆
クリちゃんと友達になれて良かった~

これからもどうぞよろしくね☆
あ、キースケとサクとサンゴもよろしくね♪
【2012/03/26 19:28】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ズバッとそのお通り。
あまりの素敵さに鼻血がブーーーッと吹き出て、そのまま気絶。
気がづいたら2時間経っていましたよ。(笑)

クリちゃん、ワタシもクリちゃんを抱っこしたいよー♪
【2012/03/26 19:50】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]
クリちゃん、blog始めてくれてありがとう
そして続けてくれてありがとう
写真提供のチョミさん、ありがとう!!
クリちゃんに出会えて毎日好きなだけ会えてとてもうれしいです
【2012/03/26 20:03】 URL | ぼけの実 #-[ 編集]
4周年おめでとう!
鼻血じゃなく鼻水が垂れたよ。プププ
クリちゃんの足も好きだけど、もふもふむっちりのお腹がもっと好きよ。笑
これからも仲良くしてね。
そして5周年も6周年もずっとお祝いできるようブログ頑張ってね♪
【2012/03/26 20:55】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
ブログ4周年おめでとうございます♪
クリさん最高♪かわいい♪ぎゃふんです。
得意技もかわいいですよぉ♪ぎゃふんぎゃふんです。
これからもず~っと楽しみにしてますよ!!
【2012/03/26 21:36】 URL | ひな #-[ 編集]
4周年おめでとうございます!
この1年いろんなことがあったけど、
クリちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しいです
いつか本物のクリちゃんを抱っこしてぎゅっとしてスーハーしたいです!
これからもクリちゃんと素敵なお友達のみなさんの
楽しい様子を紹介してくださいねヽ(´∀`)ノ
【2012/03/26 22:30】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
4周年おめでとうございます!
クリちゃんの足上げてる写真、一応今流行りの発芽写真になるのかな?
これからその芽をますます育てていって、素敵なブログという花をどんどん咲かせていってね!
【2012/03/27 01:45】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
あ・・・・・(●´ ii `●)タリー

クリちゃん、ブログ4周年おめでとう!
そして、いつも仲良くしてくれて、ありがとう!
影の番長、写真提供のちょみさん、お世話係の宇田っちさんも、お疲れ様、ありがとう!

いつか、生クリちゃんにお会いしたいな^^
英国紳士のもふもふを堪能してみたいぞ~♪
【2012/03/27 02:42】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん4周年おめでとう(-^〇^-)
猫飼いさんは邪魔はされてもブログを
書いてくれる猫さんはいなそうなので
猫界のブロガー先駆者としてこれからも
頑張ってね~~~ヽ(*´∀`)ノ
【2012/03/27 05:23】 URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
4周年おめでとうございます♪
クリちゃんがブログをしてくれてなかったら
出会うことができなかったと思う。
ブログしてくれてありがとう(^o^)丿
これからもよろしくね(*^_^*)
【2012/03/27 13:29】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
4周年、おめでとうございます☆
ブログ始める前にクリちゃんを見てて、
一念発起して私も始めたんですよ。
こうして時々コメントさせていただけて、
お友達になれて嬉しいです。
これからも息の長いブログとして、
更新頑張ってください。
一読者としてのお願い (*´ェ`*)

きりきりっとしたお顔に、思わずよろけて
しまいました。
こんな必殺技があれば、小腹がすいた時にも
効果あるかもしれないね??
【2012/03/27 15:11】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
クリちゃん
ブログ4周年おめでとう!!
いつも楽しく見てるよー
むくむくふわふわのクリちゃんを抱きしめたい…
これからもみんなの報告よろしくねv-238
【2012/03/27 15:46】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
クリちゃんのスペシャルサービスで
即倒しました!!
4年目の記念おめでとうございます。
一番最初の記事を読んでみたら、
今ダイエット中なんて・・・。
チョミさんと二人三脚で
ずっと頑張っているのね。

【2012/03/27 18:21】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
rie-syan、こんにちは。
ありがとう。
気づいたら4年目だったよ。
僕はrie-syanんはぜひ鼻血を出して欲しかったよ。
次は鼻血ね。



たまちゃん、こんにちは。
ありがとう。
そして初めまして。
「貴方様」って言われてちょっと照れるよ。
たまちゃんってチョミさんの3番目の妹と同じ名前だよ。

これからも頑張ってブログ書くよ。
宜しくね。



つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
僕もお友達になれて良かったよ。
そしてつきみぃファミリーともずっと仲良くするよ。



ぽんつさん、こんにちは。
ありがとう。
良いね~~~ぽんつさん。
2時間もぶっ倒れてくれて。
かなり感激したよ。
いつかぽんつさんも遊びに来てね。



ぼけの実さん、こんにちは。
ありがとう。
僕もぼけの実さんと知り合えて良かったよ。
いつか本当に会おうね。



なかちゃさん、こんにちは。
ありがとう。
でも鼻血じゃなくて、鼻水だったの?
残念だ・・・
お腹好きって意外にいるんだよね。
だから僕はこのお腹をキープしてるんだ。
【2012/03/27 18:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃーん、4周年おめでとう~♪
昨夜はクリちゃんのスペシャルに卒倒して、
ハートのお目目に悶絶して寝込んじゃったわ。
くりちゃんと出会ってもう4年になるのね~!
いつもいつも応援ありがとう。
これからも一緒にがんばりましょうね。
【2012/03/27 19:58】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、4周年おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
すごいねー!
きっとクリちゃんならお友達100ニャンできるよ!!

キャーサービスショット萌える~(〃艸〃)
もちろん、鼻血でたよ(笑)
あおいちゃんも、「師匠のこと大好きなの~
これからも、師匠の活躍楽しみにしてるなの」って、
言ってたよ♪
5周年目指して、頑張ってね!
【2012/03/27 20:58】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
クリちゃん、4周年?すごーい!
おめでとう!!!
ぼくんとこもやっと1年でーす!
負けてられないぞー、でもかーさんいそがしくて(?)サボり気味だから カツといれとくね。。。
これからもがんばって~
【2012/03/27 21:56】 URL | chataの母 #-[ 編集]
遅くなりましたが・・クリちゃん4周年おめでとう~!!
これは可愛すぎるよ~(≧▽≦)ドキドキしちゃった☆
クリちゃんに出会えて、
ブロ友さんになってもらえて本当に良かったです。ありがとう!
これからもよろしくお願いします!
【2012/03/27 22:07】 URL | そうきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/27 23:49】 | #[ 編集]
ひなさん、こんばんは。
ありがとう。
そしてぎゃふんぎゃふんの連発ありがとう。
倒れなかった?
これからも宜しくね。



ぐーやまさん、こんばんは。
ありがとう。
そうだね
色々あった一年だよね。
でもこれからも楽しく過ごして行こうね。
きっと僕に会いに来てね。



こたばあや、こんばんは。
ありがとう。
確かに今流行の発芽中って感じだね。
どんどん素敵なお花を咲かせて行くよ。
素敵な言葉をありがとう。



ほんなさん、こんばんは。
ありがとう。
鼻血組だね。
流石だよほんなさん。
僕もいつもありがとう。
今年は僕ん家に来てね。



ぱてしぇさん、こんばんは。
ありがとう。
嬉しいなぱてしぇさんからのコメント。
僕の野望は、猫ブロガーとして世界に君臨する事だよ。
その時は宜しくね。



ぴなちゃん、こんばんは。
僕からもありがとう。
ぴなちゃん、今回は残念だったけどまた来てね。
いつでも大歓迎だよ。



かぃかぃmomさん、こんばんは。
ありがとう。
嬉しい事言ってくれるね。
とっても励みになるよ。
お互い無理せず息の長いブログにして行こうね。

僕の必殺技、チョミさんは耐えれる様になっちゃったんだ。



にゃうちろさん、こんばんは。
ありがとう。
僕もいつもマーシャに会いに行ってるよ。
これからも宜しくね。
マーシャも宜しくね。



するるさん、こんばんは。
ありがとう。
思い起こせば僕はずっとダイエットしてるんだよね。
そしてそれが習慣になってて、慣れっこになってるんだよね。
ダイエットって僕のアイデンティティ-?



未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
僕は未来ママは鼻血だって思ってたけど、寝込んだんだ。
感動したよ!
僕もずっとお友達で居てね。



やまりんごさん、こんばんは。
ありがとう。
お友達100ニャン出来たら嬉しい悲鳴だね。
鼻血組、1票!

あおいも僕と一緒にもっともっと成長しようね。
そして5周年も宜しくね。



やあ、chata!
ありがとう。
そっちは1年なんだね。
まだまだこれからだよ。
chata達の成長記録をもっと見たいから、頑張って貰ってね。



そうきちさん、こんばんは。
ありがとう。
僕もとっても嬉しいよ。
遠慮しないで、僕ん家に来てね。
楽しみだよ。
【2012/03/28 02:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/28 10:17】 | #[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん4周年おめでとう。
ハートでカメラ目線のクリちゃんもかわいいけど、
下から2枚目のウインクしてるクリちゃんもかわいいね^^
これからもよろしくね^^
【2012/03/28 11:29】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
クリちゃん、ブログを始めてありがとう。
クリちゃんや皆さんがブログを始めて、そして私自身がふとした気っかけでブログを始めなければ、私達が出会う事は無かったのだと考えると、不思議な気持ちになると同時に、その縁に感謝します。

クリちゃん、脚舐め画像ありがとう。
でも、猫さんて普通、脚の付け根はもとよりケツメドまで舐められるんだよ。
あ、能あるからツメ隠してんだよね。

これからも何年も素敵なブログをね!!

クリちゃんに出会えて幸せでした。
そしてチョミさん、ボインちゃんにも…。
【2012/03/28 15:04】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃんブログ4周年なのね。おめでとうです。:)
そう言えば、私のブログもそれくらい???
最近はおばさんは脳細胞が日々破壊されているので
計算出来ません••
クリちゃんを見ていると本当に笑えるね。
そしてとっても癒されるよ。いろんな芸ができるんだもの。
それから比べると太っちょはな~んにも出来ないぞ!
【2012/03/28 18:40】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃんブログ開設4周年おめでとう!
大先輩だわね

クリちゃんのブログにはいつも癒してもらって
本当にありがとう♪

クリちゃんこれからもみんなを癒してね
【2012/03/29 08:11】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
やっぱり僕って何してもかっこ良いね。
コムギが何しても可愛いのと同じだよ。
これからも頑張るよ。



Purikoさん、こんにちは。
ありがとう。
僕はゆきりの事がきっかけでコメントするようになったんだよ。
ゆきりのお陰だね、この縁は。

ねえねえ。
「クリちゃんに出会えて幸せでした」
って、まるでお別れみたいなセリフになってるよ。

それからね、ボインちゃんはいつも言うよ。
「プリちゃん僕の事憧れてると思うわ」って。
今度〆に来る?



太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう。
ブログ歴同じくらいなんだね。
脳の細胞はチョミさんもどんどん破壊されてるよ。
これからも楽しい僕を提供するよ。
太っちょは存在そのものが癒しだよ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
そう言って貰えると嬉しいよ。
僕もチョビ太郎や寛平達に癒されてるよ。
これからも宜しくね。
【2012/03/29 16:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん 遅くなっちゃったけど、4周年 おめでと!!なんか 元気が出てきた!!
鼻血が止まらないけど 大丈夫よ(笑)
最後の 長し目のクリちゃんに ノックダウンされちゃったわ!!
【2012/03/30 14:36】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
鼻血止まった?
貧血には気を付けてね。

僕の魅力に沢山の人が失神したみたいなんだ。
これからも宜しくね。
【2012/03/30 16:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/538-5671b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード