僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みっくす★ジュース  神戸風味 おかわりっ
家政婦は見た  桜編


じーっ
135-1.jpg




まだ


ゲゲ・・・まだアノヒト居るよ  目線合わさないようにしなきゃ
130-1.jpg




フルパワーな腹筋 


お腹なんか出ていないから ほら見て~
002-1.jpg


腹筋フルパワー活躍中




反比例 


007-2(2).jpg


ダッコする側される側


015 -2


気持ちは思いっきり反比例


014-2.jpg




酔っぱらいのヒト


「クリちゃ~ん ほらあっちカメラ~」


039-1.jpg


どうしても カメラ目線のクリちゃんと写りたかった酔っ払いのヒト



スペシャル


「オレの出番少ない~ ファンが悲しむ 」
とのことでしたので まぁ  特別に


033-2.jpg


本日宇田スペシャルDAY・・・です  




ブログチェック中


宇田スペシャル?
269-1.jpg


MYブログを厳しい目つきでチェックするクリちゃん


268 -2



マメKさん、わざわざ僕ん家に来て、僕のブログアップしてくれてありがとう。
明日帰るから、ちょっと寂しいよ。


(写真提供:マメKさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/20 01:15】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<またね~~~! | ホーム | みっくす★ジュース  神戸風味>>
コメント
チョミさん!こんばんは~~

マメKさんからチョミさんが来ませんか?とお誘いのメールいただいたまま・・・
この時期なかなか忙しくって行けなくってごめんなさいね!
しかし楽しそうですね~~!
仲間に入りたかったですが・・・・(⌒▽⌒;;;A

クリちゃんの貫禄!たまらんですね~~
私もすりすりしてみたい肉体美~♡

マメKさんに宜しくですv(*^ー^*)
【2012/03/20 02:53】 URL | roco* #GCA3nAmE[ 編集]
うんうん、宇田っちが出てこないと淋しいよ本当に。
宇田っちとクリちゃんのコンビは最高だね。:)

私は••
真剣に仕事を探して2ヶ月それも扶養内の仕事••
キャリアなんて度外視しているのに、撃沈です。
まるで全人格を否定されているようで••結構落ち込んでおります。(苦笑)
東京にいた頃はこんな事考えても見ませんでした。
いい加減東京に戻りたいです。(苦笑)
海外でも良いんだけれど••(笑)
【2012/03/20 05:38】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん^_^;
ブログ見た宇田っちさん、
傷ついてるんじゃ~(笑)
【2012/03/20 15:39】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おっさん。胸、胸!!
Fカップか。

クリちゃん眼が怖い。

全体的に酒臭い記事ですな。
でもそれもまた楽しい!!
【2012/03/20 17:09】 URL | Puriko #-[ 編集]
ホモサピエンスの皆さんは、ほぼ酔っ払い状態で。。。
ネコ科-ネコ属の皆さんが平常心といった感じでしょうか?
うっとり宇田っちさんとキリリのクリさんの対比が面白かったですよぉ♪
【2012/03/20 20:18】 URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは!
クリちゃん、カッコいいけど目が厳しい~!!(≧▽≦)
私、ひそかにほっぺが赤いバージョンの宇田っちさんが好きなので、
今回嬉しいです!
クリちゃん、ありがとうね~♪
【2012/03/20 21:50】 URL | そうきち #-[ 編集]
rocoさん、こんばんは。
あの、このブログは僕のブログだよ。
チョミさんは自分のブログ持ってるよ。
そしてマメKさんは僕の友達なんだよ。

せっかくマメKさんがこっちに来てたのに残念だったね。
また今度機会があったら参加してね。



太っちょの母さん、こんばんは。
東京は広くて沢山働く場所もあるけど、そっちはあんまり無いよね。
パパさんが沢山お金貯めて、ラスベガスで住もうか。
応援するよ。

がっちゃん、遂にお嫁に行くんだね。
最後の白美との挨拶見てて、ちょっとじんとしたよ。
お嬢様になるんだね。
おめでとう。



ぴなちゃん、こんばんは。
いやいや。
あれは宇田っち喜んでるよ。
マメKさんは宇田っちのツボを押さえてるよ。



Purikoさん、こんばんは。
確かに前からチョミさんが言ってたよ。
「宇田、ブラジャーした方がいいんちゃう?」ってね。

あれね、時にお腹引っ込めてるから、胸が余計出てるんだよね。

マメKさんが泊まってる間も毎晩飲んでたよ。



ひなさん、こんばんは。
ひなさん、正解!!!
この写真みんなマメKさんが上等のカメラで撮ってるからね。
やっぱり連写って凄いよね。
僕はいつも凄く冷静なんだ。



そうきちさん、こんばんは。
今回と前回はマメKさんが僕のブログをジャックしたからね。
あのいつも以上に赤い顔の宇田っちは、マメKさんがしてくれたんだよ。
そうきちさんが喜んでくれてマメKさんも喜んでるよ。
【2012/03/21 00:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あら~^^クリちゃんも 白い目で 宇●っちを見てるのかしら?(笑)
楽しそうだよ!!!宇田っち・・・・もう 単なる酔っ払いだねえ・・・・。クリちゃん お疲れ様^^。でも 楽しそうね~人間は♪
【2012/03/21 08:42】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん、はじめまして♪
あのね、おととい、チョミさん、マメKさんと一緒に、うちに遊びに来てくれたの。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回は、是非、チョミさんと一緒に遊びに来てね♪
キジトラにゃんこのチャーくんいるので、仲良くしてくれると嬉しいです。
あ…チョミさんに「ありがとう」って伝えてて下さいね~!(^^)!
【2012/03/21 23:28】 URL | bunnya #-[ 編集]
マメKさんがUPしてくれたの??
写真のタイトルもマメKさん??
面白い~~
「反比例」が、写真と共に、すごく気に入ったわ!
宇田っちさん、天使のような、マリア様のような微笑なのにねぇwww
【2012/03/22 08:19】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/22 09:53】 | #[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
そうなんだよ。
人間はとっても楽しそうだったよ。
人間って呑気で良いなって僕は思ったよ。

でも、呑気じゃ無い人もいるよね。
花あじさいさんみたいに働き屋さんはいつも頑張ってるよね。



bunnyaさん、こんにちは。
初めまして。
そしてチョミさんが長い時間お邪魔して本当にありがとう。
「たこ焼き大会」美味しかったって言ってたよ。
チャーくんも無理矢理抱っこしてる写真見たよ。
チャーくん大丈夫だった?
またこれからも宜しくね。



ほんなさん、こんにちは。
うんそうだよ。
「神戸風味」は2作ともマメKさんがアップしたんだ。
写真編集に手こずってたよ。
やっぱりカメラ良いと違うね。
【2012/03/22 18:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは。
遅くなってしまいましたが、先日は大変お世話になり、ありがとうごさいました(^-^)


本物のクリちゃんに会えただけでも大感激ヾ(^▽^)ノだったけど、チョミさんが神戸散策にも連れて行ってくれて、夜には素敵なお食事会を開いてくれて、一泊二日をしっかり満喫できました。


maoさんのマッサージで、うっと~りしていたクリちゃん、いつか私にもマッサージさせてくださいね~(笑)
【2012/03/23 08:24】 URL | rie-syan #-[ 編集]
rie-syan、こんにちは。
沢山遊んでくれてありがとう。
短い時間だったけど、今度はもっとゆっくりしてね。
もちろん小顔マッサージして貰うよ。
その日まで楽しみに待ってるね。
【2012/03/23 18:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/536-af29b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード