僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みっくす★ジュース  神戸風味
キリッ


007-1.jpg



僕の好きなこと


マッサージが好き!
011-1.jpg




プリン籠城する


279-1.jpg




プリン 思案する


いい人かそうでない人かソレが問題
169-1.jpg




疑心暗鬼



襲っては来ないみたいだけど あの黒いの(カメラ)が嫌な感じ

134-1.jpg




プリン慣れる


「ぷり~ん♪ちゅわ~ん」 ←猫なで声


しつこいわね~ なんにゃ
167-1.jpg


このブログをジャックしたのは、プリンがしつこいって言ってたのは、
みっくす★ジュースマメKさんだった。
マメKさんは戦場カメラマンみたいに、かがんで狙ってプリンを撮ってたんだ。
その根気が凄いなって僕は思ったよ。


ねえねえマメKさんプリンの目ヤニが付いてるよ。
それってちょっとNGだと思うよ。

神戸は楽しい?


(写真提供:マメKさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/17 22:09】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<みっくす★ジュース  神戸風味 おかわりっ | ホーム | ちょっと嫌だった・・・>>
コメント
神戸風味の『僕クリちゃん』、
なかなか良い味だしてますね♪

マメKさん&rieーsyan、チョミさんと楽しい神戸の夜を
お過ご下さーい☆

【2012/03/17 23:46】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]
はじめまして~~roco*です。
見てくれてありがとう~♡
足あとが残っていたのでお邪魔したら
なんと!マメKさんがお邪魔してるお宅は
chomichomiさんの所だったんですね!
やっぱ猫ちゃん繋がりなんですね~♪

マメKさんに昨日夜中にメールしちゃって・・・
今日はどうしてたんだろ??
神戸は雨だったね・・・
あまりやくにたてない情報でごめんなさいって
お伝えくださいね!

そして、同じ神戸猫連盟?!仲良くしてくださいね!

リンク貼らせて頂いていいですか~~?
【2012/03/18 03:09】 URL | roco* #GCA3nAmE[ 編集]
クリちゃん、こんにちは♪
↓宇田っちさんの変換間違ったみたい笑
ごめんねーm(o´・ω・`o)mペコリン

クリちゃん、マッサージ気持ち良さそう~
私もマッサージしてあげたいよ♪

キャー!!妖精プリンちゃん可愛い(●´∀`●)
なれて出てきてくれたのねーいいな~♪
目ヤニがついててもプリンちゃんは可愛いよ!
ちなみにうちのプリンくんもよく目ヤニついてるよ!!
【2012/03/18 15:32】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
あら??マメKさんが遊びにいらしたんですね!
こりゃ、これからの写真が、両方でUPされる・・・ってことかしら??
楽しみ♪

神戸の夜の楽しさもUPされます様に^^v
【2012/03/18 17:47】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリさんのキリリもいいけど、
うっとりも最高に可愛いですね♪

プリンさんもどの表情もかわいすぎる。
クリさんちは美形ばかりですね!

目やには。。。うちはみんな付いてます(笑)
【2012/03/18 23:00】 URL | ひな #-[ 編集]
え~~マメKさんがクリちゃんの所へ~(◎_◎;)
あは。本当に「僕クリちゃん」が「みっくす★ジュース」
風味に仕上がっていて面白いね~(*´∀`*)
マメKさん、ぷりんちゃんを慣らしちゃうなんて
さすがですね♪

いいなぁ・・・私もクリちゃんに会いに行きたい~
でも、マメKさんは支援のお手伝いの為に
行ったのよね・・・尊敬しちゃうな~。
【2012/03/19 00:43】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぽんつさん、こんばんは。
マメKさんがパソコンがちゃがちゃしてると思ったら、僕の
ブログがジャックされてたんだ。
マメKさんもrieーsyanも、そして集まったみんなも騒いでたよ。



rocoさん、こんばんは。
チョミさんの頼りない案内で、神戸観光してたよ。
そして沢山おしゃべりしてゲラゲラ笑ってるよ。

リンクありがとう。
じゃあ僕もするね。



やまりんごさん、こんばんは。
いいんだよ。

マメKさん、プリンの事ずっと追っかけてたんだよ。
それでもじっとカメラ構えてる姿ってちょっと凄いなって思ったよ。
プリン君も目ヤニがよく出るんだね。
プリンと同じだね。



ほんなさん、こんばんは。
ぴなちゃんが僕ん家に来れなかったのは、そっちに
行ってたからなんだね。
X攻撃みたいだね。

マメKさんは多分アップしないと思うよ。
夜の様子はチョミさんがアップすると思うよ。
ちょっと待っててね。



ひなさん、こんばんは。
やっぱり連写の上等なカメラで撮られると、僕のかっこ良さが
一段と分かったみたいだよ。
凄い数撮ってたからね。

美形って言って貰って、ちょっと照れたよ。
ありがとう。
目ヤニチェックは厳しいんだよ僕。
【2012/03/19 00:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、キリッとしてうっとり~して♪
プリンちゃん、目やについてても
可愛さが爆発してますね(*^_^*)

17日いけなくて残念でした。
また誘ってくださいね(^o^)丿
【2012/03/19 16:11】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ぴなちゃん、こんばんは。
ぴなちゃん、東京楽しかったみたいだね。
良かったね。
また遊びに来てね。
【2012/03/20 02:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。
マメKさんは楽しく過ごしてたよ。
支援のお手伝いって言うよりか、遊びに来たんだよ。
そして「チャリティご飯大会」したんだ。
【2012/03/20 19:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/534-f13e1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード