僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
不安になった・・・
僕宛てに届いたカタログ。
SH3878390001.jpg


それはこれ。
SH3878380001.jpg


実はこのカタログが、ちょっとした謎を生んだんだ。
って言っても、勝手にチョミさんが思ってた事だけどね。


「ねえねえクリちゃん。
クリちゃんの名前でカタログ届いたよ」


「ありがとう、後で見るよ」

「でも、クリちゃん。
 このカタログ、初めて見たよ。
 私ここでお買い物した記憶ないし」


「ええ?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「ねえねえ宇田。
 買ったこと無い所から、それもクリちゃん宛てに
 カタログ届くって、どう言う事やろ?」


「さあ?
 僕も分からん」


「もしかして、ついにクリちゃんは、勝手に自分で注文したのかな?
 カードは私が持ってるから、支払いは無理やし・・・
 でもこのタカログ、食べ物ばっかりやから、それでクリちゃん
 カタログだけ注文したのかな?」


こうやってチョミさんは、頭の中で勝手に妄想して、話がどんどん膨らんで
行ったんだ。
結論としたら、僕がダイエットで苦しんでるせいで、遂に食べ物カタログを
ネットで注文したって事に落ち着いたんだ。


僕はかなり呆れて言葉も出なかった。
だって、だってあのカタログは、僕が愛ちん「吉野家の牛丼」送ったから。
それで一度お買い物したから、カタログが届いたんだよ。


チョミさんが手配してくれたんだよ。
それをすっかり忘れてる。


チョミさん、宇田っち。
二人共大丈夫?
僕はちょっと、嫌、かっな~~~り不安になったよ。
SH3878420001.jpg



「お知らせ」
今日8日は満月だから。
みんな沢山のお祈りをしようね。



(写真提供:チョミさん)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/08 14:08】 | チョミさんが | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<3月11日 | ホーム | さよならタマさん>>
コメント
ふふふ・・・お二人はすっかり忘れていたのね

クリちゃん今もダイエット頑張ってるんだね
チョビ太郎はね・・・どうも成果が出ないわ
暖かくなったら一緒にお散歩させるしかないわね
固まっちゃって歩かないんじゃないかと心配なんだけど・・・

クリちゃん
あみねこさん達のお洋服のこと記事に書きたいのでお写真借りて行くね

あっ、それから2月12日の記事のお写真が2枚表示されてなかったわよ
間違えて消しちゃったんじゃない?
調べてみて

今日の東京地方はお天気が良くなくてお月様出てくれないかも
でもお祈りだけはしますね
【2012/03/08 18:40】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お!今日が満月ね!ポンッ!了解~~^^v

クリちゃんだから、ネットで注文してても不思議じゃないし、
カード記録も、パスワードを記憶させてれば、OKだけど、
おばちゃんは、個人情報の漏洩?!ってビックリしちゃったわよww
家の三助も、もふんとした手で、
過去のお買い物履歴から、カリカリを注文するかもw
で、受け取りも、社交的な三助ならできそうだしw
ちょみさん、宇田っちさん、クリちゃんがネット注文を出来ないように、・・・
いや、その前に、注文履歴を確認するようにねw
クリちゃんが本気だせば、やれるわよwww
【2012/03/08 21:19】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/09 00:06】 | #[ 編集]
クリちゃんの個人(個猫?)情報が漏洩したのかと思ってちょっとびっくりしちゃったよ

そっかー牛丼送ったからカタログ届いたんだね
よかった×2

昔実家にいた頃ね、勝手にお餅のギフトが届いた事あるの
差出人おじいちゃんの名前で本人て
でも頼んでなかったの(呆けてはいないよ)
そういう詐欺もあるみたいだから、クリちゃんも気を付けてね!

【2012/03/09 02:18】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんの個人情報が漏洩したのかと思ってびっくりしたよ。
そうか、そういう訳だったのね^m^
それにしても二人とも忘れてるなんて。
ダイエットで我慢してるから、食べ物カタログ注文・・・って余計お腹すきそうだわ^▽^

昨日は曇っていてお月様が見れなかったよ。
今日は雨。
それでも祈りだけはしておくね。
【2012/03/09 10:21】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
あ~びっくりした。
クリちゃん、ブログしててパソコン操作に慣れてるから
注文するの簡単にできちゃんうんじゃ…って
思っちゃった(*ノ_^*)
ごめんね。
【2012/03/09 13:27】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
相変わらず、クリちゃんって有名人なんだね!
でも、うっかりチョミさんもチョミさんらしいや。。
このブログ、読み始めたときは本気でクリちゃんが書いてる(打ってる)って思った人も多いと思うよ。
ってか、おばさんは今でもそう思ってるけど・・(^^ゞ
だってクリちゃんは猫の姿を借りた人間さまだと思ってるモン(=^‥^=)y

タマさん、とうとうお迎えが来たんだね。。
でもよくガンバッテ生きてきたと思う。
ユズばぁもタマさん見習ってしっかり生きないと!ね。
【2012/03/09 16:40】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
アビmama、こんにちは。
チョビ太郎もダイエットで大変なの?
僕は自分の意志とは関係無く頑張らされてるんだよ。
僕のお散歩は殆ど抱っこで。
だからカロリー消費は0だよ。
写真OKだよ。

情報ありがとう。
2月12日のブログ、ちゃんと写真載ってるよ。
きっとfc2の不具合だと思うよ。
結構あるんだよね。

満月の時はお月様見て無くても効果は同じだよ。



ほんなさん、こんにちは。
僕もさ出来るんだけど、やっぱり支払いは代わってして貰うからね。
いくら僕のヘソクリからでも一応そこは筋を通してるんだ。
三助もその内やるね。
もしかして、器用なおっちゃんが教えてるかもね。



ねこ吉さん、こんにちは。
僕はね直ぐに分かったんだ。
まさかチョミさんがここまで忘れてるって思って無くて。
宇田っちと二人で凄く考えてたよ。
記憶力低すぎるって思ったよ。

確かに詐欺もあるからね。
気を付けるよありがとう。



きょうさん、こんにちは。
そうそう、二人揃って、僕の情報が漏れてるって思ったらしいよ。
本気で。
僕はそっちに驚いたよ。

満月の日はお祈りしてね。
たとえ雨でも嵐でも。



ぴなちゃん、こんにちは。
もちろん僕は注文は出来るけど、勝手にはやらないよ。
ちゃんと相談してするからね。
あの二人ちょっと危ないって思ったよ僕。



woobeeさん、こんにちは。
「本気でクリちゃんが書いてる(打ってる)って思った人も多いと思うよ」
って、ちょっとちょっとwoobeeさん。
今更何言ってるのかな?
これは正真正銘、僕がちゃんと書いてるんだよ。
僕はキーボード打つためにもの凄く努力したんだからね。
そして沢山お勉強もしたんだよ。
分かってくれたかな?

タマさんは本当に最後の最後までかっこ良くて、僕は本当に
大好きだったんだ。
ゆずもタマさん以上に沢山生きてね。
【2012/03/09 18:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは♪
ビックリしたよ!
クリちゃんの名前でカタログが届くだなんて!!
うちのあおいちゃんはよくある名前だから、
プリンくんの名前でカタログ届くかな?
試してみようかしら( ´艸`)

クリちゃん、お祈りいっぱいできた?
私は、また体調崩しちゃって横になってるよ。
今日も早めに寝ようかな。
おやすみクリちゃん!
【2012/03/09 20:13】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
クリゴンの助様宛のお荷物♪
私が配達する人だったら大笑いしちゃいそうです!
そして「今日クリゴンの助さんに荷物運んだのよ!」って誰かに言っちゃいそうです!
クリゴンの助さんってどんな人だろうって想像するだろうなぁ。外国の方が日本国籍取ったのかしらとか。。。

もしよろしければ。。。リンクさせてもらってもいいですか???
【2012/03/09 21:36】 URL | ひな #-[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
僕は自分の名前でちゃんと色々送ったり募金したりしてるからね。
実はちょっとヘソクリがあるんだ。
内緒だよ。

満月は沢山お祈りしたよ。
やまりんごさんの調子が戻るように、癒しのエネルギーを送るよ。



ひなさん、こんにちは。
始めて担当する人、「こちらにクリゴンの助さんはいらっしゃいますか?」
って訊くんだ。
いつもの人は普通に配達してくれるよ。
でもきっと凄く変わった名前だって思ってるかな?
想像すると面白いね。

リンク、ありがとう。
僕もするよ。
【2012/03/10 18:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさんと 宇田っちの発想・・・すごすぎますね。
紳士な クリちゃん捕まえて まあ なんてことを・・・って(笑)
クリちゃんなら ちゃんと ニャンコフードとかのカタログにするよね^^
【2012/03/10 21:16】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃんの腹ペコで、落ち着いてしまいましたか。
そこもちょっと不本意なのかしら? (*´艸`)
でも、クリちゃんさえちゃんと覚えてるなら、
一家は安泰ですね。

寒いとダイエットも大変だと思うけれど、
冬は増えなければ御の字だと思います。
頑張ってね~☆
【2012/03/11 08:14】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
そうなんだよね。
あの二人の発想ってちょっと変なんだ。
僕もときどきついて行けないんだ。
僕なら高級マヨネーズとか、高級バターとかを選ぶよ。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
そりゃあさ。
やっぱりちゃんとしてよって思うよ。
だって本当に詐欺にでも引っかかりそうだからね。
僕がいないと危ない家かもね。

冬場のダイエット。
確かに僕は痩せて寒くなって来た気がするよ・・・
【2012/03/11 17:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/531-94a8811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード