僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「プレゼント」
今年のお誕生日に、チョミさんが宇田っちにリクエストしたのはこれ。
SH3877810001.jpg


そして偶然開いた場所は、何と!
「大吉」だった。
SH3877820001.jpg


チョミさん大喜びで
「やっぱり、おみくじは大吉よね!!!」
って、はしゃいでたよ。
でもチョミさん、ここちゃんと読んだ?
SH3877830001.jpg


ねえねえ、僕のナイスなバディーどお?
でもちゃんとダイエット成功したんだよ。
SH3877930001.jpg


「シニア特別バリュープライス検査」の検査結果が出てて、チョミさんが
聞いて来たんだ。
全てが正常値で、パーフェクトだった。
院長先生も喜んでくれたらしいよ。

でも、7キロ台をキープしましょうって話になったんだって。
もうちょっと落としても良いかもねってなったんだって。


とにかく、僕も安心したよ。
本当に良かった。
僕のダイエットが報われた気がするよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/02/23 20:22】 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<気が利く感じ | ホーム | 「1月2月組お誕生日会」だった>>
コメント
クリちゃん、こんばんにゃ♪
あーっ!この本、やまりんごも気になってたのー
何度か本屋さんで開いたことあるよ♪

一回目に大吉だんて
さすが、クリちゃんのママ「チョミさん」凄いねー!
かなりのパワーの持ち主だね!
宇田っちさんはおみくじやってみた?

クリちゃんのナイスなバディー最高だよd(´ω`o)
いつかクリちゃんのナイスなバディーに
触れたいな♪

健康診断の結果、正常値だったんだねー
おめでと~(=^▽^=)
もうちょっと落としてもいいの?
クリちゃん、どうするの?
ダイエット続行かな( ´艸`)
【2012/02/23 21:19】 URL | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
プレゼントの本、なんだか素敵な感じですね!
とっても気になります♪

クリさんなかなかのナイスバディ♪
ナデナデいっぱいしたい感じ!
検査の結果もバッチリで。。。
本当に大吉な感じです!
【2012/02/23 22:03】 URL | ひな #-[ 編集]
面白そうな 本ですね。
大吉引いても 調子にのらないで
堅実に行きます (* ̄m ̄)プッ

くりちゃん 7キロ台 キープして 健康にいきましょう。。
ゆずにも ダイエットの秘訣教えてよーー
でも 写真の後ろ姿は どっしりですね。
【2012/02/24 01:30】 URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[ 編集]
クリちゃん、正常値で良かったね~♪

ほほぅ・・・猫占いですか!
ナイスバディを維持できるようにがんばってね☆
【2012/02/24 08:16】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
宇田っちさんからチョミさんへのプレゼントは本だったのね。
表紙が可愛い♪
おみくじまで付いてるなんて楽しい本だね。
どんな本なの?
クリちゃんも読んだら感想きかせてね。

健康診断の結果よかったね~!!!
たくさん褒められて、ダイエット頑張ってよかったね^^

遅くなったけど、1月2月のお誕生日のみなさんおめでとうございます!
いつもながら楽しいお誕生日会だったのね^^
抱っこされるクリちゃんが人間の赤ちゃんみたいで可愛い♪
私も抱っこしてみたい!笑
【2012/02/24 12:02】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
クリちゃん、パーフェクト~!!
ダイエットもがんばったもんね♪
すごいよ!クリちゃん(^o^)丿
【2012/02/24 13:12】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やまりんごさん、こんにちは。
やっぱり見たことあるんだ。
猫好きは要チェックだよね。
宇田っちは確か、「小吉」だったような。
でも「凶」とか「大凶」じゃ無かったからいいとしよう。

ダイエットねえ。
まあさ、僕はもう気が済んだけど、宇田っちが張り切ってるよ。
でもナイスなバディーは保つからね。
ガリガリになる前に僕に会いに来てね。



ひなさん、こんにちは。
あの本ね。
絵が可愛いくって、開くと面白いよ。

なるほど、僕のナイスなバディーが大吉って、ひなさん
上手いこと言うね。
座布団あげるよ。



ゆずぴぃ、こんにちは。
そうそう。
チョミさんは直ぐに調子に乗るからね。
あれでちょっとは自分を律する事が出来たかな?

ダイエットの秘訣は、チョミさんと宇田っちの心が折れ
なかった事が勝因だね。
僕の頑張りにも踏ん張った所かな?
僕はゆずがちょっと羨ましいよ。



つきみぃさん、こんにちは。
正常値だったんだよ。
まあ僕の自慢って感じかな?
今度家に来たら猫おみくじ引かせてあげるね。



なかちゃさん、こんにちは。
あの本ねはね、パっと開いた所がその日の運勢なんだ。
左のページが猫の絵で吉凶書いてて、右に解説が書いてるんだ。
絵柄も色々で面白いよ。
僕は「凶」で泣いてる猫が可愛かったよ。

やっぱり健康診断の結果が良かったら気分もハッピーだよね。

お誕生日のお祝いの言葉もありがとう。
僕は赤ちゃんみたいって良く言われるんだよ。
いつか来てね僕に会いに。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
僕的にはリバンドした後がちょっときつかったかな。
でも僕ってやるなって自分で思うんだ。
【2012/02/24 17:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
『調子に乗って浮かれてはいけません。。』
そのときのチョミさんの反応を間近で見たかったよ^^;
でもそんなところがチョミさんのいいところでもあるから、
今のままのチョミさんでいいと思うよ!

クリちゃん、ダイエット成功オメデトー(=^‥^=)y
クリちゃんの写真見たら、どこがどうなった?って
よくわからなかったけど(ゴメン!)
でも7キロ台になったんだね。
これってやっぱり凄いことだと思うよ。
あまり無理はしないで7キロ台をキープしてね~!!

※盗み食いはご法度!だよ~ん(=^・・^=)
【2012/02/24 18:27】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃん。正常値ブラボー!
良かったね。
ダイエットのおかげかもよ?

うちのカイロもこれ以上太らないようにしなくちゃ。あ。私もだ・・・。

素敵な本ですね。
私も注文してみようかな。
【2012/02/24 18:55】 URL | しより #-[ 編集]
猫のおみくじ??これは、絵本みたいなもん??
なんか、ハッピーになれるイラストね^^
大凶もあるの??そのイラストは、どんなんだろ??

数値が、正常値なら、クリちゃん、安心安心花丸っ@@
家の三助も、あー見えて、リバウンドしないように頑張ってるよ~
やっぱり軽くなったら、運動量も増えてていい感じよ~
クリちゃんもその調子で、頑張ろう~~^^
【2012/02/24 20:31】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
誕生日のプレゼントステキだね~(^-^)
大吉ってナンだかチョミさんらしい・・・♪

クリちゃん、検査パーフェクトで良かったねヽ(≧∀≦)ノ"
さすが、パーフェクトボディなだけあるよ~!!
リバウンドしないように頑張ろうね(^-^)
検査結果に梅子も羨ましがってるよ~
【2012/02/24 22:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
「猫の魔法」、楽しそうな本ですね。おみくじの他にも猫にまつわる物語も収録されてるのかな。
とってもステキなプレゼントねv-238
検査結果、パーフェクトおめでと~。
がんばって維持してね^^
【2012/02/25 05:10】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
こんにちは
これ占いの本なんだね
私も気になっていたんだけど、
おお、一度目で大吉だなんて、すごいね!!

検査結果、全てが正常値で良かったね♪
これも日頃のチョミさんの努力の成果だよね。
でも、ダイエットに成功?
ほんと???
ダヨネ???

【2012/02/25 15:48】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
チョミさん読んで「ひゃ~~っ」て言ってたよ。
でも懲りない人だからね。
一緒にいると結構振り回されるよ。

先生も言ってたけど、例えばお腹のお肉は絞まらないって。
だから寝るとさ、大きく見えるんだ。
「盗み食い」甘い響きだね~~~。



しよりさん、こんにちは。
そうだね。
しよりさんも僕と一緒にずっとダイエットしようか?
あの本のイラストが結構可愛いくて、おみくじだから気軽に
出来て面白いよ。



ほんなさん、こんにちは。
あの本ね、「大凶」は無かったよ。
でもチョミさんがまた開いたら「大吉」だったよ。
やらせ?みたいだ。

例えば同じ「吉」でもイラストが全部違うんだ。
猫の力でおみくじをだね。

三助と僕はダイエット仲間だね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
僕もここまでパーフェクトだとは思ってなかったからね。
物凄い達成感だったよ。
梅子もありがとう。



toto-gardenさん、こんにちは。
始めに「猫の魔法について」って解説が少し載ってるよ。
後はおみくじ本。
でもイラストが微笑ましいんだ。

みんなが応援してくれるから、もうちょっと頑張ろうかな?



ちゃびママ、こんにちは。
うん、これは占いの本だよ。
毎日その日の運勢を開いてるよ。
アドバイスもあって良いと思うよ。

ちゃびママ、僕はちゃんとダイエット出来てるんだよ。
ほんと。
だからね。
【2012/02/25 18:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/525-aff5c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード