僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「1月2月組お誕生日会」だった
18日土曜日に「1月2月組お誕生日会」が開催されたんだ。
7時頃に集まり出して、僕はいきなり奈っちゃんの彼に抱き抱えられた。
もちろん気持ちよくどうぞってしたよ。
お客様に対してのサービスだからね。
ホスト役も大変だよ。
SH3877110001.jpg


教授奈っちゃんモモタのママに意味も無く可愛がられた僕。
SH3877120001.jpg

ずっと複数の手が僕を触ってたから、何だかマジックのようだった。
SH3877130001.jpg


「かんぱ~~い!」の合図で始まったご飯大会。
あまりに寒かったから、急遽うどんすきしたらしいよ。
SH3877320001.jpg


食べて呑んで呑んで、また食べてって凄いよ。
SH3877240001.jpg


僕は今回も冷静に観察してたんだ。
SH3877230001.jpg


ぽんくんと宇田っち。
変な人達だと思うよ。
そしてぽんくんはチョミさんに何度も言われてたよ。
「なな、返して貰う!!!」ってね。
SH3877360001.jpg


僕ん家に来たときも凄く可愛かったけど。
SH3862480001.jpg

それ以上にチョミさんがギーーー!ってなってるのは、ななちゃんがお膝に乗るから。
チョミさんは膝に乗って欲しいけど、僕ん家誰も乗らないからね。
それをぽんくんが自慢するんだ。
DSC03487.jpg


それでチョミさんが、返して貰うってずっと叫んでたんだ。
チョミさん、それって人間的にどうかな?


呑んで食べて騒いでる人達の後ろで、教授がタブレットPC使って、ちょこちょこブログを更新してたよ。
教授のブログは、こちらをどうぞ。
SH3877370001.jpg


そして酔っ払いのチョミさんに絡まれた僕。
髪の毛切り過ぎで、変だよチョミさん・・・
SH3877260001.jpg


その後も僕は、ずっと参加してたんだ。
モモタのママの横で座って撫でて貰ってたんだけど、ハバオさんがスリッパで僕のしっぽを遊んでたよ。
ハバオさん、僕も猫探してるからね。
ハバオさんの家族を捜してるからね。
SH3877390001.jpg


誕生日ケーキと、左はヒロピ手作りの苺のムース。
SH3877420001.jpg


先ずは、若様から歌のプレゼント。
「アメージングプレイス」に聞き入るお誕生日組。
チョミさんさあ、ちょっとブリ過ぎだよ。
SH3877450001.jpg


僕ももちろん参加して、みんなでロウソク消したんだ。
SH3877520001.jpg


ハバオさん
チョミさんモモタのママ奈っちゃんの彼(ちょっと変な人かも知れない)
SH3877490001.jpg


凄く美味しそうにケーキを食べるハバオさんは、セーターの色が僕のバディーと同じ色でペアルックだった。
健康優良児って感じだよハバオさん
SH3877650001.jpg

これはぽんくんからの、お誕生日プレゼントのマフラー。
ぽんくんのショップのマフラーだよ。
ぽんくんのお店は、こちらを見てね。
SH3877620001.jpg


ハバオさんも貰ったマフラーをかぶって、奈っちゃんから貰ったプレゼントのお花を持ったチョミさんと。
ちょっと何だか面白いねこのショット。
SH3877610001.jpg

デザートも終了して、後はみんなそれぞれに、四方山話に花が咲いてたよ。
僕もビール片手に、色々とお話を聴いてたんだ。
SH3877730001.jpg


終電組が危ういって言いながら慌てて帰った後は、僕と教授とで、ちょっと
ブレイクタイム。
やっぱり長い僕の手が際立つね。
SH3877740001.jpg


チョミさんが貰ったプレゼントはこれ。
僕達の写真が付いてるメモ帳。
SH3877790001.jpg

僕には、僕そっくりな猫のノート。
SH3877800001.jpg


プレゼント係の愛ちゃん、ありがとう。
とっても気に入ったよ。

集まってくれた仲間達も本当にありがとう。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/02/19 15:04】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<「プレゼント」 | ホーム | 僕やったよ!>>
コメント
なんだかいっつも楽しそう♪なクリさん家。
クリさんも、たくさんの人にナデナデされても怒らないなんて。。。営業部長の鏡です!

お膝猫、なんであんまりいないんでしょう?
昔は猫って膝で寝るもんだと思っていましたが、実際は嫌がり猫が多いですね。

素敵なプレゼントも。。。ホントに楽しそうですね!
【2012/02/20 09:34】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんちは、 ほんといつも楽しい人が やってくる素敵な場所だね(^^*)
ケーキも すっごく 美味しそう♪
歯の治療が済んだら。。。。食べよう^^;

クリちゃんの 素晴らしい接待のお陰で 素晴らしいパーティになったのね♪

うふふ お膝猫かあ 良いなあ・・・でも 仔猫のうちだけかもだから・・・チョミさん そんな妬かなくても いいかもだよ(笑)
【2012/02/20 09:37】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
1月2月お誕生日の方、おめでとう!!
クリちゃんのおうちは本当に楽しそう。
いつも笑顔だね。
あぁ、私もケーキ食べたい。
自分で作ったのじゃなくって美味しいケーキが食べたい・・・。

クリちゃん、写真展のチラシ、良かったら送るよ。
【2012/02/20 10:25】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
1,2月のお誕生日の皆様おめでとうございます♪
クリちゃん家はいつも楽しそう!

ななちゃんはお膝猫さんなのですね。
うちの実家の子も乗ってくれませんよ(><)
あっ、クリちゃんも乗らないんだね。
でもいつか抱っこはさせてね!
【2012/02/20 13:58】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃん、ビール飲むんだ~(笑)
今度、おばちゃんと、一杯やらない??w
それと、ちょみさんの前髪、可愛いよ!!!
個性的♪似合ってると思います^^v
今回も、楽しそう、美味しそうなお誕生日会だったね。
いつも賑やかそうで、ハッピーだね^^
【2012/02/20 15:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんから手が生えてるみたいですね(笑)
お膝猫、憧れます♪
のんが小さいときは、
真夏でも乗っててくれたのに、
今はたま~~~にだもん。。。
【2012/02/20 17:52】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お誕生日組の方おめでとうございます~♪
今回も楽しそうな様子がすごく伝わってきたよ(^-^)
クリちゃんは色んな人に触られても動じない
なんてスゴイね~(^-^;)
ウチのニャンズは幻の猫になっちゃうのに・・・
チョミさん、髪型変じゃないと思うよ~似合いますよ♪
【2012/02/20 21:58】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
って言うか、僕ん家宴会多過ぎるよ。
僕も大変なんだよね。

膝乗り猫に憧れてチョミさんは僕達と暮らしだしたんだけど
上手く行かないよね。
でもななちゃんは僕ん家では仲間が沢山居るから、多分
膝乗りしなかったのかもね。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
僕の接待ぶりは凄いでしょ。

ケーキ食べるためにも歯の治療頑張ってね。

お膝に乗るって仔猫の時だけ?
でもななちゃんはもう8ヶ月になるよ。
これって仔猫?



きょうさん、こんにちは。
ありがとう。
きょうさん家は手作りケーキだからね。
たまにはきょうさんの分だけでもこっそりと美味しいケーキを
買って食べたら?

チラシ送って。
チョミさんに必ず行って貰うから。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
今年も結構楽しかったよ。
僕は膝には乗らないけど、寝てる時に胸には乗ってあげるんだ。
苦しそうに喜んでるよ。
必ず僕に会いに来てね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
前髪似合ってる?
でも個性的って表現が何となく・・・

僕は実は晩酌のお供もするんだよ。
僕ん家に来たらお付き合いするよ絶対に。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
まあ僕は可愛がられる運命なんだよね。

のんちゃんはお兄ちゃんのお膝なら乗るんじゃない?



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
僕ん家は僕だけだよ接待にするのは。
プリンは居るだけ。
シャーシャーはその時の気分で、トム君達は幻状態。
僕は全然大丈夫だからね。
実は中身は人間なんだ。
内緒だよ。
【2012/02/21 13:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは。
いつも接待役お疲れさま~
クリちゃんの接客係りが居るからお客さまも楽しめるのよん
これからも頑張らなくっちゃね♪
うちは鈴とまる太がお膝猫だよ~
座るとかってに膝に乗って寝るよ!
膝に乗られると動けなくなるけどね><
猫の気性にもよるのかなぁ?他の子は乗せても逃げちゃうけど。
【2012/02/21 23:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
未来ママん家は鈴ちゃんとまるたんが膝に乗るんだ。
それは良いね。
僕ん家はやっぱりななちゃんに戻って来て貰うしかないね。
僕は接待は出来ても膝には乗れないんだ。
【2012/02/22 16:57】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/522-dbe03dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード