僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
孝行者の僕
ある日の事。
寛いでいる僕を抱き上げたチョミさん。
いきなり抱っこされたよ僕は。
SH3875110001.jpg


そして、パソコンをやり出した。
家では、ちょんまげのチョミさん。
SH3873310001.jpg


ちょっと居心地も良かったし、僕って何だか赤ん坊みたいだよね。
題して「ラブリー・クリちゃん」
SH3873320001.jpg


でも、長時間は辛い。
飽きて来て、動き出した。
SH3873330001.jpg



そしたらチョミさんが、やってくれた。

「ほら、クリちゃん。
 高い、高~~~~い!」

SH3873340001.jpg


まあね。
背筋も伸びたことだし。
でも・・・何度もされて、ちょっと嫌だった・・・


その後解放して貰った僕は、のんびりとお昼寝したよ。
夜でも「お昼寝」って言うのかな?
でも「夜寝」って言わないからね。
不思議だね。
SH3874340001.jpg


ぐっすりと眠ってる僕を見てチョミさんが叫んでた。
「クリちゃん。
 クリちゃんって、寝てる姿も本当に素敵!!!」

SH3875920001.jpg


ねえねえ、チョミさん。
分かったから。
だからお願い、静かにしてくれるかな?


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/02/09 16:46】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<僕は9歳になったんだ | ホーム | ありがとう>>
コメント
ちょんまげのチョミさん!
とっても似合ってるね (^m^)ゞ
ちょんまげだから「チョミさん」ってニックネームになったの?(=・ェ・=?
何やら真剣な顔してPCに向かってるチョミさんが別人みたいでカッコよかったよ!
クリちゃんもいつもチョミさんのお相手ご苦労さん!!
チョミさんの愛情表現は過激なところもあるけど、
クリちゃん、勘弁してやってね~(=^‥^=)y
【2012/02/09 17:30】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃんったらほんとに大きな赤ちゃんみたいだね。
可愛いよ!
最近私もラテを抱っこするんだよ。
巨大だから重いけどねww
高い高いはしたくなるよね。
チョミさんの気持ちがとってもよくわかるよ。
私もロビンだけは高い高いするんだよ。
ものすごく迷惑そうなカオされるけどね。
8キロ強?のクリちゃんを高い高いするチョミさんはさすがにすごいなって思うよ。
愛だね、愛!
【2012/02/09 19:22】 URL | なかちゃ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
ほんまにクリちゃんってラブリーだよね(*^▽^*)
チョミさんの気持ちよく分かるわ~
私もあおいちゃんをよく抱っこするの♪
でも、最近はクリちゃんのように
大人しく抱っこさせてくれないの~
「きゃっ!きゃっ!」って鳴いて、
イヤだって。゚(PД`q。)゚。
高~いなんてやったら、足蹴りさせそうだよ…。

うんうん。クリちゃんのフォルム…
愛すべきナイスバディだもの♪
私も画面に向かって
「クリちゃん、寝てる姿も可愛いっ!」って言っちゃう!!
最後のショット、頭がベッドのヘタの近くにあるから…
なんだかクリちゃんが「なす」に見える~
【2012/02/09 21:02】 URL | やまりんご #-[ 編集]
クリちゃん~~本当に赤ちゃんみたいでカワイイ~!!
寛いでる所に抱きかかえられても怒らないんだね(^-^)
ウチは無理矢理とかは逃げられちゃうよ?
チュチュも梅子も自分からその気にならないと
お膝に乗ってくれないの。
でも、お昼寝?してるクリちゃんと梅子・・・
フォルムがやっぱり似てきてる~~ヽ(≧∀≦)ノ"
やっぱり、妹分だけあるよね・・・(笑)
【2012/02/09 23:59】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
うんうんクリちゃんかわいいよ^^
でもね、上から4枚目の写真いてびっくりした。
クリちゃん、肉が!!
私もきじたろうだこする時あるよ。たいていは嫌がって逃げるけど^m^
おとなしく抱っこさせてくれると、人間って嬉しいんだよ。
だからもうちょっとだけ、付き合ってあげて。
愛情表現なんだよーー!!
【2012/02/10 09:28】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
猫さんは飼い主に抱っこされたりたかいたかいされたりするためにいるんだって。
オレは、ああ見えても4キロ台なんでね、きくちゃんはぜんぜんトレーニングにならないって。クリちゃんいつかきくちゃんのトレーニングにつきあってやってくれな!
~海親分~
【2012/02/10 12:37】 URL | きくいち #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさんに抱きついて~♪
膝の上で寝たらよかったのに~
ぬくぬくで気持ちいいよ(*^_^*)
【2012/02/10 13:51】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ほんとだ、赤ちゃん抱っこですね (*´艸`)
8キロならベビちゃんの7カ月くらいの重さだった
かなぁ、なつかしい。
赤ちゃん抱っこの写真見てると、ついつい
西松屋なんかで衣装を調達したくなるね。
きっとクリちゃんにぴったりマッチするの、
たくさん見つかりますよ☆
【2012/02/10 15:37】 URL | かぃかぃmom #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは。
3枚目の抱っこクリちゃんホント赤ちゃんみたいで可愛いなぁwww
何だか気持ちが癒されちゃったよ~
赤ちゃん抱っこ姿見せてくれてありがとね。
最後の寝姿も、モチロンふくよかでス・テ・キ♪
【2012/02/10 15:51】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
ちょんまげかっこ良いの?
それはビックリだよ。

「チョミ」は本名だよ。
「チョウ チョミ」って言うんだよ。

チョミさんの愛情は過多だけど、僕はいつも頑張ってるんだ。



なかちゃさん、こんにちは。
チョミさん抱っこ魔なんだよ。
一番抱っこされてるのは桜だよ。
凄く迷惑って言ってたよ。

ロビンは軽くて良いよね。
僕を高い高いするときは一瞬だよ。
だって腰がやられるって言ってるからね。
それでも愛かな?



やまりんごさん、こんにちは。
あおいもキャッキャって言うんだ。
プリンも抱っこ嫌いで、それも大嫌いでね。
キャッキャって言って暴れ回るんだ。

ナスって上手いこと言うね。
僕も写真を改めて見たら、ナスビに見えてきたよ。



とまみささん、こんにちは。
僕は基本的に穏やかだからね。
何されてもあんまり怒らないよ。
って言うか、それ以上にチョミさんがやってくれるからね。

梅子もこのフォルムなんだよね。
これは愛されるフォルムなんだ。



きょうさん、こんにちは。
肉?何の事かな?
僕も抱っこって嫌いだけど、チョミさんに捕まったら
ガッチリとホールドされるからね。
逃げられないんだ。
僕は我慢強いって事だよね。



やあ、海ちゃん!
僕達ってそうなの?
それって海ちゃん家だけじゃないの?
僕は海ちゃんの倍以上あるからね。
きっときくちゃん、腰に来るよ腰に。



ぴなちゃん、こんにちは。
抱きついてるのは安定が悪かったんだ。
膝の上でなんて絶対に眠れないよ。
ずっといじられるからね。



かぃかぃmomさん、こんにちは。
僕を抱っこしてると、赤ん坊抱っこしてる気になるって言ってたよ。
どうしよう。
その内「西松屋」からモデルの仕事が来たら。



未来ママ、こんにちは。
癒された?
それは良かったよ。
僕も頑張ったかいがあったよ。
冬は特にふくよかじゃないとね。
寒さ対策なんだ。
【2012/02/10 18:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おお!クリちゃん抱っこ!
おばちゃんも一回、クリちゃんを抱っこしてみたいわ
その日の為に、米袋でも担いで、筋肉を鍛えておくわ~
え??猫で練習しろって??
家の男子チーム、みんなピチピチの魚みたいになっちゃうのよね^^;;
クリちゃんちは、みんなちょみさんの熱いハートを受け止めてあげて、
優しいよね~
【2012/02/11 01:48】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん••何処から見てもデカイ!
デカイクリちゃんは抱き心地最高でしょうね。
チョミさんがクリちゃんを弄くり回すのわかるわ~。
少し辛抱してあげてね、クリちゃん。
これも、ボランティア、ボランティア!:)
【2012/02/11 08:42】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
抱っこされてる姿 可愛いね^^赤ちゃんみたい♪
きっときっとチョミさんは クリちゃんのこと むしゃむしゃ食べちゃいたいくらい可愛いんだけど 食べれないから 高い高いや クリクリタイムで表現してるんだね~^^
ホント 孝行ものだわ!!!愛は耐えることね♪
【2012/02/11 09:06】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃんも抱っこは大好きなんですね…
大蔵よりあったかそうe-266
【2012/02/11 09:28】 URL | chiaki #-[ 編集]
うんうん♪クリさんはとってもかわいい♪
ごろんの背中も抱っこも高い高いも。。。
だっこできていいなぁ♪
うちの子達は抱っこがキライ。
必死で逃げ出します♪
【2012/02/11 16:07】 URL | ひな #-[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
そうだね。
今年こそ僕ん家に遊びに来てね。
抱かしてあげるよ。

僕ん家はね、魚のようになるのはプリンとシャーシャー。
実は一番抱っこの被害にあってるのは桜なんだ。



太っちょの母さん、こんにちは。
ねえねえ、今年は遊びに来てね。
そして生の僕を見てね。
でも太っちょも大きいから僕を見ても衝撃は少ないと思うよ



花あじさいさん、こんばんは。
だってさ、チョミさん僕がミニサイズになるならいつも
鞄の入れて一緒にいたいって言うんだ。
それはちょっと勘弁して欲しいよね。
愛って本当に耐えることだよね。


chiakiさん、こんばんは。
違うんだよ。
僕は抱っこ好きじゃ無いんだよ。
ただね、チョミさんにつき合ってあげてるんだ。
大蔵は抱っこ好き?
大蔵も可愛いよね。



ひなさん、こんばんは。
可愛いって言ってくれてありがとう。
僕は我慢強いからね。
つっくも嫌いなの?
たまちぃは抱っこ好きそうなのにね。
【2012/02/12 00:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
確かに…抱っこされてるクリちゃん赤ちゃんみたいで可愛いよ~❤
アビmamaも抱っこしてみたいな♪

ニャンズのお母さんはね
何を見ても『可愛い!』とか『かっこいい!』とか思っちゃうのよ
アビmamaもいつもお姉ちゃんと二人で
「可愛い~!」「可愛い~!」って連発してるわよ(笑)
チョミさんの気持ちがよくわかるわv(*'-^*)
【2012/02/12 01:45】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは
本当、クリちゃん、抱っこされている姿もラブリーだね♪
クリちゃん、高い高いされて気持ちよさそう(?)だけど、チョミさんにぎっくり腰にならないように気をつけてって言っておいてね。

そうそう、クリちゃんの眠っている姿、私もなすに見えた(^^;)ゴメンね。
【2012/02/12 17:20】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんばんは!
うんうん、クリちゃんは寝てる姿も可愛いね~!
クリちゃんを抱っこしていたら、
人間の赤ちゃんを抱っこしてる感じに思えてしまいそう(^^)

【2012/02/12 21:54】 URL | そうきち #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しててごめんなさい
今日はなかなかパソコンが調子いいです・・

クリちゃん、本当に赤ちゃんみたいだね
フクちゃんもつい抱きたくなります
高い高いすると・・重さで胴が伸びちゃうんじゃない?って思うけどついやりたくなります

猫が膝にいると・・たまらないです、幸せです

大変遅れましたが
チョミさん、プリン、お誕生日おめでとうございました!素敵な1年でありますように
【2012/02/12 23:40】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
アビmama、こんばんは。
僕ん家もそうだよ。
何しても可愛い、かっこ良いって言われる。
トレイしても賢いねって言ってくれるよ。
みんな同じだね。



ちゃびママ、こんばんは。
高い高いは、僕は実は迷惑なんだよね。
でもチョミさんが好きなんだ。
みんなされてるよ。
でも僕が一番腰にくるって。

ええ!
ちゃびママもなすびに見えたの?



そうきちさん、こんばんは。
チョミさんの妹さんもね、チョミさんが僕を抱っこしてたら
赤ちゃん抱いてるみたいって言うんだ。
まあそこそこ大きいからね僕は。



kuumama、こんばんは。
パソコン調子良いの?
それは良かった。
パソコンのご機嫌取らないとね。

フクちゃんも中々福よかだよね。
僕達は膝には乗らないから、チョミさんが寂しいって。

お誕生日のお祝いの言葉ありがとう。
楽しい1年にするって。
【2012/02/13 00:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/519-e19ada3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード